2022.3.27。三田です☺︎

PROFILE

こんにちは

三田美吹です☺︎

最近暖かくなってきたなと思ったら
先日雪が降ったり、とっても寒くて
カイロや湯たんぽも再び登場しちゃいました

季節の変わり目は
寒暖差がすごくて体調も崩しやすいので
羽織ものを一枚持ったり…
皆さんお気をつけてくださいね

皆さんが元気で笑顔で過ごせますように…😌

3月ももう終盤ですね。

桜も少しずつ咲き始めて嬉しいです🌸

ご卒業、ご卒園された皆さん
本当におめでとうございます𓅯

この時期になると
何年経っても卒業式のことを思い出すものです

時々合唱曲を聴きたくなったりなんかもして。

小学生の頃に歌っていた合唱曲は特に
歌詞の意味も何も分からず歌っていたから
歳を重ねた今
ものすごく染みるものがあります

ちなみに…

この時期に聴く
クラポの曲「またね」も
とってもおすすめです

突然の私たちの曲ですが…

初めてのCD、初めてのアルバム
「Change the world!」の
中にある曲のひとつで
本当に素敵な曲をいただいて
私もとっても大好きな1曲です

ぜひ聴いていただきたいな
なんて思うのですが…

声質や歌い方も今とは違いすぎて
今聴くと少し恥ずかしかったり…!🙄

でも、こうして
自分の年齢と共に成長していく何かが
形として残っていて、
皆さんに見届けていただけていることって
本当にありがたくて、
素晴らしいことです。

感謝でいっぱいです

ありがとうございます✴︎

最後に…
4月30日(日)に
CROWN POP単独ライブ「神田にて」が
神田明神ホールで行われます

こちらのライブは
3月20日に予定しておりました
「新宿にて」の振替公演です!

<1部> 開場13:00/開演13:30
<2部> 開場17:30/開演18:00

の2部構成となっております

どちらか1公演だけでも…
両公演来てくださる方も…
来てくださる全ての皆さんに
楽しんでいただけるように
来てよかったと思える素敵な時間を
お届けしたいです!

ぜひ…

5人足並み揃えて
神田明神ホールでお待ちしています😌

〜CROWN POP Schedule〜

3/28(月)21:00〜
ミクチャ【@ JAM応援宣言!
        「@ JAM THE WORLD」】
三田美吹と田中咲帆の2人で出演します!

4/10(日)
都内某所にてフリー観覧イベント

4/23(土)
@JAM THE WORLD
        春のジャムまつり!2022

最後まで読んでくれてありがとう✴︎

Instagram
instagram.com/ibuki_crownpop?utm_medium=copy_link

コメントを残す

20件のコメント

  1. いぶちゃん不足が少し解消されました!ありがとう!!

    「神田にて」めちゃめちゃ楽しみです。
    「またね」聴けるのかな?生で聴いた事ないので聴きたいです!!泣いちゃうんだろうな~
    ジョギング中はクラポの曲をシャッフルで聴いているんですが、ランダムの魔法にいつもやられてます!常に神セトリ!!
    WLでも話しましたが そんな魔法の中でも「Boot!!!」がきたときはテンション上がってどれだけしんどくてもぶっ飛ばしていけちゃいます!!
    最近では「君色ロード」も僕だけの道を架けれるくらい走れる気がしてます!

    いぶちゃんも体調崩さないようにしてくださいね!!またゲリラでいいのでスタコミュしてくださいね~楽しみにしてます☆

    by なつうたいろどれ
  2. いぶちゃんブログありがとう✨
    今日桜並木がとても綺麗でした
    この時期は「またね」が心に沁みますね
    生で聴いてみたいな〜
    クラポに会える日を楽しみにしています

    by さな⭐︎もも
    • こんばんは🌟

      年度末~新年度のシーズンはいぶちゃんのブログをよく見る気がする!🌸
      いつも元気と笑顔をありがとう☺️

      この記事の写真でも着ているMint Chocolate Lover.のスウェット、いぶちゃんが着ていてかわいかったから買っちゃいました🤭
      4月のどこかのライブの日に着ていきます🙄

      春をたくさん楽しもう!🥳

      by まもの
  3. こんにちは!
    久しぶりにいぶちゃんのブログが読めて何より嬉しいです!
    「またね」はかおりんラストライブの印象が強くて、聴くと切なくなるんですよ!
    3月は仕事がとても忙しく、季節の移り変わりを感じる余裕もなく、桜も咲き始めたので、少しは春の風情を感じたいです(*≧з≦)

