真山で〜す〜

こんにちは!いかがお過ごしですか??
エビ中は先日春ツアーdrawer大阪公演にて メジャーデビュー10周年を迎えました!

りこちゃんはお休みだったので 残念ながら8人でのライブになりましたが、 最善のパフォーマンスでお届けしました 受け取っていただけていたら嬉しいです
この日は発表だらけで みなさん感情が忙しかったかな。
まず!10周年企画として10コンテンツリリース これもうはじまってました笑 1番近いリリースは TAKUYAさんにつくっていただいた 「青春ゾンビィィズ」 めちゃくちゃ夏!って曲です この爽やかさと夏の楽しみに対しての貪欲さが ゾンビ級に詰まってるのでこれから梅雨が始まるけれどこの曲で夏に向けてブーストかけていきましょう笑
続いて!ファミえん開催決定です 今年は山中湖に帰ってきての開催 結成日の次の日8月6日と7日に行います 今年は涼しいかな、それとも暑いかな? でもみんなと過ごせる夏はいつだって 良い夏だからすごく楽しみです!
そして!新メンバーオーディションをします! これにはみんなを動揺させてしまったけれど ひなたが自分の未来を決めたように エビ中もエビ中としての未来を決断しました だからこそ、 私達を歴史を愛してくれて手を握ってくれる子に 出会いたいなって思ってます
いろんな事を味わって もっともっと強くそして優しいグループになりたいな
お知らせはこんな感じ! 今年はみんなに会える機会も多い分 伝えたい言葉を素直に言えてる気がしてるよ いつも本当にありがとうございます!
あ、そうそう大阪公演にね さきてぃとれんれんとくーちゃんが来てくれたのー!

くるみからは後日動画が届いた笑 3人とも節目の後だったのにありがとう たこ虹ちゃんを卒業した彼女達の 未来が明るく健やかに過ごせますように!
またれんれんはまやあに300きてねー!笑
うん!こんな感じで!

またね!

みんなも良きGWは過ごせたかな??

元気でいてね

コメントを残す

22件のコメント

  1. まやさんブログありがとう!
    大阪公演、本当に最高でした😭✨
    メジャー10周年、ココユノノカ1周年、改めておめでとうございます🎊
    お知らせたくさんで嬉しかったです😚
    ファミえん山中湖本当に嬉しい!
    青春ゾンビィィズ聴きまくってます〜、ファミえんでも聴きたいです🌞
    夏が本当に楽しみ!!!
    AD2022を通してまた進化するエビ中にもしっかりついて行きます❤️‍🔥

    新潟→大阪→仙台と、エビ中づくしの最高のGWになりました〜!😭✨
    まやさんもご自愛ください😌💜

    by くらうでぃ
  2. 先日LINEブログあげたばっかなのにもう次のブログが!??嘘やろ!!??

    新メンバーオーディション楽しみー。前回はエビ中らしさとか重視で総合的に評価していった感あるけど、今回は多分1人ないし2人くらいしか取らんやろうし一芸特化の尖った子とか欲しいなって。歌姫系が理想かなー。あと巨乳。未来を思うと胸が踊るね。

    まぁでもまずは次のまやあに早く欲しい。。既に禁断症状出てますんで。はよはよ。

    by 賢人
  3. エビ中の未来と共に歩いて行きます

    by 5☆3
  4. ツアーまだ未見なので楽しみ。
    そしてファミえんも新メンオーディションも楽しみ。
    続くこと続けることの大変さとありがたさを感じます。

    by やまだい
  5. 真山さんたちのおかげで素敵なGWになりましたよ!元々6推しだったから10周年を見届けるつもりで新潟→大阪→仙台と回ったけど、すっかりゆのぴにハマってしまいました笑 (なにあの読めない子…褒め言葉)こんなかんじで変化していくものですよね〜。こんなかんじで!

