CROWN POP♡ゆづき みあ

PROFILE


こんにちは〜!
CROWN POPのみぃあこと雪月心愛です🐰

最近は本当に暖かくなってきましたね〜🔅
暖かいけどまだ夜は涼しいから服装が難しいのよね‪💧‬笑

{CAPTION}


この前行った単独ライブの「神田にて」でなんと新衣装になりました〜!!いえーい✌🏻
今回はメンバーみんな青をメインにして今までよりも大人っぽい衣装なんです💙

どうですか!!!!!笑

さらに色んなクラポやみあを魅せられるように頑張るね!!


{CAPTION}



なんとおおおお?
今からお知らせをたくさんします!!笑


「CROWN POP うさぎおいしかのやまツアー2022」の開催が決定しました!!!
CROWN POP初めてのツアーで、
メンバーの生まれたふるさとを巡るというツアーになっています👶🏻🍼↓↓↓

6/25(土)@新横浜NEW SIDE BEACH!!
こちらはさほと愛理のふるさと☺️

7/3(日)@さいたま新都心 VJ-3
こちらはみあのふるさとだよ〜😘

7/9(土)@柏 PALOOZA
こちらはいぶちゃんのふるさと😍

8/14(日)@盛岡CLUB CHANGE WAVE
こちらはりなのふるさと😋

8/21(日)@新宿 ReNY
そしてツアーのラストは東京に帰ってきます🥳

初めてでどきどきだけど、ポッパーさんと楽しい夏にしたいな♡




そして!!6月28日(火)に
7枚目シングルを発売させていただくことが決定しました🙈💕
少しずつ準備が進んでいるので、新たなクラポを魅せられたらいいなと思っています!!♡
楽しみにしていてね〜にやにや〜ひゅ〜😚




そしてそしてなんと、
7月24日(日) に「豊洲PIT」での単独ライブが決定しました👑
CROWN POPのこれからの未来に大きなきっかけとなるような大切なライブになります。

完売したい。

さらなる高みを目指すクラポに会いに来てくれたら嬉しいです!
予定空けておいてくれたら嬉しいです︎☺︎
待ってるね。


{CAPTION}



この夏はたっくさんクラポといられる夏です🌻
一緒にたっくさん笑おうね! 笑顔と笑顔の待ち合わせ🥰


最後まで読んでくれてありがとう!


おやすみぃあ🐰♡



コメントを残す

30件のコメント

  1. 予定たくさん楽しみだね🥰
    笑顔と笑顔の待ち合わせしようね!

    by かずくん
    • 新衣装は、みぃあが一番大人っぽいかな😏
      ツアー、豊洲ピット成功させたいね😁
      とにかく楽しみ~😆

      by ヨッシー
  2. 新衣装かっこいい!🥳✨

    先の予定がたくさん決まっていて嬉しいかぎりです!
    元気にみんなで夏を駆け抜けましょう~☀️

    by まもの
    • 行こうぜ豊洲の向こう側(๑•̀ㅂ•́)9✨
      クラポの夏が始まる!!!

      by 伊勢きやりノフ
  3. ブログありがとう。
    夏の『最高』を更新する夏にしようね!

    by ほえ
  4. みぃあちゃんおつかれさま🤗

    新衣装の心愛ちゃんめちゃめちゃ大人みぃあでカッコいいってなったよ🥰
    ツアー会場の大きさからいきなり豊洲PITの発表でびっくりしたよ😳
    埋めたいし楽しいライブにしたいよねぇ~☺️

    これからもみぃあちゃん達クラポちゃんの歩む道をついて行くよぉ〜🥰

    by スラちゃん
  5. たくさんの予定嬉しいです😊
    お互い最後まで駆け抜けましょう🏃‍♂️💨💨

    by せぐゆー
  6. みぃあちゃん、更新ありがとう!
    「神田にて」で、あんな自分の中のクラポを超えるライブを見せつけられたらツアーや豊洲に行かないわけにはいかないよね!
    この夏、クラポと同じ歩幅で進んでいけるのが(行けるようにがんばる)楽しみです。さらなる進化を見せてください!
    じやあ、またね〜

    by F.P.ひろゆき
  7. 熱い夏になりそうだね。新衣装の大人っぽいみあちゃんをもっと見たいよ。

    by こう
  8. みぃあ〜
    愛知フェスの現場から〜
    今日も暑くなりそうだけど、燃えるぞ〜🔥

    お知らせはもちろん全部知ってるけど、一人でも多くの人に伝わって、現場に来てもらって、クラポの魅力を知ってもらえるといね💙

    みんな〜
    クラポ現場に来て〜

    by れにっく
  9. こんにちみぃあ^_^

    予定が盛りだくさんな夏^_^みぃあにとって思い出に残る夏になるといいね^_^

    by もちょーし
  10. ブログありがとう!
    寒いけど暑いよね〜わかる!!ふくに悩む🦴

    予定たくさんの夏!笑顔でみあちゃんに会えるように感染対策、体調管理がんばるし!お仕事だって負けない!!!!!
    会いに行けますように!!!!すき!
    またねえ!おやすみぃあ☺︎

    by とも
  11. みあちゃん見てると自然と笑顔になれる〜😇
    一緒に夏を楽しもうね!

