『ちぃの日記』

PROFILE

おはこんばんちほ🌻

B.O.L.Tの高井千帆です!

先日、ukkaの川瀬あやめちゃんと遊んできました!

おしゃカフェに行ってお散歩してプリクラ撮ってJK魂を思い出してスタバ飲みながらガールズトークをして…それぞれお仕事に向かいました🌼

幸せな時間だった〜☺️♡

あやめとは3年間高校で同じクラスで毎日のように会えてたんです🫶🏻

放課後おデートをよくしていた渋谷の街を歩きながら、あの頃から変わっているお店を見つけては懐かしさに浸っていました💭(そこまで昔の話じゃないけど笑)

あと2人ともJK時代に比べて胃袋が小さくなってた。笑

行きたいところがさらに増えたから、めっちぃでまた早くお出かけしようね✌🏻

他のお写真はInstagramやTwitterやTikTokにも載せているので、ぜひ見てね〜〜!

ついでにフォローもよろしくね!とかちゃっかり宣伝入れちゃう系女子です♡
(公式さんの方も個人の方も🤳🏻)

そして今週末は、
ももクロ春の一大事2022外周パーク
​「きてくんちぇパーク」に出演させていただきます!

なんと、B.O.L.Tとしても浪江女子発組合としても
両日出演させていただきます!有難いです🥲🙏🏻

きてくんちぇパークは無料で観覧出来ますので、たくさんのモノノフさんに会えるのを楽しみにしてます🍀

(B.O.L.Tのステージでは撮影可能タイムが
あるとかないとか、、🙊(ボソッ) )

「『夜桜を見る会〜花火大会〜』in浪江」も出演させていただくのですが、楽しみな気持ちとももクロさんと夜桜を見れちゃうということで今から緊張もしてます…😳💭笑

そして25日(月)には「Monday 居残りライブin浪江」もあります!

久しぶりに浪江町のみなさんと会えるのが楽しみだなぁ🌸

一緒に遠征してくださるファンのみなさんも
気をつけて来てくださいね🫡 楽しもうね✊🏻

楽しい旅の記録、SNSで送ってくれてもいいからね〜😎笑

もうひとつ大事なお知らせです!!

B.O.L.T Presents Early Summer Tour 2022
「RE; B.O.L.T」が5/28(土)〜始まります🎤

B.O.L.T2回目のツアーで今回は、東名阪仙にお邪魔させていただきます❤️‍🔥

チケットの一般販売が今週末の4/23(土)〜受付が始まるので、B.O.L.Tのライブをぜひ生で体感しに来て欲しいなぁ✊🏻

今からB.O.L.T始めても全く問題ないです!!!
まだ遅くない!!!

ご新規さんにも優しいファンのみなさんや、初見さんでもノリやすい楽曲、そして可愛い可愛いメンバーがお待ちしております🥰(圧)

読んでくれてありがとう💌
それではまたね〜

ちほ🧸

コメントを残す

27件のコメント

  1. おはこんばんちほー

    ブログありがとうございます♪

    めっちぃデートいいなあ😳
    クラスメイトコンビは永遠ですね💚💛

    さて、いよいよ福島遠征ですね~
    明日、あさっては浪江女子とB.O.L.T の
    ライブもあって、B.O.L.Tは 撮可タイム
    が有るかもって?バッグにカメラ入れ
    ておきます📷️
    夜桜を見る会はチケットが無い😭けど
    実は浪江町に泊まるので✌️配信見ながら
    おだんご🍡でも食べながら花火見ようか
    な~と思っています🌸🎆🍡🍺←

    by かすけ
  2. おはこんばんちほ🌻
    きてくんちぇから〜〜居残りまで
    本当に楽しみだね〜〜✌️
    お天気も完璧だし🔆
    ちぃちゃん20歳になったら晴れ女になったのは
    本当だったのですね🌞🌻やったね✨

    by ultraからあげ
  3. ちぃちゃんニイハオ〜
    お友達とのおデート楽しいよね〜
    私は、今でも大学生気分です。汗

    明日、初浪江上陸だよ〜
    浪江とBOLTのライブも楽しみ!
    朝一から気合い入れて行くぞ〜!
    特典会もあって、マルっと1日楽しめる✖️2日間!
    ヤッホーイ!ってなってます。
    もうすぐ、出発します!ではまた明日〜

