🦋🌜 Luna 🌛🦋

PROFILE

こんにちは~ ❕🤎

内藤るなです≈≈

21歳初 & 私が更新するのは今年最後のスタプラブログです🌛💭

2021年は B.O.L.Tとして、
浪江女子発組合として、
たくさん活動させていただけました:-)

B.O.L.Tは、2nd single , 3rd single
そして 2nd album を発売させて頂き…
フェスやイベントもそうですが、
ワンマンライブもたくさんやらせて頂きました🙇🏼‍♀️✨

東名阪横を巡るツアーは
B.O.L.Tでは 初めてだったし、
あやなのちゃんの小学校卒業おめでとうライブ、
ちぃのラストティーンライブ、
私、内藤るなは Luna FESTIVAL を今年も開催させて頂きました🥲🦋

12/23 のお誕生日当日だったので、ちょうど1週間前でした:-)
来てくださった皆さん、ありがとうございました🙇🏼‍♀️❕

1部には、TEAM SHACHI(サン)の大黒柚姫ちゃんがゲスト出演してくださり…

自分の生誕祭にスタプラの方をお呼びする!
というのは、今までの私では信じられない出来事でした🥲🤍💦

だって、自分の生誕祭にお呼び出来るくらい仲良く(?)させて頂けたって事ですよね❕❔😳

人見知りの内藤が、
柚姫の部屋(サン)をきっかけに & 柚姫ちゃんがお優しすぎて…
Luna FES にゲストをお呼びするという、夢を実現することが出来ました(;ᴗ;)

タフ民の皆さまもありがとうございました🙇🏼‍♀️

B.O.L.Tでの今年1年を思い返すと、
これも今年あったことか~!と思うくらい
たくさんの経験をさせて頂きました🐋💭

浪江女子発組合では、
こういった状況の中で思うように浪江町での活動が出来なかったかもしれないけど…
去年より、関東でのワンマンライブやフェスに出演することが出来ました🌸

私はあーりん師匠とのユニット曲
『ほれ、あいべ!』を披露させて頂いたり、
JA浪江の生配信で振袖を着させて頂いたり、、

なにより、はりまろん(播磨かなチャン)が新メンバーとして加入しました👏🏼✨✨

より一層 賑やかになったJA浪江ですが、来年の予定もたくさんあります!!

というか、明日!
『ももいろ紅白歌合戦』に出演させて頂きます~~~🤤!

皆さん 31日もよろしくお願いします:-)

(明日もありますが…)

2021年、皆さん本当にありがとうございました🦋
B.O.L.Tは 来年2日からイベントがあります!
来年もよろしくお願いします.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

p.s.
スタプラフェスで、
Instagramの宣伝をしていましたが…(フォローしてくださった皆さん.ありがとうございました)))

少し前に、”Twitter” はじめました❕🔅
くだらないことばかりツイートしてますが、ぜひフォローよろしくお願いします😂

☁️🦋 Luna 🦋☁️

コメントを残す

47件のコメント

  1. ことあり!らいよろ!また明日!

    by 🏀💫Hoshikun💫🏀
    • るんぱんこんばんは!
      生誕祭は去年に引き続き参戦させてもらったのですが改めて楽しい生誕祭だったなぁ😊

      スパのコンセプトも面白かったし、本物の⁉︎サンタも楽しかったです
      1番のサプライズは柚姫ちゃんでしたが笑、アンセムしゃち行かなくなってから久しぶりにやったけど身体が覚えてますね✨

      今年の後半はB.O.L.Tの魅力がより鮮明に感じられるようになってライブに足を運ぶ機会も増えていたように思います👍

      特に写真撮れる時はやっぱりワクワクしてしまうんだよね、今年は沢山みんなの写真を撮らせてもらったので満足でした🌟

      来年もBOLTにとってより飛躍の一年になることを願ってるよ👍

      それじゃまたね!

