夏から秋まで🫶🏻🫶🏻(小泉遥香)

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!

スタプラブログをご覧の皆さん!!!

ヤッホー(☆∀☆)/

超ときめき♡宣伝部 超ときめき💗ピンク
最近はもずくにハマっている!
おはること小泉遥香です!

世間はゴールデンウィークですね(^^)

皆さんどのようにお過ごしですか?
ちゃんと休めていますか?美味しいご飯は食べれていますか?どこかお出かけしたりしましたか?

ぜひコメント欄でどんなゴールデンウィークを過ごしているか、教えてください💗

超ときめき♡宣伝部は!
公式YouTubeチャンネルにて、ライブ映像をどどどんと公開しています!

Cupid in Love💘
https://youtu.be/u-q3WfFfrNw

青春ハートシェイカー💞
https://youtu.be/4yEiaKDvtuY

人生最幸のメロディ🎶
https://youtu.be/yH_RkmbKrRs

7月のサイダー🍹
https://youtu.be/OrxreTnxMJQ

愛Song!💗
https://youtu.be/SoDA4dHitHo

雨上がり☂️
https://youtu.be/hNjuXCkT0Lc

そして!私小泉遥香の公式YouTubeでも!
ゴールデンウィーク毎日投稿を実施中です!
気になった方はおはるのチャンネルもぜひ覗きに来てね~!
https://youtube.com/channel/UCa_d0vpgZMQpCohGa6bKvlA

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

超ときめき♡宣伝部は、夏から!

超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとツアー2022を開催します!!!

日程はこちら⬇️

全国6箇所を、とってもかわいいサンリオのおともだちと回らせて頂きます(^ ^)
嬉しすぎる!楽しみすぎる!

気になる方はTwitterやホームページをチェックしてください!
お待ちしています✨

そして!超とき宣は10.22に!!!!

なんと幕張メッセでライブを行わせて頂きます!

絶対に最高の一日にするので!
ぜひ楽しみにしててください!絶対来てね!
よろしくお願いします!

それでは、今回はこの辺で!

˙︶˙)ノ”マタネー

コメントを残す

44件のコメント

  1. Oharu!!!!💗
    Thanks for the blog!!!!

    by Vavuna Wahyu
  2. ゴールデンウィークも仕事三昧の日々でした😭
    でも、おはるちゃんのYouTube投稿で
    元気もらってるよ〜✨

    by 山梨宣伝部員ももかちゃんʚïɞ
  3. こんばおはるか💗
    スタプラブログ更新ありがとう😊

    GWは前半はDANCE aROUNDですきっ!〜超ver〜踊ってきたよ〜😊
    ライブと違って一曲だけでヘトヘトになったよ😅

    ときめきウィークで春ツアー厳選映像と推しカメラ毎日配信あってりしてときめきチャージできてるよ!
    銀の盾🛡🤍おめでとう🎉
    何よりも、おはる💗のYouTube10日間連続投稿ありがとう!
    メンバーの推し動画も素晴らしかったよ!

    GW後半は最終日プロ野球⚾️観戦してくるよ😊
    いつかとき宣もドームでライブしてほしい!

    横浜武道館もチケットSOLD OUTおめでとう👏
    夏ツアーも楽しみだよ!
    今年もとき宣と過ごせる夏のお祭りだよ!ワッショイワッショイ

    #行くぜ幕張メッセ
    満員で埋め尽くそうねー!
    アルバム発売も楽しみに待ってるね!
    わっしょいでした😊

    by ぐんまの超わっしょい
  4. こんばんおはるか⭐️
    はーちゃんとのオンラインサイン会でオススメしてもらった仙台のお店に行ったよ👍どっちもすごく美味しかったです🤤お土産で待ってかえる予定だったのにホテルで全部食べてしまいましたw
    横浜武道館のライブすごく楽しみにしてます🫡

    by ナオ坊
  5. ゴールデンウィークだね~✨
    おはるさんは、YouTubeのチャンネル📺で、いい推しごと🧡をされていたね👏
    私は連休中はちょっと遠くに買い物に出かけたり、韓国料理の新しいお店で食べてみたりしたよ😃
    5月になって暑くなってくるし、体調にはお気をつけて頑張ってね☆

    by じゅてーむ
  6. ライブ楽しみ〜!!
    超ときのライブに飢えてます笑笑
    You Tubeもありがとう!!
    推し企画神でしたね👍
    ありがとう、またそのうち!

    by 虹虎
  7. おはるちゃんのユーチューブ最高。メンバーへの愛に感動した。ツアー行くからね〜がんばって〜

    by 椛島真美
  8. こんばんおはるか!
    ゴールデンウィークももう少しで終わり…
    僕は仕事戻れるでしょうか\(^o^)/
    体が鈍って仕方ないかも\(^o^)/

    GW結構ぐーたらしてること多かったので\(^o^)/
    宣伝部員とご飯食べたり実家帰ってゴロゴロしたり🤔
    特典会とYouTubeなどでときめきいっぱい届けてくれてありがたいです!

