ばってん少女隊 春乃きいなです!

PROFILE

皆さんこんにちは!ばってん少女隊の春乃きいなです! www.instagram.com/haruno_kiina_official/
(インスタグラムチェックしてね☺️)

先週リリースした新曲『YOIMIYA』もう聴いていただけましたか?

こちら水曜日のカンパネラのケンモチヒデフミさんにプロデュースして頂きました✨嬉しい!!

昔から続くお祭りの情景をバックに

現代の女の子の心情が歌われた

思わず体が動き出してしまうダンスミュージックです🙌🏻

かっこよくてたまらないのだ…!

https://youtu.be/BlZ5znilohw

ミュージックビデオは佐賀県の祐徳稲荷神社と大魚神社の海中鳥居で撮影してきました!

観たら必ず惹き込まれる!観ないと後悔する!
というくらい素敵に仕上がっております
ぜひ観てみてくださいね🥰

先日しゃちちゃんのいのししツアーにアンコールキャストとして出演させて頂きました!!

しゃちちゃんのワンマンライブを生で観れたのは本当に久しぶりだったんですが、やっぱり可愛くてかっこよくて、心揺さぶられました✨✨

ダンスも歌も魅力的で、準備をほっぽり出してライブ楽しんじゃいました🥰
きちんと出番には間に合いましたよ!笑

そんなしゃちちゃんとは、
4月の仙台+東名阪クアトロツアーの名古屋公演1部でご一緒させていただきます!🙌🏻

ツアーに来て下さる皆さんとしゃちちゃんに!
かっこよくて楽しいパフォーマンスをお見せできるよう準備していきますので楽しみにしててくださいね!😎

最後に!
ばってん少女隊の今年のライブ情報はこちら!

4月 仙台+東名阪クアトロツアー
《令和4年度 春の入隊式!》

5月 九州全県ライブハウスツアー
《九州7ツアー〜7周年福岡国際会議場で再集結の約束〜》

7/3(日) 福岡国際会議場 7周年記念ワンマンライブ

11/26(土) 中野サンプラザ ワンマンライブ

たくさんの皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!🤝

それでは、ばってん少女隊の春乃きいなでした!
www.instagram.com/haruno_kiina_official/

コメントを残す

27件のコメント

  1. きいなちゃんこんにちは

    YOIMIYAのMVが素敵すぎて祐徳稲荷神社と大魚神社の海中鳥居に行ってみたくなってます(笑)

    今日は長崎で桜が開花しましたね
    春ですねぇ(東京は雪が降ってますが)

    長崎のラジオ出演 頑張ってくださいね

    by どらなか
  2. ばってん少女隊のツアーも楽しみなのだ

    by あまのっち
  3. キーフです。きいなブログありがとう!YOIMIYA、最初のドラムンベースからきいなの歌い出しが素晴らしE!今日は寒い雨の一日、風邪ひかんようにね。ではでは。

    by keef
  4. きいなちゃんこんにちは
    YOIMIYAリリースおめでとうございます!
    プレミア公開で配信されたMV最高でした
    配信後も何度も見返してしまいました
    早速何人か友達にもシェアしましたよ👍🏻
    沢山ライブがありますね!応援してます

    by チロ
  5. きいなちゃんブログありがとう☺️
    YOIMIYA何回も聴いてます。MVも曲と映像が素敵すぎて🎵
    ツアーでまた観に行けるのがとっても楽しみです。

    by リュシュ
  6. きいなちゃんこんにちは!
    YOIMIYAのMV毎日観てるよー!もう5万回再生突破してたね🎉
    野生のYOIMIYAも街にいるみたいで、早く遭遇したいです♪

    by noel
  7. きいなちゃんこんにちは

    YOIMIYAは手拍子のところの違いなどもあり、MVとライブでそれぞれ良さがありますね
    僕は未だにイントロなどのステップがどうなってるのか分からず、もっとじっくり見たいと思っています