      by ゆなてつ
  2. おはこんばんチロ〜(⇦気に入ってる)
    るんぱん、スタプラブログ更新ありがとうございます。
    振り返ると2021年はいろいろと今後が明るく楽しくなるような、そんな1年でしたね。
    私なりにたくさんB.O.L.Tに会えたし、ますますB.O.L.Tが好きになる1年でした!
    来年もよろしくお願いします✨
    よいお年を👋

    by K.A.M.O🧸
  3. 最後の写真豪鬼みたいでいいですね。
    1年間お疲れ様です!

    by kitamura
  4. 今年も1番ありがとうございました!明日ももいろ歌合戦諸島で!

    by こはま
  5. るんぱんうぇい!
    良き1年だったね〜。
    るんぱん個人としてもだいぶ飛躍できたんじゃないかな?
    今年はありがとう。来年もよろしくね。

    by Zack.L.P.N
  6. るんぱん、今年もありがとう。
    今年初めてBOLTの単独に参加しました。
    そして、ルナフェスでは、特典会にも参加させてもらいました。沼にハマってます。
    来年は浪江に行きます。
    2022年も楽しみましょう。

    by ばにい
  7. るんぱん!
    スタプラブログありがとう!

    レッドブルタワーは何度見てもジワるw

    改めまして、今年1年お疲れさまでした。
    そして、たくさん幸せを届けてくれて、
    ありがとうございますm(_ _)m
    (ルナフェスめっちゃ楽しかったっす)
    来年もよろしくオネガイシマス🙇🙏

    それでは、良いお年をお迎え下さい。

    by かすけ
  8. 今年もたくさんボルボルありがとうございました!!

    by m.tate
  9. 今年もありがとう。
    来年はもっとイベ参加したいです。
    明日がんばれ〜🏁

    by 匿名希望さん
  10. るんぱん ニイハオ〜
    今年も1年間ありがとうございました!
    思い返すと、楽しい事ボル沢山でした!
    インスタライブの口から音源や、ボルスタでのペンメガネ、妄想物語ののび太くん等、るんぱんに沢山ツボりました!
    来年もボルボルにツボらせて下さい!
    ありがとうございました!良いお年を〜。

    by がおむう
  11. 内藤さんとB.O.L.Tのおかげで楽しい1年を過ごす事ができました、また来年もよろしくね〜

    by だいだいぱんぱん
  12. るんぱん

    ブログの更新ありがとうございます!!

    今年も沢山のライブやイベントありがとう!!!
    全部めちゃんこ楽しかったです!!!
    そして、るんぱんも楽しめていたなら何よりです!!
    明日もあるけど、来年もよろしくお願いします☺︎

    by いとう
  13. B.O.L.TもJA浪江も盛りだくさんの一年でしたね。
    また来年も楽しみにしています。

    by かにろい
  14. るんぱん。たくさんありがとう😊
    るんぱんがいてくれて。ほんとに良かった。

    by なぴほこ
  15. 今年BOLT好きになりました。
    来年は今年よりたくさんライブ行くのでよろしくお願いします。
    BOLTのライブサイコー!!

    by ぼっつ
  16. 今年はB.O.L.Tに出会えてとても楽しい一年でした!
    来年もよろしくオネガイシマス🙇‍♂️

    by えびさん
  17. るんぱん よゐお年を〜!
    また来年も下らないことつぶやき続けて下さい笑

    by よろれゐひのよろ
  18. B.O.L.Tのことが好き過ぎて泣いてうる

    by マッキー
  19. 今年もお世話になりました🙇
    実は内藤さんのことも好きなので、
    来年もよろしくお願いします🙇笑
    良いお年を~🌅

    by みっさん
  20. 今年も楽しめた
    来年も楽しみです

    by やじま
  21. 今年もありがとうございました。ボル沢山で、とっても楽しい一年でした。
    来年は、より多くの人がボル充できますように。
    (明日もあるけど)来年もよろしくボル。

    by いっけい
  22. け!

