秋本帆華です♪

PROFILE

こんにちは♪
秋本帆華です(^∇^*)/

今日で自主隔離が終わり
PCR検査でも陰性と判定されたため
明日からお仕事に復帰します!

サンリオイベント
ツアー初日の仙台公演は
中止になってしまいました。

楽しみに待っていた皆さん…
いつかリベンジ…!
待っていてください!!!!!

ライブは出来なくなっちゃったけど
なんとか楽しいことをしたい!
そんな想いからスタッフ民がすぐにある企画を!

#シャチポジティブ大作戦

お家でもシャチを楽しもう!って事で
ラストは11日 #シャチspot の
初無料公開しちゃいます(°▽°)

こんなに挑戦だらけで
どきどきしたライブは初めてだった…

廊下も運動場もダッシュしたもん笑

私的見どころは〝You〟かな( ̄▽ ̄)

終わってからの達成感はたまらなかった!
これ見逃したら次はいつになるのか!って感じなので!!!
沢山の方に観てほしいです(o^^o)

☆.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.:*・゚

さぁ!
1st フルアルバム
発売まで1週間を切りました!!!

みんなの感想早く聞きたい♪
うずうず〜♪

アルバム引っ提げてのツアーだから
このツアーで新曲たちがどう成長を遂げるのかも楽しみだよ( *´艸`)

ツアー日程はこちら↓


お近くのところぜひいらして下さい!

もちろん自分のこと、大切な人のことを
第一に考えて下さいね!

笑顔の皆さんに会えるの楽しみにしています♪

ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆

今週金曜日まで
テレビ神奈川の関内デビルに
柚姫と出演させて頂きます!
エビ中ちゃんのメイドさんみたいな番組衣装、可愛いよね…♡

Tverでも観れるみたい♪
ぜひご覧下さい(。-∀-。)

コメントを残す

33件のコメント

  1. シャチポジティブ大作戦を見ていたら、仙台公演が長野公演に切り替わってました。新潟でも、お待ちしています。

    by to-shi.p
  2. Honoka, please always take care of your health😊❤️

    by Vavuna Wahyu
  3. SPOT、ツアー、アルバムって楽しみたくさん🥰♥シャチ充嬉しいよ〜!
    まだまだわからん世の中だから、お互い手洗いうがいしっかりして油断せずに行こう💪✨
    ツアーで会えるの楽しみにしてます♥

    by みなせ
  4. あの伝説のシャチSPOT STAGE at奥三河をまた観れるとは嬉しい企画に大感謝です!

    アルバムリリースまで、いよいよ後1週間ですね!ここ最近は推シマシ、シャチラジでオンエアされた新曲を繰り返し聴く日々で、リリース本当に楽しみです!

    そして活動再開となる、いのししツアー!
    体調管理もバッチリととのえて、全力で楽しみますぞ!

    by めぐみん
  5. いぇーい!\(^o^)/

    東栄町の廃校、
    母親が2回行った事あるって言ってたわぁ~

    TVerでこれから観るねぇ~~っ!\(^o^)/

    by あっちゃん
  6. 仙台もピューロもきっとリベンジできる!💪

    アルバムもツアーもSPOTも全部楽しみにしてますね!
    いつも元気をくれてありがとうございます!

    by プラプラ
  7. ほーちゃん❤️スタプラブログ更新ありがとう!

    お仕事復帰、良かった!
    ピューロ、仙台リベンジしようね!
    いつまでも待つよー!!
    アルバム発売1週間きって待ち遠しいな!楽しみ!
    シャチポジティブ大作戦めっちゃ楽しかった!!
    ほーちゃん❤️ありがとう✨
    アイスTV、関内デビルも観てるよー!元気貰えてます!
    こちらこそ会えるの楽しみです❣️
    いつもありがとう!
    お互いお身体気をつけていこうね!
    福島で会いましょう!!

