AMEFURASSHIの愛来です

こんにちは!AMEFURASSHIの愛来です!

最近暑い日が続いていますが、みなさん元気ですか?

私はもうバテてしまってます、、笑

だって12月生まれの冬生まれだもん!

専門は冬です!!笑

とかそんなことは言ってられないんだよね、、

だってまだ夏じゃないもんね、、、

暑さに勝つ方法ぜひ教えてください!!

そういえば最近携帯を触ってて気づいたことがあるんです!

絵文字増えてる!!

きっともっと新しく増えたり変わってるのがあるとも思うのですが、

私が初めて見た!っていうのが↑のやつです!

かわいい〜😳

でもこのことをメンバーのもえかに言ったら

「え、おそ。今頃?もっと前からだよ」
「アップデートすれば、、、」
とかどうのこうの言ってきて!

笑笑

私ってなんでも少し気づくのが遅いんだなと
改めて思いました、、笑

もえかって意外と最新の情報知ってるんだよね🤔

これからはもえかに聞きたいと思います!

そんな私なのですが、

5月24日に 2ndアルバム「Drop」をリリースさせていただきます!🍬

新曲が5曲も入っていたり、
その新曲のMVが2本収録されていたり、
ライブ映像も入っていたり!

すごく豪華な内容となっています!

今絶賛リリイベ期間中で、次のリリイベは

明日の4月28日(木)
タワーレコード新宿店9Fイベントスペース

にて19時からスタートします!

ミニライブは無料で見られます👀

ご新規さんは好きなメンバーと無料で
ツーショットが撮れちゃいます✌🏻

ぜひ遊びに来てください!

そしてそして!
2nd Tour も決定しています!!

5月7日(土) Spotify O-WEST<完売>
5月21日(土) ESAKA MUSE
5月22日(日) 名古屋CLUB QUATTRO
5月28日(土) KANDA SQUARE HALL

全部2部制となっています!

初日はありがたいことに完売していますが、
大阪、愛知、最終日の東京はまだチケット販売中なので、
アメフラのこと気になって下さっている方、
その日暇だよー!って方、ぜひ遊びに来てください!

来なきゃ損ですよ

今からAMEFURASSHI始めても問題は🙅🏻です!
遅くないよ!!

ぜひお待ちしております☺️

最後まで読んでくれてありがとう🧚‍♀

またね!

あいら

↑お気に入りの絵文字になりました!

コメントを残す

25件のコメント

  1. 愛来ちゃんブログありがとう😊
    絵文字いろいろあって打つの楽しいよね
    アルバム発売に向けてリリイベにツアーに頑張ってくださいね😊

    by よねたろ
  2. 新しい絵文字可愛い!
    絵文字もいつも同じようなのしか使わないから、同じく気づかなかった☺️

    by ケバブ
  3. 愛来さん、
    こんにちわっ!

    萌花さんとの画像をありがとうございます😍
    流石は最年長の萌花さんですね‼️
    愛来さんはもっと萌花さんに頼っても良いと思いますよ😉

    ツアー、
    4会場8公演とも楽しみです🎵

    by しゅう
  4. お疲れ様!
    暑いね。。
    俺も冬生まれなので…
    こういう文章書くんやね、なんか意外!!
    もちろんいい意味で笑笑
    アメフラ楽しみ、これから色々と!!
    またそのうち!!
    ありがとう!!
    暑さにはニンニクですよ笑笑
    パワーがあれば何でも出来る💪

    by 雨虎の子❤️‍🔥
  5. 絵文字かわいい(笑)
    増えてるの気づかなかったかもw
    ゴールデンウィークはアメフラ三昧で楽しみ♫

    by Uスケ
  6. こんにちは!
    夏はまだまだこれからだよー。でも、急に暑くなりすぎだよね💦 夏もこのくらいの気温がいいなぁ。。
    ツアー初日だけ行けそうだったけど、完売ですね!おめでとうございます✨ リリイベも雰囲気が良くて楽しいです☺️またお邪魔しますね!
    写真が伸びないのが悩みです笑…

