あたたかい〜

PROFILE

私立恵比寿中学の柏木ひなたです!

先日発表させていただきましたが

スタプラファンの皆さまに

改めてご報告させていただきます

私、柏木ひなたは

2022年12月開催予定のライブをもちまして

私立恵比寿中学を転校(脱退)いたします

スタプラファンの皆さまには

今までたくさん応援していただき

12年という長い時間を エビ中として過ごすことができました

本当にありがとうございます

残り8ヶ月という時間ではありますが

きっとあっという間だと思うので

いろいろなことを楽しんでいきたいと思います✨
お時間あるときぜひ会いに来てください!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜!

まずは明後日から春ツアーが始まります!

最後の春ツアーなので

めちゃくちゃドキドキですが楽しみです🤝

そして9人体制になってからは初めてのツアー!

そしてそして

先月発売されたアルバムを引っ提げてのツアーなので

メンバー一同気合十分です🔥🔥🔥
まだチケット間に合うところもあるので

会場でお待ちしております!

スタプラブログでは23歳初ブログでした!

23歳もたくさん輝くぞ〜!

あと初心に帰ろうと思い

髪の毛も黒髪ぱっつんに戻しました!

久々だけどやっぱり

わたしといえばこの感じなのかな〜

なんて思い自分でもしっくりきました😙😙😙

どうかな〜?

ではまたお会いしましょう🧡

かしわぎひなた

コメントを残す

50件のコメント

  1. queen 🥺 最高にかわいい!!
    ずっと大好き🧡🧡🧡

    by Kiana ☀
  2. 可愛くて可愛くて昨日はずっとニヤニヤしてました。(キモい)
    ツアーもいろんなライブも特典会も全部全部楽しもうね☺️♡
    これからもよろしく頼みます!!!

    by マユゲ
    • これからもずっと変わらず応援します!!!
      まずは春ツアー楽しもうね🔥🔥🔥

      by シゲ
  3. 最後まで全力で応援します!
    もちろんその先もずっとついていきます!!
    みんなで楽しもうね!!
    まずは春ツアー楽しんでいきましょ!
    髪型にあってる!めちゃくちゃ可愛い☺️
    それじゃあまたね!

    by けんと
  4. 黒髪ぱっつん最強説
    最後までよろしくね🥲👊

    by ヨウタイ
  5. こんにちは!

    エビ中としての8ヶ月が素敵な時間になりますように!とめちゃくちゃ願ってます。
    楽しむ準備万端にしておきます🔥🔥

    黒髪ぱっつんもめちゃくちゃ素敵!!
    会えるときを楽しみにしてます!!!

    では、お互い元気に笑顔で🙌

    ユウ

    by ユウ
  6. 黒髪ぱっつん最高です〜
    春ツアー楽しみです!!!

    by ピンポンカイト
  7. ひなちゃんヤッホー
    今日はちょっと寒いね😵
    明後日からのツアー、楽しみにしています

    by ホーマーE
  8. ひなたちゃんこんにちは☀️

    12月までのエビ中としてのひなたちゃんも、それからのひなたちゃんも応援してます☺️大好きです!!

    もうすぐ春ツアーだね!🌸
    福岡で初めて9人のエビ中に会えるの楽しみにしてます(^^)まだわからないけど、私にとってエビ中のひなたちゃんに会えるのがもしかしたら春ツアー福岡が最後になるかもしれないから、今までで1番ってぐらい楽しみたいです🫶🏻
    カラオケバトルでファミリーになったからひなたちゃんにまだ3回しか会えてないけど、好きになった時期なんて関係ないくらいひなたちゃんにたくさんの幸せをもらってます😉いつもたくさんの笑顔と元気をありがとう!!

