菅田ですよ~🤍(菅田愛貴)

おはよう🔅ございま菅田愛貴です!

こんにちは〜!!
超ときめき♡宣伝部 レモン💛の菅田愛貴です

最近、冷凍紫いも🍠にハマってるんです~

凍っているのに、自然解凍して1分くらいで食べる事が出来ちゃうんです!

アイスみたいだし、でもねっとりだし~とても美味しいのです!🤍

不思議~💭

一瞬で消えちゃう!!
ストック買っておかなきゃなーって思ってます🧚🏻‍♂️

⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆

そして!!昨日は、
🌸春の全国交通安全運動 玉川警察署 『一日署長』を務めさせて頂きました!

YouTube生配信を見てくださった方、ありがとうございました🍀🤍

白バイに乗せて頂いたり、パトカーにも乗らせて頂けたり…🚓

本物の制服も着させて頂けて、敬礼の仕方も学びました👮🏻‍♀️✨

貴重な経験をさせて頂けて、とても嬉しかったです✨

玉川警察署の皆様、本当にありがとうございました!!

これからはもっと、交通安全を意識しながら生活して行きます👮🏻‍♀️
少しでも悲しい出来事がなくなりますように…💭。

皆さんも!一緒に気を引き締めて行きましょう!!🚥
よろしくお願いします!💕

⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆

そして、最後に!!

映画 私の卒業『あしたのわたしへ』にて、頂いた「泰山園」さんの みかんジャム🍊があまりにも美味しかったので共有を…✨

ジャムなのにゼリーのような感覚で食べられるジャムでした〜!
ヨーグルトに入れるととっても美味しいの〜✨🤍

気になった方はチェックして見てくださ〜い!

最後まで読んで下さりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗

コメントを残す

23件のコメント

  1. おはよう🍋ございま菅田愛貴です💛

    by 静岡のDOZI
  2. お疲れ様!!
    警官姿ときめいた〜
    本物はいいよね。
    ツアーも始まったし、ガンガンときめきたいな〜
    ありがとう!
    またそのうち!

    by タイガーマン
  3. あきちゃん誰にメンチ切っとんねん!制服も似合ってるし〜最後の怒ってる顔もかわいいし〜残念〜ゼリーとヨーグルトたべられな〜い!でもあきちゃんは、すきすきすきすきすき〜すきです!

    by 椛島真美
  4. 菅田さ〜ん☺️

    by ゆなてつ
  5. お疲れ様で菅田愛貴です💛
    1日署長就任おめでとう🎉
    本物の制服!凛々しいけど可愛い警察官👮🏻だね🥰
    私の卒業素晴らしい映画だね!
    舞台挨拶よかったよ!
    春ツアー中野と名古屋楽しみにしてるね😊

    by ぐんまの超わっしょい
  6. スタプラブログ🌠のお写真もどれも決まっているね✨

    冷凍紫いも🍠ってあるんだね!?
    一瞬で消えちゃうくらいに美味しいんだ🤭笑
    レジスタントスターチやアントシアニンなどが、お体によさそうだな~💪

    一日警察署長さん👮‍♀️はご苦労さまでした!
    体験して、実際に交通安全の意識を高めているのは偉いね👏
    また、アイドル×一日署長というと、浜辺美波さんの『ピュア!』を思い出しますが、あきちゃんも何か事件を解決しますか😁

    泰山園さんのみかんジャム🍊は濃厚そうでいいね🤤
    ご当地の美味しい物産品を頂けて良かったね🤗

    それでは素敵な春休みを~🌸

    by じゅてーむ
  7. AKIIII🤩🤩🤩💛💛💛

    by Vavuna Wahyu
  8. あきたん、スタプラブログの更新ありがとう😆そんな便利な冷凍の紫芋あるの?スーパーで売ってるのかな?(探してみます)一日署長、制服似合ってたしカッコよかったです。制服のライブも新鮮でした。またやる機会あると良いね。みかんジャム近いうちに聖地巡礼したときに買いますね😃(´-`).。oOスタプラブログの更新に気づくの遅くなってしまった(謝)

    by ケムマキ
  9. 最近シリーズ
    俺の最近、沖縄のお土産で紫芋のタルト食べました。どーでもいい!

    最近、とき宣のYouTubeチャンネル登録しました。これ大事。銀の盾は?

    最近、TVerでウレロ見てハマる。超面白い
    以上。

    最後の写真いい感じですね~。
    最近、とき宣にハマりつつある。

    by 俺たちのドガ先輩
  10. スタプラブログ更新お疲れさま😊
    1日警察署長、良い体験できてよかった。
    タスキがスルスル〜って落ちちゃったところも可愛かったね!また動画が上がるのを楽しみにしてますね。
    では、10:00のTikTok待ってます✌︎

    by ぶい
  11. ブログ見て、泰山園にみかんジャム買いに来てるよ〜今、みかんジュース飲んでるw 

    by だりお
  12. 愛貴ちゃんスタプラブログありがとう!!

    冷凍焼き芋にみかんジャム…!そんなのあるんですね!!どっちも美味しそう!🍠🍊とくに冷凍焼き芋の方は味の想像がつかないので1度食べてみたいですね!!そういえば以前愛貴ちゃんが紹介していた『水グミ』を見つけたので食べました!透明なのにまさかのブドウ味で美味しかったけど不思議な気持ちでした(笑)🍇

    一日署長お疲れさまでした!!👮‍♀️みんな制服姿似合ってますね!!✨

    いつかドラマとかで警察役をする愛貴ちゃんの姿とか見てみたいです!!