    「名古屋にて」に行けなかったので、「神田にて」は、もう今から楽しみです。
    4月は他にも会える機会があるのが嬉しい😆
    元気に笑顔で、ライブで会おうね!
    明日のミクチャも楽しみにしています🙂

    by ヨッシー
  4. ブログのおかげで幸せな1日になりました

    by みっちぃたん
  5. これから桜が見頃になってきてていよいよ春本番って感じがしてきましたね🌸

    この時期に聴く「またね」が心に染みるんですよね。
    「またね」と言って別れた同級生たちは今どうしているんだろう?またいつか会えたらいいな🥺

    いまの5人のクラポ成長物語をこれからも見続けていきます(๑•̀ㅂ•́)9応援してるよ✧︎
    こりゃ〜ますますクラポから目が離せないや👑👀✨

    by 伊勢きやりノフ
  6. ブログ更新ありがとう

    神田明神の文化交流館「EDOCCO」でライブなんだ
    神田明神というと3月24日にホロライブプロダクションとのコラボを発表して衝撃だったりしますね

    by mmkk
  7. クラポを知ってからもう3年半以上経ちました。
    初のイベントに行けたのは、それから約1年後。
    まだ右も左も分からなく(迷子♪)、コールや振りは周りの人を見ながら(見てるだけ)、ライブ中はルールが分からなくて撮影不可の場所で撮影しようとしてしまったり(撮影して怒られた💦)、特典会では初めましてなのに訳の分からないポーズをお願いしてしまったり♪、、、映像として残ってなくてホッとしています(灬ꈍ ꈍ灬)ホッ♪(その時の写真発見🔭👀💦)

    いぶちゃん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    それ以来、メンバーの歌声やパフォーマンスに魅かれライブやイベントが楽しみになりました。✨
    4月30日のライブも、何事もなく順調に進めば行けます!みんなで楽しもうね✨💕♬︎♡

    クラポは本当に超優良グループです♪˙˚꒰ঌ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)໒꒱˚˙

    by あいx2
  8. おっ、なんか久々にクラポ見にいけるかも。
    そこで一句。

    アイドルは 週末仕事 俺遊ぶ

    ふむ、明日仕事頑張れる。ありがとー😆💕✨

    by 今日は花見🌸🍶✨良き休日だった。
  9. 三田さんのブログを読みながら、遠い昔の卒業式とか想い出しました。「またね」また聴けるといいなってしみじみ思います。優しいブログありがとうー

    by hiro_青ランタン
  10. しばらくクラポのみんなに会えていないので
    4月10日は時間作って会いに行きたい
    時間と場所の発表待ってます

    「またね」は本当に良い曲
    ライブで聴くと涙出ちゃう
    いろんな情景が浮かぶからね

    いぶたんの生歌早く聴きたい
    またライブで会いましょう

    by 箱推しポッパー爺
  11. いぶちゃん、こんばんは!今日は暖かくて家の近くの桜並木が満開できれいでしたよ。
    みぃあちゃんも復活し、「神田にて」に向けて日々準備を進めてくれていることと思います。ありがとう。最高に楽しいライブを楽しみにしています。
    YouTubeやスタコミュなどでメンバーみんなががんばっているのでそれを見た(聴いた)人たちがクラポのライブに来てくれたらいいな思います。絶対楽しいから…。
    4月になるとまた忙しくなってしまうけど、まずは4/10に行けるように毎日をがんばります。いぶちゃん、メンバーも病気やけがに気をつけてお過ごしください。
    またね〜。

    by F.P.ひろゆき
  12. いぶちゃんがクラポを愛しているからクラポはいいグループなんだと思います。

    by たべすぎ
  13. こんばんは。

    こないだは寒かったですね。まさに「寒の戻り」で、私も手袋を出し直しました。

    時間がなくて桜まだ見れてないんですよね、、都内はもうだいぶ咲いていると聞いてるので、時間を作って「またね」聴きながら夜桜といきたいところです。

    4月はイベント多めですね、楽しみにしています。お身体ご自愛ください。それではまた!

    by nori
  14. Change the world!は名盤だね!
    前の甘い感じも今の深みがある感じもどっちの歌い方も好き

    by 笑瓶GTO
  15. good morning Ibu-chan, thanks for the blog, have a nice day🥰👏

    by Vavuna Wahyu
  16. おはよう。
    またねが卒業式の定番ソングとかになったら嬉しいね。
    ライブでもたくさん聴きたいな。

    by けんたろう
  17. そ~です、あの新宿で聞いた、またね、で涙したのを思い出してしまった、本当に温かい、いい歌詞ですねまた近いうちに聞けるのを、楽しみにしてます

    by あ~ちゃん寝る
  18. またねは自分にとって大切なフレーズが詰まってる思い入れのある曲です。
    いつかまたライブで聴けると嬉しいな。

    雪だるまみたいな写真可愛い…
    いぶいぶにとって素敵な春になりますように〜
    またね!

    by いのっち
  19. ブログ更新ありがとう😊
    まだまだ肌寒いとかがありますね
    お互いに身体には気を付けましょうね

    神田にても楽しみにしてます!
    今年もゴールデンウィークもクラポと過ごしたいです

    by いわとり