5月10日〜!♡柳美舞♡

みなさんこんにちは〜
ばってん少女隊の柳美舞です💙


もう5月が始まりますね〜
最近暑くて、半袖着てます!笑



5月は私の誕生日があるんですけど、、

当日の5月10日に…!
「しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のフォーク村」に出演させていただきます!!


嬉しいです〜😭

私はU-15スタプラ代表として出演します!


ばってん少女隊としては、出演させてもらったことはあるんですけど、

1人では初めてなので、緊張するんですけど、頑張りたいと思います!!


また、フォーク村放送前の
「コアラモード.小幡康裕のガチンコスターダストプラネット」にも出演させていただきます✨


こちらも初めてで、緊張したんですけど、収録はとっても楽しかったし、たくさん勉強になりました🤍

今回、B.O.L.Tの青山菜花ちゃんと収録で一緒だったんですけど、、


なのちゃんにお誕生日プレゼントもらっちゃいました〜🎁



しかも私が大好きなふくふくにゃんこのハンカチ…🐱❤︎

なのちゃんもふくふくにゃんこ好きなんですよっ❤️‍🔥

いつか一緒にお店行こうね〜って約束もしました👍

またふくにゃんトークしようねーー!!

ありがとう〜🐱

ぜひどちらも見てください!!




それではお知らせです〜🤍📢



ばってん少女隊は、「令和4年度 春の入隊式!」
ツアー中です!

今日は、梅田公演なので、頑張りたいと思います!!

そして明日は、ファイナル名古屋公演です!

1部ではTEAM SHATCHIさんと!!
初の対バンです!!!

楽しみ〜✨✨
シャチさんよろしくお願いしますっ!🥺


配信チケットも販売中なので、来れないという方も、ぜひチェックしてくださいっ❤️‍🔥

battengirls.com/news/819



そして!

SPINNS × ばってん少女隊のコラボアイテムが販売中です!!!

明後日はSPINNS名古屋店にて、コラボアイテム販売&2ショットチェキ撮影会があります✨

ぜひ一緒にチェキ撮りましょ〜う🫶

来週からはいよいよ、九州7ツアーも始まります!

たくさんの隊員さんに会えることを楽しみにしています!!



最後まで読んでくださり、ありがとうございました🐱



💙ばってん少女隊 柳美舞💙



コメントを残す

18件のコメント

  1. ツンデレの柳さんスタプラブログありがとう。

    ちょい早いけど、お誕生日おめでとう。
    素晴らしい一年になりますように。

    ツアーも楽しんでね。
    九州は行けなくて残念ですが、応援電波送りますね。
    みょ〜〜ん

    SPINNSコラボ、池袋ではありがとうございました。
    美舞ちゃんのコーディネートの似合う事…
    店員さんも皆素敵でしたし、今後も続くと嬉しいな。

    写真もありがとう。
    いつ見ても美舞ちゃんのデコは尊い…

    ちなみに美舞ちゃん専用のこのニックネームは何気に恥ずかしいです笑
    ではしーゆう!

    by ねこラブとしかずちゃん
  2. みゆちゃんスタプラブログ💙
    ブランドコラボの時の無音スタコミュ
    ポテトもぐもぐするみゆちゃんかわいすぎました💕
    なのちゃんからのプレゼントも可愛いね🐈
    スタコミュでぜひみゆちゃんとなのちゃんのコラボ配信
    見てみたいです〜

    by 銀河ギター
  3. 自家製のカレーライスにちくわを入れられていたことにキレてお母さんに大声をあげてしまったことがある人、手を上げて・・・はーい!