    by ひでぴよ
  8. まずはおかえりなさい☆
    菜緒ちゃんの復活を一番に、仙台とピューロもいつかできる時が来るよう負けずにタフにやっていきますぞぃ!!
    スポットもまた観られるのがうれしいし関内デビルにハナコ書店にアルバムにツアーに、シャチでいっぱいな日々を楽しみつつお会いできる日をまってるよん😄

    by たけるん
  9. いつかできるよ😊
    まずは福島で会おう!
    関内デビルいま観てるよー。笑

    by みっちー
  10. ブログ更新ありがとう〜😊
    お仕事復帰よかった…

    中止になってしまったことは残念だけど、みんなの健康や安全が第一だし、すぐに別の方法で楽しいを届けてくれるTEAMSHACHIには本当に救われています。

    次はSPOT公開!
    シャチZEROからの期待を裏切らない、色んな挑戦が盛り込まれてる配信ライブだからいろんな人に見てもらえるといいね〜🥰
    11日楽しみにしてます♪
    おやすみ〜☆ミ

    by むっちゃん
  11. 帆華ちゃんこんばんは!‪‪☺︎‬
    ブログ更新ありがとう〜❤️

    帆華ちゃん、柚姫ちゃん、はるちゃんが元気で良かったです!!❤️💜💚
    菜緒ちゃんが無事に回復するまでずっと待ってます!💙

    どんな時でも常にポジティブで、タフ民をたくさん楽しませてくれようとするTEAM SHACHIのみんなにはいつも感謝でいっぱいです😭
    11日にまたあの最高のライブが見れると思うととっても楽しみです!!
    そしてアルバムもツアーも楽しみです!

    by ともな
  12. 元気そうで良かった!
    仙台来てくれるの待ってるよ!😊

    by 敏朗(としろう)
  13. 大切な人のことを考える……来いってことですね←
    ほのハルのときのような楽しいライブ楽しみにしておきます

    by セイ
  14. ほーちゃん、お仕事復帰良かった😌
    そしていよいよ来週アルバム発売だねー!
    FC限定盤届くの楽しみだよ〜♪

    by しゃかりん♪
  15. ゴディバのアイス貰えてなかったんだね😲翌週のさきてぃー(たこ虹)はご褒美の煎餅貰ってたのにな〜?

    by 麦茶
  16. こんばんは🐗 復帰おめでとう。陰性でよかった😂 シャチはまじでメンタル最強だから何があってもポジティブだよね。リベンジ信じてるよ 今回は名古屋だけの参加になりそうだけどグッズTシャツとペンラとチューブはほしいな🤩 

    by 太伊之助
  17. 何事もなくて安心しました。
    とはいえ油断は禁物。ツアー福島、その先と引き続き気をつけてね。

    by あっきい
  18. ファンを飽きさせないファン思いのシャチ。
    なんか感動してしまった。

    また、私の悪いクセで余計なこと言うとその羽の写真を見ると、ヒムロックのmissingpieceを思いだすし、サンリオの払い戻しは東北産の東京インベーダーに回したので快気祝いは遠回しに東北産から貰って下さい。夜露死紅

    by queenoficecream ホノカアキモト
  19. ほのかちゃん〜!
    リボンとってもお似合いです(//∇//)
    会えない時間も楽しみをありがと〜。
    シャチちゃんライブうますぎるもん!
    観ていてホント楽しい〜(*´꒳`*)

    ツアーやアルバム発売!楽しみだらけでワクワクです笑
    元気に過ごすために色々気をつけて参りますね!
    ではでは、またねー(^o^)/
    ブログ更新ありがと〜♡

    by ayumi☆☆母さん
  20. いろんな楽しみがたっくさん待ってるね♪
    嬉しいっ♪
    ほのかちゃんの笑顔に会いに行きます🥰
    久しぶりのツアーわくわくドキドキ😆💓