    黒髪前髪ぱっつん可愛すぎます!!
    ファミリーになってから初めて黒髪前髪ぱっつん見るのでめちゃくちゃ嬉しいです🫶🏻どんな髪型髪色にしてもめちゃくちゃ似合ってるひなたちゃん天才すぎるからこれからも是非たくさんの髪型楽しんでください🌷

    ブログありがとう!
    大好きだよ〜💫

    🍬あやより🍬

    by あ や
  9. ひなちゃんこんにちは🌞
    髪型とても素敵です!!
    可愛さにかっこよさもプラスされて、ひなちゃんどんどん素敵になっていきますね🌟

    by kiki
  10. エビ中でも、エビ中でなくても、ありのままのひなたさんが一番です。
    ツアー、こちらも全力で楽しみます。無事完走して下さい!

    by かひかひほ
  11. 今年は箱やめて、ひなたを推す🧡
    来年は8人の箱に加え、ひなたも推す🌈
    あれ?
    結局何も変わらないな😂
    まずは春ツ、頑張って!
    大阪愛知で待ってます🎶

    by m.nagaoka
  12. 8ヶ月間、エビ中の柏木ひなたを応援します😄
    お互い楽しもうね👍

    by まーくん@なまこ
  13. 柏木ひなたさん、ヘアスタイルが素敵ですね😃
    私立恵比寿中学(エビ中)に居るのが12月で最後になりますが、最後まで楽しんでください。

    6月私立恵比寿中学(エビ中)のライブを見に来れたら見に来ますので、よろしくお願いいたします😌

    私は私立恵比寿中学(エビ中)の曲の中で好きなのが、PLAYBACKです😃

    私立恵比寿中学(エビ中)PLAYBACKの曲は、勇気と元気がもらえる素敵な曲なので、私も私立恵比寿中学(エビ中)のPLAYBACKの曲が好きになりました😊

    柏木ひなたさんの事、応援してます 😃

    by オリーブグリーン
  14. 黒髪ぱっつんがこんなに似合う人をわたしは他に知りません😭✨素晴らしいです👏✨
    これから始まることが全て最高の思い出になりますように!全力で楽しむよ!💪🔥

    by あーやん
  15. こんにちはー🗽

    今日は寒そうだけど大丈夫ですか?
    体調ばっちりで春ツアー迎えてください☺️

    by みーたん🧋
  16. 春ツアーが始まりますね。
    とても楽しみです😊
    エビ中としての残りの時間も全力で応援します!
    応援させてくださいね!
    悔いを残さないようおもいっきり楽しんでくださいね!

    『黒髪ぱっつん』とても可愛い♪
    とても素敵です♪😊

    by アドル
  17. 大丈夫っす!

    今の柏木ひなた、そしてこれからの柏木ひなた応援します。

    思い出はプライスレス( ^▽^)
    渋谷のヴレバンシャウトチキンイベントが思い出です。ありがとー😉👍🎶

    体に気をつけて、これからも頑張ってね!

    by オレ達のドガ先輩( ^▽^)
  18. たなひーさん、
    おひさしぶりです。

    黒髪ぱっつん、
    お似合いですね。

    ちっちゃい頃とはまた違って、
    大人になった今の雰囲気にもぴったり。
    12月には、もっと伸びてるんだろうなぁ。

    まずは、春ツアーを楽しみましょうね。
    じぶんは、
    TDC、大阪、市川に遊びにいきます。
    それではライブで、会いましょう。
    ではでは!!

    “ネガティブはパスで kickin’ back
    気楽に行こうよ don’t look back

    時にはハート傷つくけど
    Get together, talk ’bout this and that
    まだまだ終わらない”

    ※『 Chit Chat 』 by 安室奈美恵

    by 蟹 太郎
  19. ひなちゃん!久しぶりのスタプラブログ!!

    なんか全部1行空きって珍しい気がする😂

    どんな髪型も好きだけど、黒髪パッツンはまーじで好き!!大好き!かわいい!!

    春ツアー楽しみにしてます!✌🏻🦧🐥

    by なな
  20. たなひ-!