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  9. すみません🤣🤣、ここで投稿するとは思わなかったので、返信が遅くなりました🤣🤣🤣

    毎日返信します。だから、ゴールデンウィークが過ぎたのはどうですか🤣🤣🤣

    私が前に言ったように、私はとても大事なことがあるようです。詳細は言えませんが、人を守るようなものです₺ƾ(∩´͈ ᐜ `͈∩)₺ƾ

    これはおかしいですね。しかし、その後は順調に終わりましたが、多くのことが起こりましたが、解決しました。少なくとも今年は心配しないでください🤣🤣 ₺ƾ(∩´͈ ᐜ `͈∩)₺ƾ

    でも、私が歩けるのはおはる💗🧚‍♀️😘😘早く帰れないので、私もずっとあなたと一緒に応援しますよ😘😘 ₺ƾ(∩´͈ ᐜ `͈∩)₺ƾ

    by 輝き君
  10. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    GWは部活でした🏐
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  11. おはるかこいずみ!

    新衣装めっちゃ似合ってるね!!
    より輝いてみえる✨

    もずく美味しいよね😋

    GWはいつもなかなか会えない祖父母に会いに行ってたよ!
    昨日お仕事だったけど、今日からまた2連休だから嬉しい😊
    YouTube毎日投稿してくれてありがとね!

    横浜武道館も夏ツアーも幕張メッセも楽しみ!!
    楽しみがいっぱいで幸せ😌

    by 怪盗カイト
  12. GWは遠出はしなかったけど
    やりたかったことを色々片付けたよ~
    夏ツアーは申込みしたけど
    最近クジ運ないから当たるか不安😅

    by やま✡️✡️✡️
  13. おはるかこいずみ!

    GW初日は休日出勤😅
    そして、一昨日と昨日はワクチンの副反応で起き上がれず、やっと復活しました〜😂

    とき宣の公式YouTubeだったり、おはるのYouTube毎日観てるよ〜😊
    ときめきでGWも充実できて良かった😆

    横浜武道館、夏ツアー、幕張メッセ今から楽しみだよ😊

    最幸の晴れ舞台にしようね!

    by きむ
  14. はるさんお疲れ様です。
    毎日のブログとちょっと違ったタッチの筆運びが新鮮ですねぇ☺️
    私のゴールデンウィークは
    AMEFURASSHIさんのイベントx5
    ukkaさんのイベントx2
    博多どんたくも観に行ってばっしょーちゃん観て、かなみさん、あきちゃんとオンライントークやってららぽーと福岡のガンダム観て、
    播磨かなちゃんの舞台観てと凄まじい動き方してましたよ。
    ちゃんととき宣も見てますよ。

    by 菱本理露
  15. 快活クラブでまったり過ごしてました。

    アイス食べ放題だしシャワー無料だし清潔だから推しです。

    とき宣の事も只今、勉強中( ^▽^)
    まずは曲から。

    by スピリチュアルピーポー
  16. こはるかこいずみ💗
    ゴールデンウィークは出不精(デブ症)を発揮して、家に篭ってYouTube見てるよ!
    とき宣公式の動画見たりおはるをはじめとしたメンバーの個人チャンネルを見たりとっても充実してるよ!
    あとお話会やサイン会に参加してたくさんのときめきを貰ってる!
    本当にいつもありがとね♪

    by 歯ブラシはピンク色
  17. とき宣の動画見たり筋トレしたりと大忙しです^_^

    by naokiss
  18. おはる〜

    by れん
  19. おひるか^_^ミニアルバム楽しみだし夏のツアーも頑張ってね^_^幕張メッセ必ず行きます^_^

    by とっしー
  20. おひるかこいずみ!
    とき宣とおはるちゃんのおかげで楽しいGW過ごせました!!!
    今日の動画を合わせてあと2本か〜😣
    寂しいけど最後までしっかり楽しむんだ!!!
    夏は全国回るから楽しみ!!!
    そのために今頑張るね🥳

