スタコミュありがとう💚(吉川ひより)

皆さーん!

スタプラブログ
こんばんぴよ〜!

吉川ひよりです💚

まずはスッキリ生出演見ていただけましたか??😊

スッキリについては、とき宣のブログで詳しく書こうと思うので金曜日の更新まってて下さい🤍

昨日は、スタコミュ生配信をしました〜🥰

バレンタインバージョンでお届けしました!!

皆さん見てくれましたか☺️??

これは、おはるが動画撮ってる時だ〜!!
あきちゃん半目でしたっ🐰

約1時間の配信だったけど、みんなのコメントでバレンタインのシチュエーションとか決めてたから凄くあっという間でした😂🤍

皆んなの元へ無事に動画が届きますよーに🥰

インスタグラムに続き、TikTokの個人アカウントも始めたので、是非!是非!フォローお願いします☺️💚

そしてそしてなんと!!

とき宣の最新曲「Cupid in Love」のミュージックビデオが公開されました🧡🧡🧡🧡🧡🧡

いくらハードルを上げても大丈夫なくらい!!

超超超超超超超超超やばい可愛いです!!!

皆んな!可愛いの大好きですよねー??笑

見てください🤍

それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥

コメントを残す

32件のコメント

  1. ちょっとMV可愛すぎでしょ🥰

    by KDM
  2. MV期待以上に可愛かった😍

    by こまつ
  3. スッキリも最高だったし、
    きゅぴらぶ可愛すぎる👼💙👼💜👼❤️👼💖👼💛👼💚

    by ゆさおとみいのみーたん
  4. こんばんぴよ〜!!

    スッキリ本当最高だったよ✨
    スタコミュも楽しかった、ありがとう😊

    MV可愛すぎて言葉になりません🤦🏻‍♂️
    かわいいの大好きです!笑

    抹茶ねぇ〜🍵
    ひよならぁ〜🐥

    by 怪盗カイト
  5. こんばんぴよ〜💚
    さっき公開されてから見まくってますよ〜!!
    ちょっとやばいですって!!!可愛すぎて!!
    金曜日のブログ楽しみにしてるよ!!
    可愛いのたくさんちょうだいね!!💚💚💚

    by しょうと(けーき)
  6. 半目警察w
    MV最高だった。
    もう一回言う、最高だった…
    とりあえずピクニックひよりんがカワイイです

    by 武蔵
  7. スタコミュあっという間の1時間で楽しかったよ!動画届くの楽しみです!そして、MV最高でした。メイキングも公開されたので交互に何回も見ようと思います!

    by マッツヒデ
  8. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    #Cupidinlove
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  9. まじ天使なMV♡ღ(ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́๑)໒꒱
    可愛すぎた〜

    by 伊勢木遣り部員
  10. MVかわいい🥰🥰🥰
    やっぱりガールズランドの衣装可愛すぎるね〜!!!

    by いーちゃん
  11. ひよりちゃんこんばんわ!正義の正人スタコミュたのしかったです!今度ライブも行きます!

    by 正義の正人
  12. 🍀ひよりんへ🍀

    ひよりちゃん!ブログありがとね!
    MV見たよ、、!!
    ポニーテールもツインテールも最強でした。

    前にうちの友達が、ひよりちゃんのことを「20歳で1番ツインテールが似合う女の子✨」って言ってたのを思い出したよ!
    そういえば今日は2/2でツインテールの日?ニャンニャン🐱の日?笑

    スッキリのことは金曜日のブログを楽しみにしてるね!うちも人生で一度くらいツインテールを体験してみたい😳

    なつみより

    by なっつぁん
  13. スッキリ、超とき宣の魅力がたくさん詰まっていたと思います。スタコミュも楽しく見ました。動画楽しみです。TikTokも色んなひよりんを見ることができて良いです。そしてMV、ひよりんの柔らかな表情に恋心が溢れているように見えて、とにかく可愛らしかったです。

    by DH
  14. ひよりんこんばんは!
    スッキリにスタコミュ配信、MVと今週もときめきありがと~~~う(^o^)

    MV可愛すぎるしみんなのアップにドキドキです!
    金曜日のブログも楽しみにしています(^o^)
    いつもありがとう!

    by はちコマ
  15. Piyo💚💚💚

    by Vavuna Wahyu
  16. 今晩わ、ひよりん!CupidinLoveのMV耐えられるよう「構え」てましたが、想像を上回る可愛さで耐えられませんでした💦降参ですわ😂

    by ケムマキ
  17. こんばんぴよ~

    「Cupid in Love」可愛すぎ😍
    これは「すきっ!」を超えるんじゃない?

