さむいね〜

PROFILE

私立恵比寿中学の柏木ひなたです!

2月ですね〜
まもなくFCイベントがあります✌🏼

昨年は男装、ロリータなど 普段やらないことをしたりしました!
さて今年はなにをやるんでしょうか?

ブラックタイガー会員の皆さまお楽しみに🐯

そして21日から

柏木ひなた生誕ソロライブツアー2022「-Interlude」 が始まりまして!!!

東京、宮城、大阪、福岡、愛知、神奈川と

6ヶ所12公演で たくさんライブをやらせていただきます!😌

1人で歌って踊ってですが バンドでお送りするので いいライブを作っていけたらと思っています!
バンドメンバー Keyboard/Bandmaster 橋本しん(Sin) Drums 裕木レオン Bass 小林修己 Guiter 門馬由哉 Chorus 小湊美和
チケット一般発売してますので

ぜひ遊びに来てください🔥
見ないと、、、!後悔するかも!!!

3月にはアルバムも発売しますし

4月からは春ツアーもあるし これから盛りだくさんなことがいっぱい!
みんな楽しみにしててね〜😙😙

寒いしまだコロナもあるので 体調気をつけて過ごしてくださいー!

明日はあの子に会ってくるよ💙

かしわぎひなた

コメントを残す

42件のコメント

  1. 私も空を見上げます

    by ストーク・シティ
  2. ひなたちゃんこんばんは🌙

    生誕ライブ福岡に来てくれるから初めてひなたちゃんの生誕ライブに行けるよ嬉しい😭💖
    3月にアルバムもはつばむされるね!アルバムはつばむ!!笑 早速予約してきたよ〜💿
    3月は楽しみがいっぱいだ🥰

    ブログありがとう!
    大好きだよ〜💫

    🍬あやより🍬

    by あや
  3. 2月8日。あの子によろしくお伝えください!

    by いわとび
  4. ひなちゃんブログ更新ありがとう!!
    FCイベント本当に色んな企画がありそうなのでワクワクですね!(?)
    毎日レッスンとか諸々お疲れ様です😌

    もうすぐ生誕ソロライブ……………!
    楽しみです〜!
    楽しみすぎてずっと曲予想してます笑

    ひなちゃんもお身体には気をつけて……‼️

    明日は晴れるみたいですねよかった💙

    では!!!!

    by rino
  5. どうしてるかな?沢山お話ししてきてください。

    by ヒロさん
  6. ホントに寒いね😳
    FCイベント、そしてソロコン楽しみにしてるよ😁
    とにかく体調に気をつけて備えておきます✌️

    by まーくん@なまこ
  7. ひなちゃんこんばんは。ツアーがんばってね。
    明日は……5年という月日が長いのか短いのかよくわからないけど、僕は家で静かに過ごすことにします。

    by ホーマーE
  8. ひなちゃーん!更新ありがと🧡
    FCすごい楽しみにしてるよー!
    声出せないけどはっちゃけて、いい意味でたくさんおふざけとかも出来たらいいなぁ😊

    そして生誕祭はほんとにほんとにワクワクしてます😆
    どんな曲と出会えるか、どんな幸福感が待ってるからそしてどんなひなちゃんが見れるか…
    楽しみがありすぎて昼と夜しか寝れません。←寝すぎ
    ほんとに楽しみがいっぱいの2月!
    お身体には気をつけてね!

    by ぐっちー#10
  9. こんばんは!

    アルバムの情報とかアーティスト写真が発表されて一気に楽しみが増した!
    アルバム来月かあって思ってたら、ひなたの生誕ソロライブツアーは2週間後、FCイベントは今週末って気付いてさらに幸せになってます。

    寒いので体調気を付けて頑張りましょう🙌

    ユウ

    by ユウ
  10. ひなちゃんこんばんは!
    毎日お疲れ様です!!
    FCイベに生誕にアルバムに春ツアーに本当に盛りだくさんだね!!
    エビ中にたくさん楽しませてもらって本当に感謝です!!
    生誕では毎年ひなちゃんのカバーを聴いてその曲を好きになったりするので
    今回はどんな曲をやるのかめちゃくちゃ楽しみにしてます!!

    アルバムもさっきジャケット公開されたね!
    新アー写もすごくかわいくて大好きです!!
    アルバムはつばむが楽しみだー!!