    by こうすけ
  21. おはる、スタプラブログ更新ありがとう!
    多くの人にとき宣とおはるのYouTube、そしてライブ見てもらえると良いね😆

    by ケムマキ
  22. ヤッホー(☆∀☆)/

    私ももずくハマってるからおそろっちだね🫣

    GWは仕事、仕事、仕事、仕事、仕事、お話会、休み取ったのにサイン会買い忘れて絶望のただの休み、仕事、仕事、お話会

    って感じのスケジュールです✌︎(‘ω’✌︎ )
    多分お話会もサイン会も無ければ無限に働いてた🤪

    最近は本当にとき宣中心に人生が回ってるなぁって感じがしてます🙇‍♀️

    仕事終わりのYouTubeめちゃくちゃ楽しみにしてるし、ブログも毎日更新してくれていて元気もらってます!
    いつもありがとう!

    継続することってなによりも難しいと思うんだけど、おはるさんは当たり前のようにそれが出来ていて尊敬の気持ちでいっぱいです。

    先のライブ予定盛り沢山ですね🥹
    めちゃくちゃ楽しみにしてます!

    by たけぼー
  23. 仕事三昧やけどGW終わったら3連休あるのでそれとおはるちゃんのYouTube楽しみに頑張ってます🥺

    by るり 🍣
  24. おひるかこいずみ〜!!!🍙
    本当に楽しいGWだった〜〜〜❕ときめきがたくさんでした🫂🫶🏻
    夏も秋もたのしみだね〜‼️

    by ゆり
  25. こんにちは!ブログありがとう!!
    ゴールデンウィークは美味しいご飯を沢山食べたいな!と思いながら過ごしてました!!(願望)
    またライブも沢山行くね!!
    今日も無理しないように頑張ろうね〜!

    by おがっちゃん
  26. おひるかこいずみ!₺ƾ(∩´͈ ᐜ `͈∩)₺ƾ

    ヤッホー\(☆∀☆)/

    GWは食べまくりでしたわ~!笑
    今日もYouTube楽しみにしてる🎶

    by しょうるか(🍜•᎑•🍜)
  27. 超とき宣とおはるちゃんのYoutubeのおかげで家にいながらGW充実してるよ✨

    by かめ🐢
  28. おはるちゃん₺ƾ(∩´͈ ᐜ `͈∩)₺ƾ
    新衣装似合いすぎ、可愛すぎてやばいね🤦‍♀️💗
    去年父が大ハマりしてた、もずく笑笑
    久々に私も、もずく食べようかな??

    by えびちゃん
  29. おはるちゃん💗
    おひるかこいずみ!
    YouTube GW毎日投稿&チャット参加お疲れ ₺ƾ(∩´͈ ᐜ `͈∩)₺ƾ

    世間のゴールデンウイークの10日中7日間仕事
    とき宣のライブ予定もなく、どこにも出かける予定もない私でしたが
    おはる💗公式YouTubeチャンネルの毎日投稿を
    リアタイ視聴全通することを目標に立てて
    昨日で8日目連続続けています
    いい目標を与えてくれて、(人”▽`)ありがとう☆
    あと2日楽しみです(^^♪

    by sky-blue pink
  30. こんばんおはるか(*^^*)

    GWはとき宣にいっぱいときめきをもらいながら、お仕事頑張ってる!!🥺✨笑
    妹の結婚式で久々に親戚ともあったりして、楽しく過ごしてもいます☺️💗

    今日のYouTubeも楽しみにしてるねー!!🥰💗💗

    by まなみ
  31. GWはたい焼きを1匹だけ買いにお出かけしただけだぜぇい🙌
    おはるさんはお休みとかあったのでしょうかね?
    車で遠出とかどう?
    わざわざ何かを食べるためだけに車で遠出するのも贅沢な感じでいいもんだよ
    俺はドライブ好きだからまったく何もせずに遠出して帰ってくるだけというさらに贅沢な道楽をしたりしますけれども笑

    by しばてん
  32. GWはーちゃんの動画企画楽しませてもらってます!
    歌詞に宣伝部員さんへの気持ちを載せた
    歌で締めくくるの泣けたよー🥺🥺🥺

    by 銀河ギター
  33. ゴールデンウィークは沢山お仕事したよ
    (●´ω`●)

    by こんぶ
  34. こんばんおはるか!

