バレンタイデーキースッ🍠🍫♡

花はーー \さくらぎ!!/

女はーー??\ここなー!!/

エビ中のへそ出しマーメイド出席番号13番桜木心菜です🧜🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

ということで、エビ中会員限定ファン感謝デー2022にお越し下さった皆様、配信を見て下さった皆様、ありがとうございました!

ソロコーナー、1人で踊りながら歌うの難しかったけどこの曲好きだったのでパフォーマンスできて嬉しかったです☺️

ココユノノカそれぞれに合っている選曲でしたよね!
でも私と言ったらこれ!と固定せずに色々、挑戦できるようなアイドルになりたいですね!

そしてバレンタインでしたね🍫

今年はすごいチョコ食べた!!スタッフの皆様からも頂いたし、自分のもたくさん買いました!!

こういう日しかいっぱい食べれないでしょ?笑

チョコ好きにとっては最高の日ですね!

いつかさ、特典会とかでみなさんに手作りチョコ渡す会したいな~笑できるかなー

チョコじゃなくても、干し芋でもいいよね!!

みんなに食べてもらいたいなぁ

おじいちゃんとおばあちゃんと私で作った干し芋🍠

ほんとに美味しいんです!!😭

まぁそんな特典会が実現すればいいんですけども

fortunemusic.jp/ebichu_202203_main/

今回はお話会とツーショット会のあるオンライン特典会がありますよ~!!!!

またみなさんと会えるの楽しみ♡初めましての方もいっぱいお話したいなぁーーー

是非ね!

それじゃあ!

コメントを残す

24件のコメント

  1. ここたんこんにちは🥳
    FCイベとっても楽しかったです✨
    ソロコーナー良かったよ〜👏
    自己紹介が本当に良すぎるのですぐにでも見たい位よ🥳✨
    お話会と2S申し込んだよ!当たるといいな✨
    ここたんに初めましてしたい🙌
    写真いっぱいありがとう❤️

    by ぷぅちゃん
  2. ココちゃんこんにちは。
    干し芋とチョコのお渡し会、決まったら連絡ください‼️
    FCイベントのぐらりぐら、とても良かったです☻

    by ホーマーE
  3. ここたんブログありがとう〜😚🌸✨
    自己紹介ホント大好き!ヘソ出しマーメイド可愛すぎます🧜‍♀️❤️
    ぐらりぐら想い超良かったよ!情熱的な雰囲気がここたんによく合ってました☺️
    確かに色んな曲歌うとこ見てみたい!思いっきりキュートな曲とかしっとりバラードとか😏
    ここたんの声質かっこよさと可愛さを兼ね備えてるので、色んな曲に合うと思うな〜🥰
    楽しみにしてるね!❤️‍🔥
    チョコたくさん食べれて良かったね!分かります、バレンタインを理由にたくさん食べますよね😭🤝✨
    自分も貰ったチョコ一気に食べちゃいました🤤
    ここたん手作りチョコ食べたすぎる!絶対実現しましょう🤦‍♂️❤️✨
    桜木家の干し芋もホント食べたいです〜😭✨
    いっそグッズ化しちゃいましょう!笑😂✨
    お話し会も2shot会もたくさん申し込んだよ!全日程参加します❤️‍🔥ここたんと久しぶりにお話しできるの今から超楽しみです😚🌸✨
    またね〜今日もここたん大好きだよ🥰

    by くらうでぃ
  4. へそ出しマーメイドさんこんにちは〜笑

    FCイベ楽しかった!

