「フェスの季節がやってきましたっ!!!!」

こんばんはー!桜木心菜です

本日!アイドルスクエアありがとうございました♡♡


緊張しましたが、とっても楽しいライブでした🥳🥳がんばった~!

こんな良い経験はないぞ!と思いながらパフォーマンスしていました!!

ひなちゃんのピアスもつけたよ🧡気づいて下さった方もいるかな?
そしてやっぱり同期のユノノカがいないと寂しいなぁと改めて感じましたね笑

でもLINEでエールを貰っていました!ありがとう!!

ここからは春ツアーだー!!

新潟で待ってます!☺️
早く9人での完成体を見て欲しいのです!

それでは(^o^)

コメントを残す

27件のコメント

  1. 今日でてくれた6人がひなたとゆのののかのカラーを付けてたのちゃんと見てたよー。

    あと、昨日の特典会で言い忘れたんだけど、イヤフォン・ライオットでここたんのラップパートの時は全部サイリウム炊くからね!

    よろしくー!

    by にか
  2. お姉様方に囲まれつつ、ここなてんめちゃ普通に馴染んでいた!!めちゃお疲れ様だよ!赤が似合い過ぎ!

    by りま
  3. お疲れ様でした!

    いやぁ〜”桜木心菜”マジでカッコよかったよ
    ユノノカ居なくてココ大丈夫かな?不安かな?って思ったりもしたけど、そんな心配全く要らないくらい安心感あって素晴らしかったよ

    当然全員揃ってLIVE出来るに越したことはないけれど、こういう時にしか観れない対応力とか別の視点で見ることが出来たしなによりLIVEが本当に楽しかった!!
    素敵なもの見せてくれてありがとう!!

    今日のココ観たら俄然ツアー楽しみになったのでワクワクするよ!
    7月まで頑張ろ〜!!!!

    by Yuya
  4. 心菜ちゃん~❗️ブログ更新ありがとう🥲
    アイドルスクエアお疲れ様でした~‼️今日の写真みて、ガーーーその衣装でその髪型はさすがに優勝すぎる~‼️天才かて~‼️となりました!
    昨日のオンライン、今日のライブと続けて大変だったと思うので、たくさん食べてたくさん寝てゆっくり休んでね~‼️‼️春ツ楽しみにしてます!!お互い元気な姿で会お~ね!!

    by しらせちゃん
  5. 心菜ちゃん昨日のお話し会と2s会めちゃくちゃ楽しく出来ました!
    ほんとにありがとね☺️❤️☺️

    今日のフェスは行けなかったけどお疲れ様でした!
    そして春ツアー新潟を9人全員で迎えるそして完走という心菜ちゃんの願いを噛み締めながら毎公演楽しみたいと思っております❤️
    心菜ちゃんの凱旋茨城もめちゃくちゃ楽しみだし観光も出来たらなと思ってるよ!

    by こーへい。
  6. 心菜ちゃんお疲れ様〜!!
    今日の素晴らしいパフォーマンス、一生忘れないわ…
    ツアーも楽しみ、新潟行くぞ!!

    by みずっち
  7. 今日は本当に
    お疲れ様でした

    9人での完全体
    楽しみにしてます!

    by 二代目ペンギン
  8. ここちゃん!いっぱい汗かきました✨楽しかったよー🔥

    by せんせ
  9. 心菜ちゃん、IDOL SQUAREお疲れ様でした!!
    現地には行けませんでしたが、関西からエールを送らせていただいておりました…!!🤲🤲🤲

    お姉さんメンバーの中に心菜ちゃん1人で、6人のフォーメーションで、新しいことだらけだったかと思います…!本当にお疲れ様でした!
    この経験で更にパワーアップした心菜ちゃんが春ツアーで見られること楽しみにしています!!✨

    3人のカラーをつけた6人が並んでるを見て、素敵だなあと思いながら、やっぱり9人揃った完成体を見たいと思ったので…9人揃ってステージに帰ってきた暁にはその姿目に焼き付けさせていただきます❤️‍🔥

    ブログありがとう!
    ツアーも特典会もこれから楽しみにしています!!✨

    by ジミー
  10. 今日のライブ、ここなちゃんめっちゃ良かったです。ダンスキレキレ、歌もお上手で素晴らしかったです。
    春ツアーも楽しみにしてまーす!

    by くに
  11. 心菜さん凄い可愛かった、、、
    感情電車も聞けて嬉しかった〜〜

    新潟楽しみにしてますね❗️❗️❗️

    by げむ爺さん
  12. ここたんブログありがとう!
    アイドルスクエアお疲れ様でした!
    とっても楽しかったです!大優勝でした😭✨

    ここたん緊張を感じさせないパフォーマンスだったよ!堂々としててかっこよかった!
    頑張りがすごく伝わってきて感動でした。ホント今日のここたんの経験値絶対すごいよね!今後のパフォーマンスがさらに楽しみです😊✨
    みれココリコが、ひなユノノカカラーのアイテムつけてたのすごく好きです。ここたんがひなちゃんパートカバーしてるところもあったし、メンバー愛を感じました😭✨
    「はみ出し者だ」「溢れてしょうがないなら…」のユノノカパートカバーも最高でした❤️💚🤍
    LINEのエール素敵!🥹✨
    ツアーで9人揃ったパフォーマンス楽しみです!

