ばってん少女隊の蒼井りるあです♡.°⑅

PROFILE

みなさんこんにちは~!!

ばってん少女隊の蒼井りるあです🤍⸒⸒

5回目のスタプラブログ

よろしくお願いします𓂃꙳⋆

クリスマス🎄も終わっちゃいましたね~

クリスマスが終わったらもう年末かぁ、、

ってちょっと寂しくなるけど🧹

りるあは大晦日やお正月も大好きです♡ˊ˗

年越しする瞬間って

ドキドキわくわくします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗💗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳⋆

2021年は、、

ぜっったい!!一生忘れないだろうな‥

って思う素敵な1年になりました。

ほんとにあっと言う間で、

すごくすごく思い出もいっぱいで、、

んーーっ。でもなんか、思い出って言葉じゃ

ちょっと変な感じもします‥。

まだ続いてるからかな‥??

ばってん少女隊に新メンバーとして加入させていただいてから、ほんとにたくさんの色んな経験をさせていただいて、そのどれもが初めての経験で、 うれしいことも、たのしいことも、しあわせだなぁ~って思うこともいっぱいいっぱいあったけど、不安になったり落ち込んだり自分が嫌いになったりしたときもたく さんありました。

でも、どの気持ちもぜんぶ、ばってん少女隊になれてなかったら経験できなかった気持ちです。

愛ちゃん、理子ちゃん、きいなちゃん、さくらちゃん、美舞ちゃん、スタッフさん、友達、家族、、

そして、こんなりるあのことを応援してくださるみなさんに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

ピンクのペンライトの光りと、

ピンクのものを身に付けて

会場に来てくださったみなさんが、

いつもりるあの心の支えでした!!

本当に本当に!!

ありがとうございました!!!

2022年は、

もっともっと成長したりるあを

観ていただけるように、

もっともっとがんばります!!✊🏻ˊ˗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳⋆

2022年は𓂃◌𓈒𓐍꙳💘🧚🏻‍♂️

💜さくらちゃん💜の

20歳の記念バースデーソロコンが

ありますね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


だいすきすぎて、、

強めのはふん😮‍💨💨です⸝⸝⸝

2021年は、本当にたくさんの方と出会えて、

たくさんの経験をさせていただけて、

とってもしあわせな年になりました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡⡰

2022年も、みなさんにとっても

りるあにとっても、しあわせだなぁ𓈒𓏸

って思える瞬間が

たくさんたくさんある1年に

なりますようにーーっ🌏💖◌ต꒰。•̤༝•̤。꒱ต◌

良いお年をお迎えください˒˒˒✩

𓊆 りるあ 𓊇




コメントを残す

32件のコメント

  1. りるあちゃんお疲れ様で〜す
    今年ももう少しで終わってしまいますね
    りるあちゃんがばってん少女隊に加入してくれて嬉しいです!
    ばってん放送局で1年を振り返る忘年会配信、楽しみにしてます😊

    良いお年をお迎えください!

    by チロ
  2. 生誕の生写真届いたで!
    全部めちゃかわで幸せはふんです🍓

    人生に残るすごい1年やったね
    また来年も楽しんでいこう、よろしくよー

    by ぺすたーの中の人
  3. 僕もばってん少女隊好きすぎて、強めのはふん😮‍💨💨です
    2021年楽しい1年でしたね!
    2022年もよろしくお願いします🤝

    by コロ助
  4. キーフだよ😃りるあちゃんブログありがとう。只今松山からフェリーで広島に帰還しました!素晴らしいラストライブ、最高の特典会ありがとう!2021年ばってんを、りるあちゃんを追いかけてホント楽しかった!りるあちゃん受験頑張って!来年も応援するよ!配信間に合うかなダッシュ!ではでは!

    by keef
  5. 昨日のパフォーマンスぜんぶ良かったですよ★ あと、りるぴーと愛ちゃんのジャンプがべらぼうに高い高い!(笑)。
    まもなく忘年会楽しみにしてるね♥

    by Blues
  6. りるあちゃん、2021年春、ばってん先行き見えず不安だった。新メンバーがりるみゆちゃんで良かった。ばってんが続いてくれて本当に良かった。それどころか曲もライブも雰囲気も全て好転して幸せしか感じてないです。2021年ライブ参戦は首都圏だけでしたが、行ける範囲はフェス含めほぼ行った自負があります。箱推し黒強めな私ですが、ペンラピンクにして応援してるよ。みんなりるあちゃんのこと、大好きだからね。さくらちゃんとの2sは、せたせいたん参加フラグ? 受験頑張ってね。 ではでは良いお年を💗

    by しばやん
  7. こちらこそ、ありがとう!
    ぐんぐん成長していくりるあちゃんを観るのがホントに楽しかったです。
    来年は受験があって、高校生になって、新しい経験がまた増えますね。
    アイドル生活も高校生活も、楽しんでね。
    良いお年を(^^)b

