「わくわくさん✌️」

PROFILE


みんなやっほ〜!
CROWN POPの藤田愛理です

 

{CAPTION}

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか
気づいたら4月も後半ですね🌸



最近の私は新学期が始まり、大学2年生になりました



時間割も変わったり新しく友達が出来たり、新しい発見も新たな発見もあったり、、



忙しい毎日です!



1週間が長いようで短いような不思議な感じだよ



先週なんて
火曜日の朝は月曜日くらいの感覚だったんだけど、夕方には木曜日くらいの感覚になってて。笑



どれだけ日中充実してたんだよ!って自分にツッコミそうになりました。笑



慣れないことをするのって結構体力使うし、大変なことだよね



でも同時に楽しくもあります



春は出会いの季節だなって改めて😌



今年は出会いばかりだったけど、大学を卒業する頃には別れが多くなるのかな〜とか



今から考えちゃったりして、ちょっと寂しくなります。(気が早い)



でも、卒業する時にそんな寂しさも受け入れられるくらい充実した日が積み重なっていたらいいなって!そう思ったりもします☺️



みんなも一緒に頑張っていこうね🍀






それではここからは
クラポのイベント情報です!



🍘‬ 単独ライブ「神田にて」

【日程】2022年4月30日(土)
<1部> 開場13:00/開演13:30
<2部> 開場17:30/開演18:00

【会場】
神田明神ホール

私たちにとってとても大切なライブです!
絶賛準備中!わくわくがとまらない〜

1部と2部で内容が違うからどちらも来て欲しいんだけど、クラポ初心者の方は、どちらかというと1部がおすすめですよ〜!

クラポ一同あなたのお越しをお待ちしてます♡




🍘‬ 「JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022」
【日程】2022年5月7日(土)

【会場】Aichi Sky Expo


なんとGWは愛知に行っちゃいます!
来られる方は一緒に楽しも〜😚




🍘‬ 「コアラモード.小幡康裕のガチンコスタプラ」
【日程】2022年5月10日(火)18時30分

【チャンネル】フジテレビNEXT

私一人での出演です!
中山美穂さんの「You’re My Only Shinin’ Star」を歌わせていただきました♪
みんな見てねー!!



🍘‬ 「CROWN POPのクラウンポップ!ステップ!ジャンプ!」

【日程】2022年5月25日(水)20:00〜

【チャンネル】CSテレ朝チャンネル1


みんなのおかげで掴んだご褒美特番👑
楽しみにしててね😚




🍘‬ 「CROWN POP うさぎおいしかのやまツアー2022」

【日程&会場】
2022年6月25日(土)
@新横浜NEW SIDE BEACH!!
2022年7月3日(日)
@HEAVEN’S ROCK さいたま新都心 VJ-3
2022年7月9日(土)
@柏 PALOOZA
2022年8月14日(日)
@盛岡CLUB CHANGE WAVE
2022年8月21日(日)
@新宿 ReNY


クラポ初のツアーです!
メンバーの故郷を回ります🐇
関東が中心にはなりますが、今から予定を空けておいていただけると嬉しいです!





こんな感じ!告知たくさん嬉しいね!





私のSNSも貼っておくので、チェックお願いします!

【Twitter】
twitter.com/airi524official?s=21&t=haDETLNcJF-Pf7TGYNjDfw
(普段の私が見れるよ!)

【Instagram】
instagram.com/airi_crownpop?igshid=YmMyMTA2M2Y=
(インスタ仕様おしゃあいたんが見れるよ!)

【スタコミュ】
www.stacommu.jp/
(たくさん配信してるよ!)



それでは以上!
CROWN POPの藤田愛理でした〜!



最後まで読んでくれてありがとう😚💗

コメントを残す

25件のコメント

  1. 神田行くー!愛知も待ってます!
    いよいよだから楽しみです〜!!

    by あまだー
  2. 今日もありがとうございました🌟
    告知がたっぷり!生誕祭も発表になって楽しみがたくさんですね✨

    これからもいろんな人やいろんなものと出会いながら、どんどん素敵な人になっていくのを見るのが楽しみ🥳

    by まもの
  3. 神田行くよ
    愛知は調整中です
    生誕祭も楽しみです

    by ヒロカズ
  4. 4月から仕事の環境が一気に変わって毎日ヘトヘトだけど、あいたんと一緒に頑張れてるよありがとう☺️

    今週も@JAMのために頑張れたし、楽しかったよありがとうー!
    先の予定がいっぱい詰まっててこんなに嬉しいことはないよね😚 これからも毎日頑張れそう!
    来週は待ちに待ちすぎたワンマンだし遠征もあるし、生誕も決まって嬉しいことだらけで幸せだ〜

    これからの夏も素敵な思い出一緒に作っていこうね😚💭

    by かずくん
  5. あいたん、ブログ更新ありがとう!
    今日のアトジャも、めっちゃ楽しかったよー
    ギザギザ後頭部すきぴ♡
    神田にても、生誕祭も、ツアーも、それ以外も全部全部楽しみです!
    これからも一緒に楽しもうなー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    by ぱにー
  6. 告知が多くてめちゃめちゃうれしいです!!生誕祭も発表になったみたいで さっそくホテル予約しました!!
    あいたんと一緒で気が早いww

    実は去年のあいりな生誕祭が初クラポでした。ほんまに可愛くて あいたんって クラポって 実在するんだ!って感動しました。もちろんその感情は今も続いてます!!

    幸せな毎日を本当にありがとう!!

    by なつうたいろどれ
  7. 写真が可愛すぎる〜🥰

    告知いっぱいすごいね‼︎
    どこかで会いに行けるかな!?😳
    会えたらいいな、、、!

