ばってん少女隊 春乃きいなです‪‪ ☺

PROFILE

皆さんこんにちは!
ばってん少女隊の春乃きいなです ‪‪☺︎‬

スタプラブログは今年初!
1月も終わろうとしていますが、皆さんあけましておめでとうございます✨
今年ももっともっとたくさんの方とライブ会場でお会いできたらなと思っています( ¨̮ )

インスタグラムのフォロワーさん1万人様目指してるので、ぜひフォローよろしくお願いします!

www.instagram.com/haruno_kiina_official/

先日新型コロナウィルス陽性と判定され皆さんにご心配をおかけしていましたが、無事に自宅療養期間を終えました!🙋🏻‍♀️

たくさんの励ましの暖かいコメントありがとうございました🥲

まだまだ気の抜けない状況が続きますが、来月以降予定されているイベントもありますので
一層の注意を払いながら皆さんと一緒に楽しみたいなと思っています!✨

今日の私はですね、次に美容室に行く予定が決まってわくわくしています🙌🏻
イメチェンする訳でもなくて整えてもらうだけだけど!

皆さんのわくわくしてることも聞かせてください〜!

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました✨
ばってん少女隊 春乃きいなでした!👋🏻

コメントを残す

46件のコメント

  1. ずっーとパワハラ受けてた会社に辞めること伝えれたので、とてもわくわくしてます(笑)肩の荷が降りた感じで、次に進めそうです

    by 梅雨前線
  2. きいなちゃん おかえりなさい
    僕も次の美容室の予約しましたよ あのライブの前です わくわくしてます 髪を切っていきますね〜

    by どらなか
  3. 気の抜けない日々が続きますか、ご報告ありがとうございます。イベントなど楽しみにしてます。

    by みゅんすけ
  4. 療養期間終わったんだね!おめでとう〜🎉
    わくわくしてることはなんと言っても今度のラスアイさんとの対バンで今年初のばっしょーのライブ観に行くことかな♪

    by noel
  5. きーなちゃんブログありがとう‼️

    コロナ心配だったけど元気そうで安心しました😊

    1月ももう終わりでここからどんどん春に向かって行くと思ったらワクワクします☺️

    体調にお気をつけください!整えた髪型楽しみにしてるね笑

    by よしお
  6. ワクワクすること。。今はせたせいたんが何より楽しみでワクワクしてます。それと、渋谷で宗像市のふるさと納税のカタログを貰ってきたので、今年はどんな返礼品をお願いしようか今からワクワクしてます。納税でワクワクできるってなんだか不思議ですね〜。

    by しば
  7. 美容院って予約した時から「綺麗になれる」って喜びが生まれて、続いてくから素敵*+.(@’υ’@)*+.

    僕も予約しよー
    (3週毎の手入れが必須の直毛ショートヘア)

    わくわくは
    iPad Airが
    届くこと

    あと毎日更新されてる
    もずおって方のnote記事です

    by アディ
  8. きいなちゃんこんばんは!😆✨
    お仕事復帰、とっても嬉しいです!
    ばっしょーのおかげでワクワクしている事がいっぱいいっぱいあります!
    瀬田さんの生誕ライブでまた福岡に遠征出来るので、観光も楽しみたいなあって思って計画をねりねり中です🥰

    早速フェスなどのご出演も発表されていてテンション上がってます!🔥🔥
    早くみんなに会いたいです!
    引き続き感染対策、体調管理にはしっかりと気をつけて会いに行きますね🙌
    楽しみにしています!⸜( •⌄• )⸝✨

    by うっうー
    • とりあえず良かった~☺️
      これからのばっしょーちゃんのイベント発表が楽しみです。いっぱいライブに行けるといいな~。
      早くライブに

      by リュシュ
  9. 成人式終わったあとの美容院!!??もしやショートカットに…?と思ったけど違うのね!
    わたしは今年ちょっと今まで勉強してこなかった分野を勉強することにしたよ!数学苦手なので理解できるか心配だけど新しい扉ひらくかもでわくわく!