    ご新規さんにお優しいファンの一人より

    by がおむう
  4. この日のために1週間筋トレ頑張ってきました!福島諸島で!

    by こはま
  5. 3日間楽しみだな〜。
    B.O.L.Tさんはみんなかわいい。これは正しいです👍暑いと思うので日焼け止めを持っていった方が良いねぇ。
    じぁまた明日〜💪

    by Zack.
  6. 夜桜を見る会って、
    「ももクロさんと一緒に」夜桜を見られるの?

    それとも
    「ももクロさんと夜桜の両方」が見られるの?

    ニホンゴ ムズカシイネ….

    スタコミュ配信があるようなので楽しみにしてるね!

    by おーちゃん
  7. まもなく出発しまーーーす🚗³₃
    3泊なんて久しぶりすぎて荷物を詰め込むのに慌てふためいてます←

    by よろれゐひのよろ
  8. おはこんばんちぃ様☆
    お忙しい中、ブログ更新ありがとう🥹

    まずはめっちぃおデート!
    お仕事前に優雅な時間を過ごせてよかった〜
    お2人とも癒されてる笑顔で
    見ている私もついでに癒されちゃいました。

    そして「きてくんちぇパーク」ですが、
    日曜日に遊びに行かせていただきます!
    当初、始発の特急で向かう予定だったので
    「JA浪江に間に合わないよぉ〜」と
    伝えておりましたが、なんと!
    お優しいファンの方にお声がけいただき
    お車に同乗させていただくことに🚙💨
    おかげでJA浪江のステージにも
    間に合うのではないかと思います💭

    そしてもうすぐツアーも始まりますね…
    東京と名古屋に伺います!
    最初と最後を押さえる得意のパターンですねw
    コロナ禍での2度目のツアーも
    メンバーもスタッフさんもファンの方も
    みんな揃ってスタート〜ゴールを
    駆け抜けられるようにお祈りしています🙏

    そして、さらっとファンのみんなを
    褒めてくださるちぃちゃんが大好きです🥰

    月曜日まで大忙しだと思いますが、
    福島一緒に楽しみましょー!

    では、Jヴィレッジで👋

    by K.A.M.O🧸
    • めっちぃの青春感好きです!

      by かずま
  9. 今からB.O.L.T始めても全く問題ないです!!!
    まだ遅くない!!!ですね
    今からでも遅くないは宝島社のこのライトノベルがすごい2022もそうだったな

    by mmkk
  10. ちぃちゃん、おはこんばんちほ☆
    ブログの更新ありがとうございます!!!!

    めっちぃ!!!でこちぃ!!!きてくんちぇ!!!!
    ツアーも楽しみにしております!!!!!
    おかげさまで毎日がテンション高井千帆さんです!!!

    by いとう
  11. Chiho & Ayame 🤩👏

    by Vavuna Wahyu
  12. 前日入りの福島県いわきからこんばんは!
    明日のきてくんちぇと夜桜、明後日のきてくんちぇ、明明後日の浪江と見に行きますよ!
    デコ出しちぃちゃん生で拝見したかったな〜

    by フレディ
  13. 先日あやめさんと少しだけお話ししましたが素晴らしい女性になられましたねちぃちゃんのお友達は素敵な方ばかりでちぃちゃんの人間性の賜物であると理解しております。
    そんな高井さんとたくさんお会いできるかもしれないイベントがたくさんあってほんとに幸せです!ちぃちゃんさんがだいすきです🤍

    by 栃木のつるさん
  14. 久しぶりにお会いできそうな気がする♪
    楽しみにしてます(^ω^)