    いよいよ迫ってきた2つのツアー、7周年、中野、どれも楽しみにしてます

    by ノブ
  8. トークポートで言い忘れたけど、ロゴスでおっしょいが始まった時のよっしゃー感は過去最高級で、タフ民さん達が一緒に踊ってくれてる姿にマジ感激でした。
    名古屋のコラボも観たいな。
    チケット当たれーー

    by 博多よねまる
  9. こんにちは
    コードギアスの紅蓮聖天八極式ってかっこいいですよねぇ~。知らないし興味無い?そうですか。
    YOIMIYAのMVもう2回くらい見ちゃいました!きいなちゃんが可愛いすぎて目がハートになっちゃいますぅ。では、ライブとか色々頑張って下さい

    by Sato聖天八極式
  10. きいなちゃん、こんにちは。
    真っ白なアトリエで今年初めて会うことができて嬉しかったよ。
    YOIMIYA衣装素敵やね。近くでみたらかわいい感じでMVと印象が少し違った。
    桜が咲き始めたね。きいなちゃんの入学式の日の写真思い出した。
    ツアー楽しみにしてます。

    by おかりな
  11. きいなちゃんこんにちは

    YOIMIYAリリースおめでとうございます🎊
    音源もMVもめちゃくちゃリピートしてます!

    佐賀でMV撮ってくれてありがとうね~!
    見慣れた場所がめちゃくちゃかっこよく映ってて地元の魅力を再発見できました😊

    by とももも
  12. きいなちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    先日のTEAM SHACHIライブ、第1部に参加しました。抱き締めてアンセムのコラボ良かったです。和気あいあいとしたトークもたのしかったです。
    春の入隊式ツアーに九州7ツアーと、楽しみいっぱいで幸せな春を迎えられそうです。
    きいなちゃんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  13. 土曜日ありがとう! また会えるの楽しみにしてます! 今日関東は寒いです!

    by 正義の正人
  14. きいなちゃんこんにちは!
    しゃちちゃんとの写真ありがとう!
    しゃちライブ凄かったね、コラボもステージ人いっぱいで迫力あった!久々アンセム楽しかった〜トークもしゃちちゃんずっとばっしょーちゃん見てニコニコしててみんな可愛かったです♪

    YOIMIYAのMVほんと素晴らしいです。
    撮影場所も素晴らしいし、色んな魅力がたくさん詰まってて何度も観てるし毎日何度も聴いています。

    それでは季節の変わり目、お体に気をつけてお過ごしください🌸ライブすごく楽しみにしています😊

    by りゅうたろ隊員
  15. きいなちゃんこんにちは!
    YOIMIYAのMV、何回も見てるよ!色の使い方がすごく印象的で、曲自体もMVもどちらもすごく魅力的!
    撮影場所の佐賀にも今度行ってみたいな〜!

    by ゆっぷー
  16. 俺はもともとしゃちに行ってた人だから
    このしゃちとの関係性って見ていてとても微笑ましくてうれしくなります

    今回はツアーも控えてるから我慢したけど名古屋は行きたいな~
    1回目は落選したけどリベンジで申し込んでみましたよ

    九州ツアーは長崎が1番楽しいと予想してるのでとりあえず行こうと思ってるけどアレとかアレが入ってきたら変更しちゃうかもです👍
    最後の鹿児島だけは行きたいけどなんか予定が混みあってるのよね…

    by しばてん
  17. YOIMIYAのきいなさん歌い出しが好きです。
    先週はアイドライズ、真っ白に参加しました。
    めちゃくちゃ熱かったです。
    ツアーは仙台両部参加します。
    いまから楽しみ~(っ´ω`c)

    by しばやん隊員
  18. YOIMIYA、
    かっこよくてたまらなかったのだ!
    大きい音で聞くのがまた楽しいですよねー。

    スマホの影が落ちているのが微笑ましい。
    きいなちゃんの微笑ましいところ、かわいいところ、もっと世界に知らせて欲しいです。

    by バツマル
  19. 『YOIMIYA』のミュージックビデオ視聴しましたよ
    モノクロという表現は80年代育ちなんで任天堂の1980年のゲーム&ウオッチや1989年のゲームボーイを思いだしたり
    私はモノクロに馴染みがあったりしますね