    ゴールデンウィークはおはるづくしな休みを過ごしております!笑
    ワッフル食べたり生チョコ食べたり甘いものめちゃくちゃ食べまくってる😇

    by 涼
  35. 家の中でゴロゴロウィークです(*´ω`*)

    by しんよ
  36. キムテツのGW
    草抜き
    山菜採り
    ショッピング
    草抜き
    洗車
    草抜き

    …ほぼ草しか抜いてねぇ…w

    by キムテツ
  37. こんばんおはるか♪

    ゴールデンウイークははーちゃんと同様?たくさん寝てたくさん食べて過ごしてますw
    あとはーちゃんの10日連続動画を見るのも日課になってるよ。
    今日の分ももうすぐ公開だね(^▽^)/
    ということで今から待機します。

    それではおやすみこいずみ♪

    by nagoya-blue
  38. GWは、とき宣の動画と写真の整理、あとは映画を見たり、仕事したりでしたw毎年、おはるのおかげで楽しいGWです!

    by やっすー
  39. こんばんおはるか!
    ₺ƾ(∩´͈ ᐜ `͈∩)₺ƾ

    ゴールデンウィーク中はほとんど仕事でした(´•̥ ω •̥` *)
    だけど、おはるちゃんやとき宣公式がたくさん動画を更新してくれたので、とっても楽しく過ごせました😆

    明日でおはるちゃんの毎日更新終わっちゃうけど、お疲れ様でした

    終わっちゃったらロスがひどいんどろうなあ。゜(´∩ω∩`)゜。

    じゃまたね~*˙︶˙*)ノ”

    by くろきし
  40. こんばんは
    蛍菊一です。

    僕のGWは始まってそうそう風邪を引き、病院が休みだったから市販の風邪薬で何とかしようとしている内に悪化し、軽い肺炎になってしまいました💦
    コロナではなかったものの、家から全然出ることも出来ず、5/6までずっと休んでましたとさ😅

    今日は久々に外出し、明日がラストなので友人とBBQする予定です!

    5月は横浜武道館のライブを楽しみに頑張ります!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  41. ゴールデンウィークはYouTubeを見ました。
    メンバー推し動画よかったです。
    夏ツアー楽しみにしてます。

    by 西表のニャー
  42. おはるちゃん、やっほ〜

    気付くの遅くなっちゃったけどこっちにもコメントするね!

    ゴールデンウィークはねー…あれ…何してたんだろ笑
    休みの日はずっと部屋で超とき宣の動画ばっかり見てたりゲームしたりして、途中1日仕事あって、その後の休みは超とき宣の動画見たりゲームしてからのオンラインサイン会ね!
    次の日仕事で、土曜日は家にいて日曜日は会社の同僚と野球観戦に行くよ!
    めっちゃ充実してるでしょ!
    ほとんど部屋から出てないけど笑
    まあ超とき宣充ってことで!笑
    だってこのGWは公式もおはるちゃんもたくさん動画あげてくれてるじゃん!
    推しカメラに春ツアーのライブ映像におはるちゃんの毎日投稿!
    本当に毎日幸せだよ!
    おはるちゃんありがとう!
    GW最終日も楽しむぞー!

    夏ツアー行くよ!
    この前の生配信で詳細も発表されたしさらに楽しみになったよ!
    そして秋には幕張!
    絶対に行くからね!
    みんなで幕張絶対に埋めようね!

    それじゃあ、またねー

    by IFF
  43. おはるかー∠꒰’౪’꒱✧

    おはるちゃん!スタプラブログ更新お疲れさまです🥰
    GWはすごく忙しかったと思うからお休み取れる時はしたい事をして元気チャージしてほしい☺️

    ライブ映像も全部最高だったよ❣️
    コレから開催される『夏の晴れ舞台2022』も『真夏のハートギュッとTOUR』も幕張メッセも本当に楽しみです∠꒰’౪’꒱✧

    行くぜとき宣幕張!!!

    by マサラタウン
  44. こんばんは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    GWは熊本と大分に行きまして、熊本ラーメンと大分豚骨ラーメンを食べました🍜
    他にはあか牛や馬刺し、とり天もたくさん美味しいご飯を食べましたよ
    おはるも美味しいご飯を食べられましたか?
    次回の更新も楽しみにしてます!
    それではまた

    by よこ