なのはの時間🌼🌸

PROFILE

みなさんこんにちなの〜🌼🌸
B.O.L.Tの青山菜花です! 

中学ニ年生になりました❣️
だいぶ二年生も慣れた気がします😉
クラスのみんなから、最初は「菜花ちゃん」と呼ばれていたのですが、今は普通に「なの〜」とか、「なのは〜」って呼ばれるようになりました‼️
嬉しい😆
もっともっとみんなと仲良くなりたいなと思います!

話は変わりますが、5月10日は私が出演している「コアラモード.小幡康裕のガチンコスターダストプラネット」が放送されたり、「しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村NEXT」に出演させていただきます‼️

沢山出演させていただけて嬉しいです😭

ガチンコスターダストプラネットでは、「アジアの純真」を歌わせていただきました‼️
アジアの純真のような曲調をあまり歌ったことがなかったので、とにかく楽しみながら歌ってみました🎤🎵

そして、放送日にお誕生日当日&近い、CROWN POPの藤田愛理ちゃん、ばってん少女隊の柳美舞ちゃんに、ふくふくにゃんこのハンカチをプレゼントさせていただきました🐱

実は、私と柳美舞ちゃんはふくふくにゃんこが好きなんです🐱

プレゼントしたハンカチは三種類あったので、三人でお揃いにしました😘

このことを藤田愛理ちゃんが配信で話してくれたり、柳美舞ちゃんがスタプラブログで書いてくれたんです‼️
もうニヤニヤが止まりません😎
喜んでくれてすごく嬉しいです✨
私も学校で使って気分上げてます‼️
これからも大切に使いたいと思います♪♪

撮った写真紹介🤳🤳

萌花ちゃん🌸
トークの時の笑顔にやられました💑笑笑
ガチンコの収録後、歌よかったよ‼️って言ってくれて、逆にいつも萌花ちゃんの歌に癒されてる側だったからすごく嬉しかったです😭もっと頑張ります‼️

優月ちゃん🌙
優月ちゃんとも撮ったのですが、優月ちゃんの携帯で撮ったので今度貰いたいです‼️
私はよく緊張しちゃうのですが、今回も場を和ませてくれて、緊張が吹き飛びました‼️
いつも助かってます‼️
メイクしてる時も優月ちゃんの隣だったのですが、沢山お話しできて楽しかったです🗣💕

愛理ちゃん💕
スタプラフェスなどでお話しする機会は何回かあったのですが、少ししかお話しできてなかったので、この機会にお話しできてよかったです😉
またお会いできたら沢山お話ししたいです✨

か、か、歌恋もブログで書いてくれてたけど、お互い呼び捨て&敬語なしにすることになったんです‼️
私も全然まだ慣れてない笑笑

お互い、呼び捨てにし合おうということになったのですが、夢かと思ってましたもん笑笑
だから、ブログで書いてくれて、夢じゃなかったって安心しました😮‍💨❤️

美舞ちゃん🐱
ふくふくにゃんこのグッズの話が沢山できたし、仲も深まりました✨
ふくふくにゃんこの繋がりでこんなに仲良くなれるなんて思ってなかったから本当に嬉しすぎる😌
ふくにゃんのお店に行く約束、楽しみにしてます💙

こんな感じで楽しい現場でした💕(語彙力笑笑) 
放送楽しみです‼️

ガチンコの収録の後に寄ったショッピングモールにレトロな雰囲気のフロアがあったので写真のお裾分け‼️

そして、フォーク村にも出演させていただきます💛
私青山菜花はU-15スタプラ代表として、出演させていただきます! 
B.O.L.Tとして出たことはあるのですが、青山菜花として出たことはないのですごく緊張してます‼️
練習したことを全部出せるように頑張ります!

