自分の出来ることを💫(杏ジュリア)

皆さんこんにちは‼︎
杏ジュリアです~💜

お久しぶりのスタプラブログです😍

昨日は、小児がん治療支援チャリティーライヴ『LIVE EMPOWER CHILDREN 2022 supported by 第一生命保険』に出演させていただきました〜

小児がんと闘う子どもたちを音楽で元気づけようというチャリティーイベントで、たくさんの豪華なアーティストさん達が出演される中、とき宣も出演させて頂けてとても嬉しかったです‼︎
つんく♂さんも仰られていましたが、病気になりたいと思ってなる人なんていないので、苦しんでいる方たちの少しでも力になれることがあったら、微力でも私も自分の出来ることをしたいなと思いました。

昨日のライブのアーカイブが21日まで観られるので是非観てくださいね✨

公式ホームページ↓↓
https://empower-children.jp/lec/?pr=lec011

↑うひゃ‼︎
凄過ぎるお写真‼︎😳
また、皆さんとご一緒できるよう頑張らなきゃ〜💪

❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎

先日、雪が降りましたね☃️
そこで、積もったら写真を撮ろう〜🎶と、楽しみにしてたのに結局全然積もらなかったんです😢だから少しだけ写真に手を加えて一面雪の中にいるジュリアにしてみました❄️笑笑

どうですか??

なんか合成感すごいけど、右上の方とか、地面の黒い部分が見えちゃってたところだけ、雪部分を広げて編集したんだよ〜💦

せっかく作ったからおすそ分け〜

今日すーごく久しぶりにスタバの新作を飲んだの🎶

飲んだ人います〜⁇
さくらストロベリー白玉フラペチーノです🌸

甘すぎず飲みやすくて、ジュリアはすっごく好きだった💕ママと美味しいね‼︎って話してました😋

ぜひ飲んでみてね〜👍

それじゃ、ジュリアでした〜👋

ジュリア💜

コメントを残す

34件のコメント

  1. ジュリアこんばんは。

    チャリティーライヴ出演お疲れ様。仕事で観られなかったからアーカイブがあるのは嬉しいよ。

    サンリオピューロランドは23日に行くから楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  2. JULIA 🥰💜
    FINALLY!!

    by Vavuna Wahyu
  3. ホントに一面雪かと思ったよ☺️
    チャリティーライブ改めて素晴らしかったね、とき宣がまた1つ大人のグループになったように思ったイベントでした👏
    スタバの新作美味しそうだね🍓

    by ゆなてつ
  4. ジュリアちゃん
    更新お疲れさまー∠꒰’౪’꒱✧

    チャリティーコンサート、すごく素敵でした。
    素晴らしい事務所、レーベルに所属したね🥰
    きっと病気と闘う子供達の力になってるよ!自分も微力ながら支援させてもらいました。

    え?雪の写真合成なの!?
    すごいわ🤣わからなかったwwwwww

    明日はジュリアちゃんおすすめのスタバ飲んでみるねー🥳

    by マサラタウン
  5. ジュリちゃんこんばんは☺️💜
    チャリティーライブ、すっごい良いライブになったね🥺✨✨
    おつかれさま😌💜
    またアーカイブみるよー✨

    by 超すけ
  6. ジュリアちゃん、こんばんは!

    白黒写真ここでもクールなジュリアちゃん!
    チャリティーライブ豪華でしたね
    なにより素敵な舞台に立てて凄いです!

    雪の合成感ぜんぜん違和感ない⛄
    スタバの新作今度飲んでみます!

    今日もありがと~~う(^o^)

    by はちコマ
  7. ジュリアちゃんスタプラブログありがとう!
    アイドルの力って本当にすごい、、って日々思ってるから、きっと病気を持ってる子どもたちにとってもすごくすごく大切な日になったんじゃないかな、、って、、人を笑顔にできるお仕事って本当にすごいな、、とき宣がこういうイベントにも参加してくれること、応援している私たちにとってすごくすごく誇らしくて自慢して歩きたいくらい!!
    雪の中のジュリアちゃんかわいい♡♡
    思ったより積もらなかったけど、やっぱりすごく寒いから体調気をつけて、ジュリアちゃんらしく楽しんでこれからも頑張ってください、、ずっとずっと大好きだよ、、!!