    by 今年一年ありがとうございましたいす
  23. 今年はボル沢山な1年で楽しかった❤️‍🔥るなフェスでアンセム聞けたの最高だった❕
    るんぱんにはいつも元気をもらってます❣️
    ありがとね.ᐟ.ᐟ

    by K-TA
  24. 昨年なかなか活動出来なかった分、今年はめちゃめちゃ濃くて楽しい1年だったよ〜。
    ツアーも、浪江での遠征も、ルナフェスも一瞬一瞬がすごく楽しくて、B.O.L.Tも浪江も大好きになりました。
    来年も遠征だけでも3つ既に決まってるし、今年よりも楽しい1年になってくれたらいいな〜。
    今年1年お疲れ様でした!!👏

    by ひろ
  25. 浪江のお見送りのとき腕章でアピールしたら強めに手を振ってくれてありがとう☺️
    来年はB.O.L.Tのライブもいっぱい遊びに行きますね!
    るんぱんがちょけてるを見るのが最高の癒しになってしまってます。るんぱんがおもろいことしたり言ったりしてもほっこりするくせがついてしまいましたw

    明日ももいろ歌合戦も参加します。
    るんぱん、ももクロちゃんをはじめ、
    参加するスタプラチームを全力で応援しますよ!

    あと、五木ひろしさんもw

    ちょっと早いですが良いお年を、来年もよろしく

    by 桃とカツオ
  26. 2021年お疲れ様でしたー!(まだ31日もあるけど)
    2022年も楽しく頑張ってくださいー!
    Luna FESTIVAL2021のTシャツかなり好きです。
    良いお年を!

    by ばん。
  27. ブログを見ていろんなライブがあったな〜と思い返しました!2021年ありがとうございました〜!

    明日の歌合戦も楽しみにしてます☺️

    by ぱん
  28. 2021年(ほぼ20歳の期間)は、
    B.O.L.Tとしてもたくさんライブできたし、
    1年半以上振りにみんなで浪江町に行けたり、
    とにかくたくさんイベントあって楽しかった!

    2022年もよろしくね!!
    明日の武道館もふぁいとー!!良いお年を!!

    by やまうっちー
  29. 「ほれ、あいべ!」好きです
    今年もありがとうございました
    来年も宜しくお願い致しますパキッ😏

    by 紫と白
  30. るなちゃんこんばんは。
    (明日もありますが…)
    今年1年お疲れ様でした!!
    B.O.L.Tは最高だった思い知らされた1年でした笑
    来年も楽しむぞっと✨
    来年も宜しくお願いします🤟

    ももいろ歌合戦も実家から配信で楽しみます
    頑張ってね✌️

    ももいろ歌合戦実家より家族を巻き込んで

    by ultraからあげ
  31. ブログ更新ありがつ!

    今年は去年以上に沢山会えて幸せでした☺︎
    いっぱい思い出ができたよー!
    るなてゃ!本当にありがとーね!
    来年もよろしくねん!

    よいお年を〜( ¨̮ )

    by アイドル
  32. お疲れ様です(^-^)/
    るんぱんちゃんBOLTを知ってから今年終わるまであっという間でした🤣声が出せない状況なのにライブが楽しくて楽しくて(笑)来年もBOLTメインな年になりそうです⤴️年明け1発目ライブも頑張って✌️
    明日の浪江女子も楽しみにしてますね👏

    by ごんちんるんぱん推し
  33.  柚姫の部屋の101匹ルナちゃん、通信が切れるところも瀬戸口さんのフォローのおかげで笑いに変えてもらいました。
     柚姫さんが忙しい時、代打で部屋に出演されたり、ばっしょーちゃんのりるあちゃんの「はふん」を広めた内藤さんの功績は大きかったです。
     2022年は、BOLTさんにとって素敵な飛翼出来ることをお祈りします。

    by 柚姫の部屋「こんるな」
  34. 内藤さん。
    今年1年ありがとうございました❗️
    B.O.L.Tを体験して、
    楽しい1年を過ごせました。
    来年は、もっと凄いB.O.L.Tを、
    期待します‼️
    がんばれ!

    by morimichi
  35. るなちゃんには沢山の元気を貰いました!
    ありがとうございます。明日も楽しみにしていますね!

