トマト大好きリコピン少女

やっほーやっほー!!

エビ中の安本彩花です🥰
最近、トマト大好きリコピン少女を発揮する日がありまして…

ハートのトマト狩りのお仕事をしました♪♪♪♪
そこで共演者さんと楽屋で雑談してる時にトマトの美味しい食べ方教えたんですけど皆さんにもよかったら安本紹介します!!!

とても簡単です✨

トマトに蜂蜜を一日漬けて食べてみてください!!

もうこれはデザートです👍

一日待てない時はレンジでチンするのもありですよ〜
お母さんが小学校の頃お弁当に入れてくれて 大好きなメニューでした♪♪♪♪

トマトに入ってるリコピンは美白効果があるので

今の時期にコツコツ食べてると美白で夏を迎えられますよ〜😉

なんて珍しくリコピン少女らしいお話をしてみました!

コメントを残す

33件のコメント

  1. さすがリコピン少女!!
    さっそく試してみます

    by 二代目ペンギン
  2. トマト🍅嫌いなうちの奥さんにも薦めてみるね

    by けいさん
    • 苦手な私でもいけるかな?今度試してみます!

      by kenken
  3. 蜂蜜が、うちに無かったです。買いに行ってくるわ。
    φ(..)メモメモ。
    (久しぶりのトマトのお話。適度な距離を置いたお付き合いというやつですね。笑。)

    by しょーやま
    • 僕もリコピンって呼ばれるくらいトマト大好きです!
      蜂蜜トマト!試してみます!

      僕がトマト農家の方に聞いて一番美味しいと思った食べ方はトマトを常温で食べることです!
      トマト自身の甘みや旨味が引き立って美味しいんです!

      by よしたかくん66号
  4. 彩ちゃん今日も肌きれいだね!

    by たくちゃん
  5. あやかてんやっほーーー!
    久々にトマト大好きリコピン少女というワードを見たかもしれない(笑)
    トマトの美味しい食べ方はお母さん直伝なのね☺️
    美白には無くてはならないリコピン…私も夏に向けて食べようかしら…何事もコツコツよね🍅

    ではでは…

    by りま
  6. 美味しそー!試してみますねー

    by まっきー
  7.  トマトみたいに瑞々しくて、鮮やかで、人を元気にしてくれる。そんな存在です。

    by いつもありがとー
  8. 彩ちゃんやっほー😚💚
    蜂蜜トマト!意外だけど絶対美味しいねそれは🤤🍅🍯
    ナイスリコピン!🥰✨

    by くらうでぃ
  9. リコピン少女の彩花さん!!
    トマトのお仕事楽しそうですね!
    日々色々なお仕事を楽しんでる姿が見れて嬉しいです🥰
    トマトの蜂蜜漬け美味しそう!今度やってみますね!!!💚

    by さくぽん☁️
  10. むかしのサイン会で、あやちゃんに、トマトをレンチンしてメープルシロップかけて食べると美味しいっていうやつ、いまだに半信半疑でやれてないwww

    by みぷちゃん
  11. 彩ちゃんみたいな美白になりたい…!!!
    蜂蜜漬けやってみます!
    いつもありがとう彩ちゃん☺️

    by コメ
  12. トマトの蜂蜜漬け美味しそう!やってみるね〜🥰🍅✨

    by あこ
  13. トマト得意じゃないけど、想像しただけでこれは美味しいってわかる!笑
    ハチミツあるしやってみるね!ありがとう!
    美白で夏を迎えるぞー!

    by のち
  14. こんにちはー
    おお〜!さすがリコピン少女!
    美味しそうだねーさっそくお試ししてみます✌️

    by よう
  15. ブログ更新&ナイス情報✨ありがとう🐜

    トマトはミニトマトだよね?
    恋ベリー🍅は売ってないと思うけどw
    スーパーも いろいろ種類あるよね♪
    試してみよっと🐝🍯🍅

    by うっかりぃ
  16. うわぁー彩ちゃんが言うと説得力ある!
    トマトは毎日お母さんが出してくれてるよ。
    美白がんばる!!!

    by 彩花ちゃん
  17. ハートのトマトおいしそう♡🍅!
    蜂蜜漬けるのやったことないから気になる☺️
    彩ちゃんの思い出の味なんだね〜‪‪☺︎‬♡
    トマト食べたくなってきた🥰🥰

    by やすもん
  18. ラジオ聴きました!!音声だけでも収穫の楽しさや料理の美味しそうなのが伝わってきました☆
    蜂蜜トマト試してみます🍅🐝
    早急に蜂蜜とトマトを買ってきます🏃

    by みずなつ
  19. ちょうどトマトあるから蜂蜜漬けて食べてみよー(((o( ˙꒳​˙ )o)))

    by あやな
  20. 彩ちゃんハロー!
    よーし、蜂蜜リコピン補給するぞー☻
    ありがとーう

    by ホーマーE
  21. 彩ちゃん、トマトは体温低下させるからあまり沢山食べないようにね。
    基本、夏野菜は体温を下げるものだから気をつけて。

    by kenken
  22. ヤッホー彩ちゃん😃
    久しぶりのリコピン少女復帰だね
    トマト、僕も好きです
    蜂蜜漬け今度、試そうかなあ
    彩ちゃんもトマトのせいか
    元気いっぱいだね
    彩ちゃんの笑顔で、元気もらってます
    体調大事にね、応援してまーす
    またね😃

    by かずき
  23. 彩ちゃんこんにちは!!
    トマトにハチミツ!?!?そんな食べ方初めて知りました!!でも美味しそう〜😋
    彩ちゃんはトマトをたくさん食べて育ったから、お肌が綺麗な美白さんなんですね♡
    美味しくて美容にもいいなんて☺️
    やってみますね🍅🐝

    by よしまる
  24. 子どもの頃母が作ってくれた記憶があります!
    美味しかったなー。

    緑の髪色に丸いお顔でまさにリコピン少女…☺️

    by けい
  25. リコピン少女。カワ(・∀・)イイ!!

    by リコピン野郎
  26. 美白の彩ちゃんがいうと説得力ある…!
    やってみるねー🥰🍅

    by まーやん
  27. トマトサワーをヴラッティーマリー風にして飲みます。

    by イマウマイ・トマト
  28. 彩ちゃん!明日試してみるね!!

    by はな
  29. 彩ちゃんこんにちは!
    トマトをハチミツにつけて食べると美味しくなるのは初めて知りました!
    お弁当に入ってたら絶対テンション上がるだろうな〜!
    私も今度試してみようかなと思います!
    また面白いお話聞かせてね!♡

    by ゆい
  30. もぉ二月ですねー。

    安本さんの、蜂蜜トマト?美味そうっすね。
    ちなみに。トマトはスライスして蜂蜜に漬けるんですよね?最初読んだ時は丸ごと漬けるのだと思ってしまいました…。普通のトマトなら、かなりの量の蜂蜜必要だな、と。丸ごと漬けるんだと思ったのは自分だけ?……自分だけですね。
    ん?どちらでもOKなのかな。
    個人的にはフルーツトマトでやってみたいです。とてつも無く甘くなりそっ。

    え。いつかサウナの話もお願いします。水風呂苦手!な自分でも、上手くととのえられる方法の伝授、宜しくです。

    ではまたっ。

    by Axl06
  31. 砂糖かけて食べるって地域もありますねぇ。

    by かんちゃん