    ソロコーナーは選曲ぴったりだったね
    曲によって別人みたいになる表情とか普通に凄いな〜と思って見てるよ
    もっともっと色んな曲見たいし楽しみにしてるね〜

    チョコ食べれないんだけどココから貰えるなら気合いで食べる!!笑
    芋は大好きなので干し芋お渡し会待ってます!!!
    (今も焼き芋たべてる)

    特典会!オンライン2Sってどうやるん!!って感じだけど、とりあえずどっか買うんでよろしく〜
    お話し会も🙌🏻

    それじゃあ!!

    by Yuya
  5. 三人の
    自己紹介を見ることができて嬉しかったよ☺️

    次のイベントも楽しみにしてるね!

    by まーくん@なまこ
  6. 心菜さんこんにちは!ブログ更新ありがとうございます😊💕
    可愛らしいお写真がいっぱいだ😆
    チョコレートかなり好きでしょっちゅう食べてました❗️
    心菜さんの作ったチョコ‼️食べれたら感動して泣いちゃうかもw
    ファンクラブ限定イベントもしっかりと見させて頂きました!ライブ中の心菜さんカッコよくて魅了されちゃいました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    オンライン特典会申し込みました〜❗️
    初めまして出来るのを楽しみにしてます😌💞

    by げぇむさん
  7. やっぱりここちゃん最強🔥
    配信まだテスト期間だから見れてないけど、週末みたいな🎶
    またお手紙送るね✨

    by スピカ
  8. FCイベントとぅっても素敵でした😍
    ずっとかっこいい心菜ちゃん見てた~!
    これからの色々な挑戦楽しみです~応援してます♡

    by ましょ村ましょしょ
  9. FCイベントありがとうございました!
    初めてエビ中の自己紹介する瞬間に立ち会えて光栄でした 緊張の面持ちでなんだかこちらまで緊張してしまいましたが… これから自己紹介でコールアンドレスポンスできる日が来ることを楽しみにしてます!
    ソロコーナーも大変素晴らしかったです!歌もダンスも最高でした☺️色々挑戦できるようなアイドルになりたいという気概、素晴らしいですね たくさん応援したいと思います!
    オンライン特典会も参加します!干し芋販売も楽しみにしてます〜 いつか是非!

    by ポジティブれおちゃん
  10. ここちゃんやっほー☺︎
    自己紹介絶対覚えて帰る!って思ったのに一瞬で忘れてしまって笑っちゃったよね、、ちゃんとみるとここちゃんにぴったりて感じ🧜‍♀️❣️
    バレンタインデーの日は夜まで完全に忘れてたけど普通にチョコたべてた✌️わたし干し芋よく買って食べるので、生誕グッズとかにしよう!(笑)
    アルバムも春ツも特典会もたのしみにしてるよ!ではまた!!

    by smile
  11. Cocona🥰

    by Vavuna Wahyu
  12. 関内デビルやエビ中なんやねん等で出てきた干し芋…気になります。干し芋のチョコフォンデュ会とかあり得ますかね笑

    by しらい
  13. ココちゃん新衣装もめっちゃ似合ってます❣️
    tiktokで色んなダンスや
    メンバーと戯れる動画もよく見てます癒し💕
    干し芋僕も食べてみたいなぁ
    あと茨城のこともぜひ紹介してほしいです!

    by 銀河ギター
  14. どうして、ここなちゃんはそんなに色っぽいんですか!!

    by そーる
  15. 心菜ちゃん!少し遅めのハッピーバレンタイン!

    手作りチョコお渡し会!!めちゃくちゃやりたい!!干し芋でもいい!!むしろ干し芋がほしい!!!😂

    お話し会申し込んだよ〜!
    前回の心菜ちゃんとのお話が楽しすぎたので、今回は何を話そうか今から考えてます…🤔
    チェキの話もできたらいいな〜とか思ってます🤔🤔
    ツアーも始まりますし、ツアーのお話もしたいです!🤔
    たくさんお話ししたいことがあるのでまたたくさん参加させていただきます!🙏✨