    by いろは
  8. 雪の上のジュリアちゃんエモい🥺

    by よしひとにいちゃん
  9. ジュリアさん、こんばんは!
    チャリティーライヴ、配信見ましたよ👀✨
    6人ともいつも以上に笑顔溢れる
    パフォーマンスでした!
    きっと気持ちが全面に出ていたんですね😊
    誰かの為に出来ることがあるって素敵!
    ありがとうございました👏👏👏👏👏👏

    ゆきんこジュリアさん😆
    寒いの苦手そうなのに、
    しっかり楽しんでますね❄️⛄️

    みんな新作飲むの早い😵🥤
    チェックしてみまーす!
    それでは〜👋 次も楽しみにしてます✨

    by dash
  10. ジュリア、ブログ更新ありがとう✨
    LEC2022、素敵なライブだったね!
    とき宣のパフォーマンスも豪華な共演者に劣らないぐらい最高だったよ😊
    アーカイブいっぱい見直すね!!

    合成って全然気づかなかった笑
    一面の雪すごく似合ってるよ❄️

    スタバの新作まだ飲んでないから、飲んでみるね🌸

    お話し会買えたよー!楽しみにしてるね✨

    by 怪盗カイト
  11. こんばんは
    蛍菊一です。

    小児がんチャリティーライブお疲れ様でした!!
    3際の子供がいる身として、こういったイベントでジュリアが色々感じてくれたことは嬉しいし、自分も少しだけど寄付できたことは嬉しいなと思いました😊
    また呼ばれるといいですね!

    一面の雪に見えるように加工したんだ!すごいねー!!
    また寒くなるみたいだから風邪ひかないように気をつけてくださいね!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  12. 本当に豪華なメンツの中にとき宣が含まれているのが凄いなと思うしパワー貰えました!さくら味好きだからスタバ飲みに行ってみますね👍

    by マッツヒデ
  13. たくさんの人たちに勇気と元気をわけてあげることができるアイドルってお仕事はとても素敵なお仕事だよね
    とくにとき宣は今それがより出来るようになってきてるから本当にもっとたくさんの人にも気づいてもらえたらいいなって思います

    合成ふつうに上手だと思うけど言わなかったらバレないと思うよ笑
    さくらフラペチーノはおはるさんまだ飲んでないだろうから言ったらくやしがるんじゃない?

    by しばてん
  14. こんばん杏

    チャリティーライブおつかれさま。
    誰もが知っている名だたるアーティストの中に”超ときめき宣伝部”の文字がはいってるのが誇らしいし鳥肌もんだったよ!w
    笑顔を届けて(投げて)笑顔をもらう(受ける)キャッチボールみたいなライブが素敵だったよ(^▽^)/

    P.S.
    27日のお話会すぐに売れきれちゃって買えなかったんだけど一瞬復活したタイミングで見事ゲットできたよ!
    粘り勝ち!(^▽^)/

    それでは
    アン・ドゥ・トロワ♪
    アン・ジュリ・アー♪
    マイ・ジュリ・アー♪

    by nagoya-blue
  15. ジュリアちゃん、チャリティーライブお疲れさまでした!
    一人一人の意識が少しでも変わるだけで、良い方向に進んでいくよね。私も今、自分が出来る事を大切に頑張ろうと思いました!!

    雪、あまり積もらないんだね!
    私が住んでる東北はまだまだ雪は降るし、積もるよ〜夜は寒くて凍るし…

    スタバ飲んだよ!!白玉と八つ橋のモチモチが美味しいよね!!………美味しい!と言ってもらえるととても作り甲斐あります!ありがとう!毎日作ってます笑。
    さくらラテも甘くていちごミルクみたいで美味しいので是非!!

    by もりまる
  16. スタプラブログ🌠ジュリアちゃん、こんばんは~
    モノクロ写真🎞がホントに広告のモデルさんみたいでカッコイイね😳

    チャリティーライブ🎶へのご出演をお疲れさまでした!
    有名なアーティストの方々と並んで支援しているのはご立派ですよ👏
    対象が子供の患者さんだとすると、年齢が近いとき宣🌈が元気づけてくれるのも喜ばれたでしょうね🤗

