東京侵略!橘花怜

皆さんこんにちは!


いぎなり東北産の橘花怜です☺️

いぎなり東北産は、今

3月26日にTOKYO DOME CITY HALLで行われる

「TOKYO INVADER II」に向けてレッスンを頑張っています!!!✨

後1週間を切っていて、考えるだけで

緊張で震えます😂

でも、すっごく楽しみ!💕☺️

TOKYO DOME CITY HALLの会場の写真を初めて見た時ね、ここでライブするんだって思ったら、すごいうるうるしちゃった😂

だって、客席が4階まであるんだよ!!!!

かれん、当日ぜっっっったい緊張してるから、いっぱいペンライト振ってくれたら嬉しい!😂

みんなと最高の時間を共有できるように

残りのレッスンも頑張るぞ!!!!

そして、3月5日に

「武道館リハ」というミニアルバムをリリースさせていただきました〜!!✨

皆さんもう聞いてくれたかな??

全部いい曲ですよね☺️本当にどの曲もだいすき!!!

その中でも、「真っ直ぐに、明日がある」っていう曲があるんですよ〜!

あの曲すごく好きで、お家でも流してるくらいすきなんです!!笑笑

かれん、わか、りねの3人で歌ってるユニット曲なんですが、聴いてると心が浄化されてく気がするんです!笑

穏やかになる!!😂

優しい風がそよいでる草原で、一人ぼっちで黄昏てる時に聞きたいなあって思います😊

おすすめです!!

「テキーナ」って曲は、普通に聴いてても楽しいけど

ライブだとさらにさらに楽しいので、ぜひライブで見てみていただけたら嬉しいです!!

では、今日はこの辺で〜

以上!

うぢらみちのくのスターダスト⭐︎

いぎなり東北産の橘花怜でがんした!

ありがとうございました!!


この挨拶、凄く久しぶりに書いた気がする😳😳

んでねー!

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

コメントを残す

19件のコメント

  1. こんにちは、かれんさん(。・ω・)ノ゙
    武道館リハ、ホントいい曲ばっか🎵
    かれんくんっていつも堂々としてて緊張してないように見えるよ。

    by クロスゲーム
  2. おつかれん☺︎
    武道館リハは全部いい曲ですね!
    TDC楽しみにしてます!
    ペンラたくさん振りますね!

    by はし
  3. かれんくんが安心してライブ出来るように気持ち込めて応援するね!

    by てっぺい
  4. TDCまでもうあと5日!ライブ準備始めて気持ち盛り上げていきます。コールできるようになったときに備えて、練習しておきます レッスンがんばってね✨✨

    by 蒔梓産
  5. かれんくんこんにちは!
    福岡のゆうゆだよ〜🐣

    武道館リハずっと聴いてるけど、何回きいてもまた聴きたくなる本当に素敵な曲ばっかり!!!
    この前のニコ生配信も見てたからその余韻でテキーナとか線の物語をめちゃくちゃ聴いてる🤤💗
    昨日も夜な夜なテレビで東北産のライブ映像見よったとけど、かれんくんの歌声は本当に人を引き込む力がすごいな〜って思った😭😭
    早く福岡から東北まで遊びに行けるようにがんばるね!!!
    この前看護学校を卒業して4月から看護師になるから東北産に会うことを原動力にしてがんばる✊🏻✨
    かれんくんも体調とかけがに気をつけてリハ頑張ってね🥰

    ゆうゆより🐣

    by 福岡のゆうゆ🐣
  6. こんにちは、お疲れ様です。
    土曜にはTDCHでライブですね😺個人的に席運にこそ恵まれませんでしたが東北産のライブはどんな席で観たって最高ですもんね、めっちゃ楽しみです👍️
    ではっ、お体に気をつけて。

    by よしを
  7. かれんくん、お疲れーーーん!

    武道館リハ、毎日聴いてるよ。

    ライブ、絶対楽しいものになるね!

    大成功に終わりますように!

    んじゃね!!

    by shogizu産
  8. 26、27土日忙しいね~!俺も頑張って現場回すかな?

    土曜は東北産ライブで日曜日はずっきゅん娘からの~、錦糸町( ̄ー ̄)

    ウレロ、ローカル組、目指せ武道館!

    *シャチョサンのMV面白いね。

    by 東京ゲートブリッジからI can flyの夢を見る俺( ^▽^)
  9. くんたん💗おつかれーん💗
    あんなに楽しみみしていたTDCが、もうすぐなんだね🥰デコったペンラたくさん振るね💎

    「真っ直ぐに、明日がある」良いよね好き💓
    歌詞も良いんだよね、でもなんと言っても花怜ちゃんの歌声最高寿命が延びる🤗
    前も言った気がするけど、ユニゾンとソロの歌い分け、感情の乗せ方凄くて聞き惚れる💗
    とはいえ、武道館リハどれも好きよ😘