    by いくら
    • こんにちは!ブログ更新ありがとうございます

      ファミえん開催決定・デジタル曲連続リリース・ベストアルバム・新メンバー加入…情報の洪水すぎた😂
      2年もファミえんが無い夏を過ごしていたからようやくって感じ…!もし今年開催できたらココユノノカにとっては初のファミえんだね🍉2daysだしかなり体力使うライブになると思うから3人には体力作りしっかりしてもろて、、(オタク君もな。)

      さきてぃーれんれんくーちゃん、、!エビ中愛されてる〜😘嬉しいね、、!

      by ちゃんみお
  6. まやまさんこんにちは

    10周年おめでとう!からの昨日の対バンもお疲れ様!
    色々発表や新曲があって、だんだん外が暖かくなってきて夏が近づいてきて楽しみだねー、今年はふぁみえん出来ますように!!

    ツアーで忙しい日々だと思うけど体調には気をつけて駆け抜けていってください〜

    by おーびえ
  7. 真山の言葉は本当に温かみがあってエビ中やファミリーに対して愛で溢れてて、読んでていつも泣きそうになります(笑)
    新メンバー大歓迎です!というか、エビ中の選んだ道にただただついていかせてください!!どんなエビ中も大好き。これからもずっと。いろいろあったけど、やっぱ絶対に幸せにしてくれてるエビ中を信じているので☺️そして、いつも幸せにしてくれてるエビ中ちゃんたちに感謝して、これからも応援させてください。

    by あちゃぬーん
  8. まやさんの感情が文字になって溢れ出てきてるような文章で感動します!😭
    エビ中の未来を決断した運営さん、メンバーを応援し続けます!!!
    ツアーで体調が崩れやすいかと思いますが、どうか元気でいてくださいね!!!

    by ピンポンカイト
  9. 真山さんこんにちは!
    ブログ週間になりましたね(笑)

    大阪めちゃくちゃ楽しかったです。
    ずっとグランキューブ大阪は参戦してるけど
    初めてAブロックに座れてしかも真山さん
    めっちゃ近いやん!ってくらいの場所で
    好きぃ🥺ってなりました🫶🏻
    絶対真山さんの視界に入ってたから(笑)

    いや〜発表時は動揺してすみません
    ファミえんは行く気満々ですが
    未来の事は分からないのであまり
    張り切らないようにします!
    でもまた山中湖に帰ってきてくれて
    地元民じゃないけど嬉しいよ!
    あの雰囲気好きなので( ˆ꒳ˆ )

    新メンバーオーディションはうーん…
    未来ある少女たち頑張れ!って思いますね
    私はもう年齢制限でアウトなので🫡

    このゴールデンウィークたくさんの
    イベントがあったけど無事終われてよかったね!
    もしかしたらコロナの後遺症などある方も
    居るかもしれませんが元気で居てくれてよかった
    りったんも良くなりますように👍🏻

    by みーたん🧋
  10. メジャーデビュー10周年おめでとうございます。
    あらためてメジャー10年って!凄いですよね。
    そしてファミえん開催。今年こそは皆で直接会って笑顔になりたいですね。
    大阪公演は最高に楽しかった。ありがとう。
    そのことを何より伝えたかった。
    エビ中の未来が光り輝くものでありますように!

    by 通称ビスコ
  11. ねえほんと今年も楽しみいっぱいですごいね!!私もエビ中の未来が楽しみだしこれからも楽しく見守っていけたらいいなと思ってるよ、これからもよろしくね☺︎
    青春ゾンビィィズもすごく好きな感じでずっと聴いちゃう!夏もたのしみになってきた🫶🏻♡

    GW全然お休みなかったんだけどブランチに大阪に、りかちゃんのおかげで楽しく過ごせたよ〜!本当にありがとう🎶
    ブログ更新ありがとう、いっぱいの文章読むの楽しかったー!お互い元気でいようね!

    by みずほ
  12. アニメや漫画に詳しい真山さんに私なりに言う事は、エビ中にまた一つ歴史の道標が現れたのですね…。少年ジャンプ封神演義引用

    私はハマフェスでエビ中を見れる事を楽しみにしてます。

    しかし、新メンバーとはスタプラは仕事が早い。先手必勝だ。意気込みを感じる。

    by スピリチュアルピーポー
  13. Da-iCEさんエビ中さん公式お兄ちゃん就任を
    生で見てきました。

    充実したGWでした
    😊😊

    by 二代目ペンギン
  14. ブログ更新ありがとね〜!!

