なんとなんと‼︎

2021年12/31の最後を飾るブログは、
わたくし、杏ジュリアでございます❣️

わーいなんか嬉しい〜😆

昨日は、今年ラストのワンマンライブ
”ときクリin大阪”
そして大晦日の今日は、
“ももいろ歌合戦“と、
盛り沢山な年末で本当に幸せです〜🥰
ももいろ歌合戦は、まだ続いてるけど、とき宣の出番(2021年ラストパフォーマンス)は終わりました‼︎
どうでしたか⁉︎
皆さん観てくれましたか〜⁉︎

すっごく楽しくてあっという間でした。今年も、出させていただけたことに感謝です!
感想待ってま〜す☺️

2021年ラストのラストまで活動できるのも、皆さんの応援のお陰です。
ありがとうございます💓

今夜の”第5回ももいろ歌合戦”は、
こちらから↓ ↓
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/DjwpzwMxh2yJcX

放送日程:12月31日(金)午後5時〜

▼放送チャンネル:AbemaSPECIAL2チャンネル
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/DjwpzwMxh2yJcX

〜テレビ〜

★BS日テレ 19:00~

★テレ玉 22:00〜

★三重テレビ 22:45〜

★チバテレ 23:00〜(チバテレミライチャンネル)

〜ラジオ〜

★ニッポン放送 22:00~

そして、17:00〜ABEMAで放送です‼︎

来れないよって方も是非観てくださいね🧡

今年は最後の最後まで、
とき宣尽くしの年になってますかぁ〜⁉︎😄
そうだったら嬉しいな❣️

今年はとにかく、“幸せ”な一年でした。
個人としても新しいことに挑戦させていただけたり、「すきっ!」がTikTokでバズったことで、国外の方にも私たちのことを知ってもらえたり、SNSのフォロワーが急増したり…

来年は、今年以上に駆け抜けてパワーアップできる年にしたいです💫

そして、、もっと大勢の方にとき宣を知ってもらいたいな✨

あと、数時間後には、
TBS『CDTV 年越しプレミアライブ2021→2022』も始まります!📺

とき宣が出演する”TikTokメドレー”は、
26:00台で、その中でとき宣は最初なんですよ‼︎
起きられてたら是非リアルタイムで観てくださいね〜‼︎笑笑👀

来年も引き続きよろしくお願いします。
ちょっと早いけど、皆さん良いお年を〜💜

ジュリアは、カウントダウンライブ観てから寝ます😴

↑昨日の新幹線のわたし笑笑

それでは〜、また来年🎍🌅

p.s. ジュリアの大好きな永野芽郁さん、ももいろ歌合戦ではお会いできないのですが、差し入れ頂いちゃいました!😋
ありがとうございます💞
幸せ〜😍
そして!しっかりと芽郁ちゃん出演部分観てました!
可愛いかった💕

ジュリア💜

コメントを残す

33件のコメント

  1. 重装備ジュリアわろたw

    2021年最高の年でしたね!
    2022年はもっともっと更新できることを楽しみにしています✨

    ジュリちゃんガンバ!そしてありがとう!!

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  2. 新幹線の写真、覆面レスラーみたいやんw
    来年のとき宣も楽しみにしてます!

    by こみお
  3. あんさん、今年一年ありがとう!
    ときクリもももいろ歌合戦も楽しかったです!
    来年もよろしくね!
    (´-`).。oOカウントダウン観てから寝ますね

    by ケムマキ
  4. えっ、新幹線なにしてるの?

    by Mr.X
  5. 2021年もありがとうございました!!
    たくさんの思い出ができました!
    来年もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
    それでは、良いお年を〜!!

    by おがっちゃん
  6. ジュリちゃん💜2021年もありがとう!とき宣のおかげでたくさん思い出ができたよ😆✨✨
    ももいろ歌合戦おつかれさま!CDTVも楽しみ😆💜

    by 超すけ
  7. まさかの2021年最後のスタプラブログがジュリアちゃんとは😆
    2021年はジュリアちゃんの沼にどっぷりハマった1年になったよ😂
    オプナイでは新たなジュリアちゃんの魅力を発見できたし、歌は尊いし、ダンスは華麗だし、トークは面白いし、ジュリアちゃんほんと最高の推しだよ😭
    2022年もよろしくね〜😃

