三田です☺︎

PROFILE

こんにちは☺︎

2022年もあっという間に
1ヶ月が経ちましたね

今年はありがたいことに
ももいろ歌合戦で年越しをさせていただき
1年がスタートしました

初めての日本武道館は
アリーナやドームともまた違った景色で
またひとつ私の中である光が芽生えました

たくさんの大御所の方々と
私からしたら同じくらい
眩しいくらいに輝くももクロさん。
皆さんでつくり上げるステージ、
空間が本当に素敵で
また貴重な経験をさせていただきました

ありがとうございます

そして、1月はリリースイベントを
たくさん行わせていただきました

足を運んでくれた方も
サイン会に参加してくれた方も
みんなありがとう😌

次のリリースイベントは
2/12(土)12:30〜 リミスタ 
すごろく配信がございます

limista.jp/projects/2754

パフォーマンスありのイベントは
2/22(火)久しぶりに名古屋の近鉄パッセで
リリースイベントをさせていただきます

まだ詳しい情報は出てないのですが
夕方と夜に行う予定です

そして2/23(水祝)は
名古屋で単独ライブをさせていただきます
〜CROWN POP 単独ライブ「名古屋にて」〜
@名古屋 THE BOTTOM LINE
<1部>12:30開場/13:00開演
<2部>16:30開場/17:00開演

名古屋に2日間
お邪魔させていただきます

なかなか難しい状況ではございますが
名古屋にお住まいの方
東京には来られないけど名古屋なら行ける方も
はじめましての方も…

ぜひ…
お時間ございましたらお待ちしています☺︎✴︎

スターダストウェブ会員限定チケットは
明日2/7(月)までです

fc.stardust.co.jp/pc/ticket-present/?id=981

2/24(木)は
「しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助の
お台場フォーク村NEXT」に出演します

今回は5人で出演させていただきます
クラポの楽曲が皆さんに届きますように…

今月は皆さんにお会いできる時間が
少ないですが、YouTubeもたくさん
更新していきますので
画面越しではございますが
チェックしてみてみてくださいね✴︎

m.youtube.com/channel/UCAZYfzqOFJX2-bOWV06q1CA

最後に
3月20日(日)
CROWN POP単独ライブ in 新宿BLAZE
が決定しました!

こちらもぜひ…

私たちのステージで
皆さんの笑顔の花が咲きますように

そこに青いペンライトを
照らしてくださると嬉しいです。

{CAPTION}

では☺︎

コメントを残す

25件のコメント

  1. いぶちゃんブログ更新ありがとう❗

    また大変な時になってしまいましたが
    この困難も乗り越えて
    またあの素晴らしい景色を一緒に見ましょう❗

    by もっくハンモック
  2. いぶちゃんこんばんは☺︎

    OMDのリリイベやライブで12月から1月は楽しすぎてあっという間に過ぎてしまった🥳
    いつもたくさん幸せをありがとう🙌

    世の中の状況に合わせてすかさずYouTube月間にするあたり、さすがクラポチームです✨
    単独ライブの予定が続けて決まっているのもとっても嬉しい🥰

    みんなが元気にライブで逢えますように✴

    来週はいぶちゃんのソロYouTubeとすごろくが楽しみ🤭

    by まもの
  3. お写真素敵すぎる😍
    1月は沢山のリリイベおつかれまさでした。現場も配信も本当に楽しかったですね♪
    2回めのスタプラフェスの影響か、初めてクラポに来たって人が多くて嬉しかったです。
    新宿は絶対に行きたいです。楽しみにしています!

    by ふちやん@太平洋男P
  4. 三田さんこんばんは!
    同じくももいろ歌合戦という同じ空間で年越し出来たことを嬉しく思ってます🍑👑

    三田さんの中にある光が気になるところではありますがその光を一緒に見れたら良いなと思うし、その光を強められるように応援していきますね!☺️

    こんな状況でも配信を沢山してくれるのは凄くありがたいです!!(インスタも随時お待ちしております!笑)
    とりあえず名古屋を一緒に楽しみましょうね✴︎

    by 相模のKazuo
  5. クラポとたくさんの思い出が作れますように
    💐\( *Ü*)/🌷\(*Ü*)/🌼\(*Ü* )ノ🌹

    by 伊勢きやりノフ
  6. こんばんはー!
    武道館で芽生えた光……めざせ武道館を目標に掲げてるグループさんもいるので、クラポもぜひ、その光をもっともっと輝くものにしていきたいですね
    1月のリリイベは全通はできなかったけど、いぶちゃんの笑顔が沢山見ることができて、本当に嬉しかったよ🙂
    2月の名古屋、そして3月の新宿とライブ予定が決まって、何とか無事に開催できることを祈ってます!
    いぶちゃんに青いペンライトの海を見せたいよ!!
    ひとまずyoutube何やるのか気になるなぁ😌
    体調にはくれぐれも気をつけてね!

