*村星りじゅです*

PROFILE

村星りじゅ
ukka
プロフィール

ukkaの村星りじゅです

2022年初めてのスタプラブログです!

今年もよろしくお願いします✨

もう2月ですね〜 毎日毎日寒いので、手袋を持って行ってます🧤

5年ぶり?くらいにマフラーも買いました!
昨日はコーンスープを飲んだんですけど

暑すぎてやけど口の中やけどしそうになりました笑

温かい飲み物を飲むとホッとします😊

あ!
いま
お腹が空いたのでコンビニでなんか買おっと〜

ミルクパン買いました😃

ーーーーー
ukkaは4月6日に新体制初のニューシングル 「MORE!×3」をリリースします!
曲は「MORE!×3」と、 新曲が2曲収録されます🌷
そしてリリイベがあります!
2/19(土) 神奈川 アリオ橋本 1F屋外イベント広場2/20(日) 愛知 エアポートウォーク名古屋 3F イベントステージ2/23(水・祝) 東京 マリーグラン赤坂 シーブルー3/5(土) 大阪 セブンパーク天美AMAMI STADIUM3/27(日) 埼玉 西武園競輪場 サイクルシアター

ぜひ皆さん遊びにきてくださいね〜!

ukka公式Twitter▷ twitter.com/ukka_music?s=21
村星りじゅInstagram▷ instagram.com/riju_murahoshi?utm_medium=copy_link

私のインスタのストーリーで私がしている スマホゲームアプリを時々載せています♪
今はねこあつめってゲームをよくしています!

皆さんはスマホゲームしていますか〜?

それではまたね〜

村星りじゅ

コメントを残す

17件のコメント

  1. リリイベ楽しみ〜!!
    その頃には少しは暖かくなってるかな。
    とにかく体調に気をつけて笑顔で逢いましょう!! 
    行ければ4年ぶり2回目の対面となりそうです笑
    ありがとう、またそのうち!

    by 今年の干支
  2. りじゅちゃんこんにちはー🎵

    今年は寒いねー手袋マフラーは必須だね😆
    コーンスープ美味しいよね

    わたしはどちらかと言うとポタージュよりも
    中華風の卵とじ風コーンスープのが好きだったりもします😋

    温かい飲み物を飲んで身体温めてね
    唐揚げも食べて喉も潤わせてね

    ではまずは13日、17日のライブ
    その後に続くリリイベ

    たくさん楽しもうね🎵

    りじゅちゃんのモノマネも大好きだよ
    機会があったらSNSでも配信ででも
    また楽しませて下さいね🎵

    健やかに過ごして下さいねー

    by ゆきも
  3. りじゅちゃんお疲れ様です。
    ミルクパンは温かくはないのでホットしませんね(なんのこっちゃ)
    リリイベは最初のほうは参加難しいかも…。
    大阪からは行けそうです。(神奈川在住なのに)

    by 菱本理露
  4. りじゅちゃん!
    スタプラブログありがとうございます!

    コーンスープにミルクパン了解です←

    リリイベ楽しみ(*´ω`*)

    実は僕も最近ねこあつめを始めたの
    ですが、ネコちゃんが集まりません😭
    アイテム置いて根気よく待ちます😂

    by かすけ
  5. スマホゲームといえば、なんとなくローモバを続けてます。あとは詰将棋をピコピコ。

    しかし、コンビニに買いに行こう→ミルクパン購入のスピード感が凄いですね笑

    応援してます。頑張りましょうね。

    by しらい
  6. りじゅちゃん、こんにちは
    スタプラブログありがとうです。

    毎日寒いよね〜。明日は東京も雪になるとか。
    コーンスープは温まるよね。僕も今日買って帰ろうかな!暖かくして過ごしてくださいね。

    リリイベも楽しみです。どこか一箇所でも行けるといいんだけど…スケジュール調整中です←

    それでは〜

    by たかたか
  7. りじゅ投稿ありがとう🙇‍♂️
    毎日寒い日が続くけどあと1か月ちょっとで桜咲くんだからもう少しの辛抱だよ🌸
    転勤して簡単にイベントに行けないけどリモートオタ活なら大丈夫だよ🍀

    今年のukkaには注目してる!りなるりが成長すると姉さん方も成長すると思う🎀
    要所要所のライブは休み取るからね笑

    それじゃ、りじゅ🎗️
    またね

    by スタダ大箱推し
  8. リリイベ!23日仕事こなしてから行きます!

    by 正人
  9. 本当に毎日寒いので気をつけてお過ごしください。ライブやリリイベで会えるのでとっても楽しみです。かわいいゲームのインスタストーリーも癒されます!

    by アトム
  10. りじゅちゃん冬モードもめっちゃ可愛いです💕
    ukka配信のデートコーデもりじゅちゃんのが一番好きでした🥰
    移動しながら書いた?ような文章も楽しい♪
    美人で面白いところもあるりじゅちゃんの魅力
    色々な形で発信してもらいたいです!
    あと今更ですがLIGのりじゅ空2人写真集も最高でした〜❣️

    by 銀河ギター
  11. りじゅちゃんこんにちは♬
    ほんと毎日寒い日続きますね!
    しっかり保温して日々レッスンやボイトレ頑張ってね!
    温かな飲み物ホッとするけど、火傷注意だね!マジ気をつけてね(๑>◡<๑)
    ukka!MORE!×3 シングルリリイベマジ楽しみです٩( ᐛ )و
    待ち遠しいです。
    明日はもしかしたら雪模様!通勤には充分気をつけてね!
    んじゃ明日も頑張りっじゅーす*\(^o^)/*

    by ユッキー観覧車
  12. まだまだ寒い日が続きますね
    明日からは雪も降りそうみたいでヒェ~って感じです
    マフラーとアツアツの飲み物で温かく過ごしてね!
    (あ!いまって書いてるところでミルクボーイ始まるのかと思った←)

    ストーリーでねこあつめ見る度に可愛くて癒やされてます!
    僕は野球・サッカー・ウマ娘しか今は携帯ゲームやってないから、始めてみようかなと。

    イベントたくさんでワクワクします!
    まずは直近で13日のライブ楽しみにしてるね!

    by コーディエ
  13. インスタのストーリーでスマホゲームアプリを時々載せてるんだね
    角川アスキー総合研究所のファミ通モバイルゲーム白書 2022の記事を読んでももクロ・高城れにさんがCMに出演してるウマ娘プリティーダービーの人気は凄いなと思ってますね

    by mmkk
  14. Riju!!!🤩🤩🤩🤩🥰

    by Vavuna Wahyu
  15. りじゅちゃんこんばんは!
    名古屋のほうは月曜日あたりまでは寒くて
    先週の金曜の夜は雪が降って吹雪が凄かったけれど
    昨日今日の日中は暑いくらいだった笑
    リリイベめっちゃ久々だしめっちゃ楽しみ(^^♪

    by 名古屋の裕司
  16. 最近はぴよ盛りをしています。ひよこを盛っていくゲームです。

    by ふくべ
  17. クラブサンドウィッチとアメリカンコーヒー昔からそう決めているの!リリイベいくよ〜!初めて〜!楽しみにしております。必ずいらしてくださいください

    by 椛島真美