『ゆづレタ~💌★市川優月★』

PROFILE

みなさんこんばんは🧚🏻‍♀
市川優月です!!!!

最近家にいるとどうしてもUber Eatsを頼んでしまいます、、、🥺
楽だし美味しいもの沢山あるし最高ですよね、、、!!!!!
美味しいからよしとしますか!笑
2月9日って肉の日じゃないですか!
なんかその日肉の日って忘れてて無性にお肉が食べたくていつもUber Eatsで頼むお肉を買った後にあ!今日は肉の日だからお肉食べたくなったのか!って後々気づきました🥰

恐るべし!肉の日!

あとは今2月に入ってあと1ヶ月ちょいで高校卒業なんですよ!!
時の流れは早すぎる🥺🥺🥺
だからJKブランドを大切に過ごしたくて!
学校も全然ないし制服を着なくなっちゃって!
これは後悔する!とおもって制服プリを放課後にとったり🤍
今のうちに楽しめることを楽しんでる市川です!
現役で制服を着たりとかってもう一生できないじゃん!そう思うと悲しいし寂しいけど
今を大切に毎日をすごそうと思いました✊🏻🤍笑

今まであいらもえかにコスプレだー!っていじってたけどそれもあと1ヶ月しかできないと思うと、、、笑
時の流れって早いですね😂😂

あ!そうだ最後に聞きたいことがあってイヤリングカラーってものをしたいなぁって思ってるんだけど何色が可愛いと思う?🥰
参考までに何色が可愛いんじゃないとかコメント書いてくれたら嬉しいです💌

それでは!ゆづでした!
‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ꒳`*)੭))
P.S
ファイトソングめっちゃハマってます!
いいよね!?皆も見てる!?🤍🤍

コメントを残す

16件のコメント

  1. なんでも似合うと思うけど、ピンク系なんか似合う気がする‪٩( ‘ω’ )و‬
    コスプレの仲間入りしたあとの、あいらもえかの反応が楽しみです(笑)

    by Uスケ
  2. ベースがハイトーンで、イヤリングカラーということなら濃いめの色がいいんじゃない?カシスとか。

    外側をミルクティーにしてイヤリングカラーをピンク系とかベビーピンクにするとか🤔

    by ばん。
  3. イヤリングカラーかあ
    何色でも似合いそうやけど、全体をミルクティーにして、イヤリングカラーでピンクか紫にしてほしいなあ🥺🐣

    by あやぴよ
  4. わかる!!私もお肉めっちゃ食べたくなる最近、週2くらいで焼肉行ってるwwwついでに明日も行く()
    イヤリングカラーずっとして欲しかったから嬉しい🥺何でも絶対似合うんだけどあえて流行りのナチュラルミルクティ辺り狙って行くのも可愛いと思うけどブルーアッシュ辺りもゆづちゃん絶対可愛いの想像つくんだよな🤦🏻‍♀️私の好み的にオレンジっぽいのも好きかも!!楽しみにしてるね!!残り少ないJK生活お互いたのしもーね✊🏻また私も髪染めたら送るね!

    by あおちゃん
  5. ゆづ~✌️
    こんばんわ~☺️

    貴重な学生生活残りわずかを友達と楽しんでね😁笑

    元宝飾販売員としてはイヤリングカラーはゴールドか、ピンクゴールドが良いじゃい😊

    コンビカラーもいいよ👌

    by 愛知ドン
  6. 優月ちゃん、スタプラブログを
    更新してくれて、ありがとう。

    イヤリングカラー?ググりました。
    これをイヤリングカラーって呼ぶ
    のを初めて知りました。

    色については優月ちゃんなら結構
    何でも行けそうな気がしちゃいます。

    やったら、また見せて下さいね。

    雪降ってるから、ケガをしない
    ように気をつけるんだよ。

    あ!厄払いした?

    by ねこぱぱ
  7. 市川さんこんちくわ🌙

    肉の日の魔力は凄いですね🥩
    自分も牛タンが食べたくなりましたもん😆

    イヤリングカラーは赤とかオレンジも見てみたいです!