    by ヨッシー
  7. 三田さんこんばんは。

    名古屋でのリリイベは「真っ白片思い」の時以来2年振り、そして初の名古屋での単独ライブ!!
    このような状況の中、こちらの方へ来てくれるのほんと嬉しいです😂
    どちらもめっちゃ楽しみにしてるよ🤣

    笑ってライブで逢えますように。

    by ゆんか〜す
  8. いぶちゃんブログありがとう
    ももいろ歌合戦、楽しい時間でしたね
    いぶちゃんがすごく楽しんでいるのが伝わってきて
    こちらもしあわせな気持ちになりました
    もっともっとクラポちゃんのライブに行きたいです

    by さな⭐︎もも
  9. ブログ更新ありがとう

    すごろく配信するんだ
    すごろくというと独立テレビ局でイケメン俳優のムチャぶりすごろくバラエティーがスタートしたな

    私はセガ信者・メガドライバーなんで1993年の株式会社トレジャーのガンスターヒーローズのスゴロク要塞を思い出したり

    by mmkk
  10. いぶちゃん、こんにちはー
    今年は武道館で幸先良いスタート切ったねー
    リリイベも楽しかったよ
    改めて今年一年よろしくね!

    by けんたろう
  11. 名古屋公演開催おめでとうございます♪
    たくさん美味しいものをご馳走してもらおうね!
    🥘🍜🍣🍱🥟🍤🥢\(⊙ꇴ⊙)

    いぶちゃん♪こんばんは\(^o^)/

    この調子でたくさん色々な会場に行けるといいね。まだまだ各地には口にしたことのない美味しい食材がありふれています。各地の名産物を制覇しよう٩(ˊᗜˋ*)و

    …………んΣ(꒪ॢ∀꒪;)՞ʱ💦目的が違うって??しっ、知ってたよ:;((;゚;Д;゚;));:か、観光………………

    ともかく名いっぱい楽しもう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    by あいx2
  12. いぶちゃんこんばんは🌃ブログありがとう!

    12月、1月を振り返ると凄く充実してたなぁと感じます。こうして日々充実してるな!と思えるのもいぶちゃんやクラポのおかげなので本当に感謝してます。いつも楽しい時間をありがとう!

    今月は名古屋での単独ライブですね。楽しんで来てね!3月の新宿は行けるように自分も体調に気をつけて頑張ります!いぶちゃんも元気でいてね😌

    by まめたつ
  13. いろいろ発信してくれて本当にありがとう!!SHOWROOMもスタコミュもインスタもブログもめちゃめちゃありがたいよ~!!
    武道館に立つクラポを照らす青い光の一つに僕は必ずなるので まずは名古屋を青く染めましょう!!

    by なつうたいろどれ
  14. 新しい光の芽生え、花が咲くまで大切に大事に育てていきましょう!
    それから少しづつライブの予定が発表されてとても嬉しいです。
    沢山青いペンライトふりふりするからね!
    そのときまでお互い元気に過ごしましょう〜
    では☺️

    by いのっち
  15. いぶちゃん、こんばんは。
    最近直接現場に行けてなかったけど、2/23からまた青のペンライトを照らしに行くのが楽しみです。またよろしくね。
    更新ありがとう。まったね〜

    by FPひろゆき
  16. Ibuibu🤩

    by Vavuna Wahyu
  17. いぶちゃんこんばんは!

    OMDのリリイベだったり生誕祭だったりこの1ヶ月はとっても楽しくてあっという間だったよ!!
    いぶちゃんに沢山会うことができて嬉しかった☺️
    いつも本当にありがとう!

    今月もYouTubeでの配信が沢山あったり、名古屋遠征があったりと楽しみがいっぱいだね🙌
    名古屋に青いペンライトを照らしに行く予定なのでそれを楽しみに色々頑張ります!!
    名古屋で会おうね〜👋

    by そう
  18. いぶちゃん、こんにちはー😃
    22日は誕生日なので行きたい所ですが平日は厳しいですね⤵️
    基本的に日曜日しか休みがないので、
    新宿は行きたいです😌💓

    by ごみちゃん
  19. ブログ更新いぇい!ありがとう!  

