*つじの〜んびり㉕*(辻野かなみ)

超ときめき♡宣伝部
超ときめき♡ブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみです☺️

いつもスタプラブログを読んでくださる皆さん🌷

コメントをくださる皆さん🌷

ありがとうございます\❤️/

4月に入って新年度になりましたね🌸

周りの環境が変わったり!
入学したり!
新社会人の仲間入りをしたり!

それぞれ新生活がスタートした方が沢山いますね✨

もぅ、約2週間経ちましたが!!

新たな環境に慣れましたか〜?

私の周りの同級生も、色々と変化の年で!

先月、久しぶりに会う機会があって…
皆んな頑張ってるな〜って😃
話を聞いて刺激を受けました!
新たなスタートで皆んなキラキラ✨してた😆

そして、今年4月から成年年齢が18歳に引き下げられて!

新成人になられた方もいますね㊗️

メンバーのジュリア💜も新成人を迎えました👏

なんだか、4月に成人するって…まだ慣れなくて、、
不思議な感じがします😆

最近は、とある撮影の合間に…春を探したり🌸

サクサクのドーナツを作ったり🍩

毎週金曜21時に!!

YouTubeチャンネル
「辻野かなみのつじの〜んびりチャンネル」

で色々とのんびり更新してます💙

是非、観てくださると嬉しいです🧚‍♀

よろしくお願いします❣️

https://youtube.com/channel/UCTzXzFlpQ499MjVT4zqaqJQ

【超とき宣のお知らせ✨✨✨】

🎀「超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR 2022」💖

サンリオのお友達と一緒に行く夏のツアー🌻

全国6箇所11公演✨
東京、福岡、大阪、愛知、北海道、宮城✨✨

是非、遊びに来てください❣️

皆んなで可愛いフェスティバルしましょう🍓🎀🎶

© 2022 SANRIO CO., LTD. APPROVAL No.P1302242

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

超ときめき♡宣伝部
超ときめき♡ブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみでした☺️

コメントを残す

39件のコメント

  1. かなみん!体調崩さないようにお祈りするね!
    来週の名古屋が楽しみだよ!!

    by にっちょかわあっくん
    • かなみちゃん、スタプラブログ更新ありがとうね。夏ツアー頑張ってね。見に行く機会があったら、超とき宣のライブにも遊びに来るからよろしくね。

      by 涼ーりん
  2. かなみんこんにちは☀️

    かなみんの友達は大学を卒業して、就職っていう人が多かったかな?

    いつも素敵な動画をありがとう😊

    夏のツアーも楽しみにしてるね!

    by 怪盗カイト
  3. かなみーん💙😆
    4月は新しい出会いなど沢山ある時期ですね!
    とき宣ちゃんたちもめちゃくちゃ頑張ってるなぁって思っていつも元気もらっています。
    これからも素敵なかなみん💙スマイルでロックオンし続けてください✨

    by たって〜
  4. かなみん、おつかれさまです。

    我が家の新1年生、頑張ってるみたいです。学級委員にもなったらしく早速放課後の委員会に出席したらしいです(頑張りすぎだろ)←

    新しいことへのチャレンジは勿論、継続していることに関しても磨きをかけたいと思っています。

    これからドーナツ買いに行ってきますw

    スタプラブログの更新、ありがとうございますm(_ _)m

    by ヤマザキ
  5. Thank you Kanami for this stapler blog post!💙✨
    It was a pleasure to read😊💕.
    Wishing you and the group the very best for the upcoming summer tour!☀️💓
    Dazzle on stage and captivate hearts!💃🏻🎤🎶
    Yesterday’s YouTube episode was really enjoyable to watch!🍩😋

    ありがとうございます!🤗
    🦒

    by John🦒
  6. こんにちは♪

    今春はかなちゃんの同級生も大学卒業して新社会人になる人が多いんじゃない?
    社会人の先輩として色々アドバイスをしてあげないとだね☺️

    今日は昨日より気温が高くて過ごしやすいね🤗

    それでは
    あせらず、つじの〜んびり💙
    いい1日を♪

    by nagoya-blue
  7. かなみん、スタプラブログ更新ありがとう。とき宣は色々情報あって日々楽しいです😃春ツアー千秋楽、来週の名古屋も楽しみにしてます。

    by ケムマキ
  8. かなみん、こんにちは
    スタプラブログの更新もありがとうございます☺️

    4月になり環境に変化があった同級生から刺激を受けたんですね
    新成人になったジュリアの活躍も楽しみです😊

    スタプラブログを読んでいる人の中にはまだかなみんの個人YouTubeチャンネルを見た事がない人もいるでしょうし宣伝は大事ですね👍🏻✨
    1人でも多くの方に届きますように😌

    by ますお
  9. お久しぶりのスタプラブログの更新ありがとうございます(  ̄▽ ̄)
    職場の部署異動があったのですが周りの手厚いフォローのもと頑張って仕事を覚えていますᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ

