*つじの〜んびり㉔*(辻野かなみ)

超ときめき♡宣伝部
超ときめき♡ブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみです☺︎

いつもスタプラブログを読んでくださる皆さん🍫💕

コメントをくださる皆さん🍫💕

ありがとうございます\❤︎/

寒い日が続きますねぇ❄️
気がつくともぅ、2月❣️

時の速さにびっくりです😳

もぅ、そろそろバレンタイン🍫💕
私は、こんな状況なので❣️

自分で手作りして自分で食べようと思います笑😆

あ!ここで!!

スタプラブログをご覧の皆さんにご報告が❣️

私、かなみん💙

個人のYouTubeチャンネルを開設しました✨🥳

https://youtube.com/channel/UCTzXzFlpQ499MjVT4zqaqJQ

是非、登録して頂いて!
観てくださると嬉しいです💓😃

手作りチョコ🍫動画とかあげるかも…かもね!笑

よろしくお願いします🥺

おはる💗も同じ日に開設したので!
そちらもよろしくお願いします☺️

あと、メンバー全員💙💜❤️💗💛💚

個人のTikTokも開設しました✨✨

それぞれの個性あふれるTikTokになってますので😆

そちらもよろしくお願いします🙇‍♀️

新曲「Cupid in Love」のMVが公開されました❣️❣️

めちゃくちゃみんな可愛いです😍

そして、各音楽サイトでも配信スタートしました✨✨

恋に落ちる瞬間を描いた恋愛ソング💘
是非、聴いてみてください👂🏻👼🏻💕

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

寒い日々が続きますが…

皆さん!いろいろと気をつけて元気でお過ごしください🙏

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

超ときめき♡宣伝部
超ときめき♡ブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみでした☺︎

コメントを残す

34件のコメント

  1. おはよう🍀ございま菅田愛貴です🌨️
    #Cupidinlove
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
    • かなみちゃん、スタプラブログありがとうね☺️今日は立春だね、衣装の写真かわいいね😃体には気を付けて、健康第一でいきましょうね☺️

      by 涼ーりん
  2. おつかなみん!!
    立春!
    あっという間にほんと過ぎていきそう笑
    YouTubeにTikTok、あおもはもあるし、ブログもラジオも!!
    ときめき過多で毎日楽し〜って過ごしてます。
    とにかく体には気をつけて!!
    ありがとう!!
    またそのうちです!!👍

    by 干支
  3. かなみん、こんばんは

    スタプラ ブログ更新ありがとね☺️

    つじの〜んびりチャンネルの更新日にスタプラ ブログの投稿が出来て宣伝もバッチリですね👍🏻

    手作りチョコ🍫動画見たいです☺️
    作るところが難しいなら食べるところだけでも大丈夫ですよ笑

    メンバー全員の宣伝もするなんてさすが心優しき部長ですね☺️

    「Cupid in Love」がたくさんの方に届きますように😌

    こういうご時世ですし、かなみんも体調管理には十分気をつけてくださいね😉

    それでは21時のプレミア配信で👋🏻

    by まっすー
  4. かなみん💙スタプラブログ更新ありがとう😊

    TikTokもYouTubeも個人アカウント開設おめでとう🎉
    「辻野かなみのつじの〜んびりチャンネル」本当嬉しいです!
    チャンネル名も素敵ですね!
    毎週金曜日21時〜楽しみにしています♪

    おかげで月曜日は宣伝本部のAOMH♡から始まって金曜日のYouTubeで締まるときめく1週間になってるよー☺️

    Cupid in Love👼💘めっちゃめっちゃ可愛いすぎるよー♪
    本当に天使です👼💙
    毎日がハッピーになりますね!

    ピューロランドも燦々ホールツアーも夏の晴れ舞台も行くので楽しみにしています😊

    体調崩さないように気をつけてね〜!
    わっしょいでした😊

    by ぐんまの超わっしょい
  5. 色々宣伝が盛り沢山👏
    ファンにとってはありがたいね🙇‍♂️
    これも全部、メンバーの頑張りがあってこそ
    寒い日が続きますが、体調管理には気をつけて
    健康第一でいきましょー🙆‍♂️

    by ひろし
  6. ブログ更新ありがとう

    個人のTikTokだけどそれぞれの個性あふれてるですね
    菅田愛貴さんは初投稿はホロライブプロダクションの湊あくあさんだったりするね
    私は湊あくあさんが表紙&巻頭特集のVTuberスタイル Vol.3は読んだりですね

    by mmkk
  7. わーいヽ(´▽`)/♪

    by 二代目ペンギン
  8. かなみんこんばんは😊💙
    今夜の辻野かなみのつじの〜んびりチャンネル、楽しみだなあー😆✨✨
    インスタもTiktokもメンバーの個人アカウントがあってチェック忙しいけど毎日ときめいてるしめっちゃ元気もらってるよ💙💜❤️💗💛💚
    キュピラブのMVまじで可愛すぎるんだけどーー😂😂😂💙💙💙
    もう何回見た事か😭💓💓
    まだまだ寒いから風邪ひかないようにねー💦
    ピューロ楽しみにしてるよー😆✨✨✨✨

    by 超すけ
  9. かなみんこんばんは!!
    今日のブログは🍫がいっぱい笑

    つじの〜んびりチャンネル、今日も楽しみにしてるね✨

    by 怪盗カイト
  10. かなみん、おつかれさまです。

    手作りチョコ、YouTubeで配信とかワンチャンあったりするのでしょうか(^^)