    雪はまた降ったね~☃
    写真は、雪国ジュリアちゃんで可愛い🤭

    スタバの新作🥤は淡いピンク色でキレイだね🌸
    お好みの美味しさで良かったね😋

    by じゅてーむ
  17. ジュリアちゃん、公式ブログの更新ありがとうございます⁉️🤗

    いつもジュリアちゃんの温かい言葉や日常に癒されてます⁉️😌🌸💓

    チャリティーライブにご出演されて豪華なアーティストさんとご一緒されて段々手の届かない存在になってしまうようでちょっと寂しい気持ちにもなりましたが、これも超ときめき🤍宣伝部がメジャーになっていくためにいた仕方がないのだと思い心にとどめておきますね⁉️🤔
    ジュリアちゃんの未来がより一層明るくなるように応援しておりますのでこれからもジュリアちゃんの素敵な笑顔で全世界中をロックオンしてあげてね⁉️😎

    では、今日もむてきにガンバですね⁉️👊😆🎵
    🌈✨🧡💙💜♥️💗💛💚🧡✨🌈

    by marsan
  18. 良い経験が出来て良かったね!
    写真のお裾分けありがとー☺️

    by やま
  19. ジュリアちゃん、おはよう。
    チャリティーライブでは子供たちに笑顔やときめきが沢山届けられたね👍️
    バレンタインチョコとムービーありがとう。ときめいた🤗

    by おかりな
  20. もうすぐ春やね〜
    いよいよ超ときのライブが始まる。
    楽しみだね🔥
    チャリティーライブもめちゃくちゃよかったし。
    全て万全って感じかな。
    ありがとう!!
    またそのうちね〜

    by 虹虎
  21. にらめっこ💜最強王優勝おめでとう🎊
    TikTokのダンス動画いつもカッコよくて色っぽい杏さん💜ステキ過ぎ😁

    by 麦茶
  22. 合成力…ハンパない!笑
    そんな技術をください!😉
    白玉フラペチーノ
    すごくおいしそう…🤤
    サンリオ行く前に買ってみる!✌️
    土曜楽しみにしてるよ!
    またサンリオでお互い楽しもう☺️

    by あっきー
  23. 『≡My Funny Valentine≡』≪第2集≫

    ≪クールジュリア≫さんも,僕は,好きです~♪

    では。。。. 途中,後手,△4九龍[竜]or△4九飛成とされたら,どうしようかなぁ~,と思いながらも,取り敢えず,先手,▲2八金(打)で・・・・.[~定跡知らずの振り飛車党なので,頑張ってみました.]

    いやいや,そうじゃなくって・・・・.
    将棋の柄って,浴衣なら,普通に有るけれどぉ,久し振りに見たカモです.
    今度,杏ジュリアさんも,お願いします.その昔,超ときめき宣伝部の動画で,〈二歩[ニフ]〉に成ってた局面が有ったような,そんな気がします.記憶違いかもだけれど.
    じゃあ,僕は,太宰治‐風に,久留米絣[クルメカスリ/クルメガスリ]で・・・・,と言いながらも,一度たりとも,着た事が無い.ふむぅぅッ.地元だけど。。。 [~将棋柄は,流石に,無理筋.]

    ――――月が、綺麗ですね。<第二集>

    ――――杏ジュリアさんの歌、歌声。『雪の華』【歌ってみた】、聴いています。一番、好きです。

    【今日のおまけ/おすすめ・オススメ】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    ≪リッチー・バイラーク≫〔Richie Beirach〕

    『バラッド Ⅱ  ― マイ・ファニー・バレンタイン ―』(BALLADS Ⅱ)

     「マイ・ファニー・バレンタイン」
      [=マイ・ファニー・ヴァレンタイン ]
     「ヤング・アンド・フーリッシュ」
     「ナイト・アンド・デイ」
     「サマー・ナイト」
     「オールド・フォークス」
     「ピーコックス」
     「フラメンコ・スケッチ」

     リッチー・バイラーク
     [=リチャード・バイラーク ]
     (ピアノ)

     〔録音:1987年〕
     [35DP-649](⇒[SICJ-98])
     〈全14曲〉

    『バラッド』(BALLADS)