    ジュリアの成人めでたいですね!
    あきちゃんは誕生日に成人を迎えることになるみたいでもしかして今年のときクリはあきちゃんの成人のお祝いもできるのかなと👏

    春服いいですね(  ̄▽ ̄)
    後ろのお花で春感マシマシな写真になってます!
    ハンギョドンのサイズ感おもしろい😂
    あとパブりんのポージングが可愛くてサンリオキャラクターに負けてない👏

    by TK
  10. 今日もかわいいかなみたそ………..🌸

    by しゅんりょう
  11. 辻野さんこんばんよう!
    カラフルな帽子の人です💙

    サンリオとのコラボも3回目ですね、ツアーグッズでタオルやアクキーが出たら、前回同様全セット購入します!それでもかなみんに負けちゃうけどね(笑

    では名古屋で待っとるでよぉ💙

    by いなさん
  12. 辻野さんこんにちは!
    スタプラブログ更新お疲れ様です!
    夏はいっぱいライブあって楽しみですね☺️
    たくさんライブ見て元気もらおうと思います!
    美味しいものもいっぱい食べるんだ〜✨

    北海道に博多に仙台にこれはもうグルメで味わうしかないツアー!!!!!
    かなみんもいっぱい美味しいもの食べらせてもらえるといいね✨
    田中さんガンバw

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  13. かなみん、スタプラブログ更新ありがとう😆
    新年度になって、あっという間に約2週間経った気がします!😆💨いろいろ変化があったり、準備があったりと忙しいですが、かなみんからいつもたくさんときめきを届けてもらってるおかげで元気に頑張れています!😉🎶

    かなみんのお友達も、変化の年だったんだね✨お友達の話聞いたりすると、自分も頑張ろって、改めて気が引き締まったりするよね☺️

    超とき宣のみんなの頑張っている姿や新たな挑戦を続ける姿からも、いつも、「自分も頑張らなきゃ!🤩」っていうポジティブな刺激をもらっていますよー!!

    ジュリア新成人おめでとうだね!🎉
    確かに、誕生日じゃなくてみんな4月に成人になるって、不思議な感じだね😳

    写真載せてくれてありがとう🎶かなみんスマイルが輝いてるっ☺️✨とってもかわいい😍春服も似合ってて素敵です!かなみんのファッションって、「かなみんらしさ」に加えて、すごく季節感があって、とっても好き!🌸

    かなみんがhappy💓をたくさんお届けしてくれるつじの〜んびりチャンネルも、いつもとっても楽しみにしています🎶まだ宣伝部員じゃない友達にも、めっちゃおすすめしてるよ🤩チャンネル登録とグッドボタンよろしくねー!って宣伝してまーす🥳

    夏のツアーのお知らせもありがとう!✨
    まだ超とき宣のライブに行ったことがないスタプラファンの皆さんにも、ぜひ参加してほしいねー!!😆絶対楽しいもん🎶
    サンリオキャラのみんなとのコラボも、どんな感じになるんだろう?!☺️
    配信とかも、あったらいいな〜😆
    夏も楽しいことがたくさんあるねっ💓

    ではでは!
    ブログありがとう!!

    あしたもぶじかえる

    by まつじゅん
  14. かなみん部長💙キタ――(゚∀゚)――!!
    スタプラブログ更新ありがとうございます🌟

    春ツアーラストの名古屋、その先の夏の晴れ舞台@横浜武道館、
    夏のZeppツアー、秋の幕張メッセ全部楽しみです🥰

    私も来年の春に、人生の激変がありそうですが・・・😥

    by sky-blue pink
  15. ドーナツ本当に美味しそうやったなあ…(昨日からドーナツ欲がすごい…笑)

