13歳のあや

PROFILE

皆さんこんにちは!
B.O.L.Tの白浜あやです🍓
スタプラ最年少の!中学生一年13歳です‼️
皆さん元気ですか〜?

私は今隔離期間なので家でテスト勉強を頑張っています🥺
私は、いつもどおり元気なのでご心配なく!😂

そして、お話は変わりますが大きなリンゴ食べました❕すごく大きかったのでリンゴとパシャり📸🤩皮のむきかたを、母に教えてもらって自分でむいて食べました🍎

写真でもわかると思いますが結構大きいですよねン!むくの大変でした😂(疲れた笑)

そうそう‼️皆さん聞いてください!
最近、おしゃれに興味をもちはじめ、、🧸
ジェルネイルやメイクをするようになりました!ピンクメイクが似合うようになりたくて教授は、研究してます🧪✨

髪型も沢山研究中〜❕❕最近の発見は、More Fantasticの髪型、ぼんじりヘアはぼんじり3個までが可愛いと研究結果がでましたぁ🤩

あっ!ぼんじりヘアとは、初めて聞く方もいると思うのでご説明いたしますね🙇‍♀️

まず、メンバーの高井千帆ちゃんがぼんじりが大好きで「axis」の MVであやがその髪型をしたら多くの人は「玉ねぎヘア」と呼ぶそうですが、ちぃちゃんが「ぼんじりみたい!」といい「ぼんじりヘアだね!」と言って物語が始まったのである!

ぼんじりヘアって知っていてもなぜなのか知らない方もいたでしょう!以上ぼんじりヘア解説でした🐥

私は今、欲しいものが沢山あるんですが、
私が最近買ったものを紹介したいと思います😍
最近買ったのは、、あーりんさんのスリッパです!

可愛すぎ😍!!よくワンマンライブとかの休憩時間、(始まる前とか)にスリッパを履いて足を疲れないようにしているんですが、あーりんさんのスリッパもその時に使おうと思います!楽しみだな〜!
ちなみに、鏡も🪞買いました!落としてないんですが、すぐに壊れてしまって😂B.O.L.T公式さんに直してもらいました❕✨

皆さんも何かリクエストや、アドバイス?あったら教えてください☺️
TikTokや、LINEブログ、そしてInstagramとかで返信など返せたらそこであげたいなっておもってます☺️

でも、まずはテスト頑張ります😂
ということで、以上白浜あやでした🍓

追記

ちぃちゃんとの会話😂

詳しくはボルティービーをチェックしてください!😂⤵️
https://youtu.be/S3I9hV6liOU

じゃ!バイバーイ!

コメントを残す

29件のコメント

  1. 元気そうで良かった😊
    あやちゃんテスト勉強がんばってね〜〜📝
    あーりんスリッパかわいいね💓

    by Ultraからあげ
  2. あやちゃん あやっほー!
    体調問題なくて、良かったです。
    おうち時間が、教授の研究タイムになってますね!開発成果の発表期待してます!
    ちぃちゃんへの写真ジワってますが、写真加工も余裕ですね。tiktokを見てて、どんどん教授の技術が向上してて凄いなぁ〜って感じてます。
    リクエストは、しっぽ振りながら、怒っている?犬(ベンさん?)との共演です。U^ェ^U
    よろしくオネガイシマース!🙏

    by がおむう
  3. あやちゃんこんにちは!ブログありがとうございます。
    テスト勉強!?あやちゃんのイメージに無かったのでちょっとビックリ…(^^;)(冗談です)
    林檎めちゃデカいですね。中は蜜タップリかな?
    ナイフで手を切らないように気を付けて皮むきして下さいね。(親指の使い方がポイントです。)
    これからも色んな事に挑戦してブログとかで教えて下さ〜い。楽しみに待ってます!
    一遍上人…笑

    by やま
  4. ファッショニスタだね

    by Galincheese🧀
  5. おはようございます!
    俺はいちご飴ヘアーって勝手に言ってた笑
    テスト頑張って!!
    TikTokとかいつもありがとう!!
    楽しんでます。
    今日はニコニコの日だって!
    😀😀
    またそのうち!