    by あーどんパパ
  15. こんばんは~😆

    え😳胃袋がちぃさくなった?
    いやあ、十分お元気そうですよ🍹

    私もB.O.L.T始めたのは遅い方ですが、B.O.L.Tなしの生活が今では想像できません。
    まだ始めてない人は、始めるべきですね‼️

    じゃあねー。
    楽しいブログありがとうございました😄

    by なんでもいい也
  16. おはこんばんちほ🌻
    スタプラブログありがとう♪
    息抜きもできているようで良かったです🥳

    そして、いよいよ明日からですね🍑

    僕がB.O.L.Tを初めて観たのがももクリの外周だったので、今回の外周は感慨深いです✨

    僕もそうだったように、このような機会だからこそ、B.O.L.Tを見てみたいと思っている方は多いはず!(注目度は高い千帆✊)

    ステキなライブや特典会とともに、また新たな出会いがあるといいですね🌸

    それでは、今週末は朝 早いですが、お互いに、眠気を吹き飛ばしてライブを楽しみましょう🌈

    良い週末を!また明日~🙋

    by みっさん
  17. おはこんばんちほ
    3日間ちぃちゃんに会えるの楽しみだよ😀
    特典会も久々すぎて眠れる気がしないよw

    by のぼ
  18. なにかしら見えない圧を感じましたので(勝手に)、みにいくんちぇPARK2022観覧決定しますた

    by だいだいぱんぱん
  19. おは千帆!
    いま向かってます🚗
    3日間楽しもうね〜🥰

    by まんたろう
  20. 高井さんお疲れ様です。
    春一は両日参戦します。JTBのツアー取ってましたがきてくんちぇパークの時間と全然合わないのがわかったので行きの移動はバス使うのやめました。
    なので初日の浪江女子発組合から観れる予定✨

    by 菱本理露
  21. おはようございます!
    今日はボル沢山やー!!
    お祭気分で楽しみましょう!!
    既に10万ボルトで寝不足気味ですが…
    るんぱん(レッドブル)キメてボルボルしちゃうぞー🔥🔥🔥
    ありがとう、またそのうち!!

    by 通りすがりの阪神ファン
  22. こんばんは、はじめまして、YUICHIといいます。
    とてもお綺麗な方で、気になり
    プロフィール拝見させていただきました。

    by YUICHI
  23. うつくちぃさま〜❤️❤️❤️
    あやめちゃんと久しぶりデート
    綺麗なお姉さん2人で素敵すぎ!
    春一のステージパフォーマンスも
    浪江は珍しい4人バージョンで
    ボルトはツアーT装備で
    どちらも楽しい時間でした♪
    ちぃちゃんの美しさと面白さもっと見つかってほちぃ❣️

    by 銀河ギター
  24. おはこんばんちほ!
    春のちほ祭りから一週間経ってしもうた
    撮影可能タイムがあれとあれだとは🙊
    野外B.O.L.Tも最強でした〜!!!!
    千帆ちゃんのかわいいがましましでした☺️
    居残りライブも千帆ちゃんのお歌とおダンスが
    よく拝めて楽しかったです。細かい所では
    それぞれのハタのラストのポーズで
    タオルの斜めにピシッが一番綺麗でした。
    あと次の曲でステージ降りる時にタオルを
    ぴゃって投げてたのがきゃわでした。
    夜桜も一緒に(重要)観られてうれしか~☺️

    多分もうあっという間にツアーがきます!
    ありがうございます!ツアーありがとうご!
    EPの新曲もきけるのでしょうか。贅沢。
    最後に、めっちアヤメさんとの配信を
    また拝みたいのでお待ちしております。
    最後の最後におでこちゃんきゃわです🥰

    by 🍜
  25. 高井さん元気ですか?

    by ぽめきち
  26. 高井さん元気ですか?オンラインサイン会しか参加したことないけど応援しているよ。インスタ、ツィター、tiktokもフォローしました。頑張って下さい。いつか絶対福岡公演して下さい。

    by ぽめきち