    by みかん
  36. 今年は自分の中でB.O.L.Tとの距離がぐーっと縮まった一年でした
    来年は今年以上にB.O.L.Tを楽しむぞー!
    よろしくお願いします!

    by freddie
  37. るんぱんコンニチワ~
    今年一年ありがとう。
    フェス、遠征、JA浪江など楽しいことがいっぱいありましたね(中でも「ちほすきすき団」結成はB.O.L.Tならではだと思います)。
    来年はどんな楽しいことが待っているのでしょうか?楽しみですね。
    それでは良いお年を。

    by とんちゃんBOLT
  38. B.O.L.T現場は楽しすぎるしるんぱんは可愛すぎるからもう離れられないワ💕
    ということで明日のももいろ歌合戦楽しみにしてます(^ω^)

    by あーどんパパ
  39. 今年はB.O.L.Tワンマンに初参戦した年でした。
    曲自体は2020年、2021年とB.O.L.T曲を一番聞いていました。
    来年も聞くんだろうなぁ。と思います。
    ラジオも始まってるんぱんの洋楽好きを知りました。
    個人的にはInterFMで「はぁいLUNAよ」が聞けて最高でした。

    来年もよろしくお願い致します。

    by バツマル
  40. 内藤さんお疲れ様です。
    B.O.L.Tはでもほんと、休む間もなく活動出来てて結構理想的なアクションがとれてるのではないでしょうか??
    ファンのみんなとのつながり意識もファン側から見ても強くなってるように思えます。
    私は今年はB.O.L.Tの現場は全部というには程遠い参加率になってしまいましたがこれからも可能な限り追っていく所存ですのでよろしくお願いいたします。

    by 菱本理露
  41. いっぱい楽しいをありがとう!!
    Luna FES最高だったよ!
    来年もよろしくねー!

    by とっくる
  42. まだまだ歴が浅いとはいえ、今年はるんぱんにたくさん会いに行くことができて、とても嬉しかったです。とても楽しかったです。とてもかわいかったです☺️💜
    ももいろ歌合戦もるんぱん探しに行きます!たくさん応援します!!今年最後のライブ、がんばってね!!
    いつも、幸せな時間を空間をつくってくれてありがとう!
    そしてそして、2022年も宜しくお願いします!!

    by みっち
  43. LunaFESの楽しいがつまったこの写真が本当に大好き!

    まさに今年の集大成となるライブだったよ!
    B.O.L.T を推すことが最the幸だと確認できた1年でした。

    来年もそのまた先も一緒の時間を作りたいと思います。
    まずは来年、またよろしくね😉

    by おーちゃん
  44. ありがとうございました。
    B.O.L.T楽しいです。
    来年もよろしくです。
    ありがとう!
    またそのうち!

    by 虎の子
  45. るんぱんと柚姫の仲が深まっていくのが本当に嬉しい。
    二人とも(もちろん両グループとも)大好きだよ!
    今日も会えるし楽しみ😊

    by みっちー
  46. 内藤さん、こんにちは

    2021年は充実した一年になったようで何よりです😌

    あやなのちゃん小学校卒業ライブの頃は歌詞もほとんど知らない状態で参加していたんですが、東名阪横ツアー(参加は東横だけですが🙇🏻‍♂️)から曲を知ってよりライブが楽しめるようになりました!

    ルナフェスすごく面白かったですよ✨
    サウナをモチーフにしたライブなんてサウナと妄想が大好きな内藤さんらしい唯一無二のライブだったと思います✨

    オロポを飲んだり暖房を入れてサウナみたいに身体が熱くなるライブ面白かったです😂

    サイドからメンバー出て来たり、ステージから下に降りて来てくれたり、みんなを楽しませようというホスピタリティが素敵でした✨

    「させていただく」という言葉に内藤さんの謙虚な気持ちが表れているようで素敵だなと思いました😌

    2021年ラストのももいろ歌合戦楽しみにしていますね😊

    by ますお