    ひなちゃんもあったかくして体調気をつけてね!!
    明日は晴れるといいね!

    by けんと
  11. パシフィコ、そしてひなたさんツアーでお会いできるのを楽しみにしています!
    明日は私もありがとうを伝えます。沢山お話ししてきてください。

    by かひかひほ
  12. 柏木ひなたさん、寒いですね。

    ファンクラブイベント、ソロコン、ツアー、アルバムはつばむと楽しみなことがたくさんあって嬉しい限りです!

    あの子によろしく〜💙

    by ぐっちぃ
  13. 初っ端から可愛い可愛い柏木ひなたさんにやられております。毎日さむいね〜🥶
    FCもソロコンも全部全部楽しみだ!
    今日はワクワクなお知らせもいっぱいで、これからが楽しみすぎて幸せです。
    ソロコンは、ダンスも結構やるのかな!?
    なんにせよ、めちゃくちゃ楽しみにしております😭🧡
    既に盛り沢山な2022年!最高な一年になる予感だね✌🏻

    ひなちゃんもお身体にはお気をつけて…!
    私も健康でいられるよう努めます!!
    明日も笑顔溢れる1日になりますように☺️💙

    by マユゲ
  14. 生誕ツアーは一緒に歌う事は出来ませんが一緒に周りに迷惑がかからない程度に踊る(振りコピ)所存で挑みたいと思います(笑)

    FCイベもめっちゃ楽しみ!

    明日逢いに行くんだね💙😁👍

    by ごまだんご
  15. ひなちゃんこんにちは!

    アルバムはつばむの詳細嬉しいです!
    みんなめっちゃ可愛くて透き通る美しさです!

    FCイベント3年前に行って以来行けてないから行きたいな😂
    今年の内容気になります。
    ひなちゃんの生誕大阪買ってるけどまだコロナの具合で行けるかわからないんです😭
    無事に全公演駆け抜けられますように。

    明日は綺麗な青空が見えたらいいな!

    by ともヒーロー
  16. エビ中メジャーデビュー10周年イヤーは盛り沢山な1年になりそうだね!
    ソロコンも楽しみです!

    明日はいつもよりたくさん空を見上げるね💙

    by シゲ
  17. ひなちゃん
    こんばんは〜♪
    週末のFCイベントから春ツアーと予定が盛りだくさん!楽しみいっぱいで嬉しいです♪
    ほんとに寒い日が続きますね。
    風邪など体調には気をつけて!
    ライブにイベントめっちゃ楽しみにしてます!😊

    明日は空一面 青空が広がるといいな♪

    by アドル
  18. お疲れ様です!寒いねー
    体調崩さないように気をつけなきゃ!

    本当にたくさんの人にソロコン観てほしいよね。ひなさんの歌を聴いてほしいです。

    ではではあの子によろしく!

    by 白くま
  19. あの娘に会った感想また教えてな!!!

    by なお@
  20. OMOCHI 🥰🧡

    by Vavuna Wahyu
  21. 毎年、エビを食べて
    思い返す日にしようと思ってるの

    だから今年も
    明日はエビチリ食べるよ♪

    よろしく言っておいてね💙

    by うっかりぃ
  22. 明日晴れると良いな。🙆

    by いさ
  23. さむいね〜マジで寒い👼👼👼

    FC今年はなにやるんだろう、、
    カラオケ大会とか???🎤笑笑

    ひなたソロコンとか春ツアーとかアルバムはつばむとか楽しみどんどん増えてきた!!

    あの子にもよろしくね😌💙

    by ヨウタイ
  24. アルバムもコンサートもツアーも楽しみ。
    世界中に、響き渡れ〜!

    by いつもありがとー
  25. ブログあげてくれてありがとう!
    生誕ツアー福岡で待ってるよ😆
    またあの子のお話も聞かせてねっ💙

    by たけちゃん
  26. ひなちゃんこんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬
    去年のFCは、タキシードでキャーキャーして、ロリータでキャーキャーして、ずっとキャーキャーしてました😍
    タキシードのサスペンダーが可愛かったです✨
    FCならではのLIVEでとても楽しかったです。
    今年も楽しみです。

