*ukkaの村星りじゅです*

PROFILE

村星りじゅ
ukka
プロフィール

こんにちは〜 ukkaの村星りじゅです☺︎


最近はもう夏なのかな?っていうくらい 暑いです😂 (いやでも夏はもっと暑いですね、、笑)
気温も上がってるのでこまめに水分補給しましょ〜🚰🧊私もします!

この間ね振り入れのレッスンの前に

もあちゃんとデートしたんです!

その時にね PLAZAで最近気になってたCipiCipiっていうところのグリッターを一緒に買って、

IDOL SQUAREでつけました!

ライブで新しいコスメを使うときって ワクワクします🫧

ukkaは5月5日に恵比寿ザ・ガーデンホールにて

ukka New Style LIVE TOUR 2022 An encore Show 「No cap?」が行われます!
現在チケット一般発売中です!!

こちらの公演はツアーの追加公演となっているんですが、少し変わっているところもあるので最近ukka気になっていて ライブ行ってみたいなあ〜という方など 是非!お待ちしております✨
5/5 チケットはこちらから🐶 https://twitter.com/ukka_music/status/1515192192280645635?s=21&t=rCx2Is82LFL1UpuQ7zCH0Q

その他の情報は公式サイト、Twitterなどを チェックしてくださいね〜
Instagram▷ instagram.com/riju_murahoshi?igshid=NjY2NjE5MzQ=
Twitter▷ twitter.com/ukka_music?s=21&t=rCx2Is82LFL1UpuQ7zCH0Q
Tiktok vt.tiktok.com/ZSdUxsSPB/

最近はいろんなライブをさせていただけて 嬉しいです! 今日は「しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村NEXT」に出演させていただきます! よろしくお願いします✨
今週30日は赤坂でリリイベもあります〜!

それではまたね〜

むらほし りじゅ

コメントを残す

17件のコメント

  1. 最近は暑くなってきたので、子どもと散歩行く時も、しつこいくらい子どもに麦茶を飲ませてます。お互い気をつけましょう。

    対バン、フェス、単独、リリイベ、たくさんの機会があって楽しいですよね。久しぶりにukkaを見たという友人も、「素晴らしかった!」とほめちぎっていました。

    もあちゃんとのデートも楽しかったようで何よりです。

    応援してます!頑張りましょう!!

    by しらい
  2. 暑いときにも活躍するりじゅちゃんペットボトルホルダーで水分補給忘れずに…
    もありじゅとデートしたい😣

    by まーちゃん
  3. 巡り会って、好きになって、許しあって、ダメになった私、きっと夏のせいね〜

    by 椛島真美
  4. 昨日とかまだ4月なのに、たまげるような暑さだったよね笑
    今年もポカリフル稼働でみんなで乗り切りましょ!
    ライブで新しいコスメ良いね⤴⤴
    キラキラしてるの客席からでも見えるし、とても可愛いよ〜!

    最近はイベントたくさんで僕も嬉しい幸せ!
    今夜のフォーク村も楽しみです!

    by コーディエ
  5. りじゅちゃんおはよう!
    素敵なグリッター良かったね!
    そのライブに行けなかったから、
    また何処かで使って見せてね!
    今日のフォーク村!めっちゃ楽しみです!
    5月5日の追加公演も行くし!
    その前の赤坂マリーグランも必ず行くんで宜しくね!
    最近りじゅちゃんのステージパフォーマンスを見るのが楽しみで仕方ないです♪( ´▽`)

    by ユッキー観覧車
  6. 毎日お疲れさまです、今日のフォーク村も頑張ってねー!最近ライブがたくさんでこちらもいっぱい会いに行けてすごく嬉しいし楽しいです。
    リリイベも追加公演もあるし、最高のGWになりそうです。水分しっかり摂ってライブ前に体調崩さないように気をつけます、どんなライブになるのかすごく楽しみにしてます!

    by アトム
  7. りじゅちゃん、ブログありがとうです。
    最近ホント暑いよね。水分補給忘れずに、レッスンなど頑張って下さい。
    もあちゃんとデート!楽しめたみたいで良かった。新しいコスメつけるのは新しい服とか靴を下ろす感覚に近いのかな?ワクワクするよね!
    ライブたくさんで嬉しいです。
    今日のフォーク村も楽しみにしてます!
    それでは〜

    by たかたか
  8. ちょっと前まで寒かったのにもう夏みたいで大変だよね~

    フォーク村たのしみだな~!

    by まさる!
  9. cipicipiのグリッター色味可愛いし使いやすいから私もお気に入りコスメです💗💗
    新しく出たリップも色味めちゃくちゃ可愛くて発色もモチも良くてオススメだよ~❕❕❕
    ハーフツイン、りじゅちゃん似合いすぎてる可愛い🫶🏻🫶🏻

    by みくちゃん
  10. こんにちは!ツアー楽しかったです!また会えたら会いたいです!

    by 正義の正人!
  11. ももクロ姉さんみたらマスク焼けwww
    夏は気をつけようね
    りじゅちゃんだいすきだよ

    by 栃木のつるさん
  12. コスメを使うときってワクワクするんだ
    りじゅさんが好きなゲームだけどKADOKAWA Game Linkageのファミ通.comは最近コスメの記事が増えたなぁ

    by mmkk
  13. りじゅちゃんの優しさあたたかさを感じられるブログーー!!!
    新しいものを試すときってどきどきするよね!
    私もこの前美容液買って一発目は使い方しっかり読みながらわくわくした気持ちでつけてた〜!!!
    5/5楽しみ!早くりじゅちゃんに会いたいですね〜🥹🫶

    by ゆかりみ
  14. Riju-chan!!!!👏🤩💗
    Thanks for the blog!!!💗

    by Vavuna Wahyu
  15. お台場のリリイベで久しぶりに生ukkaちゃん見れて
    りじゅちゃんもめちゃ声出てたし可愛すぎました😍
    もあちゃんとデートしてプリクラ撮ってたのも可愛買ったです💕
    美人のりじゅちゃんの自撮りたくさんインスタやtiktokに投稿して
    バズるキッカケに!

    by 銀河ギター
  16. りじゅちゃんお疲れ様です。
    ほんと春どこいった?!みたいな天気が続きますよね。しかも結構夜は雨降るんですよ。
    いつも靴中びしょびしょで帰宅してます🤣
    私は関東在住なのにツアーは名古屋しか行けてなかったので追加公演ありがたいです。
    チケット取りましたよ。

    by 菱本理露
  17. 最近暑いですよね、湿度もあって。もうクーラー使いました。5/5楽しみにしてるねー👋🏻

    by いっせい_