    by まなみ
  10. きいなちゃんこんばんは〜
    お元気そうでなによりです!
    今年もたくさんイベントが出来るといいですね

    学校で席替えして仲良いと友達が周りにいるので、学校に行くことにワクワクしています!授業は疲れるけど😅

    ブログ更新ありがとうございます!
    今年も頑張ってください!😊

    by チロ
  11. きいなちゃん、こんばんは!
    ひとまず安心ですね。よかった。
    でも無理しないでね。
    今ねワクワクは「せたせいたん!」だよ。

    by おかりな
  12. きいなちゃん元気そうでよかったです、ブログ読んで安心しました。
    自分は今日届いたきいなちゃんのすぺしゃる生写真を開けるのが楽しみでワクワクしてます!

    by ダーさん
  13. きいなちゃん、おめでとうございます🎉
    療養中は大変でしたね。でも無事療養期間終えられたと聞いて安心しました。

    次に予定が決まってくると嬉しい~、美容院楽しみですね💇ちなみに私のワクワクしていることは、
    2/5 せたせいたん、2/11豊洲PIT、3/13IDORISEとばってん少女隊のイベントの予定があることです🤞

    by しんすけ
  14. 美容院、予約しました!

    by アディ
  15. こんにちは。
    大変な時期だったけど、無事に自宅療養期間を終えたとの事で良かったです。

    今は、あなたたちメンバーの笑顔が見れるのがとにかく楽しみです。
    休んでる間に体力低下しただろうから、ゆっくりと活動再開してほしいです。コッチもゆったりと待ってます。

    by ちゃいン。(ちゃい。改め)
  16. きいなちゃん、おかえりなさい(*^^*)
    大事に至らなくて安心しましたε-(´∀`*)ホッ
    これからの活動を楽しみにしてます🎶

    by おひげのきんちゃん
  17. 療養期間まで無事終えれたとのことで安心しました!

    ばっしょー公式Twitterの「新しいお仕事や発表事も決まりまして」ってツイートに今からめちゃくちゃワクワクしてます、、!!

    by まえだ
  18. 元気になって良かったね💛 3月13日チケット買ったよ。

    by Blues
  19. きいなさん、着物の別カットありがとうございます
    ばっしょーメンバーコロナ惨禍で大変ですがライブの少ないこの時期なのは不幸中の幸いなのですかね

    りるあちゃんの受験の後押しよろしくお願いします。

    by NAKA
  20. きいなちゃんお久しぶり!
    コロナって聞いてめっちゃ不安になったけど、無事でホントになによりです😮‍💨💨
    美容室いいね〜✧
    今のわくわくは、昨日UPされた動画できいなちゃん達が行ってた所に行きたいな〜とか思ってて、それを考えてる時間がすでにわくわくしています。
    ライブもその日が来るまでのわくわくした時間も好きです。あと、毎日のお昼ごはんを決める時もわくわくしてます。
    ブログありがとう!それじゃ健康に気をつけて頑張ってね✨

    by りゅうたろ隊員
  21. きいな~!ブログありがとう!2021年スタートはチョイ躓いたけど春に向かってリスタートやね。クワクすることはYOIMIYAのリリイベとばっしょーのニューアルバム!あとは葛城古道をゆっくり歩いてみたい。ではでは。

    by keef
  22. 美容室、ワクワクするのわかるー
    でも仕事の関係で当日予約やから
    ワクワクできる時間短いわ〜
    次の行くのはもうちょい先になりそうやけど
    染める予定やからなおさら楽しみだ〜

    by あまのっち
  23. きぃなさん療養終了おめでとうー
    髪切りに行くのはあんまりワクワクしませんなw
    イベント前がワクワクすんねー

    by 予知丸
  24. しっかりお休みできましたか?最初は驚いたけど、インスタで一報くれて安心しました。
    ありがとう。
    スペシャプラス祭とIDORISEのチケットをとれたので、3ヶ月連続でライブを観られることになって、ワクワクゥ~☆ドキドキィ~☆ですよ。
    公式から、新しいお仕事と発表があるって聞いたので、それも楽しみです。
    昨年の今の時期はオンラインだけだったから。
    お互い気を付けながら、ガッツリ楽しみましょうね!