    by mmkk
  20. うちに住んでいるおじいちゃん、物忘れ予防にゲームをするのは構わないのですが、耳が遠いので大音量でプレイする、これも構わないのですが、ハマっているのが恋愛シミュレーションメニューで女性声優さんの「付き合って下さい」っていうセリフが近所に響いているかと思うと、近所の人と挨拶しづらい状況に陥りながら・・・きいなさん、こんにちはー!

    どうも。この前、公園に行くと飼い犬のドーベルマン(大型犬)相手に赤いハンカチを振りかざして闘牛をやっている飼い主さんを見かけました。それで突進をかわしきれなくて、見事に頭突きされている姿を目撃して、そっとその場を立ち去り「もう冬もそろそろ終わりが近づいているのかな・・・」と上空を見ながら一人で呟いた者です。

    あとあくびをした時にアゴが外れるクセがあって口をアヒル口にしてヒモで縛って、仕事中バレないようにマスクで隠していたんですが、トイレへ行った後、マスクを外してしまって、マスクをつけ直すことを忘れてしまい、ずっとアヒル口状態で口をヒモで縛りながらパソコンに数字を入力する変な人として会社で過ごしていた者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。

    「YOIMIYA」発売されたということでFM長崎出演お疲れ様でした!
    もちろん配信とか現場で見たパフォーマンスが1番素晴らしいのは分かっていますが、今回はMVが本当に神秘的であり、幻想的であり、かわいくてカッコ良い素晴らしい映像で今のところ何回見直しても飽きませんね。
    なので、4月からのツアー・・・早くも気持ちが傾いていて今から楽しみでなりません。

    レッスンも、もうそろそろ本格的に始まるんじゃないかと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから売れ残ったおはぎを食べきらないといけないので今日はこのへんで失礼します。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  21. Good evening Kiina😊👋💛

    by Vavuna Wahyu
  22. 良いヒントになりましたね。シャチは苦しんで苦しんで、ついに勝ち取った、唯一無二のスタイル。ばっしょーは今が伸び盛り。ツアーに改めて期待してます。姫ちゃん、頑張ってね💛

    by Blues
  23. きいなちゃんスタプラブログありがとう。

    「YOIMIYA」発売おめでとうございます。
    この曲を聴いていると自然と体を揺らしています。
    非常に心地よいので、何度も聴いてしまいます。

    そしてMVが今回も本当に美しい。
    神秘的でもあり、本当に引き込まれてしまいます。
    癒しを求めるために、何度も見てしまいます(笑)
    「YOIMIYA」も沢山の方に聴いて、そして見てもらえるようにおススメしていこうと思います。

    Mカードも届きましたが、本当にビジュが素晴らしい。
    「わた恋」、「YOIMIYA」といろいろな表情を魅せてくれていますが、どちらも見るたびにドキドキしてしまいます。
    そして何よりきいなちゃんは、かつ、あざとカワイイと。
    流石です、きいなさん。

    しゃち姉さん、カッコイイですよね。
    しゃちもばっしょうも、最近では東北産ちゃんも聴くようになってきたんですが、本当に自分は好きな曲が多いです。
    そして当然パフォーマンスも素晴らしい!!
    今後も出来る限りになりますが、スタプラローカル組は特に応援をさせていただきたいと思います。

    ツアーも楽しみ。
    でも今回は新しい隊員の方がまず参加できることを願っています。
    当然自分も行きたいけど、新しいファンの方にまずライブを観てもらうことが優先かな、と。

