✨✨進化✨✨(杏ジュリア)

こんばんは。
杏ジュリアです💜

今日は4/20水曜日!🌸
十日後には5月に突入‼️
なんだかあっという間です😵

つい先日、高校を卒業したばかりだと思ってたら、春が終わりかけてるぅー🌸

5月に入ったら暖かくなるのかなぁ~🤔
今日も肌寒くて寒かったから、最近は過ごしやすいちょうどいい暖かさを求めてるんです🥺☀️

でも、さっき温かい豚まんを食べたから、あったまったよ😁

話は変わりますが~、
最近スマホに新しい絵文字が追加されていて、
すご!!!とテンションが上がりました🫶
見てください‼️🫶🫥🫠🫠🫣🤭🫰🫰
こんな感じ~
皆さんもチェックしてね♪

ジュリアのお気に入りは🫣🫣🫣
↑これ💕
でも、見つけた時は、直ぐには使うことなくて、とりあえず友達に意味もなく送っておきました笑笑
そしたら、わろた笑笑って帰ってきたよ🤭

あと、あきちゃんにも送ったらね、
「うわぁぁあわ攻撃だ」って言われました笑

それから、マスクをしていてもスマホが開くというアップデートもされて凄過ぎる~となってるジュリアです👏
進化し続けるスマホスゴイ!✨✨

ジュリアも進化し続けることができる人になりたいです♪

笑笑笑笑

上手く繋がったかな⁇😁

📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
  
🧡「ときめき♡夏の晴れ舞台2022🌈
■2022年5月28日(土)
■横浜武道館

🧡幕張メッセにてワンマンライブ🎤
【#行くぜとき宣幕張】
■2022年10月22日(土)
■幕張メッセ(千葉県)
※とき宣史上一番大きな会場です✨
皆さんぜひぜひ遊びにきてね〜

🧡超ときめき♡宣伝部の
サンリオキャラクターズと行く!
真夏のハートギュッとTOUR2022💖

サンリオのお友達と
全国6箇所(東京・福岡・大阪・愛知・北海道・宮城)の全11公演‼️👏👏

お待ちしてまーす♬💞

最後に‥

先程発表されましたが~



「すきっ!」が増えますように
テレビCM放映決定👀💗💙❤️💚💜💛

なんと!23日から全国のテレビで、
超ときめき♡宣伝部「すきっ!〜超ver〜」オリジナルテレビCMの放映が決定しました🧡

すごい〜\(^o^)/嬉しすぎます~💞
楽しく撮影してきました😁🎶

もし見つけたら
【#すきがもっと増えますように】
で呟いてみてください😆❣️💭

それでは
杏ジュリアでした💜

コメントを残す

25件のコメント

  1. あんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん💜
    スタプラブログ更新ありがとう🫥
    新絵文字🫶🫥🫠🫠🫣🤭🫰🫰いいね!

    4月から新生活になりましたね!

    春ツアー名古屋公演は中止になってしまいましたが、横浜武道館で会えるのを楽しみにしてるね☺️
    真夏のZeppツアーも楽しみです!

    そして!
    すきっ!〜超Ver〜の全国CMおめでとう🎊
    本当凄い!!
    日本中がすきっ!で溢れるね💓
    とき宣の嵐巻き起こそう!
    Zeppツアーで各地行っても見れたら嬉しいね!

    体調崩さないように気をつけてね!
    わっしょいでした😊

    by ぐんまの超わっしょい
  2. ジュリアさん、こんばんは!😊
    スタプラブログありがとうございますっ🫶

    ほんと、着るものに悩む時期ですよね💦
    しまうとこないけど、
    つい洋服を買って調整したくなります🫠

    新しい絵文字!!
    確かにテンション上がります!🫰💕
    “あの”キャッツもできちゃうし。
    🐈
    🫴

    僕も置いてかれないよう進化しなきゃ🫡キリッ!

    それと、何と言っても…
    CM放映!㊗️おめでとうございます🪩✨
    さらに沢山の方に「すきっ!」が届きますね!
    ときバロで見ましたが、撮影裏からすでに
    可愛いが溢れていましたよ!

    CM楽しみにしてますね📺
    それでは、また!👋

    by dash
  3. ジュリアこんばんは🌙
    ブログ更新ありがとう!!

    もうすぐで5月だね🌸
    高校がない生活は慣れた?

    すきっ!のマークもあるし、指ハートもあるし、すごいよね🫶🏻🫰
    🫣←この絵文字、面白かわいい!笑
    座布団一枚!!笑

    横浜武道館、めっちゃ楽しもうね✨

    CM本当すごすぎるね!楽しみ📺
    ジュリアの魅力ととき宣の魅力がたくさんの人に伝わりますように!!

    by 怪盗カイト
  4. ジュリアちゃん見るたび可愛くなってるし、ジュリアちゃん日々進化してると思う🥹

    by よしひとにいちゃん
  5. スタプラブログ更新〜!💜

    もう4月下旬だね〜!早いものだね、、
    5月暑くなりそう!最近寒いけど!!笑
    豚まんいいね〜!

    絵文字増えたよね〜!🫣🫣🫣笑
    あきちゃんにも送ったんだ!!笑

    マスクつけてても開くやつ羨ましい…
    ジュリアも進化してるよ!!!めちゃくちゃ速いスピードで!!!

    テレビCM放映おめでとう㊗️🎉🎊🎈
    遭遇できるのを楽しみにしてます!!!

    ブログ更新ありがとう💜

    by タイチTT
  6. ジュリアこんばんは~!

    絵文字、PCじゃ見れないからスマホから見てみたよ~笑
    早く対応しないかな~!