    こんな時に新幹線動かなくなっちゃったけど、なんとしても絶対行くからね!
    TDCで会おうね〜💗
    またね、バイバイ

    by すず
  10. おつかれん😊

    TDCまでカウントダウン始まった感あるよね♪
    ワクワクが止まらないよ🙌
    武道館リハを毎日聴いて気持ち高めてるよ👍

    ピンクのペンラも目一杯振りまくる(笑)
    LIVE当日はめっちゃ楽しもうね〜✨

    by もとき
  11. おつかれーん
    TDC楽しみ!
    ピンクのペンラいっぱい振るね

    by パジャマ
  12. かれんくん、スタプラブログ更新ありがとう!
    武道館リハ、毎日聴いてます!シャチョサンは楽しくて気分上がりますね!そして、かれんくんたちのまっすぐな想いが伝わってくるバラード曲も良いです。TDCも盛り上がりますように!

    by けんちゃん777
  13. Karen🤩💗Keep it up 🔥

    by Vavuna Wahyu
  14. 橘さんスタプラブログありがとう。

    今日のオンラインサイン会ではじめまして、そしてありがとうございました。
    オンラインサイン会を見ていて、まず感じた事。
    橘さんの笑顔が素晴らしい!!!
    すごく元気をもらえました。本当にありがとう。
    CDが届くのが凄く楽しみです!

    TDCは行けなくて残念ですが、東北産ちゃんの曲が本当に好きなのでいつかまたライブにお邪魔させていただきたいと思います。
    (単独はまだ一見産しか行けていないので...)

    TDCでも緊張を力に変えて、思いっ切り楽しんで下さいね。応援しています。
    ではしーゆう!

    by としかず
  15. 真夜中にコンビニでおでんと雑誌を買った自分。夜の街をとぼとぼとぼとぼ歩いていると、春の夜空はとてもきれい。あたりに誰もいない。しーんとしている街。なんだか急にテンションが高まってきた自分は、最近見たジュニア・ウェルター級のボクシング戦の影響なのか、シャドーボクシングを始めた。「高速のシフトウェイト。左右を叩きつける」など、セルフ実況までして上機嫌。なんだか家までの時間がいつもよりずっと短く感じられた。そう家に帰り部屋でコンビニ袋を開け、カップからあふれたおでんの汁でビッチョビチョになった雑誌を見るまでは・・・。
    あ、どうも。橘さんこんにちはー!

    せっかくなので自己紹介させていただきますね。
    コンビニで袋をもらって、その袋の中にサバを1匹入れて1週間ほど常に肌身離さず携帯し続け「モバイルサーバー」として活用している者です。(おかげで7日目にはとてつもなく酸っぱい匂いがして周りから白い目で見られること見られること。)

    さて、それはそうと今日が3月21日だからもう残り5日くらいなんですよね。TDCでのライブまで。
    やっぱり武道館へのステップアップというのを公言しているので、多分色んな人が注目しているはずなので緊張感は半端ないと思いますが、何ていうか今までのパフォーマンスを見て9人でのライブに圧倒された自分が言うのも何ですけど普段通りのライブをやれば、多分数多くの人が注目して拡散してくれるはずなので、とにかく楽しむつもりで頑張って下さい!
    自分もメンバーじゃないけど、緊張はしているけど応援していますので!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、よそ見しながらコメントしていたら、溝にはまってしまったので今日はこのへんで失礼します。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  16. おつかれん!
    TDC、今度は東北産、どんな景色を魅せてくれるんだろうって楽しみにしてる!!😊
    ずっと先だと思ってたけどもうすぐそこだ!!

    TDCにいるお客さんはみんな東北産が観たくて来てるから(中には連れられて来た人もいるかもしれない)みんな味方だよ😊!!

    緊張を乗り越えたら、あとは思いっきり楽しもうね!!😊❤️‍🔥

    ピンクのペンライトぶんぶん振って応援するから、レッスンもTDCも頑張ってね!!😊💗

    武道館リハ、ヘビロテしてるよー🎧🎶🎵
    みんな違うけどどれも素敵な曲☺️✨

    まっすぐの優しい歌がとてもすき☺️💕
    すごく引き込まれるし響いてくる😌
    …そよ風… …🍃… …ふわぁ… …🍃…

    テキーナはみんな楽しそうでとてもすき☺️🎶
    今日はどんな「大好き💗」が聞けるのかが楽しみ☺️

    そして曲全部好きだけど線の物語大好き!!!!アニメの主題歌みたいなキラキラがあって歌詞も素敵だから前向きになれる!!ライブで聴きたいな〜😌💗

    TDCすっごい楽しみにしてるよ!!
    レッスン頑張ってね😊💗

    P.S.
    久しぶりに見た挨拶😂でもかれんくんのブログの締めと言えばこれだったね☺️

    by あやか産
  17. 涙が出てくるよ!きっと!一回泣けば楽になるよ〜がんばって〜

    by 椛島真美
  18. 武道館リハ届いてからずっと聴いてるし、TDCも楽しみ!
    当日はかれんくんに届くように全力でピンクのペンライト振るね!

    by レン
  19. かれんくんおつかれん🌸
    東北産のみんなそれぞれ
    個人配信もたくさんしてくれるし
    youtubeも楽しいので見てます!
    武道館リハもゲットして聴いてますよ〜
    地震とかコロナとか落ち着かない世の中ですが
    みんなを照らす希望の光に💝

    by 銀河ギター