ハタチセタ 瀬田さくら

PROFILE

こんにちは!ばってん少女隊の瀬田さくらです⭐︎

皆様にご報告があります…。

私、瀬田さくら

2022年2月2日の今日!

20歳になりました〜〜!!!!!!!!!

はったちぃ〜〜〜!!!!🤟🏻❤︎❤︎❤︎


スターダストに入った時は13歳だったのに

もう7年も経つのかぁ〜

今思えば早い感じがするけれど、しっかり長い期間

ずっしり内容のある活動をさせていただけてます!

良いことも大変だったこともたくさんあったし、これからもあると思うけれど

たくさんの隊員さんがいつも応援してくれて

一緒にばってん少女隊を作ってくれて

メンバーみんなで前に進もうと考えて活動することが出来て

スタッフさんがいつどんな時でもグループ、メンバーのことを考えてくださってて

家族はいつも私のことを1番に支えてくれて、時には叱ってくれて

でも私のやりたいことをたくさん応援してくれて

自分がこの活動で頑張りたいなって思う環境を

私と関わってくださってる方々が作ってくださって

本当にありがたいと思いましたし

その分、倍で皆さんを笑顔にしたい!幸せにしたい!って思いました

みんなのことは瀬田が幸せにするぞ〜!🤟🏻❤︎

これからもより一層、活動を頑張るので

20歳の瀬田もよろしくお願い致します🤍


20歳の瀬田の目標は

個人でもグループとしても

やりたいことやみんなで楽しめることを

どんどん作っていきたいし、チャレンジしてみたいです!

自分で動いて自分でやりたいことを実現できるように

積極的に動いていきたいと思います✊🏻⭐︎

あとは個人的に20歳になったらやってみたかった夢があって、それはね〜

お酒を飲んでみたい!!!!!!!!

誕生日を迎えてまだお酒は飲んでないけれど

お父さんお母さんと一緒にお酒を飲むのが夢だったので

凄く楽しみです🍺✨

お父さんお母さん!一緒に飲もうね〜🤟🏻🤟🏻🤟🏻

2月5日には瀬田さくらの生誕祭!

『せたせいたん!〜2022.2.2 20祭〜』

もありますので、気合を入れて頑張りたいと思います!!

みんなと会えるのを楽しみにしています🥺🤍

w.pia.jp/t/setasakura-f/

それでは、ちゃん瀬田でした!

ちゃんちゃん♪



コメントを残す

59件のコメント

  1. 瀬田さんブログ更新ありがとうございます。
    そして改めて、お誕生日おめでとうございます!!!!!
    瀬田さんに出会う事ができて本当によかったなぁ。瀬田さんを推してる僕は本当に幸せだなぁ。といつも感じています。
    瀬田さんの事が大好きだし、瀬田さんを応援してる自分も誇りなんです。
    いつも本当にありがとうございます。
    瀬田さんの二十歳の歳、もちろん年間を通して凄く楽しみなのですが、まずは『せたせいたん!』とてもとても楽しみです!
    でもまずは常々健康第一で、ご無理のないよう、毎日笑って幸せに生活して欲しいなと思います。
    会えるの楽しみにしてます💜

    by あんどぅ✂️
  2. やっぱり瀬田!

    絶対幸せにしてね?
    約束だからね?したからね?
    約束破ったら許さないんだから。

    お誕生日おめでとうございます。
    やりたいことがある。最高です。
    人生、どれだけ早く気付くか、てとこあると思うんですよ。
    気付きまくって行動に移しまくってください。
    そんな姿を見るのがファンの幸せだと思います。
    良い人生を。

    by バツマル
  3. ♪これっくらいのおべんと箱に、いたずら心で火薬詰めて、起爆装置とリード線混ぜて、旦那に持たせてお見送り。・・・そして12時ジャスト徹子の部屋が始まる時間に突然流れる臨時ニュース・・・ちゃんちゃん、こんにちはー!

    そして、ハタチのお誕生日おめでとうございます!

    どうも。コンビニの袋の中にサバを1匹入れて1週間ほど常に肌身離さず携帯し続け「モバイルサーバー」として活用している者です。おかげで7日目にはとてつもなく酸っぱい匂いがして周りから白い目で見られること見られること。

    あとコインパーキングに車を駐車。近くのスタバへ。料金が30分刻みなので、時計を気にしながらレジへ。カップルがいちゃいちゃしながら選んでいる。イライラしながら、温かいラテを持ちながら駐車場へ。値段が上がるギリギリで到着。600円。財布には一万円札と200円。再びスタバへ。駐車料金を精算。駐車料金は900円にあがっていた。カバンと2つのラテを持っているので、いったん車の上にラテをのせて、かばんの中の鍵を探す。会社の昼休み中だったので慌ててそのまま発進。車の窓ガラスが真っ黒に染まりながら・・・という木曜日の昼下がりを過ごしていた者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    早いもんで、まだまだ全員現役の中高生グループだと思っていたばっしょーも
    気が付けば成人しているメンバーのほうが多くなりましたね。そして4人は「お姉さん組」と言われているし・・・

    まあ、ハタチとなってからは、色々と責任が伴う分、自由に出来る事も今まで以上にあるので、そこは色々と賢い(と自分は思っているんですけど)瀬田さんのこと、
    今後もっと色んな発信をしていただけるだろうと思うので、まずは目前に迫った「せたせいたん」が大盛り上がりに終わる事を期待しています!