    愛貴ちゃんの反応めっちゃ可愛いね💕
    愛貴ちゃんにとりあえず送っておくジュリアもかわいい💕

    じゃあまたね!
    かめ🐢

    by かめ🐢
  7. 豚まんはこの前の遠征で買ったのかな?
    夏ツアーはもっと色んな所行くからお土産買うのがもっと楽しみだね😋
    ジュリアちゃんのこれからの進化も期待してるね~😊

    by やま✡️✡️✡️
  8. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    すきがもっと増えますように♡
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  9. ジュリアちゃんこんばんは!💜
    ブログ更新ありがとう〜!!
    ほんと1ヶ月があっという間だよね😳

    豚まんしばらく食べてないなあ〜🐷

    新しい絵文字使い所が分からないよね笑

    進化し続けるアイドル!かっこいい〜〜!👏
    これからも応援してるね!☺️☺️

    CMって聞いてほんとにびっくりしたよ!おめでとう!!観るのが楽しみだよ〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    観たら絶対つぶやくね!!🥰

    by あやみ
  10. ジュリちゃんこんばんは!
    たしかに絵文字見える〜
    なかなか使う顔文字っていっつも決まっちゃってるけど😇
    CMすごすぎでしょ〜
    全国にとき宣のすきっ!がお届けされちゃう〜☺️

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  11. とき宣がCMってホントにすごいね😊
    ときクリのCMが去年流れてたことはあったみたいだけど今回はより本気度高めみたい✨

    沢山の人に知ってもらえる機会になるといいね!今年はまさに飛躍の1年になりそう🌟

    by ゆなてつ
  12. 昨日も4月にしては寒かったね~((´ω`))
    でも、豚まんで温まれたのは良かったね😋
    おはるさん「肉まん……
    (ここから先はファンクラブ「超ときめき♡宣伝本部📣」会員限定コンテンツです)←⁉

    スマホ📱の絵文字の種類が増えたんだね!?
    ジュリアちゃんの喜びっぷりと使い方が可愛い~🤭
    PC🖥から見ると表示が非対応の文字に置き換わっているんだけど、個別に検索してみると確認できるから見てみたよ👀
    使いどころが多そうな絵文字❤も、使い道が謎なもの😶もあって面白いね😄
    指の間から覗く絵文字は、ときめきのハシッコさん💙💚がイチャついているシーンを目撃したのかと思いました😆笑
    スマホの進化になぞらえて、ジュリアちゃんも進化する、っていうお話は上手いね👏
    まあ、ジュリアちゃんは既にスマホよりもハイスペック✨ですから(`・ω・´)キリッ

    「すきっ!」のテレビCM📺?が放送されるのはスゴイね‼
    ミニアルバム💿の宣伝とかではないんだ?
    ほとんど、超とき宣🌈自体のCMのようで豪勢だな~🥳

    by じゅてーむ
  13. 杏さん💜サンリオキャラクターズと回るツアーで各キャラクターと仲良くなってプライベートで遊べる位になれたりするかもね💜

    by 麦茶
  14. The most beautiful girl in the world.

    杏ジュリア💓♥️❤️😍

    コロナが7月頃に2類から5類に下がっていることを期待している俺。全て夏に注目している。さすれば、おのずと道は開かれるであろう。信じるか信じないは貴方次第( ^▽^)

    by スピリチュアルピーポー
  15. あきちゃんと仲良しやね〜大阪のライブいくよ〜ん!高校卒業してからの時間がたつのってはやいよね〜充実してるってこと?頑張ってね〜

    by 椛島真美
  16. ジュリアちゃんもすごく進化しとるよ。
    CMおめでとう。早くテレビで見てみたい。
    街中に「すきっ」が溢れるといいね。

    by おかりな
  17. 進化し続けるスマホスゴイ!ですね
    KADOKAWA Game Linkageのファミ通.com でスマホゲームの森下一喜氏はスマホですら今後10年のあいだに、どのような進化を遂げるかわかりませんし、存在そのものがなくなっているかもしれません。と発言してて気になってますね

    by mmkk
  18. 🫣🤭🫡ジュリア!

    大丈夫🫵🏻ジュリアはスマホ以上に日々進化してるよ🫶🏻

    テレビCMの発表には驚きました!ときバロでメイキング見たけどかわいいCMにしあがってそうで楽しみ🥹これでまた一段と知名度が上がるといいね。

    Ciao🫰🏻

    by のりP
  19. CM早くみたい〜私がこんなに嬉しいんだから長年の宣伝部員さんはもっと嬉しいんだろうな〜ジュリアちゃん、おめでと〜

    by 幸せ追いかけながら幸子
  20. ジュリアはiphoneより進化してるぞ!!

    by まえだし
  21. Julia💜good afternoon 👋😊
    Thanks for the blog 🤩👏

    by Vavuna Wahyu
  22. 個人的に🥹←これすき
    超ぴえん(嬉)

    by ぶい
  23. ジュリアちゃん、おはようございます。

    新しい絵文字どういうところで使うんだろ
    意味も無く送れる友達いいね!

    すきっのTVCM全国はすごい!
    もっと広まってほしい
    見られたらいいな(^o^)

    by はちコマ
  24. 杏さんお疲れ様です。
    暑すぎる日があったり、かと思えば夜は大雨が続いたりとか春はどこいった??って感じですよね。
    極端な温度変化の日が続いてるので体調気を付けてくださいね。

    by 菱本理露
  25. じゅりたんスタプラブログ!
    寒暖差激しくて着るもの困る時期ですな〜
    CMめっちゃ楽しみ!
    じゅりたん人見知りそれほどないタイプと話してたので
    スタコミュで色んなグループの子と絡んでみてほしいです💜💜💜

    by 銀河ギター