    by メロディー♪
  21. おはござ☀️
    お元気そうでなによりです💪

    SPOTといのししツアー、楽しみにしています🌟

    by まもの
  22. ツアー頑張ってね〜落選したからいけません〜やっぱり、ほーちゃんかわいい〜今度はいつ会えるかな〜その日を静かに待ちましょう〜

    by 椛島真美
  23. 3人は何事もなくて一安心。。
    いつかサンリオ、仙台リベンジしょうね🎵
    その時まで待ってる。
    菜緒ちゃんの復帰を待ってさらにパワーアップしたTEAMSHACHIに会えるの楽しみにしてる🎶

    by あゆちゃん
  24. おめでとうございます🎉
    奥三河の楽しみーー!
    シャチのライブは配信見てても元気出る!!
    ありがとう!!
    またそのうち!!
    後はパワーアップしてくる咲良さんやね👍

    by 虎人
  25. ほーちゃんの元気がワイの栄養源!
    メンバーの元気がワイのモチベーション!
    元気なほーちゃんにワイ歓喜www

    by まっちゃん
  26. ほーちゃん、みーんなで乗り越えようね!
    いつもありがとうね♡

    by やっき
  27. ほ〜ちゃん、おかえりなさい😊

    喉の異変に気付きすぐにPCR検査したなっぴも、対応してメンバーが自主隔離したのも正にファインプレー!
    勇気ある正しい決断お見事でした!
    残念ながら中止となった公演があったのは悔しいけれど、それは是非リベンジを。

    そんな中で、ホント急遽で、それでもシャチポジティブ大作戦なんて素敵企画を打ち出して下さるスタッフ民さんに感謝します。🙇🏻‍♂️

    次はいよいよSPOT!

    残念ながら仕事中でリアタイ出来ませんが、アーカイブ残りますかねぇ?
    シャチZEROはBlu-rayも発売されてるから残ってるって可能性とSPOT!の権利関係とかを考えたら少しヤバいかも?

    SPOT!はコロナの状況下からエンタメ界が見い出した唯一の光明なんじゃないか?ってくらい素晴らしい企画でした!
    あれは何年かに一回って感じででも続けて欲しいです!コロナが無事終息したとしても。
    全国で皆んなが同時に見られるリアルライブミュージカルをあんな所やこんな所で。
    それこそ閉館後のピューロランドだったり、商店街やイオンだったり?
    まだまだ可能性を秘めてると思います。
    鈴鹿サーキットにも来て欲しいしね☺️

    まだまだ楽しみは尽きないですね🥰

    by うぷぷひろやん
  28. 帆華ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    #シャチポジティブ大作戦 、いろいろ制約がある中で楽しい配信ありがとうございます。
    アルバム発売楽しみです!TEAM SHACHIの完全復活を待っていますね。

    by けんちゃん777
  29. SPOT見れるの嬉しいです☆
    ツアーでは、また熊本に戻ってきてくれてありがとう★
    楽しみにしてるね♪

    熊本の【くましゃち】より♪

    by くましゃち
  30. ピューロランドは残念でしたが、シャチZEROでかなり盛り上がれたので救われました。
    アルバムも楽しみですし、その後のツアーが行われる事をアイス食べながら首長くして、楽しみに待ってますよ。

    by トサカ民
  31. 帆華、こんにちは♪
    ピューロランド公演は残念だったけど仕方ないね。2/5二部は発券して最前確定してた笑
    いつかリベンジに期待してるね!
    さて、神奈川県民としては今週関内デビルに出演してくれてる事が嬉しいよ!毎日リアタイで観てる。すっかり準レギュラー扱いだね笑
    ツアーも楽しみにしてるね!😉

    by トウカイテイオ
  32. 無事でよかったです。お帰りなさい!!! 中止は残念だけど、まあこのご時世仕方ないよね。 色々と気を遣うこともたくさんあると思うのであんまり気にせずに!!! やれるときに全力投球を期待してます♪♪

    by 成
  33. Tverで観れるのは有り難い。

    ローカル局は基本県内限定だしエリア範囲狭いしアプリもないところが大半だし初期費用も掛からずに観れるのは公営住宅くらいだろう。

    さっそく関内デビル見よう。

    by ローカルイズム