    まだまだ先が見えないご時世、メンバーがSNS等で色々お届けしてくださること。ファンにはとてもとても嬉しいです。いつもありがとう(^O^)

    かなみんもお身体ご無理されませんよう。

    by ヤマザキ
  11. こんばんは、かなみん!スタプラブログ久しぶりかな?最近、とき宣のコンテンツが充実していて有難いです😆かなみんのチャンネルも毎週楽しみにしてます!

    by ケムマキ
  12. こんばんは!
    TikTokもYouTubeも開設してくれて本当に嬉しい😭💕
    バレンタインの動画かなみん無事当てることが出来たから今年のバレンタインはそれを楽しみにそれまで頑張ろうと思います!

    by pino🍨🍫
  13. かなみんブログ更新ありがとう〜〜☺️💙

    もうバレンタインの時期なのはやすぎる!
    わたしはこの間デパートにチョコを買いに
    行ったよ〜〜💗
    手作りチョコ動画たのしみにしてるよ!(笑)
    本当に本当にきゅぴらぶ最高👼🏻かわいい!

    かなみんも体調には気をつけて過ごして
    ください!今日もお疲れ様でした!

    by みゆちゃん
  14. こんばんは!
    ホントに寒い日が続きますね…。今年の冬は結構暖かい布団やパジャマを買ったり、使ってなかったスリッパを使ったりで少しだけど暖かく過ごせています☺️寒いの苦手なので…寒いのももうあとひと月くらいの辛抱かなーと思います!

    大変な時期だけど、健康に気をつけて過ごそうね。
    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  15. スタプラブログにコメントをしてくださるかなみさんもありがとうございます。🙇‍♀️
    ここはアラーム設定がなくて時間に合わせて来るのが大変ですね。もう少し努力してみます。

    ユーチューブに手作りチョコレートを作る動画をアップしていただけますか。
    甘い物が食べたくなる時に、その映像を見るつもりです。😋

    今回のミュージックビデオ… 言葉で表現できません。
    歌はすごくいいし、 振り付けはすごく可愛くて… 僕はどうすればいいんですか?😵‍💫
    メンバーごとに演技も見る楽しさがあって 良かったです。

    追伸:朝の気象アラームで設定しておきました。 幸せな朝!🌞

    by koon
  16. かなみん部長💙
    スタプラブログ更新ありがとうございます

    2月になりましたね。
    この週末から、またちょっと寒くなりそうですね~🥶
    🍫の季節ですね
    手作りチョコ動画🍫はピスタチオチョコなんかどーでしょうか❓

    そしてピューロランドの『ミラクルバレンタイン』
    2022年最初のライブイベント が
    無事に開催できることを祈っています🙏

    では👋

    by sky-blue pink
  17. かなみんこんばんは!

    手作りチョコ動画💕楽しみにしてるね…!
    (かもだけどね…!笑)

    かめ🐢

    by かめ🐢
  18. かなちゃんこんばんは♪

    今日のつじの~んびりチャンネル動画は内容が重かったけど感動したよ!
    まあ出来たらでいいんだけどその後の様子も時々教えてくれたら嬉しいです。
    自分もくまさんを応援してるよ。

    それでは
    あせらず、つじの~んびり
    おやすみなさい♪

    by nagoya-blue
  19. かなみんの個人You Tubeも楽しみにしてるよ😊昨日のくまちゃんの件は告知でビックリしてアタフタしちゃったけど、なにはともあれシッカリご飯を食べれてるくまちゃんが見れて安心出来たよ😄うちの爺さん犬はブロッコリーの芯をチンしたのや人参が好きでたまに食べさせてる😁

    by 麦茶 etc
  20. Kanamin💙🥰

    by Vavuna Wahyu
  21. 新しく始めたSNS📺📱や『Cupid in Love』のMVをたくさんの方に見て欲しいね☆
    体調はかなみちゃんもお気を付けてね~🤗

    by じゅてーむ
  22. 手作りチョコ動画🤭これはもうチャンネル登録して見るしかないですね😉これから色んな動画が見れる事楽しみにしてます!

    by マッツヒデ
  23. 恋愛ソングの女王 とき宣。

    私はアイドル界のユーミンだと思っています。

    [俺の世代だと、広瀬香美か倖田來未になるかもしれんけど…。やっぱユーミンでしょ。かなみんブログだし、ミン繋がりで😎]