    「不況だから」といえばそれまでの事かもしれませんが、昨年の暮れ、20年間勤め上げた銭湯によくある「ケロヨンの洗面器」製造工場が倒産。今年の正月のみじめさときたら、筆舌にし難いものでした。去年まで豪華な料理がビッシリ詰まっていたおせちも、今年はふたを開けるとなると金時豆3粒のみ。例年通り、たくさんお年玉をねだる子供たちに、私があげられる物はかじりかけのサトウキビのみ。せめて神頼みと思って初詣に行けば、家族4人で引いたおみくじが「大凶」「末吉」「小吉」「白紙」の有様。「もうダメだ」と思った時、ふと神社のおみくじ売り場を見たら屋台で並べて売ってあったのが何を隠そう「ばってん少女隊 春の入隊式」用のたすきだったのです。ばっしょーのたすきの効果は1週間で表れました。1月7日に七草がゆを食べようと、道で取った野草を鍋に入れて煮込んでいたら、はずみで錬金術をマスター。2月の節分には、畑に植えていたなると金時豆が成長し食べる物には困ることがなくなり、ひな祭りには、灯りをぼんぼりに付けたことがきっかけで「台湾のシノラー」と呼ばれるまでのカリスマに出世しました。
     もう5月5日のこどもの日には何が起こるのか楽しみでありません。これも美舞ちゃんがブログで令和4年度 春の入隊式!の宣伝をして下さったおかげです。どうもありがとうございました!

    さて、それはそうとここからが本題です。無事にツアーもファイナルが迎えられて今日はコラボイベントもお疲れ様でした!
    梅田クラブクアトロでは現場で見ることが出来ましたし、ツアーファイナルでTEAM SHACHIさんとの対バンライブを配信で見ることが出来、充実したGWの前半を過ごす琴が出来て満足しています。

    この後はどんたく祭りとか、九州ツアーとかが控えていると思うので、どんどん突き進んで頑張って下さい!応援していますので。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、カレーは甘口(それもハチミツが入っているやつ)しか食べられないのであまり書くことがないので今日はこのへんで失礼します。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  4. 5月はお誕生日月ですねー!😆✨
    ワクワクしちゃいますね💖
    美舞ちゃんのガチンコスタプラめちゃくちゃ楽しみにしていたのですっっっごく嬉しいです!
    そしてまさかのお誕生日当日にフォーク村出演なんて!
    すごーい!!😳❤️‍🔥
    嬉しすぎる✨✨
    お祝いの準備して待機してますね!🎂🎉
    春の入隊式ほんとにほんとに楽しくって最高でした
    九州7ツアーもすっごくすっごく楽しみにしています!
    九州であいましょー!ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

    by 🍌うっうー🦄
  5. みゆちゃん、ブログありがとう!

    仙台+東名阪ツアーお疲れ様でした、楽しかったです
    ありがとうございました
    加入から1年経って日々パフォーマンスが上がるみゆちゃんをすごいなぁと思って見てます。

    来週からの九州7ツアーも楽しみ
    5/10のお誕生日も改めてメッセージさせていただく予定です
    学業と両立大変だろうけど頑張ってね😺

    by 旅籠(はたご)
  6. スタプラブログ書いてくれてたの今気づいた〜!
    かわいい写真もいっぱい載せてくれて嬉しい‼️ 5月はどんたくとツアーにリリイベと、たくさん会える日があって嬉しいです。誕生日もあるし……ね??🎂

    そして、そのハンカチ買おうかどうか迷ったやつ……!結局違うデザインのやつ2枚買いました。ふくふくにゃんこたちが順調に増えていく🐱

    by しば
  7. みゆちゃんおはよう😃(午前9時に書いてる)
    仙台+東名阪ツアー&SPINNSコラボ無事完走おめでとう!フォーク村ならびにコアラモード出演おめでとう㊗️今月は九州7ツアーだね!最近SNSでは、美舞ちゃんの歌声が大絶賛されてて嬉しくなる😆フォーク村ならびにコアラモードでもその歌声で魅了しちゃってね😊ではでは九州7ツアーで会いましょう😊👍