    リリイベで毎日のように会えてたから
    最近会えなくて寂しいね~~( ; ; ) 
    でもインスタ更新とかいっぱいで嬉しい‼︎
    可愛い写真のおかげで仕事頑張れちゃう✌︎笑
    いぶは年末年始忙しかっただろうから
    今は自分の時間を大切に沢山休んでね✴︎☽
    お知らせがいっぱい!嬉しいし有難いね!
    個人的にはフォ-ク村がたのしみ!ニヤリ。
    あとYouTube!もう本当…今からニヤリ。

    お互いコロナに気をつけて
    また笑顔で会いましょう☺︎うふふ  
    今週も充実した1週間になりますように♛⋆

    by ( ◠ ‿ ◠ )
  20. 慌ただしく過ごすなかで、三田さんの落ち着いたブログが読めて幸せです。名古屋の頃には少し収まって笑顔でみんなと会えますように。ブログありがとー

    by hiro_青ランタン
  21. いぶちゃんスタプラブログ!
    歌合戦はすごい景色でしたねー!
    先日のいぶちゃんshowroomもかわいすぎました♪
    OMDのドレス姿も美しすぎて忘れられません💕
    クラポちんの配信や動画の公開が続く一週間楽しみ〜🥰

    by 銀河ギター
  22. ライブ楽しみにしてますね!

    by 笑瓶GTO
  23. こんばんは。

    2月もこうやって見るとたくさんイベントごとあるね。お互い健康に気をつけて、楽しみにしてます。

    by nori
  24. ごきげんようプリンセス👸
    (先日のネットサイン会ごきげんよう返しありがと!😁笑)

    ついこないだ年明けたばっかで
    もう2月…本当時が経つのは早いね
    でも年明けからももいろ歌合戦やら
    リリイベ 関東やら(完走お疲れ様です😌)
    ネットサイン会やら世間的にも
    大変な時期にあってもいろいろ
    充実してたんじゃない?☺️
    今月はイベント自体は少ないけど
    いろんな場所でいろんな事を得て
    未来のクラポちゃんに繋がる事
    祈ってます☺️
    って最近スタプラ内で各グループ
    日本武道館って目標掲げてるけど
    やっぱクラポちゃんにも
    いつかは単独やってほしい場所だから
    いつか必ず一緒に日本武道館
    行ける事信じて楽しみにしてます☺️
    日々の努力の積み重ねが
    一番の近道だと思うから
    1日1日を大切にね😉👍

    と最近スタプラ内でも
    いろいろ大変な状況だけど
    いぶちゃんも気をつけてね😌

    また笑顔で会える日楽しみにしてます🤗💙

    by 🧸ともやす🧸
  25. “ももいろ歌合戦” 良かったです…!!!!!✨
    “クラウンポップの出演!👑”
    早めに発表してたら…🔊
    チケットを購入して!🎫
    現地に駆け付けたと思うのですが…🚙
    “12月29日発表では!🔊”
    正直、厳しかったです…!!!!!😭
    (ももクロ運営に喝!💥)
    ですが…
    スタプラメンバーを最後に
    舞台に立たせたのは✨
    英断だったと…!!!!!🥳
    (それに関しては “あっぱれ!”
    差し上げたいです!🎉 )
    三田さん、見事!目立っておりました!
    ✨💃✨
    ※ドセンのポジショニングは…🎯
    “りなT先生の仕業😏” ですか…!?!?!?
    三田さんの性格的に…👸
    積極的に真ん中の位置に立たれるとは
    思えないのですが…(偏見!?💭)
    とにかく!😇👼
    素晴らしかったです…!!!!!💥
    それと…👀
    “吉田栄作氏との共演!”
    僕ら世代で吉田氏と言えば…
    「代打教師秋葉、真剣です!」(実写版)
    なので…
    感動しました…!!!!!😭
    若き日の香川照之氏も出ているので…🐸
    “秋葉真剣” が今後のキーになるかも
    しれません…!!!!!🌋
    【 YouTubeプレミア公開!】
    “三田氏!初めてのウィッグ!”
    今後の参考に… φ(..)
    期待してます…!!!!!💥💥💥

    by アデランスの和雄