    新曲いい曲やね。

    by 今年の冬は寒い、そして寒梅。熱燗やね。
  24. 手作りチョコ動画待ってます。

    by 西表のニャー
  25. かなみん!スタプラブログありがとう!
    2月になったけど少しずつ暖かくなってくるのかな?今年は特に寒い気がする🥶

    YouTubeいつも見てるよ✨手作りチョコ動画…待ってます😆🍫

    by ひろくん☆
  26. スタプラブログ更新ありがとう😊
    チョコ作り動画楽しみにしてるね!かもねと保険かけてるけどぜひお願いします🤣笑
    かなみちゃんも体調には気をつけてください!早く春が来てくれるといいね🌸

    by けいすけ
  27. うれしい報告がたくさん出来ていい感じですね(  ̄▽ ̄)
    手作りチョコ🍫動画ぜひぜひぜひぜひお待ちしてますので🙇‍♂️
    キュピラブはサムネから強すぎてこれからとき宣に興味を持つ方全員に観てもらいたい👏
    自分の所なんか寒いと思っても関東はその10℃近く気温が低いので、かなみんの方こそ風邪などひかないようお気をつけください!

    by TK
  28. バレンタインは、かなみんの手作りチョコを観て楽しみます🍫

    You Tubeチャンネルは、かなみんがぎゅぎゅっと詰まってて、とっても癒やされるので、宣伝部員ではない方にもぜひ観てほしいです💙

    キュピラブは、かわいいが詰まってて、ハート撃ち抜かれますね💘

    by れにっく
  29. かなみん💙スタプラブログきたー!😆最近のとき宣は可愛い〜が溢れ過ぎて溺れそう(汗)あ😅、沼だから溺れないか…😃はまったら抜け出せないよ〜(涙)って方がたくさん出てます!😚もっともっと超ときめき旋風巻き起こせ!😆ブログもインスタもTikTokもYouTubeもスタプラコミュもラジオも全部ガンバってるとき宣は凄い😆とき宣に会えるチャンスがたくさんあって素晴らしい😆めっちゃライブも楽しみになってます!また会おうね〜☺️

    by はんChanだZ!
  30. 辻野さんこんにちは!
    スタプラ ブログお疲れ様です!
    もう2月ってびっくり!
    とき宣毎日のように出来事がいっぱいあって
    濃密すぎますよね!
    スッキリもそうだしきゅぴラブのMVも可愛すぎて可愛すぎて!!
    嬉しい悲鳴ですw

    バレンタインデー近づいてますね!
    かなみんバレンタイン動画が外れてしまったのですが🤔
    あまーいかなみん写真などみて癒されようと思います!!

    めちゃくちゃ寒いですしお体にお気をつけて!
    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  31. かなみん、こんにち٩(◡̈)/ゎ~♪
    コメント遅くなりました💦
    スタプラブログ更新ありがとう🎶

    ほんと最近寒いね〜!空気がぴーんと張り詰めているような寒さですね🥶気候は寒いけど、かなみんが届けてくれるときめきで、毎日心はあったかいです💓

    もう2月、ほんと早いね!😳
    かなみんは自分バレンタイン💝の予定なんだね🎶どんなお菓子作るの〜?!☺️
    バレンタインの生写真&チョコ&ムービー楽しみに待ってます😄そして、ピューロランドのライブも楽しみ!みんな健康で、無事開催されることを祈っております🙏

    YouTubeチャンネル開設本当に嬉しい🥳
    かなみんの動画すごく好きだよー!✨かなみんのお話が聞けて、編集もすごく素敵で!
    このブログを読んでるスタプラファンの皆さん全員に見てほしい!!!そしてもちろん、世界中のたくさんの方に見てほしい!!!🤩

    手作りチョコ動画🍫✨も楽しみにしてまーす😁

    Tiktokもみんな個性溢れる投稿でとっても楽しい!✨ブログにSNSに動画に、たくさんのメディアでときめきをお届けしてくれてありがとう😊

    Cupid in LoveのMV、ほんとめっっちゃかわいい!😍ももいろ歌合戦で聴いたって人もたくさんいるはずだから、スタプラファンの方を通じてどんどん魅力が伝わっていくといいな☺️
    衣装もとってもかわいい✨写真載せてくれてありがとう!かなみんとっても可愛くてときめきが止まりません!😍💓
    ほんとかわいい歌詞と曲調で、とっても好きな曲だな〜!仕事中で曲聴けない時も、頭の中に流れてるっ👼🏻💕

    かなみんが毎日元気で楽しく暮らせるように願っております☺️

    ではでは!
    あしたもぶじかえる

    by まつじゅん
  32. 初めてコメントします。かなみんのCupid in loveのMVを見て、本当にきれいな方だなと心を動かされました。はじめの「LOVE」のつぶやきも、恋の始まりを予感させる感じでとても良かったです。
    YouTubeもちょこちょこ見ています。
    毎日のブログも、(読むだけなのですが)本当に毎日あげてくださるので、毎日読ませていただくようになりました。
    あせらずのんびり、ということがとても難しいお仕事をなさっているのに、スタンスを変えずにずっと努力しているその行動に、元気と勇気をいただいています。
    これからも陰ながらですが(配信をダウンロードしたりMVを見たり)、応援させてください。

    by たまわひ
  33. TikTokいつも楽しく見てるよ

    by いちず色