    by 🐅🐅🐅
  6. あやちゃんこんにちは🍓
    元気そうで本当によかったです。
    色々大変だとは思いますが、またLIVEやtiktokで元気なあやちゃんが観れる日を楽しみにしています。
    テスト頑張って!

    by まも@
  7. ブログ更新ありがとう!勉強1番えらい!日本の歴史わからないので、ボルTVでやってたようなあやちゃんのユニークな絵とその人の紹介また聞けるの楽しみにしています!いつもありがとう!

    by こはま
  8. わああ!あやちゃ!!!
    お元気そうでよかった( ´-` ).。oO
    りんごとのツーショ鬼かわやん…
    ネイルなんて私ですら目覚めてないのに妹のあやちゃのが先に…..!(?)

    わたしはねーあやちゃはストレートおろしが一番好きなんだよね〜赤ぽい(若干茶色みある)リップとかつけちゃって、絶対にあう☺︎

    あやちゃのコーデとかこれから楽しみにしてるね!!!

    テスト勉強えらいね☺︎
    私はお仕事がんばってくる!!!

    by りんか🐼
  9. 元気そうで良かった!勉強頑張ってね〜。

    by 鮮やかな夕日
  10. あややあやや!あやちゃん今日もかわいい!
    前髪あげると、大人っぽいねえ。足の指もきれいな形で、ネイルが映えますね。あーりんスリッパがお似合いですこと。
    ブログ文章の構成が、とても読みやすくて上手ですね。きっとお勉強もできるんでしょう?できるんでしょう?
    これからも楽しくライブできるように、まずはテストガンバレ!
    りんごが大きいのか、あやちゃんのお顔が小さいのかわかんないけど、皮むきで疲れないコツは、手に合う包丁で、ちゃんと切るように上下させることです。お料理も楽しいからね。なんでも楽しんでいきましょう。あやちゃんが作ったお料理かお菓子、見てみたいなあ。

    by いっけい
  11. リンゴが大きいのか、教授が小顔なのか??
    ぼんじりヘアーの結論がでてよかったです!
    それよりも教授がお元気そうでよかったよ👍️

    テストもサクッと乗り越えちゃってください。
    がんばってね!

    by おーちゃん
  12. あやちゃんが元気そうでなにより!

    by もっちぃー
  13. 元気そうで良かったです。
    お勉強頑張って〜🤟

    by ぼるぼる
  14. 素敵な買い物しましたね。鏡の写真も見たかったな。
    元気で良かったです、テスト勉強頑張ってね。
    また楽しいTikTok待ってます

    by あやや
  15. あやちゃんこんにちは〜
    デカい林檎ちゃんですね🍎
    皮巻き大変でしたね。
    リンゴの剥き方たいへんそー
    私はいつもスターカットで、皮ごと食べますw
    もーテストも終わったかな?
    大人になっていくあやちゃん見てると癒されます。お化粧もネイルも研究してるね。ナイスですねー
    まだまだ寒いので、体には気をつけねー

    by ユケコ
  16. こんにちはあやや〜
    フリ素に吹きました(笑)

    最近ジェルネイル始めたんだね〜
    どこの使ってるのかな?
    ケアの仕方ややり方とか教えてあげたすぎる〜

    わたしもぼんじりヘア挑戦してみようかな。

    テスト勉強頑張ってね〜

    by まこ姉
  17. あやちゃん!
    スタプラブログありがとう!

    りんご🍎めっちゃ大きいですね( ゚д゚)
    ちなみに僕なら皮むきしないで包丁で
    半分に割って皮ごとかぶりつきます!

    白浜画伯の絵、味が有りますなあ♪
    絵をSNSのアイコンに使っている
    ファンの方を何人か見かけましたよ♪
    でも、誰だかわからなくなるので、
    元に戻す人が多いです(^_^;)

