ばってん少女隊の蒼井りるあです♡.°⑅

PROFILE

みなさんこんにちは~!!

ばってん少女隊の 蒼井りるあ です🤍⸒⸒

7回目のスタプラブログ
よろしくお願いします𓂃꙳⋆


4月になって新年度がスタートしましたね🌸ˊ˗


新社会人のみなさん👔
ご入学を迎えられたみなさん
おめでとうございます🌷⡰


りるあもこの春、高校生になりました🐣🌱✨


そしてっ!!

4月2日は、ばってん少女隊の新メンバーとしてお披露目していただいた
⋆⸜ 1周年 ⸝⋆ 記念日でした💙💗💙💗


色んなことに挑戦して吸収して
もっともっと成長していけるように
がんばりますっ!!!🪄

2年目も応援よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨✨


最近のりるあは𓂃 𓈒𓏸
Instagramを始めました🤍⸒⸒

たくさん投稿できるように
がんばってます⸝꙳.˖⠔

ぜひぜひっ✨✨
フォローしてもらえると嬉しいです🏹❤️

instagram.com/aoi_rirua_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=

コメントも全部読ませてもらってます💘
いいね!もいつもありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)💗


みなさんはこの春から始めたことなど
ありますか~??💭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳⋆

それでは𓂃٭
お知らせですっ🔖ˊ˗

〘令和4年度 春の入隊式!〙
がいよいよ始まりました!!!

5月には
〘九州全県ライブハウスツアー〙

7月3日(日)には
〘福岡国際会議場 7周年記念ワンマンライブ〙

11月26日(土)には
〘中野サンプラザ ワンマンライブ〙

が待ってます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥


九州全県にピンクのエールを届けられるようにがんばりますっ(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚🪄

わくわくですっ💖💖


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳⋆

ではではっ ⸝⸝⸝

新年度もライブをたのしみに
いっしょにがんばりましょう⭐︎˖⋆☽

みなさんにたくさんたくさん
会えますように、、(*´°`*)💗

最後まで読んでくださって
ありがとうございました𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀


ばってん少女隊
𓊆 りるあ 𓊇


コメントを残す

33件のコメント

  1. りるあちゃんこんにちは〜 ライブお疲れ様でした
    4月も もう半ばですね。高校にはもう慣れましたか?
    高校生活はこれからもっと楽しくなると思うので、エンジョイしてください!
    アイドルとの両立頑張ってね

    by チロ
    • 改めてJKおめでとうございます!!
      高校生活始まってどうですか?!
      高校生は中学時代よりもやれることの幅がかなり広くなって、いろんなことをたくさん経験していくと思うんでENJOYしてねー!

      土日のライブもお疲れ様でした!楽しかったです!!
      りるあちゃんめちゃくちゃかわいかった💞

      by かずっち@りるぴぃ愛で隊
  2. 仙台東京行きました。
    りるあちゃんすごく良かった。
    りるあちゃんの元気さ明るさ素直さがキラキラしてた。

    ダンスも歌も年末ライブから一層良くなってたけど
    トークがめっちゃ良かったです。
    りるあちゃんが積極的に話題出してくれて
    それが全部面白かった。

    トークは本当に各公演それきりだから
    こんな面白いMCなら毎公演行くしかない!て思いました。

    大阪名古屋も楽しみにしています!

    新高校生も楽しんでください。

    by あすろう
  3. りるぴぃ、こんにちは☀️
    仙台のライブ、めっちゃ楽しかったね
    1部は最前で、2部はだいぶ後ろから観ました
    最前はドキドキしちゃって覚えてないけど、2部のりるぴぃがすごく大人っぽく見えた
    可愛い可愛いって思ってたんだけど、実は美人さんだったんですね
    歌もますます上手くなってて、今後がますます楽しみです
    ふんふんっ

    by 博多よねまる
  4. 入隊式(ライブ)お疲れ様でしたー👏
    みゆちゃんとのMCもバッチリ‼️
    特典会もありがとう😍お話できて最高🥰
    レスもらえた瞬間は「俺に⁉️」と戸惑ってしまった笑笑
    これからも絶賛応援するからね💖

    by 藤沢のユウイチロウ
  5. りるりる勉強頑張ってる?高校っていろいろ大変やのにアイドルと勉強両立すごいよ〜今月の梅田のライブいくからね〜りるりる!

    by 椛島真美
  6. こんにちは!
    春の入隊式前半戦お疲れ様でした~♪
    4月はホントに盛りだくさんですね!
    加入一周年に高校入学!コラボイベントにライブツアー!インスタと盛りだくさん♪♪
    今年もたくさん応援しますよー!
    忙しいだろうけど無理だけは絶対にしないでくださいね!
    それではまた!
    よっぴー@ほっかいどうでした〜(^o^)/

    by よっぴー@ほっかいどう
  7. りるあちゃんこんにちは!