    FCイベめっちゃ楽しかったです〜!
    心菜ちゃんがぐらりぐら想い歌い始めたとき、「もしかしてぐらりぐら想いって心菜ちゃんのために作られたのでは…?!?!」と思ったくらいすごく似合ってましたし
    心菜ちゃんの歌とダンス両方のかっこよさが全面に出されて
    歌穂ちゃんのぐらりぐら想いとは違った良さがあってとてもよかったです🤦‍♂️✨
    3人それぞれのソロが魅力的で
    FC動画であのソロコーナーだけ何回も見ちゃってます😂✨

    心菜ちゃんの言う通り、これからいろんな歌でいろんな顔が見られたらいいな〜と今からすごく楽しみです✨

    それでは!次はツアーで?お会いできること楽しみにしてます✨
    がんばってください!!!✨

    by ジミー
  16. ブログ更新ありがとう〜!!
    可愛い写真も一緒に載せてくれてありがとね!

    FCイベントで、堂々とココナッツがぐらりぐら想い歌ってくれてとっても嬉しかったです!
    とっても似合ってたし、表情管理が良すぎて前で見てて圧倒されてました!
    ♪いつも合わせる歩幅〜合わせるわけないの〜♪の所めっちゃ良かった、、、痺れたよ、、、

    かわいいね!このクマチョコ!美味しそう!
    その手作りチョコ特典会よすぎ、、、多分食べられなくて冷凍保存するけどw
    え、干し芋会も是非検討してください!

    へそだしマーメイドの自己紹介お気に入りです!

    また元気で会おうね〜!!TikTokバリバリ踊ってくれてるの大好きだよ〜!!
    おやすみ〜!

    by いまみさ
  17. ここなちゃん、FCイベお疲れさま。
    ここなちゃんからもらえるならなんでも受け取ります。推しメンなのでいいものに決まってる。
    お話会は行きますのでよろしく。☝️

    by アーモンドミルク始めました。
  18. 固定せずに色々、挑戦できるようなアイドルになりたいですね!か
    私は80年代育ちなんで森口博子氏を思い出したり
    最近は翔べ!ガンダム」Music Video (3月9日リリース「GUNDAM SONG COVERS 3」収録)を視聴したり

    by mmkk
  19. シンエバ、新ウルトラマン、シンゴジラ、あと何だたっけ?

    新エビ中をまだ生で見てない私は観たくなった。

    今年を表す一文字が新でありますように。

    もうコロナは飽きた😎

    by 新シリーズ
  20. りここな推しのまぼです。
    エビ中のヘソ出しマーメイド
    キャッチフレーズが今まで気になってたけど遂に出ましたね。
    本当だったら現地で聞けるはずだったのにコロナの影響で断念しました。
    なのでエビ中のラジオ番組で聴いてみたいね。

    by まぼちゃん
  21. 手作りチョコのお渡し会!干し芋のお渡し会!
    そんな素敵な特典会あったら嬉しいな。
    ここたんが紹介してた干し芋食べました。
    ここたんが作ったか分からないけど、めっちゃ美味しかった!
    FCイベント楽しかったです。三人三様でソロコーナー凄く良かったです。

    by とも5
  22. 可愛いブログ、ギャップ萌えってやつかな❤️ここちゃんの干し芋はぜひ食べてみたいね

    by 桃とカツオ
  23. リボンをかけて、シャラララ素敵にキッス、シャラララ素直にキッス!古〜!でもそんな心菜ちゃん気に入った!違うか〜?

    by 椛島真美
  24. ここちゃんブログ更新ありがと♡
    自己紹介ここちゃんらしくてすごく好きだった!へそ出しマーメイド好きすぎる!!はやく、\ さくらぎ!ここなー! /って叫びたいな

    ビターチョコ食べられるようになったのね!!どんどん大人になっているここなサン..。今度おすすめのビターチョコ教えてください!
    干し芋おいしいよね、わたし芋けんぴも焼き芋もすき🍠車で販売してる石焼き芋とかすごく美味しのよ。今度チョコと芋について語ろ?笑
    またここちゃんとお話しできるの楽しみにしてるよ~!またねん 

    by トイプーみほ