    「スッキリ」観たよ!
    ひよりちゃんVs加藤さんのバトル最高だった!w
    ひよりちゃんの判定勝ちだね?w

    それでは
    抹茶ねぇ~
    ひよならぁ~

    by nagoya-green
  18. キューピットMVが公開され続いてMVの裏側も直ぐに見れる💚アメイジングな日だった😊

    by 麦茶
  19. スッキリのひよりんと加藤さんとの掛け合い面白かったよ!笑
    MVいいね~!!(^O^)/

    by やま
  20. ひよりんこんばんは!

    キュピラブのMV本当にめちゃくちゃ素晴らしかった!
    ちょっとすぐに言葉に出来ひんからまた後日改めて感想書くね💦笑

    かめ🐢

    by かめ🐢
  21. ひよりちゃん、こんばんは💚

    スッキリはリアタイできなかったけど録画で見ました。ひよりちゃん大活躍でしたね🥳

    今日も職場で「スッキリにでてましたね」と言われることがあって嬉しかったです🥰
    また出演できると良いですね。期待してます😀

    スタコミュも見ましたよ。チョコっと動画楽しみです🤭

    ミュージックビデオは確かに超超超超超超超超超やばい可愛いですね🥰
    もちろん可愛いのが大好きなので、繰り返し見ます🙂
     
    それでは、抹茶ねぇ~🍵

    by ちぇぶらーしか
  22. 「スッキリ」📺は見たよ~👀
    朝からお疲れさまでした☀
    インタビューやスタジオで たっぷりと紹介してもらえて良かったね🤗

    『Cupid in Love』のMV👼💘は、ひよりちゃん達の素の可愛さが出ている感じで良いね~✨
    天使のパタパタ👐と こんにぴよ🐥は似ているのかな😁

    by じゅてーむ
  23. ひよりちゃん、おはぴよ〜💚

    スタプラブログの更新お疲れ様です☺️

    アメイジングのクレンジングでスッキリ〜🎶
    見ましたよw
    約20分も出演してて\(^o^)/
    仕事でリアタイは出来ませんでしたが帰宅してから沸きました🥰

    スタコミュもお疲れ様でした
    ハウリング凄かったけど無事に撮れててスッキリ〜🎶w
    みんなのムービー届くの楽しみ〜💙💜❤💖💛💚

    Cupid in Love♡のMVも🥰
    天使がいっぱいやん👼👼👼👼👼👼
    これはまた再生回数半端ないことになりそう🎶

    まだまだ遠征出来ないのでFCバレイベは行けませんが大阪で会いましょう💚
    まだまだ寒い日が続きそうなんで体調管理しっかりやって行きましょう👍

    抹茶ね〜🍵ひよなら〜👋

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  24. ひよりん最高!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  25. ひよりちゃん、おはよ!
    スタプラブログ更新おつつのつー
    配信仕事で見られなかった(音無しで所々眺めてた)から内容わからなかったけど、バレンタインムービー見たさに憶測コメントしてたよ笑笑
    帰ってきてからアーカイブみたよ!
    わちゃわちゃ最高だったけど、やっぱりリアタイして同じ時間を過ごしたかったな。ぴえん超えて鼻炎🤧
    あきちゃん半目見たかった笑笑
    TikTok、ネタ(一発ギャグ)ものあげてくれて嬉しい〜!!もっと頂戴!可愛いし面白いしまた見たいな〜生誕祭のやつー笑笑🤣🤣
    明日の公式ブログも楽しみにしてるね😊

    by ぶい
  26. 書き忘れた
    スッキリはリアタイしたぞ!!
    自ターン誤爆につき反省会も必要だったかもだけど、あれはあれで一生懸命なひよりちゃん超愛おしかったな笑笑
    出演者やディレクター、関係スタッフのとき宣への反応も良かったっぽいよね!
    また出られる様にこらからも頑張ろうね!
    お疲れ様でした😊

    by ぶい
  27. おはようございます☀️
    キュピティンラブ良い曲だわ〇

    by カスタム
  28. 皆んな!可愛いの大好きですよねー??笑ですね
    2000年代前半の事だけどKADOKAWAアスキー・メディアワークスの月刊コミック電撃大王は読んでたけど苺ましまろのキャッチコピーは「かわいいは、正義!」は衝撃だったね

    by mmkk
  29. ひよりん💚こんばんぴよ~🐥
    スタプラブログありがとう💚

    最近の活躍は 目を見張るものがありますね♪
    「Cupid in Love」のMVも とってもかわいいです💖

    今後の活躍も期待していますね🌈

    それでは 抹茶ねぇ~🍵
    ひよならぁ~🐥

    by みっさん
  30. ぴよぴよーー
    tiktokもフォローしてるし
    新曲MVもかわいすぎました💚
    メイキングで外のシーンめちゃ寒いなか
    撮影したのわかって
    みんなのプロ根性感じました❣️

    by 銀河ギター
  31. バレンタインムービー楽しみだよ

    by いちず色
  32. 今日もブログ更新ありがとう(白抜きのハート)

    by もちたか