    それでは卒業まで目一杯楽しんでください!!

    by mameru2020
  8. JKもう1年やればええやん?
    しらんけど!笑笑
    イヤリングカラーは今の髪色に合うのがいいかな?
    しらんけど!笑笑

    by 寒すぎぃ
  9. 制服さいごまでたのしんでね制服かわいいしゆづきちゃんかわいいし制服いっぱいみたい

    そんなゆづきちゃんはかわいいからぴんく系がいい気もしたけど実はあたまめちゃめちゃいいんでクールにぶるー系がいいと思う

    by 栃木のつるさん
  10. 市川さんスタプラブログありがとう。

    イヤリングカラー?
    なんじゃそりゃ、という事で勉強させていただきました。
    ベースの色の問題もあるけどホワイト系が見てみたいです。
    けど全く予期しなかったカラーも見てみたいかな。
    ゆづは本当におしゃれだしね。

    高校卒業か…早いもんだ。
    なかなか思う通りには行かないことも多いと思うけど、
    今考えられる限りで出来ることを楽しんで下さい。

    (余談だけど。
    以前、あるグループのコが今のゆづと同じ状況でもう少しで高校卒業の時に
    「高校卒業までにやっておきたいことは無い?」と聞いた事があったんだよね。
    その時の返事が衝撃的で今でも覚えている。
    全く予期せぬ回答で、凄くカッコイイと思った…
    そう言えばゆづはこのグループでは彼女推しだったと言っていたなぁ)

    ファイトソング、見ていません。
    ドラマはあまり見ないからなぁ。
    ゆづがいいというなら機会があれば見てみようかな。
    実はこれも何のことか分からなかったので調べたのは秘密です(笑)

    なかなかお会い出来ずに残念。
    その為、今は家の中のいろいろな場所に飾ってある個展の写真見て癒されています。
    ただ、話しかけるのは難易度高くて…ちょっと無理です笑笑

    まだまだ寒い日が続きますのでご自愛くださいね。
    長文失礼。
    ではしーゆう!

    by としかず
  11. 市川さんお疲れ様です。
    学割が効くところには行っといたほうがいいよ。あとひと月だろうけれど。

    イヤリングカラー?? 単純にイヤリングの色ってことかしら…ゆづは髪色を変えるからそれと同系統の色にするか対照色にして目立たせるかどちらかですね。
    2月は28日までしかないからニクの日はないなと思ってたけれど2月9日でニクの日ね。

    私の甥の誕生日が11/29でイイニクの日、覚えやすいよね。

    by 菱本理露
  12. ゆづちゃんこんばんはー!!
    昨日ちょうど肉の日に焼肉行った!😂全然意識してなかった、、。肉って本当美味しいよねえだいすき笑笑
    イヤリングカラーかー!ピンクとか絶対可愛い!髪色もちょっとピンクめな茶色にしたり🎀🤍

    by ゆみな
  13. JKで過ごせる期間も残りわずかとなってきたね。
    今だからできる事もあると思うから、友人らとおもいっきり残りのJKライフ楽しんでね。
    あと、イヤリングカラーだけど優月ちゃんが髪にカラーを入れるようになってから、短期間で色々なカラーにチャレンジしているし、やはりすごく垢抜けている攻めたカラーがいいと思ったのでグリーン系とかはどうでしょうか。
    しかもエメラルドグリーンのような明るい感じならステージ上で黒っぽく見えてしまうことはないんじゃないかなと思います。
    いかがでしょうか。
    それではまたね。

    by さくらちゅこりーな
  14. イヤリングカラーはぴんくがかわいいとおもう〜〜🎀
    ポニーテールにしたときぜったいかわいい🥺🥺
    個人的には会社がきびしいから、中ミルクティーベージュとかでやってみたいなってこっそりやってみたいっておもってます!!

    のこりのJK生活たのしんでね(*´ω`*)
    最後にたくさん学割つかってこー!!

    by まなくりーむ
  15. ブログ最初の写真の髪色も可愛い🥰
    イヤリングカラーすごいおしゃんな感じだよね☺️
    かなりトーンあかるめのが見たいなぁと思う🤍
    卒業式のときとか、お友達ともたくさん写真撮ると思うしめいっぱい可愛くあってほしい☺️
    残りの高校生活も、充実させてね🤍

    by エリイ
  16. ゆっちゃんこんばんは(^o^)/

    Uber Eatsは楽だけどまだ数回しか利用した事ない…割高だから😅
    肉の日だから肉食べたくなったって?
    マジか!
    そう言えば俺の家は鍋だったから肉入ってたな
    そうか無意識に肉食べてたのか🤔

    えっもう卒業なの?早いね
    残り少ないJKライフ悔いのないように楽しんでね😊

    イヤリングカラーというものを知らなかったので調べたよ…うんうんなるほど!
    これはもう淡い紫のヘアーに濃いめの紫のイヤリングカラーで😁(逆もOK)
    イヤリングカラーってオシャレだね!
    俺もしてみようかな?(笑)

    ではまた♪
    ‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

    P.S.
    ファイトソング1話だけ見てその後見なくなった😅
    毎週録画しとけば良かった…
    ミステリと言う勿れ、ドクターホワイト、となりのチカラ、そして真犯人フラグは見てるよ♪

    by 大阪のナオト