    おやすみなさい😴

    スタプラ ブログ更新ありがとう☺️

    by いーちゃん
  8. 学生にとって4月は変化が多くて大変な時期ですね。毎日,お疲れさまです!
    でも、大変な分、楽しいやうれしいがたくさん積み重なって、充実した大学生活になりますように。無理せず,ほどほどに息を抜きながら、一緒に頑張っていきましょう!

    by 紅茶屋
  9. はっΣ(゚ω゚ノ)ノ……・が‪🍘‬になってる‼️

    あいたん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    今年は土曜日のライブに行けるのは4月30日が最後になるかも!ならないかも………
    ツアーもたくさん行けるよう、一生懸命裏で頑張ります(/;`・ω・)(替え玉・仮病・数ヶ月前からの裏工作etc……)

    たくさん笑顔の交換っこしようね💕😊

    by あいx2
  10. ブログ更新ありがとうです!
    ツアーとか、生誕祭とか、いろいろと今後の予定が発表されてめっちゃ楽しみです。
    とりあえず、来週の「神田にて」、今からめっちゃワクワクしています!

    by じゃぼてん
  11. 健康にお気をつけて頑張ってください
    神田にては落選して行けないけど
    Sky Expoにては必ず行きますのでよろしくね! 生誕祭も行きたいなぁ

    by くりぼん
  12. 今日もお疲れ様!!ブログ更新ありがとう!!
    神田にて、ツアーあって、そして待望の生誕祭!!更に楽しみが増えて幸せっす!!
    1番応援しているクラポ、そしてあいたんに今年も沢山会えるから辛い壁乗り越えられる!!

    またお互いに色んなこと頑張って、そして会おうな!!

    by つばちゃん
  13. 生誕イベント含めて今後もいっぱいイベントあるよね😊
    今日も楽しかったけどやっぱり単独ライブの「神田にて」が待ち遠しいよ
    両部違う構成みたいで楽しみ😆

    by くにぃ
  14. 愛理ちゃんこんばんは!
    🍘たくさんでお腹いっぱいです😋(訳:予定がいっぱいあって嬉しいです!!)

    充実した日々を過ごせるって素晴らしいことですよね!!もちろん大変なことだったり疲れたりもするだろうけど何かの糧になってるって思うとまた頑張れたりするから不思議✨

    日付変わってあと1ヶ月で二十歳ですね…!!!!
    残りの10代も悔いのない充実した日々を過ごして下さい🙆

    では、また神田にて!!👋

    by 相模のKazuo
  15. 充実した日々を過ごせるのは素敵なことだよね✨
    大学生活これからも楽しんで過ごしてね☺︎

    クラポのイベントもたくさん!
    楽しみがいっぱいヽ(*´ᗜ`)ㅅ(^ᗜ^*)9イエー‼

    あと、みんなであいたんのスタコミュ配信
    🍘‬c(^ч^・◍)バリボリ
    (p◎q^`・)ズズズ🍵ε=(^∀^・◍)ハ〜ッ♡
    のあいたんASMRを体験しようぜ!
    やみつきになるよ(๑^ღ^๑)ぷぷぷ

    by 伊勢きやりノフ
  16. 部長、まさかツアー先でも寝る前にバリボリズズズ〜はしないですよね?でも地元の銘菓を毎晩食べてそうだけど😄程々にね〜🍵

    by 麦茶で色々
  17. 愛たん、会いたいけどいけない!だから愛たんがくる日を静かに待ちましょう〜西日本攻めてくれ〜

    by 椛島真美
  18. あいたんおはよぉー
    神田にて後生誕ライブも決まってクラポのワンマンが割といっぱいあるのが嬉しい(^ ^)
    とりあえず神田にて楽しみにしてるねー!

    by NORi
  19. わくわくさん😄楽しみがいっぱい👍
    どのクラポ現場でも幸せな気持ちをもらえるので
    なるべく多くの現場に行けるよう調整頑張る💪

    by 箱ポッパー爺
  20. 愛理ちゃんやっほー!
    お疲れさまです。

    日々充実しているっては幸せなことはですね。
    クラポちゃんの予定がどんどん決まって嬉しいし、神田にては初ライブなのですごく楽しみです!
    まだまだがんばっていきましょう!!

    by だい
  21. 愛理ちゃんまいにちお疲れ様😌
    大学2年生も頑張ってる愛理ちゃん見て私も頑張ろ!って思うよ◎
    先の予定がいっぱいでこんなに幸せなことないねっわくわくしちゃうねっわくわくさんだね🥳
    これからも愛理ちゃんに会えることに感謝の気持ちを忘れずにいっぱい楽しんでたくさん思い出作りたい🫶

    by みさ
  22. Airi-chan!!! 🤩👏
    Thanks for the blog!!!🤩👏

    by Vavuna Wahyu
  23. 神田行きます!
    クラポライブ初なので、超楽しみです!

    by かとん
  24. あいたんお疲れ様🙋‍♂️
    自分も四月から部署が新しくなり
    なれない環境で仕事してます。
    拘束時間は短くなりましたが気疲れとか
    いつものペースで仕事できないので家に帰って来たらどっと疲れが出てボーとしてる時が最近は多いかな〜w

    あいたんもそんな感じかな❓
    でも平日どんなに疲れても
    土日にあいたんに会うと元気出るし
    日々の頑張れるパワーになります💪
    あいたんも同じ気持ちだと嬉しいなー😆
    それじゃーまたね👋

    by もっくハンモック
  25. 30年以上続けている仕事なのだけど体力と神経を使って、配信などで励まされながら毎日をやってきて、ついに明日「神田にて」だ〜😆思いっきり楽しませてもらいます!

    by F.P.ひろゆき