ガチンコの時一緒だった、美舞ちゃん、歌恋とまた会えるのが嬉しい‼️
もっと仲を深めたいな〜💕

5月10日当日が美舞ちゃんのお誕生日だからお祝いしたいなと思います!(小声🤫)

ガチンコスターダストプラネットも、フォーク村も是非見てください‼️

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

B.O.L.Tは明日愛知、明後日大阪でライブさせていただきます!
お近くにお住まいの方は是非B.O.L.T公式ホームページをチェックしてみてください😉

そして、ツアーもどんどん近づいてきてます‼️
初日は5月28日‼️
今回は、東京、大阪、仙台、名古屋に行かせていただきます‼️
仙台はB.O.L.T初です!
レッスンも頑張ってパフォーマンスを磨いていきたいと思うので、是非遊びに来てください‼️

以上青山菜花でした〜‼️
ばいなの〜🌼🌸

コメントを残す

22件のコメント

  1. なのちゃんブログわぁーい🙌
    近況たくさん教えてくれてありがとう。
    愛知も大阪も楽しみにしてます👍

    by Zack.
  2. なのちゃんこんにちは。
    充実した日々を送ってるようで安心しました。
    遠征フェスにツアーと熱い夏が始まりますね!
    ふくふくにゃんこもかわいいからみゆちゃんとお揃いで激カワのを期待してます!
    どこかのLIVEでお会いしましょう!

    by はまねこ
  3. ブログ更新ありがとう

    派出所は昔の交番の呼称なのでたしかにレトロな雰囲気のフロアだな
    こちら葛飾区亀有公園前派出所は好きだったり

    by mmkk
  4. こんばんなのちゃん😊
    盛りだくさんなブログありがとう😆
    いっぱい写真撮れてよかったね♪♪
    これからもなのちゃんがたくさん素敵な人に出会えますように✨
    中学2年生でこれからが楽しみ過ぎてたまらないなのちゃんをずっと応援してます💙
    明日名古屋行きます!!

    by あつや
  5. お友達とも仲良くなって
    B.O.L.Tや個人でも幅広く活動出来るようになってきて良かったですねー!
    なんだか写真がシュールで、なぜここで撮った?みたいなのもあって、思わず笑っちゃいましたが良い感じです!!
    このあとの活動も色々楽しみにしてますね!!
    がんばってねー!

    by もりぃー
  6. 優月ちゃんは優しいでしょ?笑笑スタプラいち優しいお姉さんさんだからいっぱいおねだりしたらなんでも買ってくれるかもよ笑こんど写真みせてねっ!
    てかなのちゃん萌花ちゃんよりおっきいねー成長すごいがんばってぼくをぬかしてみて楽しみにしてるw

    中学も慣れてきてよかったねぇ、ねっなの〜wwwてかなのぴーは呼ばれてないの?
    今日もかわいいの大渋滞でいやされたぁぁああ
    ありがとだよ
    だいすきだよ!すきぃっ!!!!!

    by 栃木のつるさん
  7. 今回のブログは大作ですね。
    お仕事もプライベートも充実しているようで、本当によかったなあと思います。

    ライブも楽しみにしています🎵
    とりあえず、明後日に行きます‼️

    長い移動もあるだろうから、体調に気を付けてくださいね😄

    by なんでもいい也
    • めちゃくちゃ充実してて何より!お仕事もプライベートもたくさんたくさん楽しんでねー

      by かずま
  8. なのちゃん ニイなの〜
    ガチンコとフォーク村出演おめでとう!
    みんなに、なのちゃんの歌を聞いてもらえて嬉しいです!
    明日は愛知に来てくれて、今からテンションあがってます。楽しみ〜
    巨大マスクのは懐かしいけど、汗汗でした。
    また明日ね〜バイなの〜

    by がおむう
  9. なのちゃん ニイなの〜
    フォーク村出演おめでとう!
    みんなに、なのちゃんの歌を聞いてもらえて嬉しいです!
    明日は愛知に来てくれて、テンションあがってます。楽しみ〜
    あっ巨大マスクの看板は懐かしいけど、汗汗でした。
    また明日ね〜バイなの〜

    by がおむう
  10. な、な、なのは~🥰
    スタプラブログありがとう💙

    なのちゃんの毎日が、感動に満ち溢れたものであることが伝わってきます✨感動することが多いと、文字数も多くなってしまいますよね♪とっても素晴らしいことだなと思いました✨

    中学校生活もenjoyしているようですね♪学校でも人気者なのではないかな!ちなみに、僕がもし、なのちゃんと同じクラスだったら、恥ずかしくて話しかけられないと思います😳笑

    個人のお仕事も嬉しいですね🙌なのちゃんの勇姿はもちろんチェックするよ!推しちゃんの活躍ほど嬉しいことはないですからね😉✨楽しみにしています!