    そしてそして…!!
    生誕LIVE、「-Interlude」
    凄く楽しみです。ひなちゃんの生誕祭、いつも楽しくて大好きです。1年ずっと待ってました🥰
    しかもまた!バンド編成なのも凄く嬉しいです。
    去年、「愛のレンタル」とか「自由へ道連れ」など、バンド曲をバンドで聴けて凄くカッコよくて嬉しかったのを覚えています。
    バンドの皆さんも好きなので楽しみにしてますね🧡
    ひなちゃんも暖かくしてお過ごしください🦦
    また笑顔でひなちゃんに会えますように。
    💙💙💙

    by kiki
  27. 2月ですね。
    明日も寒いと思うので
    みんなで温かくしてくださいね🌈

    by やすもん
  28. 【 晴れだといいな、青空だといいな、明日。】

    こんばんは。
    ホントに寒いですね。
    今週は、東京でも
    雪がかなり積もりそうな予報も
    出てますよね。


    FCイベント、
    楽しみにしてます。
    体調管理をきっちりして、
    いざ横浜へ向かおうと思います。


    生誕ソロライブ。
    まずは初日が
    無事に迎えられますように。
    ドキドキ。


    アルバムはつばむも、
    春ツアーも、
    楽しみにしてますね!


    あしたで、
    もう5年になるのですね。

    今夜は、
    『エビ中++』の第99回の動画を
    観てました。(はじめて)

    ボーリング対決では、
    ◎豪腕の柏木選手!
    ◎サンシャイン柏木さんw

    歩数計対決では、
    ◎ボリュームアップの柏木隊員w
    などなど、
    いろんなおもち時代のお姿が見られて、
    楽しませていただきました。

    きょうのブログの写真や、
    新しいアー写を見て。
    あらためて、
    綺麗に成長されたのだなぁ、
    大人になられたのだなぁ、
    と実感しました。

    また、番組では、
    人生初のスペアや、
    幻のストライク!?を獲得した、
    あの娘が活躍する姿も!

    メイクや衣装が似合っていて、
    すごく美しかった。

    元気そうに、
    楽しそうにしている姿が、
    印象的でした。

    見た目は、
    スラッとした美人さんなのに、
    しゃべるとホントに面白い。

    見てるだけで
    こちらが笑っちゃうような雰囲気を
    醸し出してましたね。

    「おかえり」と言えないのが
    さみしいけれど。
    元気で楽しそうにしてる姿を、
    こうしていつでも見られるのが救いです。

    それでは、
    あしたは、あの娘によろしく💙

    ご両親やジャスミンとも、
    いい時間が過ごせますように。

    みんなが、
    いい青空に出会えますように。

    by 蟹 太郎
  29. ひなたおつかれさま!毎日さむいね🥶
    FCイベから生誕ライブツアーから春ツアーといろいろあるけど健康第一で楽しんでください!楽しみにしてるよ!
    そしてあした(もう今日だ!)あの子とたくさんお話してきてね✨

    by あーやん
  30. たくさんお話してきてね!

    by やっき
  31. ひなちゃんブログありがとう
    ファミリーの事もよろしく言っといてね💙

    by ひでとっぴ
  32. 生誕ソロライブ楽しみにしてます。
    明日玄関出たら澄んだ青空に出会えますように。

    by シム、学校で二番目に偉い人
  33. 明日はきっと晴れて青空ですよ。

    by ボイジャー
  34. ひなちゃん、こんばんは🌙😃❗

    春に向けてたくさんの楽しみなお知らせをありがとう! アルバムも楽しみにしてます👍️😊

    by たけちゃん
  35. 楽しみが盛り沢山!

    あの子にもよろしく😊♪

    by 二代目ペンギン
  36. 🧡💙

    by ちびちゃん。☺︎
  37. あの子にシクヨロです。

    by ハラダ
  38. 晴れてよかった🎵

    by 犬三昧
  39. きょうはいっぱい空見上げてきたよ。
    アレから5年、もう経つんだね。
    そしてエビ中メジャーデビューして10年目

    by すぴっちゅ
  40. 寒いですね。こんだけ寒きゃー風邪引くっちゅーの。

    ウィンターソング。アダモの雪は降る。

    灯油高いから、灯油販売あんまし来なくなったのかな?

    火の元注意にお身体だけは、どうぞ大事に。

    ボウイのくらうでぃーはーとから。

    我ながら支離滅裂なコメントだ、、、😎

    by 俺、半ライスを大盛で注文する奴を実際に見る。
  41. FCイベントもソロコンもひなちゃんに会いに行くよ〜。

    5年かぁ……💙

    by たいち
  42. 今日は、りなの命日ですね
    えび中で、何かやったのかな?
    いつまでも、りなはメンバーだよ

    by スヌーピース