     「マイ・フーリッシュ・ハート」
     「オーバー・ザ・レインボウ」
      [=オーバー・ザ・レインボー ]
      [=オーヴァー・ザ・レインボウ ]
     「ネイマ」
     「エルム」
     「サンデイ・ソング」

     リッチー・バイラーク
     [=リチャード・バイラーク ]
     (ピアノ)

     〔録音:1986年〕
     [32DP-300](⇒[SICJ-97])
     〈全12曲〉

    〈散歩詩集^reprise/アルチンボルド^reprise〉

    by アルチンボルド^reprise
  24. ジュリア、チャリティーライブお疲れ様でした。とても心暖まる素敵な番組でした!多くの子供達に支援が届きますように願っています。 サンリオピューロランドは20日に行くよ✨会うことを楽しみにしているね🤗

    by 千葉のオジ宣
  25. 杏ジュリア、見れば見る程尾野真千子にクリソツ。歳を取ったせいか、見間違える。
    もう脳力が0に近い😎😗😅

    その魔女汁飲んでみよう。

    アーカイブも忘れなくね。

    by Joy in repetition. She say Love me.
  26. ジュリア可愛いね💜

    by ぶい
  27. こんにちは!
    チャリティーイベントお疲れ様でした!
    とき宣がこういう所に出演できて今までにはない所にまで力になれてるの嬉しいですよね☺️
    出演者も豪華で素晴らしかったです✨

    さくらストロベリー白玉フラペチーノ美味しそう!!!今度飲んでみよって思う頃にはいつも変わっちゃうんだよな笑

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  28. さむいね〜🥶ジュリア

    LEC2022ご出演お疲れ様でした!仕事中だったけど出先から会社へ戻る車内で「すきっ!」はリアタイ出来たし、帰宅してからエンディングもリアタイ出来ました😆もちろんアーカイブで出演部分はチェックしたよ👍🏻✨

    チャリティーライブに出演できるほどのグループになったなんてとっても感慨深いです😌世の中の状況が良くなって大きな会場で有観客で開催してもっと大きな支援が出来るようになったら良いですね!

    では、週末はピューロランドで待ち合わせだね❣️雪にならないよう祈ります😅 Ciao👋🏻

    by のりーP
  29. スタプラブログ更新ありがとう!!

    LEC、有名な方々の中にとき宣が混ざって立派にパフォーマンスしてて感動だったよ…!
    またこういう舞台を得られるといいなあ

    雪の加工上手!!笑
    本当に一面雪景色に見えるよ〜!笑

    スタバの新作美味しそう!!ジュリアのスタバへの愛は安定だね笑

    次の更新も楽しみにしてまーす!

    by タイチTT
  30. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    LEC2022、お疲れ様でした \(^o^)/
    いつもと違った雰囲気や緊張感の中で、目的のある素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました🤗
    是非来年も見に行きたいと思います😉
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  31. ジュリアちゃんスタプラブログ更新ありがと!
    チャリティーライブお疲れ様でした!
    沢山凄いアーティストがいる中でとき宣も出演する事ができて本当嬉しいですよね😆
    スタバの新作、名前からして絶対美味しいやつですね!飲んでみたいです〜
    じゃあまたね!

    by 更〜新からのコースケ
  32. チャリティライブお疲れした😊アーカイブは週末観るよ🐗
    とき宣きっかけで支援の輪が広がったらいいね。 雪、合成に見えない。何やるにしてもセンスあるなぁ😮 ひよりんのTikTokの鼻の顔が何回も見てしまうw🤣

    by 太伊之助
  33. 足音が聞こえる。ジュリアちゃんの足音が!来月のライブ行くからね〜それまでにストロベリー白玉フラペチーノ飲んでみるね〜楽しみに待っております。静かに待ちましょうお〜

    by 椛島真美
  34. つんくさんの言葉ささりますね。自分も少しでも力になれるようにしたいです。

    言われなかったら写真修整とはおもわなかった!むしろ修整前見て確かめたい😊

    スタバなかなか行かないから飲んでないよ!ジュリアちゃんオススメしてるから飲んでみるねー。

    by せんむちゃん