    抜群に似合ってるよー😍😍
    ずっと待ってました\(^o^)/

    僕も初心に帰ってツアーやイベント沢山楽しみます🎵

    私立恵比寿中学柏木ひなた
    アイドル柏木ひなた
    を最後まで応援しています😄

    by べ~やん
  21. 黒髪は偉大だ!😌

    by いっせい
  22. 前向きな卒業でとてもいいと思うよ(*^^*)
    柏木ひなたを見てきた10年間くらいはとても充実していたし、オタクとしても楽しかった日々でした😇
    これからもアイドルじゃなくなっても心から君を応援していくよ🧡

    by ちゃんのぶ
  23. 黒髪ぱっつん〜🦥💫
    思い出が蘇る〜🦥💫
    似合うてるね〜🦥💫
    かわ〜い〜い〜🦥💫

    🔥🔥❤️‍🔥🔥🔥

    by ちびちゃん。
  24. ブログ更新ありがとう〜〜!!!!!
    黒髪ぱっつんめちゃくちゃかわいい〜!!!!
    疲れ吹っ飛んだありがとう!
    春ツアーめちゃくちゃ楽しみにしてます👍☺️
    あと8ヶ月、そしてこれからもひなちゃんとの沢山の思い出を作られることを楽しみにしてます🥹
    これからもよろしく〜推しメン!!!

    by rino
  25. ひなちゃんブログありがとう!

    ツアーいよいよ始まるね!
    最後の春ツアー自分も一緒に全力でたのしむつもりなのでよろしくお願いします!

    久々の黒髪パッツン美しいです!
    その時のひなちゃんらしさが出ると思うので、今はすごく大人らしくて素敵です。
    現地で拝めるのを楽しみにしています!

    by ともヒーロー
  26. 残りの8ヶ月素敵な思い出が残せますように!

    by 肉球
  27. 残り8ヶ月
    いっぱい楽しみましょう!

    前髪ぱっつん
    素敵です!!

    by 二代目ペンギン
  28. 最高です(語彙力)

    by ヒロさん★
  29. ひなたは4年前に有安杏果が卒業し、途方に
    暮れた私をもう一度アイドルオタクとしての
    やる気を取り戻してくれた恩人であります。7年前てんかすトリオがきっかけでファンに
    なってからずっと応援してますが残り8ヶ月
    はエビ中を楽しんで来年からソロ歌手活動を
    一生涯かけて柏木ひなたを推します🧡💚

    by 盾剣
  30. いろんな髪型のひなた見てきたけど
    正直一番似合う!断然!
    この髪型のひなたなら
    2ショット応募しようかな❤️

    by まいそん
  31. 初めまして!
    飯田圭織さんを彷彿とさせる黒髪ぱっつん
    おもちさんもバッチリ似合ってます(^ ^)

    by ピリカ
  32. とっっってもかわいいです!!♡

    by のち
  33. 俺は可愛いより先に綺麗がきた!🤩✨
    メイクも素敵で年相応の綺麗な女性という感じがとてもいいね✨
    たしかに、ひなちゃんと言えば黒髪ぱっつん。
    りったんも黒髪ぱっつん大好きだから反応早かったよね😆笑 
    初心を忘れないようにとは言う事でこの文章も達筆なひなちゃんの文字が浮かび上がるようだな。しかし、モード感のあるファッションも相まってカッコ良すぎる‼️
    これで歌もめちゃくちゃ上手い…とは震える🥺
    黒髪ぱっつんの柏木ひなたは最強&最高👍✨

    by エビ中ファミリー雄太
  34. ぱっつん日本一似合うかわいい~

    by かむ
  35. 可愛すぎ!!黒髪パッツン似合う!!!!
    春ツアー楽しみ!!!!
    最後まで頑張ってください🧡

    by やか
  36. ひなちゃんスタプラブログ更新ありがと🧡
    こっちでひなちゃん見るのなんだか久々💭

    昨日の黒髪パッツンが破壊力すごすぎてほんとに失神するかと思いました…
    土曜日生で見たらって考えると…笑

    そして春ツアー始まるね!「春ツアー」っていう区切りじゃ最後になっちゃうけど、ひなちゃんとの大切な時間。いっぱい楽しんで沢山思い出作るね!