    色んなばっしょーの今後のスケジュールが発表されたので、楽しみにしておきたいと思います!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、何故か分からないけど胃もたれしているので今日はこのへんで失礼します。

    それでは、茶葉ん茶葉ん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  4. こんばんは
    お誕生日おめでとうございます🎉
    ちゃん瀬田らしくばっしょーの活動を楽しんでください!
    これからのご活躍を楽しみにしてます!
    今日たくさんライブの発表がありましたね。
    関東でもライブがあるので絶対チケット取って参加します!
    中野サンプラザでのライブも楽しみです
    それではまた

    by よこ
  5. 『こんにちは!ばってん少女隊の瀬田さくらです⭐︎皆様にご報告があります…私、瀬田さくら』←この書き出しはやめてよ。よくない報告かも、って思って、背筋が凍りつくから。でも、嬉しい報告でホントに良かったです。いろんなことにチャレンジしても、いつまでも、ばっしょーの瀬田ちゃんでいてくださいね。

    by 気の弱い隊員
  6. グループとしても個人としても
    グイグイきてる瀬田さん
    二十歳おめでとう🎊🎊🎊
    個人的にはスタプラの中で最もポストしょこたん的なスターに
    なれる人だと思っております!!
    コロナ陽性の報告がされた時心配しましたが
    showroomで元気な姿を見られて安心しました💜
    ますます飛躍の一年に!

    by 銀河ギター
  7. 『“シチリアーノ/シチリアーナ”.―――然もなくば,〈ハーメルンの笛吹き男〉.』

    ≡ご報告。または、大切なお知らせ。≡

    [“これで当たらなかったらもう瀬田さくらサンを諦めます”‐シリーズ.~再び.]

    細かい状況は,漠然としているのだけれど.(僕が中学一年生の頃には叔母の音楽全集で知っていた,)フルート奏者の,エレーヌ・シェーファー[=エレイン・シェーファー ]と言う女性は,最初,暫く,楽器は独学で・・・・,詰まり,自分で自分を,訓練していたらしい.少女時代.でも,それはそれで,良かったのかも知れませんネ.天性の才能.・・・・運命とも,言うらしい.

    *到頭ぅ・・・・,瀬田さくらサンがフルートを構えるお姿が,関係各位,世間に知られる事と相成って仕舞いました.美しい.詩人・最初のトルバドゥール,ギヨーム9世の忍び寄る魔の手が,心配.

    *二年位前,僕が久々に飲んだ,シチリアの白ワインは,又もや,甘かった.当然,品種と地域に依って,違いは有る.高原地帯.広い.島には,活火山が.そして,アルキメデス.・・・・グラスも,大事.〈報告〉

    【“ 夢みたものは ひとつの幸福 ねがつたものは ひとつの愛 ”‐シリーズ】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    J.S.バッハ ≪偽作/説≫

    『フルートと(オブリガート・)チェンバロのためのソナタ (第2番) 変ホ長調 BWV 1031[偽作]』

     ペーター=ルーカス・グラーフ
     (フルート)

     イェルク・エーヴァルト・デーラー
     (チェンバロ)

     〔録音:1973年〕
     [KICC-3552]

    【今日のおまけ/おすすめ・オススメ】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    ヨハン・セバスティアン・バッハ
    [J.S.バッハ]

    『無伴奏フルートのためのパルティータ イ短調 BWV 1013』

     ウィルベルト・ハーツェルツェト
     [=ヴィルベルト・ハーツェルツェト ]
     (フラウト・トラヴェルソ)

     〔録音:1982年<旧盤>〕
     [PROC-1363/7(5枚組)]

        ★   ★

     パウル・マイゼン
     (フルート)

     〔録音:1977年〕
     [CMCD-15016]

          ★

     オーレル・ニコレ
     (フルート)

     〔録音:1969年<旧盤>〕
     [POCA-3039]

    〈散歩詩集^reprise/アルチンボルド^reprise〉

    by アルチンボルド^reprise
  8. さくらちゃん こんにちは。
    2022.02.02.20歳おめでとうます!せたせいたんは想像を超えるライブになると思って楽しみにしています☺️
    今は 無理せず リラックス出来る環境で治されて下さい😊それまで ソロライブの想像を膨らませて楽しみにしています🤞🏻

    by かおりん
  9. 幸せになります(>_<)ゞ

    by ぽん助