みれい☆最近…🎀

こんばんは!
みれいだよーっ🎀

最近は、7thアルバム「私立恵比寿中学」の
レコーディングをしている日々ですっ
明日もレコーディングだっ!

今までの楽曲の振り幅をさらに越えた
アルバムになる予感なので、
みんな楽しみにしててねっ💓

前回のcookpadliveにて、
焼きチーズリゾットを作ったんですが
あまりにもおいしすぎて、リトライ!
レンジで簡単に作れるから、
リゾットって響きは難しそうなのに
本当に感動しましたっ

自分が作ったの?ってくらいおいしいのっ

みんなの簡単に作れておすすめレシピとかあったら
教えてー!

またおうち時間が増えそうなので…
挑戦してみたい!!!

12日はファンクラブイベント💓
いつも支えてくださってるファミリーに
たくさん感謝を届けたいです!

来てくださる皆さま楽しみにしててねっ

ではでは
みんな体調に気をつけて!
はやくお会いできる日を楽しみにしてるね🐶💓

今日もたくさんねよーっと!

おやすみれい…🌛

コメントを残す

18件のコメント

  1. ファンクラブイベントめちゃくちゃ楽しみにしてるから、無事開催できるといいなぁ〜🥺🥺

    by おじぺん
  2. イベント開催できるといいね!
    美怜ちゃんも体調に気をつけて頑張ってね。

    by けいさん
  3. HOSHINA🤩🤩🤩🤩

    by Vavuna Wahyu
  4. 美怜ちゃん、ファンクラブイベントで会えるの楽しみにしてるねー💓それまでちゃんと体調管理には気をつけるね!栄養とって免疫つける!

    リゾット、トマトベースにしたりアレンジしたら楽しそう\( ´ω` )/作った料理、インスタ待ってるね🍳😋💕

    by みくちゃん
  5. レコーディングお疲れ様です。
    7thアルバム『私立恵比寿中学』
    発売楽しみにしてます!

    焼きチーズリゾット!
    美味しそうだった!!
    お家時間で挑戦してみますね😊♪

    ではでは
    おやすみなさい💤

    by 二代目ペンギン
  6. みれいちゃん、blogありがとうございます!
    アルバム発売までひと月と少しになりましたね。
    新体制初のオリジナルアルバムとても楽しみにしています。
    情報が解禁されていくのが待ちきれないです!

    パシフィコが無事開催されると嬉しいですが…
    とにかくみんな健康で笑顔でお会いできる日を待ち遠しく思います。
    体調には気をつけてくださいね。おやすみれい!

    by かひかひほ
  7. 美怜ちゃんこんばんは。元気〜?
    レコーディングお疲れさま。リリースを楽しみにしています。Bubkaのグラビアも見たよー。綺麗な写真だった☻

    by ホーマーE
  8. 自分はおうち時間用にゲーム買ったので遊ぶ予定です!
    アルバムもファンクラブイベントめっちゃ楽しみにしてます☺️

    by いくちお
  9. 寒いけど忙しいねー。
    FCイベント楽しみにしてます。
    無事に開催できるといいけどなぁ。。
    美怜ちゃんも体調に気をつけてねー!

    by いっくん。
  10. 久々のアルバム楽しみだしツアーも開催できる事を願ってます。にんじんしりしり簡単に作れてヘルシー、もりもり食べても罪悪感なし!自分はシーチキンも入れてる。ぜひ作ってみて。ではおやすみれ〜い☆//

    by まさりー★
  11. みれいちゃん、スタプラブログ上げてくれてありがとうー!今日もお疲れ様でしたーみれいちゃんも体調気をつけてねー^^

    by り
  12. ニューアルバムとFCイベも楽しみ!cookpadliveのお料理ちょっとサボり気味だから頑張らねば!

    by よっさん7番
  13. 新アルバムめちゃめちゃ楽しみにしています!いつも1番ありがとう!

    by こはま
  14. 美怜ちゃんこんばんは!
    東京はまた緊急事態宣言かなんて言われてますがお仕事で何か変わる様な気配は無く、楽しみにしてるライブやイベントだけが中止になってしまう生活になりそうです。
    悔しいですがこの間にたくさん稼いでその分たくさんアルバムを買いたいと思います。
    リリースを楽しみにしてます!!!

    by 二等兵
  15. こんばんは!最近寒い日が続いて気づけば鍋を求めてる日々です!
    美怜ちゃんは体調崩してないでしょうか。

    リゾットリトライしたんですね!すごい!
    でも確かにあれは過去一映えるな〜って思うくらいおしゃれで美味しかったですよね〜
    しかもレンジで簡単にできちゃったのもびっくりでしたし
    僕もまた鍋ブームが過ぎたら作ってみます😂

    去年のFCイベが(ひな人形寿司作っちゃうくらい)楽し過ぎたので!今年もめちゃめちゃ楽しみです✨
    大変な状況ですが、無事開催できることを祈ってます…!

    美怜ちゃんいつもありがとう!
    ライブでお会いできることを楽しみにしています!!✨

    by ジミー
  16. 美容と健康には睡眠が一番やね。

    最近は思う事は働き過ぎが懸念されていたアイドル業界は過去のものになったんだな…と感じる俺。

    by 料理研究家リュウジのバズレシピを参考にしてる俺。
  17. 美怜ちゃん、こんにちは😃
    ニューアルバム楽しみにしてます
    地方だし、コロナでなかなか参戦できなくて
    淋しいです
    体調気を付けて頑張ってね
    いつも応援してます😀

    by かずき
  18. こんばんは。

    レコーディング頑張って下さい。

    レシピ名ではなく、番組名なんですが、「榎本美沙の季節料理」
    「いちにんまえイタリアン」(you tubeでご覧になれます)

    それでは。

    by フラゴラ