    じゃ土曜日楽しみにしてるね😆
    まったね〜

    by ぐっちー#10
  37. ひなちゃん!!
    黒髪ぱっつん、とっても似合ってる!!♡✨
    私はエビクラシーからエビ中に出会って、でかどんでんの頃から通いだしたので、2018年のひなちゃんを思い出して感動しています✨笑

    ひなちゃんが好きな髪型をするのが1番ですが、久しぶりの黒髪ぱっつんもしっくり来たと言ってもらえて、オタクはうれしい限りです…♡✨笑

    いよいよ、明後日!?!!!!
    春ツアーが始まるね☺️♪♪

    八王子、行きます!
    茨城や栃木や川崎もチケット取れました!✨

    今のエビ中は今しか見れないので、思いっきり楽しみたいと思います!!🌈✨

    エビ中とスタッフとファミリーみんなで、楽しい思い出を作っていきましょう🤝♡✨

    by やすもん
  38. 全然違和感なく似合ってる。
    春ツアー大阪楽しみです。

    by 桃蛯鯱蛸
  39. 寂しく無いわけないけど、明るい未来も想像出来るので楽しみもたくさんです。

    by いつもありがとー
  40. ひなた、こんにちは♪
    黒髪ぱっつんをもう一度見たかったから、めちゃくちゃ嬉しいわ!
    まずは八王子で会えるのが楽しみ~
    9人元気でツアー完走出来るといいね。
    明後日笑顔で会いましょう♪

    by トウカイテイオ
  41. ひなたちゃーん🧡初音だよ🦧スタプラブログ更新ありがとうね😙

    明後日のツアー初日が楽しみすぎるよ😍9人体制で初めての春ツ✨そして最後の春ツ🥺
    たくさん楽しもうね🙌💕

    23歳はきっと色んなことがあると思うけど思い出に残る素敵な1年になりますよぅに✨

    そして…黒髪ぱっつんありがとうありがとう😭おかえりなさい😭ずっと待ってた😭昨日知って家で叫んだ!!!
    私はやっぱり黒髪ぱっつんが好きだな🥺🧡
    黒髪の方がひなたちゃんのツヤツヤな髪がよく分かるし、清純なひなたちゃんにピッタリなんだよ😍お人形さんみたいでほんとかわいすぎる😭好きーー😭🧡

    明後日生で見れると思うとうれしすぎるよ🥺🧡
    かなり久しぶりの黒髪ぱっつんだから、やっぱり前よりも美人度がかなり上がってるよね😍🧡
    たくさん目の保養させていただきます👀🧡笑

    またねぇ🦍ひなたちゃんだいすきだよー🧡🧡🧡

    by 初音
  42. Good evening Kashiwagi 👋😊
    Thanks for the blog 👏🤩🧡

    by Vavuna Wahyu
  43. 髪型めっちゃにあってる 12月までにどれくらいのびるのかなー?

    by ごまだんごごま
  44. お疲れ様です!
    スタプラブログでも23歳黒髪ロング前髪パッツンを披露してる!!
    写真がツイッターやインスタのと違う!
    保存はかどる!

    残り8ヶ月ちゃんと着いていきます!

    by 白くま
  45. こんばんわ
    ニューアルバム聴きながらコメントしてるよやっぱりひなちゃんの歌唱力良いのが随所にみられるよ
    転校淋しいけどひなちゃんがさらに飛躍するのを思って応援最後までさせてもらいます
    健康に気をつけて頑張ってね😉

    by かずき
  46. 23歳の柏木さんが、想い描く未来へ、まっすぐに進んで行けますようにっ。

    by Axl06
  47. 個人的には、もっと切ってほしいwww
    『はい!お疲れchan\(//∇//)\』
    って言えるように
    最後まで、楽しんでね♪

    あと、体調にはご留意ください。

    by 460chan
  48. ファンの気持ちを分かってる!最高だね!

    by one
  49. 何で(涙)?

    by dd