    by 博多よねまる
  25. きいなちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    改めて、振袖姿も素敵ですね。
    元気なお姿拝見できる日を楽しみにしています。

    by けんちゃん777
  26. 回復良かったです。厳しい時期ですが皆んなで乗り越えましょうね〜

    by カトラ
  27. 宗像市からお米が届いたからそれ炊いて食べるのワクワクしてるやで

    by ぺすたーのひと
  28. きいなちゃん
    療養期間終了、よかったです。ほんとにほっとしました。ほんとにコロナってすぐ近くにあるんだなと実感したし、ひとりひとりとインスタでご報告してくれる度に心から嬉しかったです。最後はインスタに出てきたのをみて嬉し涙でした。まだまだ今年は始まったばっかり大冒険するための時間はいっぱい。みんな元気で、一緒に楽しませて下さいね。

    by ゆう,あんず
  29. きいなさん、ばっしょーちゃんおかえりなさい。

    これから新しい季節で
    ばっしょーの活躍を楽しみにしています。

    by あすろう
  30. アイドルにメンション貰い超うれP
    インスタ川柳😎
    *ただ拍手の絵文字送っただけなのにメンション送られた時はオッタマゲたな…。水知らずのこんな俺に…。一生推しにすると心に決めた、ちょろヲタな俺😎

    by 井上陽性
  31. おかえり〜

    ジムに行くといつもワクワクしますよ!

    by にゃん
  32. 今日、部長から仕事を振られ「なるはやでお願い」と言われたんです。きっと「なるべく早見優っぽい感じ」と自分は理解して、モノマネで返事したが、苦笑いの反応。無理してモノマネをしたのに、あの態度はないだろうと部長に内心はらわたが煮えくりながら、きいなさん、こんにちはー!

    どうも。人間は犬を繋いで散歩をし、時々「ああ、これうちの犬なんですよ。」などと途中で出会った同じく飼い犬を連れた人と話をしていますが、実はこの時、犬同士も「ああ、これうちの田中なんですよ」とお互いの飼い主を紹介しているのだと仮定し、「犬も色々付き合いがあるんだな・・・」と公園で一人つぶやいている者です。

    あと円周率の3.14159・・・以降の小数点以下の何万ケタか目に、偶然自分の携帯電話の電話番号が組み込まれているかもしれないと思い必死に円周率を暗記し「良かった。自分の電話番号は組み込まれていなかった・・・」と毎回円周率の演算をしながらホッとしている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    まずは、きいなちゃん無事療養期間を終えられたという事でお疲れ様でした!
    メンバーみんなも、そんなに深刻な状況ではなかったということなので、2月以降のライブは予定通り何とか出来そうなのでホッとしております。
    でも、まだまだ状況的には予断を許さない感じなのでお互いに気を付けておかないといけないなと思っています。

    自分がわくわくしている事は、iphoneについて最新の13を今週注文したところなので、早く手元に届いて色々高画質でスクショしたいなと思って今、わくわくしている感じな事でしょうかね。

    美容院で上手く整ったら、また整った髪型でインスタ更新されるのを楽しみにしています!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから加湿器の水を入れ替えないといけないので、今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  33. きいなさん、嬉しいお知らせありがとうございます。予断を許さない状況ですが、まずはホッとしました。

    最近ワクワクしてるのは去年買ったスピーカーの慣らし運転みたいなエージングが終わったようで、本来の音が出てきだしたので聴く度にワクワクしてます。
    でも1番は春から本格始動する今年のばっしょーちゃんの活躍と、そんなばっしょーちゃんに今年は何度会えるだろう?と思うとワクワクしっぱなしです。
    どうか健やかに、そして笑顔で日々を過ごされて下さいね。

    by そーちゃん@nagasaki
  34. ワクワクするのは最前のチケット持ってて誰にも言わずにライブ当日会場入って席に着いて開演するまでの時間

    by いしかわ
  35. 明けましておめでとうございます!