    調子ばりいいよ〜!
    大阪公演お疲れ様でした!
    りこちゃんの声を感じられとってもとっても楽しい公演でした!
    ステージのセット、コンセプトが凄くてめっちゃくっちゃ力を入れてたくさんリハーサルしてくれたんだろうなぁ、、、と思ってました。
    一曲目がまさかの曲で驚きましたー!

    青春ゾンビィィズめっちゃいい曲
    早くファミエンで聞いて気持ち良くなりたい〜!
    ファミえん楽しみしてます!

    私はエビ専カフェにいけて、大阪公演も見れて最高なGWでした!
    生きてる中で1番熱いGWだったよ!!

    おやすみ!

    by いまみさ
  15. いや、このタイミングでオーディションはビックリしたよ全然想像してなかった
    今度はどんな子が応募してくるかな?
    ココユノノカは全員真面目なタイプだったしある種ヤンチャさあっても面白いかも(笑)
    真山さんの未来への想い、とても素敵だと思います。
    これからも楽しく応援させてください(/・ω・)/

    そこそこ忙しくGWを過ごして、これからもう3ヶ月くらい仕事漬けの予定
    平日の夜イベントはなるだけ行けるように頑張ります
    まやあに、作品の感想会とかしたいです
    もちろん他楽しい企画大歓迎\(^o^)/

    by たまろ
  16. 優しいブログありがとう!
    来年からは8人のエビ中を楽しく応援していこう!と思ってワクワクしてた矢先のことだったので
    正直ちょっと不安な気持ちは否めないけど真山さんのスタプラブログやLINEブログ読んでだいぶスッキリしました!

    くーちゃんも来てたんだ笑
    節目で寂しい気持ちもあるなか来てくれてたのは嬉しいね!

    by あかっち
  17. Mayama!!!🤩👏💜
    Thanks for the blog!!!

    by Vavuna Wahyu
  18. 噂の改行が失われたブログ!!
    なんか文章に疾走感あってこれはこれで読みやすいと思ってしまった笑

    新曲発表からライブからのファミえんにオーディションにと情報量盛りだくさんでしたが、ゆるゆると真山さんをこれからも応援させていただきます〜

    by りぷとん
  19. 新人メンバー募集ということは、ひなた以外にも1人2人抜けるのかなぁ?

    by スヌーピース
  20. 次は絶対に行くので、また大阪に来てくださいね〜

    by 幸せ追いかけながら幸子
  21. エビ中 メジャーデビュー10周年おめでとう🎉
    思い出いっぱいの10年を過ごさせて頂いて
    エビ中には、まやまちゃんには感謝しかないです!

    大阪もいろんなイベントやライブで
    何回も何回も来てくれて
    ほんとにありかとう🐈

    初めてエビ中を見たのも大阪でした!
    あべのキューズモール!暑かった〜

    他にも、梅田のタワレコでのお渡し会や
    グランキューブ大阪、オリックス劇場、
    Zeppなんば、箕面キューズモール、
    神戸ワールド記念ホール、
    京都太陽ヶ丘(だっけ…?)、、、

    今は離れてしまったけど、
    関西のいろんな場所にエビ中との思い出がたくさんあるなぁ〜

    エビ中と久しぶりに過ごせる夏、楽しみ❣️

    ツアー完走まで、めいっぱい楽しんでね🥰

    by まりーな