    ここたんが先陣切って観客に「楽しみましょう!」って呼び掛けてたり、本当に頼もしくて、ここたん大好きな気持ちがさらに深まりました😭❤️✨
    レスも本当にありがとう〜🤦‍♂️💘
    あとヘソ出しハーフツイン最強!可愛すぎる!🥰🌸
    今日は幸せな時間をありがとう!
    新潟も楽しみ!燃えてます!❤️‍🔥
    今日もここたん大好きだよ😊

    by くらうでぃ
  13. ここちゃんお疲れ様でした!
    エビ中のここちゃんを初めて前の方で見られたけど、笑顔、パフォーマンス、完璧なアイドルだね!
    すげー楽しかったよ~
    同じ日にるのいーちゆなに会えたし、めっちゃ嬉しかった!😇

    by いわ
  14. ココナちゃんお疲れ様。
    ココナちゃん最近、すごく頼もしくなってるよね。声が好き❤️歌声も好き❤️

    新潟、楽しみにしています。

    by アサ
  15. ツインテ&中華衣装最高!
    春ツアー、福岡で待ってます!

    by モヒカン侍
  16. ここなしかかたん!!

    by ほわ
  17. お疲れさまでした
    この衣装ほんとに似合ってます!!!へその出具合、景気がいい!!!
    完全体の春ツアー、市川へのお越しを心待ちにしています♪

    by ほっさん
  18. 4月にして、お腹が出てきましたか。確かラジオでは5月まで封印と言っていたような笑

    それはともかく、素敵なチームワークですよね。6人でも9人のエビ中、そんなパフォーマンスだったかと思います。春ツアーも頑張れ!!

    by しらい
  19. ここたん、今日のライブ最高だったよ!一番近くで最高のパフォーマンスを見れて良かった。

    by とも5
  20. 私が住んでいる川口、ぜひ楽しんで!!!

    by りおん
  21. ライブお疲れ様でした。
    お姉さんメンバーと並んでも見劣りしないめちゃくちゃかっこいいパフォーマンスでした!
    あと笑顔がとても可愛くて素敵でした!
    ツアー新潟楽しみにしてます!

    by やちん
  22. ライブ行きました!
    6人なので変わるところが多くて
    大変だと思ったけど、素晴らしい
    パフォーマンスを見ることができて
    めっちゃ楽しめました😄
    きっと努力の成果がでてるんでしょうね😊

    次のライブも楽しみにしてますね!

    by まーくん@なまこ
  23. 心菜ちゃんの歌声がさらにバージョンアップしたと噂を聞きました
    春ツ楽しみにしてますよ~

    by 伊豆高原のK。
  24. Cocona🤩👏❤️
    Thanks for the blog!!!❤️

    by Vavuna Wahyu
  25. ここちゃんお疲れさまでした!

    オレンジカラーみえてたよ〜!どんなときもメンバー愛に溢れるエビ中って素敵だな。。
    いよいよ春ツが始まるね!ここちゃんにとって初の春ツアー🌸わたしもワクワクが止まりません!!最高のツアーにしようね‼️

    1周年の大阪に行けるのとっても楽しみにしてます!声は出せないけど、おめでとうの気持ちを届けるね❕またねん🐰

    by トイプーみほ
  26. 何か忘れてると思ってたらスタプラブログだったー!!
    ライブお疲れ様でした😌オレンジのピアス気づいたよ🥹🔥🧡その前の日も特典会ありがとうございました!やっぱりハーフツインかわいい〜〜
    春ツでまた新しいここちゃん見れるとおもうとワクワクする🥹
    春ツも始まるし間にも色々イベントとかあって忙しいと思うけど身体第一で👍美味しいもの食べて休めるときちゃんと休んでね〜

    by smile
  27. ココナ一人で頑張ったね!
    最近のラジオとかでお姉さんメンバーにフランクに絡んでるの聞いて、
    楽しそう〜ココナいいな〜ってめっちゃ思うよ!
    これからも自由に楽しく活動してくださ〜い

    by ハラダ