    元気になられたようでまずは一安心ですが、しっかり休んで全快してからお仕事に復帰できたらと思います。

    僕は来週末のせたせいたん、再来週末のスペシャプラスまつりが楽しみでわくわくしてます。
    ちなみに僕は明日髪切り屋さん(愛ちゃん風)に行ってきます。

    では、今年も良い出会いがありますように

    by ノブ
  36. 春乃さんスタプラブログありがとう。

    元気そうで何よりです。ほっ。

    わくわくかぁ...
    ばっしょうちゃんの予定がいろいろ決まっているのは嬉しいかな。
    今のところ行けそうな予定が無いのは残念ですが...

    あとは世の中が良い方向に変わってきそうな気配がやっと来たことかな。
    もう少し時間はかかりそうだけど。

    まあ油断は禁物ですが。
    常に笑顔で今を乗り切ろう!

    写真もありがとう。
    きいなちゃんはやはりオウツクシイ...
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  37. 今年に見たライブの後だっただけに心配してました~🤣
    でも元気になったのなら良かったです☺️

    次に会えは日をワクワクして待ってます🥰

    by スライム
  38. みなさん大変でしたね。
    でもやっと本格始動嬉しいです。
    やはり、2月のスペシャルと3月のアイ
    ドライズでしょうね(^^)

    by しばやん隊員
  39. ワクワクすることかぁ
    ないですね
    あー、スノーボードかな
    無心になれる
    あけおめ
    ことよろ
    軽症で済んでよかったね
    中学生sも元気?
    よろしく言っといて下さい

    by Sato
  40. 体調大丈夫?無理せんようにね。
    わくわくしてることか〜
    来週念願の休みがあることとか笑
    あときいなのブログめちゃくちゃ嬉しい
    インスタやTikTokもわくわくしとる

    by うら
  41. 無事復帰おめでとうございます!

    by くにお
  42. きいなちゃん、お疲れさまです。
    大事に至らなくて良かったです。
    もう個人での予防にも限界があるといった状況なので難しいところですね。

    赤いお着物で丸顔のきいなちゃんを見ると、こけ…あの日本伝統の円柱形の人形を思い浮かべますね。
    とっても可愛らしいという意味ですよ。

    by たけし隊員
  43. あけおめ✨

    元気になったみたいで良かった
    体調は徐々に回復していけるといいね
    お互い体に気をつけて、またイベント楽しもうな!

    わくわくしてることは、もうそろ春休みってことかな。期末の試験・レポートラッシュ乗り越えたらお休み!特に遠出とかは出来ないけど、1人でサイクリング行ったり料理作ったりと楽しみなことは増えるな😁

    ブログ更新してくれてありがとう!
    応援してる、がんばれ〜☺︎︎︎︎

    by わーたん隊員
  44. きーなちゃんこんにちは!
    今年もばっしょーちゃんに会える(会いたい)と思うとわくわくします!
    たくさん会えるといいなー!

    by よしたかくん66号
  45. 自宅療養すんでよかったよかった
    ただ今は無理せずゆっくり6人全員足並みそろえてゆっくりいきましょうね
    メンバーもそうだけどたしかにこちら側も色々自重しながら行動しないとですね周りに迷惑をかけないように

    わくわくすることは早く元気なみんなに会えることですかね?
    早くって言ってもゆっくりでかまわないですからね(わがままか!)

    最後の写真は何?まぶしいの?笑

    by しばてん