    改めて1周年おめでとうございます🎉
    こちらこそ2年目もよろしくお願いします。

    今まで運動不足解消のためにジョギングしてたんですが、本格的にマラソン始めてみようかなと思ってます。

    仙台東名阪ツアーの仙台公演と渋谷公演とても楽しかったです。夢中でジャンプしました。
    九州ツアーも沢山行くので楽しみにしてますねー

    by ノブ
  8. 7度目のスタプラブログ更新ありがとう。

    令和4年度 春の入隊式始まったね。仙台、東京と見たけど、楽しくてハッピーで多幸感に溢れていた時間でした。MCもたくさん任せられていて、より楽しいライブになっていたよ。

    これからまたまだライブが続くね。見る側は楽しみでしかないけど、休養などもしっかり取りながら頑張ってね。

    ピンクのエールを楽しみにしとるけんね。

    by おいさん
  9. 加入1周年おめでとうございます!!!
    1年とは思えないほど凄まじい勢いで進化していくりるあちゃんは本当に凄いです
    これからもライブでりるあちゃん見るの楽しみ!

    この春から始めたいことは楽器とか色々あるけど、仕事がすごく忙しくて全く手を付けられず…
    ただ大阪の入隊式行くために仕事頑張れてます!
    りるあちゃんもJK新生活大変だと思うけど、応援してますファイトー!

    by コーディエ
  10. 昨日ライブ見たからこの春から隊員になるみたいです。はふん。

    by Sato
  11. りるあさんこんにちは。☺4月から高校生になられて、可愛さ増し増しになっていると思いました。仙台東京のライブすごく良かっですみたいですね、仕事で行けず残念無念でした。😭去年から活動されているけどもう慣れましたか?自分も去年の9月からばっしょーちゃんのライブ行きはじめたので、りるあさんは、もうメンバーですごくカッコ良かったよ。これからも頑張って下さい。同じ福岡県民でホークス好きなぽめ吉より💪

    by ぽめきち
  12. りるあちゃん、仙台と渋谷でのライブおつかれさまでした。仙台で入隊させていただきました。これからもよろしくお願いします。
    渋谷は当日券で一部に参戦できました。最後尾の方にいて、ピンクのペンラ振ってたらかっいてくれたみたいでうれしかったです。
    三公演ともとっても楽しくて二部も楽しからんと思いながら帰路につきました。仙台遠征からの三連戦、帰り着いたらあっという間に寝てしまってらしく気づいたら夜でびっくり。りるあちゃんたちも土日連戦しかも移動付きで大変でしょうが、体調には気をつけてライブ楽しんでね。そうそう、仙台ではずんだシェイクと牛タン食べて、これぞ遠征よねとご満悦でした。高校生活ももちろん楽しんでね。

    by ゆう,あんず
  13. りるあちゃんこんにちは
    ばっしょー加入から早くも1年、加入した時から追いかけてきて成長の速さにいつも驚いてるよ

    そして今月から2ヶ月に渡るツアーが始まって、早速仙台と渋谷でたくさんのキラキラをもらえました
    自分は全部ではないけど大半は行けるので会えるのが楽しみです

    体調第一で完走したいね
    ではまたね

    by ケンジロー
  14. りるあちゃんの7回目のスタプラブログー!
    やったー!😆✨

    春の入隊式でみたJKりるぴぃはとっってもキラキラしててかわいくて格好よかったです!🥰🔥
    手を振ったら手を振りかえしてくれてうれしかったぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝💗

    2年目のりるあちゃんにも期待大ですっ!🌟
    インスタもいつも楽しみにしています🫶

    ツアーも行きますよー!(ง ˙˘˙ )ว✨

    by 🍌うっうー🦄
  15. Hello Riru💗 Good afternoon 👋😊
    Thanks for the blog 🤩👏

    by Vavuna Wahyu
  16. りるぴぃ改めて高校入学と加入一周年おめでとう💖
    初登場の仮面シーンが今も忘れられません!
    インスタの可愛い投稿も見てますよ〜
    春に始めたことはMacBookデビューしました♪

    by 銀河ギター
  17. こんばんは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    高校入学おめでとうございます🌸
    悔いのない3年間を過ごしてね😃