    あやちゃんお元気そうで良かった!
    ベンちゃん達はお元気ですか?
    テスト勉強頑張って下さい👊

    by かすけ
  18. こんにちは。
    元気でよかったです。

    テスト勉強?えらいじゃん😲
    お勉強には適度の気分転換も大事だよ😁

    リクエストかあ。
    あやちゃんは、最近どんどん大人っぽくなってるので、麗しげな大人ショットを希望します❗

    ところで、実は自分も隔離期間で、木曜から仕事行ってません。在宅勤務ってやつ。
    やっぱつまんないよねー😩

    by なんでもいい也
  19. あやちゃん〜。元気そうで何より〜!
    リンゴが大きいのかあやちゃんの頭が小さいのか…。両方だと思うけども🤔
    自宅待機もしんどいよね〜と思ったこどテスト勉強があるのかwじゃあ捗るぅ〜と思ってやらないとね。ガンバ💪

    by Zack.
  20. 前髪アップもかわいいです💖

    あやちゃん!こんにちは!
    スタプラブログありがとうございます🤍

    お元気そうで良かったです!つぉん🥺

    テスト勉強も頑張っていて、えらいですね!
    頑張った経験は、お仕事にもつながるのではないかなと想像します♪

    リンゴ大きい!
    ぼくが今まで見たリンゴの中で一番大きいです!
    自分でむいたリンゴは、格別だったのではないでしょうか🍎

    おしゃれの研究もしているのですね🧪✨
    向上心があって、とってもステキです🌈
    元からかわいいあやちゃんですが、
    さらにかわいくなっていく姿を楽しみにしています!

    ぼんじりヘア解説も素晴らしいですね☺️
    最近ファンになった方のことも考えていて👍️

    ショッピングのエピソードもありがとう🛍️
    スタプラ愛・スタッフさん愛を感じます💖
    話の広げかたが上手ですね!

    影もネイルもかわいいです!

    一遍上人を手のひらに飼っている(?)あやちゃんお強い😇笑
    歴史に興味を持っているとのことですが、書き初めの言葉(温故知新)は、ここから来ていたのかな🥰
    歴史の研究の成果は、やっぱり見てみたいです!

    それでは、またお会いできる日を楽しみにしています!
    寒い日が続きますので、暖かくしてお過ごしくださいね!
    またね~🙋

    by みっさん
  21. おはこんばんあやや!
    あやちゃん元気そうで何よりです!
    テスト勉強がんばってるんだね〜
    偉いね〜
    私だったらただただグータラしてしまうと思います。笑
    巨大なリンゴもすごいですね🍎
    リンゴ食べたくなって来たので買って帰ろうかな。

    最近私は子供のために買った『ポケモンレジェンド アルセウス』が楽しすぎて、家にいる間はずっとやっています。
    現実の世界であやちゃんがパートナーにするなら何のポケモンをパートナーにしたいですか?
    何かの機会があれば教えてください。
    じゃあね〜👋

    by K.A.M.O🧸
  22. 元気そうで良かった😃
    スリッパの写真ピースが写ってるのいいネ🥰

    リンゴよりあやかすちゃんの顔の方が小さくて驚き👀 自分はボブのあやかすちゃんが見たいカナ🥺

    by りうかす
  23. Aya!!!!🤩🤩🤩

    by Vavuna Wahyu
  24. あやちゃん(* ̄∇ ̄)ノ
    いつも応援しております😀

    by たけい🌎まさよし
  25. 中国病毒害苦了白浜小姐 请一定早日归队

    by kose
  26. 隔離期間退屈だろうな…。

    もし、内田裕也が生きていたならコロナはロックンロールと言っていたかもしれない…。

    言わねーか。

    あの人なんでもロックンロールにしちゃうからぶっ飛んだオッサンだったな。

    退屈しのぎに読んで頂けたら嬉しいです。

    by リンゴ🍎飴食べた事ない。
  27. あやちゃん、こんにちは!
    お勉強がんばってたり、いろいろ挑戦しててすごい😳
    最近ぼんじりの数減った?🤔と思ったらそんな研究結果が…!なるほど、かわいい…✍️
    りんごと一緒のお写真のメイクもかわいい🍎
    私もちょうどピンクメイクしたいな〜って思ってたりあーりんスリッパ買ったところだった!ヤッタネ(?)
    またいろいろ更新楽しみにしてます☺️🤍

    by のちゃん
  28. 林檎大きい!!!
    お顔とおんなじで大きさってすごいね。

    テスト勉強がんばってね~~

    by かにろい
  29. あやちゃんお疲れ様です。
    研究発表ありがとう。教授の講義はためになります(^^)。

    ジェルネイルはなぜジェルなのでしょうか🙋‍♀️

    by 菱本理露