    芽郁ちゃんの差し入れ羨ましい😆

    by よしひとにいちゃん
  8. ももいろ歌合戦輝いてたね
    ジュリアちゃん素晴らしい1年でした😊
    来年もきっと楽しい1年にしようね!
    良いお年を💜

    by ゆなてつ
  9. 推しからの差し入れ最高やね!!!
    ももいろ歌合戦お疲れ様☺️

    私もCDTVライブ!ライブ!見てから寝るよー!!!
    地上波嬉しいね〜!楽しみ🎶

    今年もたくさんの思い出ありがとう💜
    来年もよろしくね😉

    スタプラ ブログ更新ありがとう!💜
    良いお年を〜✨

    by いーちゃん
  10. おジュリ💜今年もありがとう!
    来年も、もっともっと大きくなるんだよ!
    では、よいお年を~🎵

    by 部長補佐ジョージ
  11. ジュリちゃんのおかげでときめきに満ちた最幸の1年でした☺️来年もたくさん笑顔になって貰えるようにみんなで応援するからね📣
    良いお年を〜✋

    by あこー
  12. うわ〜2021最後のブログジュリアちゃん嬉しい〜〜☺️☺️
    ももいろ歌合戦で2021最後までジュリアちゃんでいっぱいで幸せだったよ、、!
    Cupid in loveとっっっっても可愛かったしときクリよりも更にパワーアップしてて、、何より何よりFeelSpecial!!!!!本当に素敵だったよ😭😭😭ジュリアちゃんがTikTokとか文化祭で踊ってた私の大好きなFeelSpecialが大きいステージで見れちゃうなんて、、ダンスキレキレでとっても楽しそうで幸せそうで、見てるだけで私も幸せいっぱいでした!!ありがとう!!!!
    CDTVもこれから見るよ!!こちらこそ!!2021年とってもとっても楽しくてときめきいっぱいで幸せでした!本当にありがとう!!2022年もよろしくね!!大好き!!!!!

    by いろは
  13. ジュリアちゃんスタプラブログ大トリ!!🙌

    2021年は盛り沢山な1年でしたね!おめでとう!!
    2022年もよろしく!!

    by ガンバれボスニア!!🇧🇦
  14. 芽郁ちゃん会えなかったから〜🥺
    でも差し入れ良かったね!

    ジュリア、2021年ラストのスタプラブログ。持ってるね笑笑

    2021年もたくさんときめきをありがとね!
    良いお年を😊

    by ぶい
  15. ジュリアこんばんはー!
    超とき宣尽くしの1年になったよ✨
    良いお年を~!✨

    by かめ🐢
  16. I hope 2022 will be a great year for Julia-chan and Cho Tokimeki Sendenbu! Let’s hit big in 2022 as well! Much love from Indonesia 💜

    by cosmicpeach
  17. 2021年の大トリだね😊

    by やま
  18. ジュリアちゃん、ももいろ歌合戦お疲れ様。
    永野芽郁ちゃんと同じ舞台よかったね。
    来年もよろしくお願いします。よいお年を。
    新幹線の姿笑

    by おかりな
  19. ジュリアあああ
    今年もたくさんのときめきをありがとうね(´;ω;`)💜
    実は8月に事故って顔の骨折って顔がぐしゃぐしゃになっちゃって自暴自棄になってたんだけど、入院中のZeppライブとか生誕祭とか見てて、やっぱりとき宣凄いなぁ元気貰えるなぁって思ったよ!!また現場に行きたいと思った!
    似顔絵会の時に顔みてお話できて嬉しかったよ(´;ω;`)💜
    また会おうね!!
    ときクリ毎日やって欲しい←
    来年もたくさん会いにいくね💜
    ときめきで溢れた2022年になりますように😉

    by まゆ
  20. 新幹線🚄随分重装備だね😄まぁライブの疲れを取らないとね💜ももいろ歌合戦でアイドルメドレーでソロパートもあってしっかりアピール出来たんじゃ?この後CDTVと明日のときバロチャット参戦も頑張ってね😄

    by 麦茶
  21. 大晦日ジュリアちゃん、こんばんは~
    お忙しい中でブログ更新ありがとう☆
    2021年の締めの自撮り🤳も決まっているね👏

    ももいろ歌合戦🍑🍀はお疲れさまでした!
    永野芽郁さんとも少し関わることができて良かったね❣
    AbemaTVのリンクをご親切に載せてくれてありがとう😄
    私は『天下一品』の辺りしか見られなかったので、他のご出演部分はあとで見せてもらいます👀
    この年末年始はCDTV📺も併せて、たくさんの方に超とき宣を見てもらえているといいね😆