    ではまた!春ツアー頑張って!!🌸

    by ガンバれボスニア!!
  13. あきちゃんこんにちは!
    最近はライブの仕事以外にもドラマだったり一日警察署長だったりモデルだったりと仕事盛り沢山でありがたいですね☺️
    多方面での活躍はすごく人気の証拠だとおもいます!
    そんな中ホールツアーもやってますし、体の無理のないようにお気をつけください!

    先日のライブもとても素晴らしかったです☺️
    みんなに笑顔を与え続けるあきちゃん素敵ですね✨

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  14. あきちゃんスタプラブログ!
    作品撮りのショットもめっちゃ美少女🥰💕💕
    冷凍紫芋美味しそうですねー♪
    1日警察署長イベント配信でみてました!
    腹話術上手になった?
    スマ100も超無敵クラスも見てるよーー💛💛
    また生配信もして欲しいです!

    by 銀河ギター
  15. あきちゃん1日署長お疲れ様😊✨Youtube配信見てたよ😊制服がかっこよくて最高だったよ😆
    冷凍紫いも、探してみるね🍠
    そしてみかんジャム🍊美味しそう😋あしたのわたしへを見てると食べたくなっちゃうね✨
    写真ありがとう✨綺麗&かっこいい系の写真素敵🥰

    by Widy
  16. 『明日の朝,誰かがまた,僕に「おはよう!」と,言うだろう.〈Y.S.〉/シャルロット・コルデー.然もなくば,ブラッディ・メアリー[Mary I of England].』

    一瞬で消えた〈冷凍紫いも〉!!
    ふむッ.この経験は,何時の日か,映画・舞台『黒蜥蜴』で,男装の麗人‐菅田愛貴さんが,主人公を演ずる時,活かされるであろう.変装も出来ます.
    秘密のアジト.剥製.宝石.明智小五郎.盗まれた愛・心.
    “一日警察署長”なんだけどぉ。。。 人間椅子.

    それはさておき~♪

    昨日の夜,この,菅田愛貴さんのブログを読んだ後,ついつい,デスクライトを付けっ放しで,眠り込んで仕舞ったのですよネ.
    普段,こうした時って,悪夢にうなされる事が,多いんですが.
    今朝方,何処だかは分からないけれど,僕と二人して,笑いながら歩いているシーンで,[~~流石に,これは夢だと気付いたのでしょうネ.]直ぐに目が覚めました.[・・・・思うに,フランス革命的なものなのかも~♪ ・・・・何事も起きないかのように微笑む愛する愛貴さん的な~♪/『美しすぎるのは罪の始まり』<第二集>]全ては,一番最後の画像が,いけないのです.

    【今日のおまけ/トンボー・シリーズ】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    ≪角松敏生≫〔カドマツ トシキ〕

    「花瓶」
    [~ hangover take with piano ~]

     〈角松敏生/作詞・作曲〉
     〈小林信吾/ピアノ・他〉

     〔初出:1999年〕
     [BVCR-19014(シングル)]
     〈⇒『You’re My Only Shinin’ Star』〉

    〈散歩詩集^reprise/アルチンボルド^reprise〉

    by アルチンボルド^reprise
  17. 本物の警察官の制服を着れて良かったね。
    動画配信で見たけど可愛かった。
    歌ってる途中で1日署長のたすきが床に落としちゃったのがちょっとした珍しいハプニングだね。

    マーマレード美味しそう。
    パンに塗って食べたら最高だろうね。

    もうすぐ超ときめき宣伝部になって2年と
    あきちゃんが超ときめき宣伝部に加入して2年経つけど、これからもずっと応援してます。

    by まぼちゃん
  18. SHEFARモデル、おめでと🍋ございま菅田愛貴です💛

    by 静岡のDOZI
  19. 冷凍さつまいも自作だと美味しいのかな?前から気になっていましたが試してみます🍠😊
    マーマレードじゃなくて”みかんジャム”な感じ良き🍊これも食べたいなあ

    by ベラボー!
  20. おはようございま〜すだあきたん♪

    ごめーん🙇‍♀️スタプラブログ更新されてるの全然気付かなかったよ😢
    これからは小まめにチェックしま菅田愛貴です💛

    p.s.
    たった今関内駅の大型広告を見てきたよ☺️

    それではまた今度〜〜

    by nagoya-blue
  21. あきたん💛冷凍紫いもはどこで買えますか!?
    1日警察署長を務めるあきたんを見るという夢がひとつ叶いました💛

    by こた
  22. ホールツアー東京公演🍋お疲れ様で菅田愛貴でした💛
    恋のジャッカル→せきがえのうた、アガりましたね🥳
    新曲2曲目もあきちゃんパート多めで感激、名古屋公演の新曲も楽しみにしています😁
    それではまた今度~~🤗🤗

    by 静岡のDOZI
  23. あきちゃんは警官姿も似合っています…💛
    最初のかっこいい顔にも魅了されました、ありがとうございます💕
    ワタクシあきちゃんの大ファンでして、何卒お見知り置きを…♡

    by ぶんちゃん