こんにちは🌞

PROFILE

B.O.L.Tの白浜あやです‼️
中学1年生13歳です🤍✨

もう、スタプラブログを書くのも、慣れてきました!前は書くだけなのに緊張してたので笑 LINEブログのおかげですかね❤️‍🔥💭
絵文字も沢山使うようになったと思います笑
最近新しい絵文字でましたよね〜🥹
「🥹🫧🫥🫶🏻🫰🏻🫠🫣」とか、色々!
どれが好きですか?私は…「🫧🥹🫶🏻」かな!特に!
🥹 🫧
🫶
↑この縦に組み合わせたらすごく可愛いなって💭
皆さんもコメントする時使ってみてね😂

そういえば!最近!初めて(?)お菓子の詰め放題みたいなのやりました!袋に入れてgで金額が決まる!みたいな❔

じゃーん!袋から出してお弁当箱に入れました(笑)可愛いでしょ〜🫶カラフル🌈 映え映えですね笑

最近、流行ってる地球グミとか、ハニーゼリーとか!TikTokゼリーとか、色々買えて満足です☺️
あと!自分の机を今可愛くしてるんです♡
白で統一して〜🤍ペン立てとか!普通のじゃなくしたりメモをおしゃれにしたりーとか!
あ!そうそう!ライトも買いました✨

スタバのカップにビーズ入れて!(沢山なかったから色々工夫しました😂)リボンつけて🎀いい感じ👍でももっと綺麗に結ばないと笑笑

お菓子作ったので!その机を使ってお菓子撮りました📸

じゃん✨
オシャレじゃない?作ろうと思わなかったけど色々やってたらこれが出来ました☺️
美味しかったです(食べてるやん、)

最近はお菓子だけではなく、編集もはまってます!今難易度高い編集やっててB.O.L.Tのかっこいい紹介動画?みたいなの作ってます❕

作ってたら写真のところB.O.L.Tだらけ!😂
お楽しみに!

話は変わりますが、今日!ラジオアミューズメントパーク「B.O.L.TのAttitude」21:00からあります!
悲しいのですが、今日で最終回となっています🥺💭
是非!聞いてください〜!

そして!なんとなんと!
GEKIROCK CLOTHING、RUDIE’Sとのスペシャル・コラボ決定しました〜☺️
B.O.L.Tメンバーによる1日店長の実施も決定ということで楽しみですね〜🥹🥹

可愛いので、お気に入りですぅ!
皆さんお楽しみに〜🤍

では、最後まで読んでくださってありがとうございました😭🗯

白浜あやでした🫧

コメントを残す

14件のコメント

  1. あやちゃん!
    スタプラブログありがとう!

    あやちゃんのブログは人柄というか
    雰囲気が伝わってきて好きです💌

    お菓子をお弁当箱に入れてる写真、
    めっちゃカラフルでキレイ😳✨

    ラジオ最終回はサミシイけど来月から
    新しい番組が始まるので楽しみです♪

    白い机もペン立てもオシャレですね🤍

    コラボのパーカーとロングTシャツ
    めっちゃカッコいい!

    by かすけ
  2. 🫠🫠🫠
    動画楽しみです❗️
    そして明日のライブはもっと楽しみです🫶

    by マッキー
  3. あやつぉん!ブログありがとう!
    白浜ウィンクかわいすぎる😇
    動画編集とか意欲的にやってて凄いね。
    公開楽しみにしてんね。

    by Zack.L.P.N
  4. おはこんばんぁゃぁゃ〜🫰
    スタプラブログ更新ありがとう✨
    あやちゃんのTikTokの動画編集技術の高さに
    毎回おどろいています。
    いつも楽しい動画を上げてくれて大感謝です。
    カメラロールがB.O.L.Tだらけなのは
    私のスマホと変わらないね。笑

    そして、らじおあてぃちゅーど最終回
    お疲れ様でした!
    毎週1時間もB.O.L.Tのみんなのおしゃべりが
    聴けるとても幸せな時間だったので
    終わってしまったのは淋しいのですが
    あやちゃん達のラジオ道は
    まだ始まったばかりだと思うので
    これからに期待しています🥹
    今日はTask have Funさんとの
    コラボ特典会お疲れ様でした!
    仕事だったので最初と最後しか
    リアタイ出来ませんでしたが
    これから帰ってアーカイブ観るのが
    楽しみで仕方ないよ🫶