    by いわ
  12. みぃあはかわいいなぁ。
    豊洲が初参戦になる予定です!よろしくね。
    豊洲次第ではツアーも行きたいなぁ。

    by はまくろ
  13. 新衣装・青。
    青は何かと、お高いですからね~。LED、絵の具、生地などなど。と言っても、それしか知らない( ^▽^)

    お台場のイベント良かったですょ。
    あのイベントの感触なら完売いけんじゃね?と思います。( ̄ー ̄)

    *ドガ先輩とは⇒毎年サロンに入選する力がありながらサロンだけが芸術🎨じゃねー、と世界初の個展を開いた印象派の一員。実はものすごいキモい人(^_^;)

    by オレ達のドガ先輩( ^▽^)
  14. みぃあちゃんブログありがとう
    新衣装とってもおしゃれで大人っぽいね😳
    みぃあちゃんのかわいさとかっこよさが際立ちます~🥰

    夏の予定たくさん✨みぃあちゃんが言ったように大きなきっかけとなるライブ、大きなきっかけとなる夏になるね!!

    by らんまる
  15. みあちゃん、ブログありがとうね!

    夏のツアーと豊洲PIT楽しみで、ワクワクが止まりません!
    素敵な夏になるといいな!

    by じゃぼてん
  16. 新衣装かっこよかったよ!!♡
    ツアーも豊洲も楽しみだなあ、夏いっぱい会えるのを楽しみにしてるね!

    by ゆっぷー
  17. 「神田にて」は新しいクラポの魅力がいっぱい詰まったライブでしたね。みぃあちゃんもボイトレやダンスレッスンを頑張ったよね。カッコよかったです。この夏もみぃあちゃんにたくさん会えるのを楽しみにしてるけど、夏は体調崩しやすいので無理はしないで欲しいです。一緒に楽しめたら最高だね❤️

    by nishi_mura58
  18. みあ 気持ちを届けてくれてありがと

    神田にて二部の圧巻のパフォーマス
    本当に凄くて震えた
    クラポをもっと多くの人に見て欲しいと思った

    「完売したい」
    その気持ちをブログに綴るの勇気いるよね
    みあの気持は受け取った
    できる限りの協力する
    豊洲は満席にしよう

    ポッパーさんも協力してくれると思うので
    クラポ公式さん込みで
    ご新規ポッパーさんを増やすなどの豊洲大作戦会議の配信しない?

    今日のライブ楽しんでね〜🤗

    by 箱推しポッパーじいじ
  19. Mia-chan!!!!🥰
    Thanks for the blog 🤩👏

    by Vavuna Wahyu
  20. 新衣装は大人っぽくてステキです。オレね衣装史上1番好きかもです。
    チケット完売させような!!!!!

    by ぴろん
  21. 新衣装涼しそうで夏にぴったりだね♪
    今年の夏は楽しみだな〜😆✌️
    予定空けなきゃ!!

    by あずみ
  22. ここだけの話、『神田にて』で1部は撮影メイン、2部は振りコピメインにしようと思ってましたが🤩新衣装なら撮るしか!の1択になってました♪

    そこでせめて2部のアンコールだけでも振りコピしようと考えていたら😍Tシャツに着替えてるではありませんか💕

    結果、全て撮影メインになってしまいました🥰

    みぃちゃん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    スケジュールたくさん♡この夏はクラポから目が離せません♪(💮´ω`💮)

    by あいx2
  23. 予定がいっぱいあって嬉しいね!!
    今年の夏はクラポ三昧の夏になりそう。
    笑顔で会えるように頑張るね!!

    by ゆんか〜す
  24. クラポにとって勝負の夏だね!!
    今年も一緒に駆け抜けような!

    今日はありがとう😊
    今までの人生の中で思い出に残る誕生日になったよ!!
    これからもずっと笑顔と笑顔の待ち合わせ☺️

    by そう
  25. やぁ!いつもお疲れ様!
    本当、クラポに出会える機会が今年も沢山増えて嬉しいよ!全力でクラポの皆と共に、最高に熱くて楽しい夏走り抜けていくぜ!!

    by つぅば
  26. 昨日のJCIF楽しかったよ~!チェキもありがとう!!

    屋外のステージはめっちゃいい天気で やっぱクラポだな~って感動しました!そして新衣装みぃあが大人っぽすぎてドキドキむりみぃあでしたww
    昨日の夏キラから今年の夏が始まった気がします!!最高の夏の始まりだ!!!

    その最高の夏はみぃあの告知のように盛りだくさんだね!全部行きたい!!

    なんか学生時代の夏みたいにワクワクしているっす!クラポのおかげ!!ありがとう!!!

    by なつうたいろどれ
  27. 心愛ちゃん、こんばんは〜🐰♡
    ブログありがとーう!新衣装大人っぽくてかっこいいしなによりも似合ってるね!いろんな姿をみれるようにいっぱい会いに行くねんっ 待っててね。たっくさん笑ってたっくさん楽しい思い出増やしていこうね〜 笑顔と笑顔の待ち合わせ🥰おやすみぃあ

    by ここな
  28. みぃあちゃん新衣装姿も爽やかで可愛い💕
    少しずつライブもできるようになって嬉しいね♪
    クラポちゃんだけがやってるfingerの実況や
    stand .fmのラジオも楽しいですー😆

    by 銀河ギター