    🥹🤭自分はこれがお気に入り!
    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  7. こんにちは!
    きてくんちぇパークの外周パークでは熱いステージを魅せてくれてありがとう!
    そして浪江では本当に夏ってくらい暑い1日でした。
    ステージを重ねるカッコよく綺麗になっていく愛来ちゃん🫵🏻暑さにめげず頑張ってね!
    もえちんが最新情報知るのが早いって意外だったなぁ
    リリイベで色々聞いてみよう!
    ツアーに向けて暑くなるから体調崩さないように気をつけてね!❤️🫶🏻

    by コンさん
  8. 愛ちゃんこんにちは!
    いきなり夏が始まったみたいで、身体がまだ慣れないよね笑
    夏バテ対策は!沢山睡眠をとる!かな、寝不足だと熱中症にもなりやすいからね
    かわいいブログありがとう♪笑
    リリイベとツアーと盛りだくさんで楽しみだね♪
    バテずに頑張ってな!笑

    by たけ
  9. 愛来さんお疲れ様です。
    まぁなんというかもえちんも知ってたんなら早く言って?!って感じですよね。
    iphoneの絵文字はiphone固有なので一般のPCでは同じ文字で表示されないとかまぁそんなことを意識してたのでこれまであんまり使って来なかったですが最近🤣🤘🤙👏みたいなものは使うようになりました。

    夏は私も苦手です。
    まぁ私は9月で残暑が厳しいときの生まれですけどね。快適に過ごす方法はまぁないですね。
    エアコンに生かされてます🤣

    by 菱本理露
  10. ブログありがとうございます
    ライブ、アルバム楽しみすぎますねぇ^ – ^

    by とおる
  11. 愛来ちゃん、こんにちは😊
    あついよね、湿度ってダメージあるよね…😶‍🌫️

    もえちんが最新を把握してるのは、ちょっとだけ意外でした!!

    愛来ちゃんとツーショット撮ったり、毎回かわいいソロチェキゲットできたりする リリイベは行かなきゃだよね😊行きたいでーす🏃

    by CHII❤️
  12. 愛来ちゃん ブログ更新ありがとう。
    春一のきてくんちぇパークで一生懸命チラシを配っていた姿見られました。チケット完売できるといいですね。自分はもちろん8回公演全部行きます☺️

    by せいちゃん
  13. あいらちゃんこんにちは!
    前のEPがとても良かったので、今回のアルバムどんな感じになってるのかとても気になる…🎵
    ブログ面白かったよ〜☺️

    by マック
  14. 絵文字かわいいのは良かったですね
    絵文字といのうとスタプラがよく仕事してるドワンゴの責任者である栗田穣崇氏が絵文字の生みの親だったり

    by mmkk
  15. 愛来ちゃん、こんにちは!初めまして。めざましテレビのイマドキガールの時からファンになりました。これからも応援してます。頑張って下さい。

    by ジンギスドン。
  16. 愛来ちゃん、明日は4月28日だよ🫠

    by もるる
  17. 我々よりも1ヶ月先行く愛来さん😌そりゃ暑いわな〜

    by しゃかりん♪
  18. きてくんちぇパーク、最高だったよ✌️

    Tourも楽しみにしてるね☺️

    by いれぶん
  19. Aira!!!!❤️
    Thanks for the blog!!!🥰👏❤️

    by Vavuna Wahyu
  20. 愛来ちゃん、まいど🎵
    大阪のリリイベ(4/3)の
    ツーショットチェキ、毎日、
    見て暑さを乗りきってるよ‼️

    大阪のライブ(5/21)行くよ🎵

    楽しみ~👍️😃💕

    by のぶみち
  21. おそっww
    まぁ、夜中に勝手にアップデートされてて気付いたら新しい絵文字があったって感じだったよ🫥
    暑さに負けるなー🫠

    by ZERO
  22. 遅くはない。いい言葉ですね…。

    遅れてきた青春を楽しんでいる私なら理解出来ます( ^▽^)

    by スタプラブログdie hard fan
  23. こんばんは!🫶

    アプデで絵文字増えましたね🫡

    一方、いくつか減ったような気もします🫥

    リリイベは今ちょっと行けないのでインターネットサイン会を申込みました🫣

    配信もリアルタイムで観れないと思いますが、よろしくお願いします!🥹

    明日からGW突入でGW明けたら一気に暑くなりそうだから、これからは暑さ対策もしっかりしてリリイベやワンマンライブに臨んでください🫠

    アメフラファイト!💪🔥💪🔥💪🔥💪🔥

    by machi-yan(まちやん)
  24. 令和の橋本環奈(奇跡の一枚)愛来ちゃん!
    寒暖差激しいですが、寒い方が愛来ちゃん的には落ち着く?
    リリイベの新衣装可愛いですね💕
    tiktokのダンスする姿も素敵です👍
    見つかってほしいなぁ〜

    by 銀河ギター
  25. イマドキガールじゃなくて イマゴロガール愛来だね!

    by ヒロシデス