安杜羽加です❁

こんにちわ、お久しぶりです


いぎなり東北産の安杜羽加です🦕

みんな元気ですか〜?

東北は相変わらず寒すぎます、引き続き体調管理していこうね〜(自分が1番気をつけます)

近況報告としましては、最近成人式の着物の相談に行ってきました、👘

もう来年成人式なのあっという間だな〜

暇を極めてたら羽加がどんなの着るのか想像しといてください、笑

あとずーっと欲しかった古着をゲットしました

お店に入って見つけた瞬間に手に取ったんよ、 そしたらイケイケの店員さんがそれいいんじゃないって言ってくれたので即決で買いました

やっぱり古着は出会いですね〜、とても満足です笑🙆🏻‍♀️

ここで告知させてください!

TOKYO DOME CITY HALLにて、3月26日単独イベント
「TOKYO INVADER Ⅱ」があります!

2月3日までプレイガイド先行受付中なのでぜひ遊びに来てくださーい👍🏻

そんじゃ!この辺で〜

ばーいばぃ

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com


コメントを残す

20件のコメント

  1. わかりん、よっすヽ(・∀・)ノ

    来年、成人式?!
    早いね〜。
    着物、楽しみ(黄色だったりして(^ω^))

    by みやじん
  2. やすもり、よっ!

    やすもりは青い振袖だと予想!
    いや、何となく(笑)

    ではでは。
    山形県産はまでがんした。

    by はま
  3. こんばんは、羽加さん(。・ω・)ノ゙
    成人式、どんな振袖着るのか楽しみです🎶

    by クロスゲーム
  4. 近頃のわかりんは、アイドルなのか?ラッパーなのか?JA農協の人なのか?
    もう頭がピンクしそう!違った…。
    来年成人式、22年度から成人。頑張って下さい。
    *成人式行った事ない俺は大人になったんだろうか?あれはヤンキーが日本の文化を守っていると思う😎。

    by えみねむ
  5. わかりんこんばんは〜!!!

    振袖かぁ🥰楽しみすぎるな!!!暇じゃなくても考えます!!!笑
    考えるだけで楽しくなってくるね〜🥺🥺

    わかりんのその服きてる写真見た時新しく買ったんだなぁって思ったし、めちゃくちゃイケてるし似合ってるって思ったよ💯💯💯
    ほんとセンスしかない💯💯💯
    わたしも新しいお洋服欲しい気持ちになりました☺️

    次会える時までに体調万全にしとくねーーー!!!🆗わかりんもお身体に気をつけてね!!!

    by きょう
  6. こんばんはー!そっか来年成人式か!!もう今からめちゃくちゃ楽しみだよー!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク まだこれからも寒いから体調には気をつけてねぇ😭

    by しららぼん
  7. わかりんやっほ。
    暇じゃなくてもわかりんの着物考えるわ🤔
    楽しみ☺️

    by ネコサン
  8. 羽加ちゃんこんばんは〜🥰💞💞
    振袖ぇ、、お顔立ちが華やかだからシックな振袖もとっても似合いそうだけど、
    羽加ちゃんらしくお花沢山の振袖も似合いそうだなぁ🥰💞💞
    うーーーーん、今からお写真が楽しみだ🥰💞💞💞
    それと、武道館リハ羽加ちゃんサインで予約します(ง •̀_•́)ง
    3月誕生月だから色々楽しみあって幸せ〜˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

    by あかねぴ
  9. わかりん、やっほー!