    とある撮影!?楽しみだー!(*’▽’)

    by かめ🐢
  16. かなみんのチャンネル登録しました。
    今さっき( ̄ー ̄)ドヤ

    全然関係ないけど、エガちゃんの代々木アニメーション学院の入学式スピーチに涙した俺であった。ただYouTubeで見ただけだけど…

    by 東京ゲートブリッジからI can fly( ^▽^)
  17. サンリオのお友達と一緒に行くですね
    林原めぐみ氏は公式ブログ – 猫? – Powered by LINEで
    いつもキティちゃんは
    色んな事にチャレンジしていて凄いね〜
    と書いてたな
    林原めぐみ氏とももいろクローバーZはレーベルメイトだったなぁ

    by mmkk
  18. おつかなみん!
    ほんと今はつじの〜んびりやね。
    ありがとう!!
    またそのうち!!

    by 虹虎
  19. かなみん♡こんばんはー🌙🙋‍♂️❗「部長補佐」です(笑)
    スタプラブログ更新ありがとう✩.*˚
    横浜武道館発券したり、ドーナツ作ったり忙しいのはウレシイです🎶
    仲良しの宣伝部員さんがかなみん同級生なんだけど、今年から社会人です☺️
    今は研修中かな~ガンバって欲しいです🤗

    横浜武道館から夏のZeppツアーへ‼️
    今年も超とき宣飛ばして行きますね(^-^)
    補佐も置いてかれないようについて行きます🙋‍♂️
    体調管理気をつけてくださいね☺️
    では、またね~👋😀🎶

    by 部長補佐ジョージ
  20. ここでブログを送るとは思わなかった🤣🤣🤣ごめん、夜勤で寝て今になってやっと目が覚めた😖😖4月は大変だ😘😘もともと日本は今18歳成人だと思っていた。私はずっと21歳だと思っていた。それで、今は18歳で運転免許証を取れるよ。すごいよ😯😯大丈夫だよ。みんなが自分の道を歩けば、今あなたが望む通りに行けばいいしてもいいしてもいいよ🤣🤣、大丈夫、どんな道を選んでも一緒に行くよ。君は一人で行かないよ😘💙❄️本当にコンサートに行って応援したいよ。残念ながら、残念ながら制限が多すぎるけど、心配しないで、私は必ず最善を尽くしてあなたと会って、自分の口で私の名前を教えてあげるよ。😖じゃ、ここまで書くよ。ここは長く書かないから、人を驚かないよ。心配しないで、心配しないで、ずっとそばにいて、応援するよ😘💙❄

    by 輝き君
  21. かなみちゃんの影響でドーナツ買ってきました(作らないスタイル⁉︎☺️)
    同じドーナツを食べたい心境になった人による経済効果は5兆円に昇るとか昇らないとか

    by ゆなてつ
  22. かなみん!
    こんばんは💙

    スタプラブログ更新ありがとう!
    来月くらいからかなみんと同い年の新卒が配属されてくるから意外と楽しみ(^^)
    ちょうどかなみんの周りもバタバタしてるよね!
    でもなんやかんや環境が変わるだけで、周りの友達とか精神年齢とか変わんないんだよな〜笑

    かなみんも心機一転、飛躍の年になれるように頑張ってね💙こちらは変わらず応援していきます❣️

    by けいすけ
  23. かなみん💙こんにちは!
    スタプラブログ更新ありがとう😊
    4月は新たな出会いの季節でもあるね!
    真夏のZeppツアーもアルバムも楽しみです!

    YouTubeも毎週楽しみにしています♪
    昨日のドーナツ🍩作り美味しそうでした😋

    春ツアー🌸もいよいよファイナルだね!
    名古屋楽しみにしています♪
    体調崩さないように気をつけてね!
    わっしょいでした😊

    by ぐんまの超わっしょい
  24. こんばんわ〜かなみん💙

    25回目の更新おつかれっす!

    4月に入っていよいよあったかくなってきたなと思ったら急に寒くなったり雨が降ったり。。
    かなみんの大好きなお洋服のその日のチョイスもなかなか難しいよね(笑)
    体調崩さないように気をつけてね!

