瀬田のお味噌汁。

PROFILE

こんにちは!
ばってん少女隊の瀬田さくらです!



最近味噌汁を作るのにハマってます〜

鰹節から出汁をとってます🐟
具はシンプルにお豆腐だけ!
最近だいぶあったかくなってきたけど
まだまだ油断は禁物です💭

あとは豚肉ともやしのレモン醤油炒めにも
ハマってます✊🏻🤍
トマトも毎日食べてるし、このブログを書き終わったらほうれん草のお浸しを作る予定です✨

瀬田クッキングを配信する日もそう遠くないかもしれません…




あとアニメは「ソードアート・オンライン」見てます🤍
最近のアニメもすきやけど、昔からあるアニメは
最高に大好きです!!
みんなの最近のおすすめも教えてくださいませ〜🤧💭



ここからはみんなにお知らせだぜっ🥺🤍🤍

4月
仙台+東名阪ツアー「令和4年度 春の入隊式!」

東名阪はSOLDOUT!!!
仙台公演はチケット発売中です🐄

onl.sc/VerJZXJ

以前ツアーで仙台に行く予定だったんですけれど
台風でライブが中止となり行けなかったので
今度こそ!!!仙台の皆さんにお会いできます😭🤍🤍

その公演でやろうとしていた”あの曲”を
今回のライブでやっちゃうんですよねぇ〜

まだばってん少女隊の隊員になってないよって方!!
入隊募集中ですので是非遊びに来てください🤟🏻✨

5月
「九州7ツアー〜7周年福岡国際会議場で再集結の約束〜」

九州全県を周っちゃうツアーです👏🏻
九州に住んでいる方はもちろん来ていただきたい!

そして九州にまだ来たことがない
このブログの読者のあなたっ!!!



貴方…損してるわよっ…

九州のご飯は世界一美味しいのよっっ…

福岡 豚骨ラーメン うどん もつ鍋 明太子
佐賀 からつバーガー ちゃんぽん いか 佐賀牛
長崎 トルコライス カステラ ミルクセーキ
大分 とり天 豊後牛 だんご汁 金賞コロッケ
熊本 あか牛丼 馬刺し いきなり団子
宮崎 チキン南蛮 マンゴー 地鶏炭火焼 辛麺
鹿児島 黒豚 しろくま さつまあげ さつまいも

↑これを見れば絶対に九州に来たくなるはず…
そう…今私は貴方の脳内に直接話しかけています…(嘘)

一口食べれば九州に移住したくなるくらい美味しいわよっ🤤🤍

w.pia.jp/t/battengirls-kyusyu/

そしてこのツアーで成長した姿を

7月3日  福岡国際会議場での7周年記念ライブ

11月26日  中野サンプラザ

で見せるのでみんな絶対に絶対に私たちに会いに来てください!!
よろしくお願いします!!!!!!!


↑佐賀牛ステーキ串の目隠し👀🤍


インスタの投稿最近頑張ってるから見てほしい!
最近制服風コーデやってみたの!!ええやろっ🤤🤍

あとTikTokもしれっとはじめたので
フォローよろしくお願いします🤟🏻🤟🏻🤟🏻

スタコミュとSHOWROOMにも遊びにきてねっ🤍

それでは!ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪




コメントを残す

56件のコメント

  1. 花嫁修業?アニメは古〜ってとこでハチナイ!でもやっぱり王道でワンピースかな!4月29日のライブいくからね〜

    by 椛島真美
  2. 瀬田さんブログ投稿ありがとうです。☺自分の瀬田さんに対する評価は、アイドルとしても、二十歳の女の子としも最高レベルです。理由はビジュアルの良さ、歌の上手さ、ファンに対する優しさ、面白いところ、すごく家庭的なところ等など、ばっしょーメンバーの中で一番人気なのも当然だと思う。開催日が変更になって行くことが出来た瀬田生誕祭本当に良かったし、現時点で自分的には、今年一番のライブでした。😂PS.今週末からスタートするツアー、絶対成功してほしいです。

    by ぽめきち
  3. 料理動画楽しみにしてますね😁
    SAOは色々シリーズありますが、やっぱり1部のアインクラッド編が1番好きなんですよね。
    PSVRが進化してナーヴギアみたいになればあんな感じでゲーム出来る日がいつか来るのかな?(ゲーム内で死んだら現実でも死ぬとか緊張感が半端ないですが笑)
    昨年の秋にキリトではなくアスナ視点でのアインクラッド編のリメイクが劇場上映されましたが、続編が秋頃公開予定なので楽しみです😤
    ちなみに今期は今のところ盾の勇者2期、パリピ孔明、古見さんはコミュ症2期、であいもん、スパイファミリー、ブラックロックシューター、キングダムを見てます(時間がぁー😱)

    by うまた
  4. 『〈イナモラータ〉:「女性の肖像[シモネッタ・ヴェスプッチ]」.然もなくば,うめちゃんと同化する自然の風景と美しい飼い主[瀬田さくらサン](~うめちゃんの鼻の上,ピンクの桜の花びら付き?)』

    春だなぁ~♪ まぁ,アルチンボルドですからネ.インスタグラムの瀬田さくらサンの髪型とメイクは,余り,見た事が無いなぁ.殆ど,宗教画の次元かも.

    折角,味噌汁を作るんだったら,いっそ,宇宙の創生・創成から,始めねばぁ。。。
    ――――〈ミラクル‐スーパー‐せったんたん‐誕生日‐理論/超イチゴ‐サクランボ理論とも/2年前(古い)〉
    ――――〈『せたせいたん!〜2022.2.2 20祭〜』〔せたせいたん にじゅっさい〕~充実したライヴで,楽しかったみたいですね.〉

    僕は,クリームシチューに,味噌を少し入れてますが,ナニかぁ~ッ? 團伊玖磨〔ダン イクマ〕作曲の『だご汁の歌』の額縁入り譜面が,昔,家に有った気がするのですがぁ.僕は,遠い昔,作詞者と,会った事があるかも知れません.
    ――――〈“人に歴史あり/題字:川端康成”~みたいな感じで,妄想が過る.〉

    『The Lowest Trees Have Tops~♪(低い木にも梢はある)』
    ――――〈地元,久留米市のギター工房では,ルネサンス・リュートの調弦に倣った,11弦のクラシック・ギターも,製作しているらしい.〉
    ――――〈英国人が,直接,言うには.とまとは,トマトと発音するらしい.まぁ,知ってるぅ.教科書の左のページに,シェイクスピアの古文が,その右のページには現代文,みたいな事らしい.ヨークシャー・テリアは,寂しがり屋さん?〉

    【今日のおまけ/おすすめ・オススメ】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    ≪スティング≫〔Sting〕

    『ラビリンス』
    《SONGS FROM THE LABYRINTH》

    ジョン・ダウランド〔John Dowland〕
    (1563年~1626年)

     「流れよ、わが涙〈ラクリメ〉」
     「低い木にも梢はある」
     「暗闇に私を住まわせて」
      〈 他 〉

     〔初出:2006年〕
     [UCCH-1018]

    〈散歩詩集^reprise/アルチンボルド^reprise〉

    by アルチンボルド^reprise
  5. さすが会長、食の情報満載で抜かりないですね。
    お洋服もかわいいし、写真も素敵で配信で会いたいです。
    早く入隊したいなぁ。

    by たべすぎ