    それでは今日はこの辺で…
    バイバーイ👋👋

    by K.A.M.O🧸
  5. あやちゃんこんにちは🍓
    色々絵文字あるのですね🥹
    あまり使う機会がないですが勉強になりました。
    動画編集は勉強しているのをいつも感じますね。。。
    動画楽しみにしています!

    by まも@
  6. 悲しいのですが、今日で最終回となっています
    たしかにラジオで終わるのは悲しい
    今日はB.O.L.Tの所属するEVIL LINE RECORDSを拡散希望してた元ラジオ関西の岩崎和夫氏の勇退に悲しんでますね

    by mmkk
  7. あやちゃん🤍こんばんは!
    スタプラブログありがとう🤍クリエイティブ!

    あやちゃんが今、どんなことを思っているのかだったり、ハマっていることなどを知ることができて、とっても嬉しかったです!

    新しい絵文字かわいいね♪
    🥹 🫧
    🫶
    ぼくもあやちゃんおすすめの絵文字が好きです♪

    そして、「B.O.L.TのAttitude」最終回おつかれさま😢みんなの番組に対する想いが伝わってきて、感動したよ~😭これからも、この番組で学んだことを活かせるといいですね🌈✨

    コラボアイテム予約したよ~🥹
    コラボアイテムを身にまとって、
    ライブに行くのが楽しみです!

    LINE BLOGもありがとう🤍
    それでは、またね~🙋

    by みっさん
  8. あやちゃん、こんばんは。

    お菓子🍭詰め詰めは楽しいよね🎵
    たくさん種類があって🍬、カラフルで🍫、夢の世界🍦みたいで🍡、子供の頃はやりたくて仕方なかったなあ🥹

    動画編集が終わって観られるのが待ち遠しい🫶

    ブログは、いつも楽しく読んでるよ。
    これからも、いろんなお話を聞かせてください😊

    またねー🌸

    by なんでもいい也
  9. 新しい絵文字🥹🫶🏻🫧私も好きです!
    あと🫠をよく使いま🫠
    机可愛くしてるのもアイディアがすごい〜!
    そのうち本格的にDIYしたりしそうですね🫢
    コラボの特にあやちゃんが着てるパーカーがツボです!あやちゃんの着方もかわいすぎます🤍
    一日店長の日行けなそうなので🥹チェキゲットします🥹
    また作ったお菓子withかわいい机のお写真も見せてください🫧🫧🫧

    by のちゃん
  10. 浜さんの その絵文字どうやって出すのー??
    動画の編集技術すごいです!
    ボルトの写真の中に事故ショットみたいな
    面白いのもあったら見たいな~😁
    あとボルTVでよく披露してる歴史人物イラストも好きです♪

    by 銀河ギター
  11. Ayaaa🤩🤩🤩👏

    by Vavuna Wahyu
  12. あやちゃん あやっほー!
    絵文字ですが、スマホアップデート出来てなくて、???でしたが、やっと出来ました!
    🥺
    🫶
    コレで出来てるかな?
    動画編集も凄いね!今日tiktokにあがってるようなので、じっくり見てきますね!
    あやちゃんは、動画もそうだけど、料理や、飾りを工夫して作るとか、何かを作ることが好きなんですね。(あっスライムも)
    コレからも色々期待しちゃいますよっ!
    ゲキクロも楽しみ〜
    ではまた〜
    再見!

    by がおむう
  13. 今回もボリュームだっぷりのスタプラブログ❤️‍🔥もうブログマスターですね!
    動画も見ましたが凄すぎる!私も作りたいと思いつつ、素材集めに苦戦中です笑😭
    いろんなお話しが知れるスタプラブログ最高〜✊次回も楽しみにしてます❤️‍🔥

    by ぱん
  14. 逢いたいね〜
    ボル沢山の春にしたいね〜
    編集マジ上手い!!
    楽しみ増えたよ、ありがとう!!
    またそのうち!

    by 虎の子