    さて、ジュリアちゃんは2021年を幸せに過ごせてよかったね💗
    ファンが増えたことを実感できたのも良かったね💞
    とき宣の魔法はシンデレラとは違って、0時を過ぎても年を越しても解けませんからね~😉
    2022年もジュリアちゃん達は輝かしく✨
    ファンは更に増える一方でしょう🤗
    新年も素敵な年になりますように🌈

    新幹線での写真は、新聞部📰案件じゃないの?笑

    by じゅてーむ
  22. ジュリアさん、こんばんは!
    今、歌合戦帰りに読んでいます✨
    何とかCDTVリアタイで観れそうです👀

    21年は最後までホント、とき宣づくしで
    最幸でした!!
    書きたいことたくさんありますが、
    移動につきこの辺で。

    たくさんありがとうございました!
    今年もよろしくね😆✨

    by dash
  23. 202年のジュリアちゃんありがとう。楽しかったです。とき宣のがっつりライブ初めてだったし大満足でした。

    ももいろ歌合戦もみてたよ!とき宣の出番のときも、この前の中野で聞いたときとはまた違った感じでもうモノにしてる感じでありました。いろいろ良かったんだけど、
    feel specialのときは興奮した!すごくよかったし、もっと踊ってるところみたかったけど…もしなにか機会があれば見たいな!ジュリアちゃんが溢れてて好き。

    2022年のジュリアちゃんも楽しみです!

    by Tせんむ
  24. あけましておめでとうございます。
    蛍菊一です。

    今年もよろしくお願いします!
    昨年はいい事沢山あったけど、それを忘れるくらいの年にしていきましょうね!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  25. 年内最後のブログをジュリアが任されるなんてさすがですね~

    歌合戦見ましたよ
    ユニットの時のジュリアお世辞じゃなくて一番目立ってたような気がしましたよ
    これでMCがあったら完璧に優勝できたのにな~
    そこはちょっと残念笑
    ジュリアにはもっといろんなところに出ていってもらってもっとたくさんの人に本当のジュリアの凄さに気づいてもらいたい
    それくらい今のジュリアって凄いんだよ

    2021年もありがとう~
    2022年もよろしくね!

    by しばてん
  26. あきまして🎍おめでと☀️ございま菅田愛貴です❗
    今年もよろしく、あきちゃん🍋にもよろしく💛

    by 静岡のDOZI
  27. あけましておめでとう🎍

    2021年の大トリとは持ってるね〜笑

    とき宣にとって2021年は正にブレイク前夜感の年だったね!2022年は超ステップアップの年でワクワクしてます!

    て言うか、新幹線車内のジュリアすごい重装備でもし通路通ったらびっくりするわ!笑笑

    2022年も宜しくねっ!

    by のりP
  28. ジュリアちゃん、あけましておめでとうになっちゃいましたがラストブログ嬉しい😃

    新幹線内も凄い😳

    年始からも嬉しいニュースいっぱいでありがとう😆

    by はちコマ
  29. ももいろ歌合戦、CDTV見たよ!
    今年も楽しい年にしようね!

    新幹線のジュリアちゃんいいね🤣👍

    永野芽郁ちゃんとも共演?できて良かったね!
    次はちゃんと共演できますように🙏

    by 更〜新からのコースケ
  30. ジュリアちゃん新年あけましておめでとうございます。
    今年もたくさんのときめきをよろしくね💜
    まずは1月9日のお話会で😃

    p.s.
    年末の挨拶できなかったことゴメンね🙇

    それでは
    アン・ドゥ・トロワ♪
    アン・ジュリ・アー♪
    マイ・ジュリ・アー♪

    by nagoya-blue
  31. JULIAAAA💜💜💜

    by Vavuna Wahyu
  32. おめでとう!!
    今年も宜しく😽
    楽しみですね。
    今年もどんどんステップアップしていきたいですね🔥
    ありがとう!!
    またそのうち〜😽😽😽

    by 虹虎
  33. あけおめ!
    ときめきに溢れた1年でした!
    歌合戦ではジュリアの見せ場があってホントカッコよかったよー!

    新幹線いつもこんな感じ?笑
    ぐっすり休めそうだね!
    それじゃあまたねー✋

    by 週末