    東名阪仙のツアーが始まりましたね。
    仙台両部と東京1部に参加しました。
    ライブはすごく楽しかったです👍最高のスタートが切れたのではないでしょうか
    りるあちゃんのダンスも昨年よりパワーアップしてました!
    大阪と名古屋も踊り狂ってください!
    それではまた

    by よこ
  18. りるぴぃ、高校入学&ばっしょー1周年おめでとう。
    渋谷クアトロ1部でピンクのエールを沢山もらいました。
    九州ツアーも楽しみにしています。楽しんでね。

    by おかりな
  19. 4月になって新年度がスタートしましたねですね
    ばってん少女隊がキャッチコピーを許可してもらった株式会社ブシロードは事業年度毎年7月1日から翌年6月30日までだったりするなぁ

    by mmkk
  20. いつも応援してます★ 知ってるか(笑)。頑張ってね💟

    by Blues
  21. 地下鉄に乗った時。座席は埋まっていて座れそうもないが立っている分にはそれほど混んでいるわけでもないし3、4駅のことだから立っておくことに。ドアが閉まって電車が動き出す。そこで異変に気づく。鞄が何かに引っぱられて移動ができない。よく見てみると、閉まったドアに鞄の一部がガッチリはさまっている。普段ならここで首を吊ってしまう所だが、電車を赤い色に染めてしまうと他の乗客に迷惑がかかる。どうせ挟まったドアも自分の降りる駅で開くしと電車の中吊りをぼんやり見ながら立っていると近くのおばさんが自分の異変に気づいて騒ぎだした。「あなたカバン挟まっちゃってるじゃない。センサーが効かなかったのかしら?おお怖い。センサーがね。効かなかったのかしらね。この子かわいそうにかばんをはさまれちゃってるの。なんか挟んだら普通センサーで開くはずなのに。」これ以上「センサー」言われたら首吊ろうと決心した所で、駅に停車。反対側のドアが開き、おばさんは降りていった。ほっと胸をなでおろしていると今度は地下鉄がなかなか発車しない。すると車内放送。「ドアにバッグを挟まれたお客さんがおられますので安全確認を行いますしばらくお待ちください」車両内はザワザワし視線は自分のほうに。やってきた車掌が自分に気づき、「あーお客様ですか。先ほど降りた方から報告がございまして・・」ドアを開けカバンを解放してくれた。そして暫くして地下鉄は発車。すぐに車内放送。「カバンを挟まれた方がおられましたので安全確認のため発車遅れました」そんな中地下鉄は自分の降りる駅に着いた。ホームで去っていく車両に深々と頭を下げたあと自分は・・そこからの記憶があまりないのですが、今こうやってコメントを書いているということは、多分自我を保てているのだなと思いながら、りるあちゃん、こんにちはー。

    さて、それはそうとここからが本題です。

    自分的に4月から始めた事は筋トレでしょうかね。
    なんていうか去年、久しぶりにばっしょーを始め、色んなアーティストさん達のライブを見に行って実感したのは、体力が落ちているということと「行列に並ぶ」「約2時間くらい立ちっぱなし」だと膝や腰に痛みがくるという事が分かり、やっぱりライブをするほうも見るほうも体力勝負なんだという事が分かり絶賛筋トレをしている最中です。

    これでライブや遠征にも耐えられる体力を身に付けたいと思います。

    りるあちゃんもばっしょー加入して1年経って、2年目に突入するので、どんどん前に出て頑張って下さい!応援していますので。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これからプロテイン飲まないといけないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  22. こんばんは。
    今度大阪の入隊式に行きます。とても楽しみにしています。
    インスタ見てます。可愛いが溢れていて笑みがたくさんこぼれます。

    by DH
  23. りるあちゃん こんにちは〜!! ですっ!
    仙台、渋谷お疲れ様でした!タスキに名前書いてくれてありがとう😭 大阪、名古屋も楽しみにしてま〜すっ💗
    ばっしょー加入1周年おめでとう㊗️🎊これからもたくさんのピンクのエールを届けて下さいねっ!💖💖
    ではではっ