    写真もありがとう。全てが尊い…
    お忙しいことと思いますので、御自愛下さいね。

    隊員付けたり付けなかったりゴメンネ。
    まだどうしようか、定まっていません(笑)
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  24. 心に描く肖像画

    by 椛島真美
  25. しゃちワンマン最高でしたね…!
    似てるわけじゃないのに、ばっしょー好きな人はしゃちのライブ好きな気がするし、その逆も然りって印象でした。
    名古屋1部も絶対行きたい!ってなったので、プレリザーブ申し込みました!!

    by まえだ
  26. 『“世界のすべての朝は(めぐり逢う朝)”.然もなくば,“瞑想するバラ”.』

    春乃きいなサン,お久し振り。。。
    将来的には,7(・8)曲を組み合わせて,バロック時代の組曲風にでもするのかなって思っていたけれど,まぁ,そうでもなさそうですね.[~(新ミックスヴァージョン「OiSa – 2021ver.-」共々,)福岡‐長崎‐佐賀~,みたいな感じを妄想.]

    *実際に聴いている曲順としては,『YOIMIYA』→『わたし、恋始めたってよ!』〈わた恋〉→『OiSa』が,自分としては,満足感が有ります.

    *『YOIMIYA』のMV・動画を見ると・・・・,蒼井りるあサンも,(本来の)持ち味・(たおやかで[+情念],且つ,“はふん”な)雰囲気が醸成されていて・・・・,画面上の見映えも,何か心に秘めている感じが垣間見えたりして,全体として,良い感じに撮れているなぁと,そう,僕は思いました~♪

    *成る程.『悪魔くん』が〈魔法陣〉で,『メランコリア I』は,普通に,〈(ユピテル)魔方陣〉なんだよねッ.[魔法円 ⇒ 確かに・・・・.小学生用の算数‐幾何・図形の問題って,(脳内で,)こっそり,コンパスで円を書き,秘密のお呪いをすると,格段に,解き易くなるって事,有るよなぁ.――――いやいや,違うッ.先生ぇ,チガウからぁ。。。 ]

    *後半の方・・・・.テンポが数パーセント,速く成ってないですかッ?

    *お祭りの日の,“金魚/金魚すくい”って,その日の,“思い出/もどかしさ”を,象徴していると言う,そんな(安易カモな)理解で,良いですか? 最後,金魚が,幾重にも,走馬灯のように~♪[‐時空の狭間?/〈水平線効果〔片想い〕→王手ラッシュ〔将棋〕〉説,有り.]

    【今日のおまけ/然程の推薦盤と言う訳では有りません.】

    マラン・マレ(1656年~1728年)
     [=マラン・マレー ]

    『音階』『マレ風のソナタ』

     ロンドン・バロック

      チャールズ・メドラム
      (指揮,ヴィオラ・ダ・ガンバ)

     〔録音:1982年〕
     [HMA 1951105]

    【更におまけ/おすすめ・オススメ】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    ヨハン・セバスティアン・バッハ
    [J.S.バッハ]

    『フランス組曲 第3番 ロ短調 BWV814』

     曽根麻矢子〔ソネ マヤコ〕
     (チェンバロ/ピリオド)

     〔録音:2000年〕
     [WPCS-10600/1(2枚組)]

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    ヨハン・セバスティアン・バッハ
    [J.S.バッハ]

    『パッサカリアとフーガ ハ短調 BWV582』

    『トッカータとフーガ ニ短調 BWV538』
    (《ドリア風/ドリア調》)

     カール・リヒター
     (オルガン)

     〈フライベルク大聖堂 ジルバーマン・オルガン〉

     〔録音:1978年〕
     [UCCA-3190]*
     [UCCA-3137]

    〈散歩詩集^reprise/アルチンボルド^reprise〉

    by アルチンボルド^reprise
  27. YOMIYAはMVも和スタイリッシュで素晴らしいし
    メイキングも色んな意図が分かって
    興味深かったです!
    シャチちゃんとの競演後のシーンも
    柚姫の部屋で見ましたよ〜
    知性と奥ゆかしさと美貌の人きーなちゃんの
    SNS投稿も楽しませて頂いておりますー

    by 銀河ギター