    by akira_r3
  8. 美舞ちゃん、入隊式&SPINNSツアーお疲れ様でした!5月と言えばやはり「どんたく」と美舞ちゃんの誕生日だよね♫
    三年振りのどんたくは、ばってん少女隊として初めての出演だから楽しみ(≧∀≦)
    どんたくからの熊本って幸せ過ぎるよね!
    コアラモード、フォーク村も楽しみにしてるね♫

    by しんのすけ@春日部人
  9. 美舞ちゃん、推しの晴れ舞台
    ガチンコもフォーク村も絶対みる~~
    全国の人に見つかれ(≧∇≦)b

    by しばやん隊員
  10. フォーク村、ガンバってね~😸

    名古屋のチェキ会ありがとうございました!
    人生初のリアル特典会でほとんど話せなかったけど、一緒にライオンポーズでとれてウレシかった!

    by ちゃいン。
  11. 美舞ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    春の入隊式ツアー大阪と名古屋、SPINNS名古屋のイベントお疲れ様でした。
    ツアーは名古屋ファイナルを配信で見ました。ばっしょーとTEAM SHACHIそれぞれの魅力あふれるライブに、2組が合わさったときの化学反応も面白かったです。
    美舞ちゃん誕生月の九州セブンツアーも楽しみにしてます。

    by けんちゃん777
  12. 大阪で無事に入隊できました!
    たすき記入式ありがとう!

    ライブを観たのは年末以来でした。
    約半年でさらにばっしょーに馴染んで
    りるあちゃんと一緒にばっしょーを引っ張っていく
    存在になりつつあるなぁなんて感じました。
    二人のMC最高でした!!微笑ましくて面白かったです。

    パフォーマンスも良い意味で遠慮がなくなって
    自分らしさを出せているのかな、美舞ちゃんの存在感がしっかりありました。

    ライブがたくさんあって会えるのが楽しみです!
    頑張って下さい!

    by まさるさん隊員@柳隊
  13. ツアーお疲れ様でした!!
    パフォーマンスもMCも何倍もかっこ良く、面白くなっていたツアーに感じました!
    短期間でこんなに変わられると一瞬も見逃せないなってなりますし、推しがいがあるなと感じます…!

    フォーク村もガチプラも元々楽しみでしたが、
    ダンスファウンダーやこだまを聴いて、
    更に楽しみさが増しています!!

    by まえだ
  14. もうすぐ誕生日ですね~
    15才っていうのもやっぱりちょっと節目の年だから何となくソワソワしちゃうよね

    いつかふくふくにゃんこ同盟のユニット見てみたいぞ!

    フォーク村楽しみにしてます
    生放送ドキドキじゃない?
    誕生日当日素敵な日になるといいね☺

    by しばてん
  15. ブログ気が付かなかったじゃん!!
    出遅れたぁ…
    春の入隊式は正式に柳ファンを名乗った記念すべきツアーでした。渋谷と名古屋の配信だけだったけど十分楽しかったです。ありがとう。

    スピンズ池袋はありがとう&ごめんね
    ちょっとうざキャラだったよね、久しぶりにめちゃくちゃ楽しくてテンション上がりすぎてしまいました。どんまい。
    名古屋の代行もありがとう
    代行だけど嬉しかったです

    フォーク村とかどうやって見るんだ?みゆちゃんの晴れ舞台見たいから頑張って見るわね

    じゃ、GW頑張ってね~
    遠くで応援してます

    by 汎用猫型決戦兵器Sato改弐号機β見習隊員
  16. みうちゃん、コメントおくれたけど梅田よかった〜と〜かったけど〜また近くきたらいくからね〜

    by 椛島真美
  17. えらかった〜!!

    by にゃん
  18. ブログありがとー。
    美舞ちゃんの15歳のお誕生日とっても楽しみです☺️
    フォーク村は最初の出演予定からずっと楽しみにしてました。しかも放送日は誕生日当日なのでより一層ワクワクです。
    ツアーでは美舞ちゃんの素敵な姿が見られてとっても幸せでした✨✨
    3年生になって学校でも忙しいとは思いますが、体調には気をつけてください。

    by リュシュ