    by クロクロ
  24. 蒼井さん7回目のスタプラブログ、ありがとう。

    そして...
    高校ご入学、ばってん少女隊加入一周年おめでとう。
    もちろん2年目も応援させていただきますよ。

    入隊式は仙台、東京にお邪魔させていただいただきましたので、
    無事に入隊することが出来ました。
    やったーー!!
    はふんっ

    仙台での2人でのパフォーマンスも本当に素晴らしかったよ。
    特にりるあちゃんと美舞ちゃんの2人のMC、楽しかったです!
    ふんふんっ

    見るたびに成長している2人を見ているだけで、嬉しくなってしまいます。
    そしてほっこりしています。
    ありがとうね。

    名古屋や大阪や九州には残念ながら行けないけど、応援電波送りますね。
    そして中野サンプラザまで突っ走りましょう!!!

    いま自分の周りでも、ばってん少女隊に興味を持ちはじめた方が沢山います。
    その理由の一つには当然りるあちゃんや美舞ちゃんの存在があります。
    皆が注目しているし、それだけの事をやっていると思います。
    だって毎回見るたびに凄く成長しているんですから。
    いつもびっくりさせられますよ。

    きっとその為にいっぱい努力していると思います。
    本当に尊敬します。

    でも無理だけはしないでね。
    皆さんが笑顔でいられることが隊員の願いですから。

    ではしーゆう!

    by はふんっとしかずちゃん
  25. りるあちゃんこんばんは!
    加入1周年、本当におめでとう!
    これからもキラキラなりるあちゃんをたくさん見ていきたいです✨
    僕は春から再びランニングを始めました!休日の旅に走っていて、夏の暑さに負けない身体づくり頑張ります!
    りるあちゃんもがんばってね!!

    by ゆだし
  26. りるあちゃん、改めまして高校ご入学おめでとうございます。キラっキラな高校生活を送れるといいね!

    ばってん少女隊入学からもう一年も経ったんだね。早い…

    りるあちゃん美舞ちゃんは、ライブなど見るたびに飛躍してて、、、本当に去年は二人の成長を見るのが楽しみだったなぁ。。
    高校生になり少し大人になったりるあちゃんのパフォーマンスを見るのも楽しみです。

    りるあちゃんのインスタはまさに芸術、だよね。りるあちゃんは文章でも写真でも本当に表現力に秀でてるよ。りるあちゃんの投稿が日々のささやかな楽しみだよ。

    今年度も予定が盛りだくさん。
    楽しみにしてますよ。

    では。

    by しか
  27. いろいろおめでとう🎉

    仙台東京と楽しかったぞ~
    今日もおねえさんたちだけだったけど大宮も楽しんで来ましたよ
    次の池袋でスピンズのコーディネートしたりるあさんを見られるの楽しみにしてますからね

    渋谷の長方形のやつ何となくわかったよ~

    by しばてん
  28. こんにちは!
    高校生活、思いっきり楽しんでね😉

    ボクは相も変わらずといった感じです🥴

    by ちゃいン。
  29. あっといまの一年だったね!りぃちゃんがばってん少女隊に参加してくれて今が本当に応援してて楽しいな~ありがとう♪
    高校入学もおめでとう!学校にアイドルに大変なことがたくさんあると思うけど無理はしないでね。

    by まなみ
  30. りるあちゃん、高校生活は慣れましたか? いきなりツアーだから大変だろね 仙台両部行ったよ しばらく見ない内に(真っ白以来)表情が大人びてる。見ててドキってした。 ライブめっちゃくちゃ楽しかった。 君の手てはウルウル😭 MCもしゃべるの頑張ったね 成長成長(〃’▽’〃)

    by しばやん隊員
  31. いよいよツアーが始まったね。5月の末まで毎週現場が続いて楽しみだ〜!と思ったら宗像フェスの出演も発表されて、さらに忙しくなりそうで嬉しい悲鳴です∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗

    仙台と渋谷のライブ楽しかったよ!ライブを見るのはシャチさんのアンコールゲストぶりなので、ほぼ1ヶ月ぶりかな?体全体から楽しさが溢れるりるあちゃんのダンスでたくさん元気をもらったよ〜。

    そういえば、4月から毎日トマトジュースを飲む生活を始めました。

    by しば
  32. りるぴぃちゃん!!!
    1周年おめでとう(^^)2年目も応援頑張りま~す!

    by ゆき_