    そういえば今年から4月から成人認定?なんだよね。確かに変な感じ😆
    まあでも会社も学校も4月から新年度のスタートとなるから逆に揃ってて良いのかもね(笑)
    そうそう。横浜武道館のチケット発券が始まりましたね。
    ピカピカの会場で初めての音楽ライブ(になるといいね)楽しみだねーー!
    タチタチより広いアリーナだからどんなステージ構成になるのかワクワクです!
    んじゃまたねー💙

    by ちね(宣)
  25. かなみんみんLINEブログも毎日更新してスタプラブログにも💙
    youtubeのオールドファッション作り見たよー♪
    出来立てほんと美味しそうだったし
    かなみんもかわいくて😊
    ときバロのサンプラザ裏側も楽しい動画でした!
    ちなみにとき宣はスタコミュはあまりやらない方針??

    by 銀河ギター
  26. こんばんかなみん!
    来週はツアー最終日の名古屋で会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)その後は横浜武道館、夏のツアー、幕張メッセと大忙しですね
    今はの~んびりと体を休めて英気を養ってください
    それではまた来週名古屋で(*’-‘*)ノ”

    LINEブログでは毎日ですが笑

    by くろきし
  27. 4月🌸で新年度を迎えたね✨
    まあ、もう半ばなのに、個人的にはなぜかまだ4月の感覚がないんですが🙄笑
    超とき宣🌈は2周年を迎えたね👏
    予定にあるライブ🎶やミニアルバム💿の準備は頑張ってね💪
    つじの〜んびりチャンネル📺も多くの方に視聴して欲しいね👀

    by じゅてーむ
  28. 4月から職場が変わって、新しい仕事がたくさんあって、休む間もないほど頑張ってきて、くたくたです。
    でも、かなみんの笑顔に癒やされながら頑張ってます💙
    最近は忙しすぎて、ブログにコメントできてないけど、ちゃんと読んでるし、You Tubeもなかなか観られてないけど、落ち着いたらちゃんと観るからね。

    by れにっく
  29. 新年度始まったね!自分的には今年は異動もなく去年とおおむね同じ感じで過ごせそう👍

    ツアー全国回るの楽しみ😆サンリオのお友達が帯同してくれるスペシャルなツアー!ライブの前後に何食べようか今から調べて妄想してます🤤最高の夏の時間作ろうね🔥

    by マッツ
  30. もう25回も更新なんだね〜
    スタプラメンバーあれだけ多いのにびっくり!

    あ、そう言えば、
    地元の知り合いで、横浜武道館のライブに行きたいって人がいて連れていく事になったよ!
    初めての宣伝部のライブ
    楽しんでくれるといいな〜

    by ひろし
  31. かなみん!!おはよう☺️
    私も4月から転職してガラッと生活が変わったんだけど、それによりLIVEが行けなくなってるの多くて早くかなみんに会いたい😭
    夏ツアー初日だけ当たったから夏ツアーこそは!
    YouTubeもまだ見れてないから見るね!!

    by pino🍨🍫
  32. つじの〜んびりチャンネル見てます。
    ドーナツ作るのはすごいと思います。
    美味しそうでした。
    ツアー楽しみにしてます。

    by 西表のニャー
  33. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    それではまた名古屋で~~🤗🤗
    あきちゃん🍋によろしく☀️

    by 静岡のDOZI
  34. かなみんこんにちは!

    進学してた同級生のみんなも就職する年齢だね✨同じステージになって色々とこれから高めあっていけると良いね☺️
    来週の春ツアーファイナル、そして夏のツアー、楽しみにしてるね😉

    by ひろくん☆
  35. かなみんこんばんは😊💙
    夏ツアー、大阪、愛知当たったよー😍💙💙
    楽しみすぎる✨✨✨
    「とある撮影」ってなんなんだろう🤔🤔🤔
    めちゃくちゃ気になる💦💦いつくらいに分かるのかなー🤣
    楽しみは色々あるけど、ひとまず今週末だね!燦々ホールツアー名古屋!めちゃくちゃ楽しみ😊💙💙
    楽しもうね👍✨✨

    by 超すけ
  36. 傷つけられても 傷つけたくない 愛されるより 愛していたい アイドルの前に 人間でありたい 貴方の前で女でいたい 私はもうハタチ!

    by 椛島真美
  37. おはようございます!

    新年度始まって周りの環境も変わってバタバタしてましたが、やっと落ち着いてきたかなって感じです。。引き続き頑張りますっ!
    かなみんのまわりも就職して働き始める子が多くなってきたかな?社会人経験豊富なので色々アドバイスしてあげてください☺️

    夏ツアー楽しみだな😆
    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  38. かなみさんをはじめ、とき宣を知ったのが去年の12月26日に行われた中野サンプラザでのライブ中継でした。この頃自分は仕事での悩みや色々な事が重なりとても苦しい時期でした。そんな時に、皆さんの姿を見て元気をくれた事にとても感謝しています。これからも何かの形で応援し続けていきます‼

    by カイ