    成人式の振袖、楽しみだねー!
    私は母親のおさがりだったから考えることすら無かったわ笑
    わかりん何でも着こなしちゃうからなぁ…何色でも似合っちゃうんだろうなぁ…(o^^o)
    振袖の画像検索してわかりんの顔を当てはめる遊びしよーっと!

    by おまみ
  10. まあイービーンズの初売りの時に安杜さんが体調を崩すというのが、ここ何年かのある意味「新年の風物詩」みたいなところがあったので、今年は無事に最後まで参加出来て良かったなとか思いながら、安杜さんこんにちはでございます。

    どうも。お正月やることがなくめっちゃ暇だったので「子ども新聞」に掲載されていたイラストの「7つある間違いさがし」というのを1つずつ丁寧に解いていたんですね。5時間ほどかけて。で6つまでの間違いは分かったんですけれども残り1つの間違いがどうしても見つからなくて正解は次週と書かれてあっても気になって夜も眠れず次週は多分仕事しているから新聞社に電話で問い合わせてみたんです。そしたら担当の人が「印刷ミスで7つではなく6つしか元々間違いがなかった」というお返事だったんです。続けて「年始のこのくそ忙しい時にしょうもないことで電話をかけてくるな」というお叱りの声を受けまして、で「あれ?正月早々なんでいい年したおっさんがこれまたいい年したおっさんからお説教を受けないといけないのだろう。こども新聞なのに・・・」と叱られながら理不尽な気持ちになった者です。
    それはそうと、ここからが本題です。
    早いもんで、成人式の年齢が下がるので来年は一気に新成人になる人が増えるんですよね。
    東北産メンバーの中でも一気に成人率が上がるので、昔から見ていた人にとっては、嬉しいやらいつまでも子どものままでいてほしいやら複雑な感情なんですかね。
    けれども人生に1回しかない貴重な経験なので、とびっきりのわかりんの着物姿楽しみにしておきたいと思います。

    あとはずっと欲しかった古着がゲット出来てよかったですね!やっぱり着たい服ってその瞬間のフィーリングが大事なんだなといつも安杜さんのブログを読んで思いました。自分も第一印象のフィーリングを大切にして日々を過ごしていきたいと思います。

    「TOKYO INVADER Ⅱ」も頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これからジムで背筋を鍛えないといけない時間になったので今日はこのへんで失礼します。

    それでは、はーいきん

    by 名乗るほどでもない者です
  11. ヒマの過ごし方という名曲がありましてね

    by 2inbee
  12. 古着、味わいがあっていいです…。
    もう作ってないし、安いし、メルカリだとヴィンテージで高いし。まー、ヴィンテージは大概高い。
    そして話は飛びますけど、カルトマニアは99%集めても意味はない100集めないと真のマニアではないと目を血走りながら語る。
    昔の中古レコード店の店長はイカれていたょ。再プレス盤いらないし。

    by 20円の鉛筆売り。
  13. わかりんがいよいよ成人式か〜
    楽しみしかない!(^o^)!

    by 京都のクロしゃち
  14. 成人式の着物は前撮りと本チャンで違う着物にするのかな?着物も古くて良い物があるので大正や明治時代の着物とかに出会えてピンときたら使うのも良いと思うよ!それか先日しおりんが着ていたレースを使った着物も今風で良いだろうね!

    by 麦茶
  15. Wakarin🤩💛

    by Vavuna Wahyu
  16. クーオレ、クーオレあなたは覚えていますか?クーオレ、クーオレ無邪気で幼いあの頃!

    by 椛島真美
  17. 東京インベーダー2。ドラクエみたいでカッコいい。Ⅲもあるのかな?

    *いや~、しかし困ったな…。外飲みしてるやついねーな。キャプテンの禁酒宣言影響力あるのか?

    by まんぼう
  18. おっ!わかりんだ!!

    成人式か~懐かしいな。
    自分は20年以上前です。
    わかりんとは干支が一緒のはずです。
    午年ですよね。
    丁度ふたまわりです。

    りねわかゆなの三人で写真を撮って見せて下さいね。

    by ただのり産
  19. やっぱり、振り袖を着て欲しいなぁ
    色柄は何でもいい(明るい方が良いなぁ)

    by スヌーピース
  20. 一枚目の写真めちゃ可愛い💕
    古着コーデはわかりんならではですね〜
    わかりんと言えばクールなダンス!のイメージがあるので
    ぜひ踊ってみた動画を見てみたいです❣️

    by 銀河ギター