中山莉子のスタプラブログ。

新年あけましておめでとうございます🎍

2022年もよろしくお願いします!
私立恵比寿中学 出席番号12番 中山莉子です!

1月1日 皆さんいかがお過ごしですか?

エビ中は、ももいろ歌合戦に出演させていただいた後、レギュラーで出演させていただいてるtvk「関内デビル」で生放送年越しでした!
と言いましても…. このブログを書いているのはまだ年越す前 2021年12月31日の夜に書いております…

生放送後に配信があって、3時〜4時に家着いたとして そこから爆睡してしまって、ブログが書けてない!!!!ってなる事が心配だったので早めの行動🙊
2022年も健康第一で、笑顔溢れる年になりますように。

とにかくライブがたくさんできますように!

早く皆さんの歓声をききたいです!

2022年もスタプラの応援、そして私立恵比寿中学の応援よろしくお願いします!

お餅食べたいけど矯正中なので食べれない… 皆さん私の分までたくさん食べてくださいね🥲

2022年もみんなで一緒にえいえいお~!

それではこの辺で!

中山莉子

コメントを残す

14件のコメント

  1. 中山さん新年最初のスタプラブログありがとう。

    昨年は久しぶりに生誕祭に行けたのが本当に嬉しかった。
    年末の大学芸会でも楽しそうな中山さんを観て、こちらも元気をもらえました。
    ありがとう。
    今年はもっと中山さんの笑顔をたくさん見られますように。

    中山さんの代わりにと思ったけど、俺も今年は餅を食べられないような気がするなぁ。
    ではしーゆう!

    by としかず
  2. 俺も正月太りするから餅食べない。

    湯豆腐ばっかり😗

    by New funk generation
  3. 新年あけましておめでとうございます

    2022年は天皇杯 JFA 第101回全日本サッカー選手権大会の元日決勝がなくていつもと違う1月1日を過ごしてますね
    90年代は週刊サッカーマガジンと週刊サッカーダイジェストとワールドサッカーグラフィックを読んでいたんでサッカーは気なったりなんで

    by mmkk
  4. あけましておめでとうございます!

    2022年、莉子ちゃんにとって、幸せな年になりますように!

    お餅は食べれました。

    それでは。

    by ティアーズ
  5. 明けましておめでとうございます(*´∀`)ノシ
    事前に準備できるなんてできる大人ですね
    お餅食べてのんびりして束の間のお休みを満喫します

    by necomurao
  6. 新年おめでとうございます。

    2022年のスタプラブログのトップが中山さんて凄いですね。ん?何が凄いんだろう…笑

    そーですね。早くライヴで声出せるようになるとイイですね。特に新メンバーにはファミリーの声聞かせて、圧倒したいですっ。

    2022年、エビ中のライヴたくさん参加できるとイイなぁ。で。中山さんからたくさんパワーを戴きたいと思いますので、宜しくどーぞ…笑笑

    あ。そろそろ写真集!第二弾……期待しちゃいます。

    中山さんに、エビ中に、スタプラの皆さんに…たくさんの幸せが降り注ぐ一年となりますように。。。

    by Axl06
  7. うちはみんなでお餅ついて食べたよ!
    莉子ちゃんの分もみんなで食べるね笑
    2022年も莉子ちゃん推しでえいえいお〜!

    by ナオティ
  8. 2022年も宜しくお願いします。
    えいえいおー❗️😆

    by ミッツ
  9. りこちゃん、おはよう
    昨年も今年も活躍しそうで嬉しいです
    なかなかイベント行けなく残念だけど、かげながら応援するね😃
    元気いつもありがとう
    健康に気を付けてね😃

    by かずき
  10. 年末はお疲れ様でしたー
    大晦日は特に多忙でしたが、沢山眠れたみたいで安心しましたε-(´∀`*)ホッ

    最近、美人度が急過疎したりったん!
    今年も応援します

    by ももちゃん
  11. 矯正は、装置か、なにか付けて食べられない感じなのかな?。私もそんな頃があったわ。来年、いや正月関係なく、いつかお餅が早く食べられるといいね。それではまた〜···。

    by 嵐・エビ中・HiHi Jets・キスマイ担の理音(りおん)
  12. 明けましておめでとう。
    今年もよろしくね。
    お餅を食べれないお正月は寂しそう。
    だけど歯を整わないとね。
    明日でエビ中に入って8年か。
    昨年新メンバーが加えてお姉さんになったね。
    2022年はエビ中として飛躍できる1年になりますように。

    by まぼちゃん
  13. ももいろ歌合戦
    新曲エニエニパフォーマンス素敵でしたし
    関内デビル年越しも楽しかったです!
    2022年はぜひりったんセカンド写真集を❣️

    by 銀河ギター
  14. 莉子ちゃんの明けましておめでとう
    配信で遅くまでお疲れ様です😊

    莉子ちゃんにとってエビ中にとって素敵で楽しい一年になれたらいいね♪

    2022年も莉子ちゃんの応援していきます!えいえいおー

    by クロネコ