    共演者さんとの仲良しエピソードもありがとう💙仲良しエピソード大好きです💓歌恋ちゃんとの関係もかわいい💖

    レトロな写真も映えていますね✨テレビ局の近くに、このようなところがあったのですね!行った気分になりました~🌈

    (なのちゃんと縁側に座りたい🥺笑)

    そして、明日からは遠征ですね!🛫🚄ライブはもちろん、その土地ならではのものを楽しめるといいですね!移動は大変だと思いますが、それ以上に楽しい思い出ができることを願っています🌈

    ツアーも楽しみ✨初めての土地は特にテンションが上がりますね🔥レッスンは大変だと思いますが、応援しています👍️

    それでは、またね~🙋
    ばいなの〜🌼🌸

    by みっさん
  11. こんばんなのなの🌝

    5/10は祝日だよ〜🎊今から楽しみよ〜🎉(でもお仕事😱…残業かも💀←録画録画〜💦でも帰って正座してみるからね📺🧎‍♂️

    ブログでより楽しさ伝わってきたわ〜🌋🌋🌋な、なのはの歌もヤバいけど、か、かれんの歌もヤバいよね(ふたりともほめてる💮💯)、一緒に成長していけたらいいね〜☺️もちろん美舞ちゃんもよ〜🐱ばってんのライブでも美舞ちゃんすんごいがんばってるよ〜️🦁✨

    ねえ、エビ中もフォーク村共演でしょう?
    なのちゃんワックワクじゃない🧡!?
    昨日私も大阪でエビ中のすんごいライブ観たとこやからさ、なのちゃんも楽しみじゃないかなぁ?って😊

    またまわるーぷの時にお話しようね💞💞💞
    私は今それがめっちゃ楽しみよ〜🥰
    あっ!あとタイトルひらがなになったね🌼なのはぁ〜💙
    明日明後日と遠征ファイト〜🦾✨

    by maki
  12. なのハロー

    スタプラブログありがとうございます♪

    ガチンコもツアーもめっちゃ楽しみです(*´ω`*)

    by かすけ
  13. Nao-chan!!!!!🤩👏
    Thanks for the blog!!!!

    by Vavuna Wahyu
    • Nano-chan*

      by Vavuna Wahyu
  14. (≧∇≦)

    by 正義の正人
  15. なのちゃんお疲れ様です。
    フォーク村に単独出演は凄い。
    頑張ってね。

    写真のレトロなロボットは鉄人28号ですね。
    太陽の使者版の鉄人28号といえば周りから通あつかいされますよ。(要らん知識だな🤣)

    by 菱本理露
  16. なのちゃん、ブログありがとう!
    スケジュールボル沢山で、GWが終わっても楽しみが一杯です。
    まずは、今日、明日の名古屋、大阪遠征頑張ってねー

    by az_sh
  17. こんにちなの〜🌼🌸

    ふくふくにゃんこでおそろいにできてよかったね👍
    ふくふくにゃんこたちとのお写真も楽しみだなー

    違った場所、違った立場でたくさんの経験していてすごいなぁ〜
    またパワーアップしたなのちゃんが楽しみだ!

    B.O.L.Tのツアーも行くので楽しみにしてまーす!

    by かにろい
  18. ツインテ&髪の毛下ろしたなのかすちゃんどちらも可愛いナ🥰

    クラスメイトからもなのかすチャンって呼ばれるといいネ😃‼️✋

    愛知にボルカスちゃん来てくれるの嬉し〜常滑楽しんでってネ(^_-)-☆

    by かすりう
  19. なのちゃん、学校のお友達と仲良くなれて
    良かったねーーー🥰🥰
    優しいなのちゃんはきっと人気者だね✨

    by あちゃみ
  20. なのちゃま、GW、むっちゃ忙しかったと想像します。お疲れ様でした。
    明日からの学校で居眠りすることを青い衛星は許します。(笑)
    今日8日は画面の前で踊ってました!
    今度会えるのはツアー初日なので、それまで心がカラカラになりそうです。(´;ω;`)
    28日からのツアーではそのワールドクラスの笑顔で(青い衛星)を潤してね!

    by 伊豆の青い衛星