    by 博多よねまる
  8. りるあちゃんこんばんは😊ばってん少女隊に加入してくれてありがとう🙇‍♂️今ではライブ会場にピンクの光がいっぱいだぁ😊今日の大忘年会でも、きっとりるあちゃん推しの方達がいっぱいくると思うよ?ピンクのエールいっぱい送ってあげてね😊ではでは、大忘年会で会いましょう✋😆

    by akira_r3
  9. 2021年は、りるあちゃんに出会えてとっても楽しいキラキラした1年になりました!
    本当にありがとう!!!
    これからもピンク振ります!
    来年もよろしくでーす!よいお年を〜!

    by コーディエ
  10. 強めのはふん😮‍💨💨…!
    また新しい用法、しかも気持ちが伝わる…やっぱりワードセンス抜群です!!

    昨日のライブ見てて、可愛い曲はもちろんだけど、カッコいい曲のりるあちゃん素敵すぎるなと思いました。
    また来年のりるあちゃんも楽しみにしてます!!
    良いお年を〜〜

    by まえだ
  11. 来年もライブ行けますよ〜に!お星様にこう祈ってま〜す!いっぱい会えるといいな〜!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  12. りるあちゃん、今年は本当にお疲れさまでした。
    初めての経験ばかりで大変なコトもあっただろうけど、受験も控えながら頑張ってるりるあちゃんを見て、ボクも色々と頑張れました😊

    来年もりるあちゃんにとって最高の年になりますように🌅

    by ちゃい。
  13. 思えば、産まれる直前の際に母親の産道から首にへその緒が首に巻き付かれながら産まれてきたあの時から、自分の人生は不幸続きでした。
     財布をすられること7回、ドブに落ちること10回、骨折すること13回、「ひざカックン」されること17回、小学生にたて笛で殴られること205回(うちアルト笛77回)。
     散々な毎日。さらに、飼うペット飼うペット図鑑に載ってない。親戚が同時に90%入院。
     ノート型パソコンを購入して、いざ届いてみるとパソコン型ノート。
     いいことなど何一つない人生を送っていた自分を救ってくれたのが、今年4月に再び6人となって活動を始めていった「ばってん少女隊」の存在でした。
     
     公式YouTubeでの配信ライブを気休め程度に見てみたところ、なんとばっしょーのパフォーマンスを拝見した、その日から、パチンコで大儲けするわ、イチゴ大福を拾うわ、海草類に詳しくなるわ、500カラットのダイヤモンドを拾うわ、縁の下にツチノコが大量発生するわ、高級腕時計を拾うわ、ヘリコプターに乗れるわ、車(ワゴンR)を拾うわと、次から次へと幸運が転がり込むこと転がり込むこと。来年の春には、タモさんの代わりで『ブラタモリ』の司会に抜擢されることになっています。
    ばっしょーメンバーの皆さん、そしてばっしょーを支えてくれたスタッフの皆さん、そして何よりりるあちゃん、みゆちゃん、メンバーとして入ってくれてありがとうございます!

    ・・・さて、それはそうと、ここからが本題です。
    昨日も愛媛での初ライブお疲れ様でした!そして、今日も今年締めくくりのばっしょーのYouTube配信もお疲れ様でした!
    ファンの名称が「隊員」に決まったという事で自分も隊員の一員として、現場でライブを見たり何か心が動かされたら、ツイッターで拡散したりとかして、少しでも多くの人にばっしょーを広めていきたいと思っています。

    そして何より、りるあちゃん、みゆちゃんの今後への成長というか進化が楽しみな感じがします。

    もちろん反省も色々あるかと思うけど、それは来年のばっしょーのワンマンライブにとっておいて、今後も頑張っていって下さい!応援していますので!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、コメント書きながらタピオカ飲んでいたんですけれども飲んでいる最中に友人に笑わされて、今鼻の穴から大量のタピオカが逆流してきているのがショックなので今日はこのへんで。

    by 名乗るほどでもない者です
  14. りるあちゃんこんばんは

    昨日のライブも最高に楽しかったです。
    今日の配信もありがとうございました。
    来年もたくさんライブを見に行くのでまたよろしくお願いします。

    それでは良いお年を!

    by ノブ
  15. 先日、合コンで話の流れから「しょうゆーこと」
    というギャグをやりたいためだけにポケットに醤油の瓶を入れていたら、中身がダダ漏れで、その醤油が乾いたと同時に足がかゆくて泣き出してしまいながら、
    りるみゆちゃん、こんにちはー!

    どうも。勇気を出して同級生の女子に告白をして、そしてフラれても、「・・・よっしゃ~!よかったー!!」とガッツポーズで盛大に喜び、「え?私なにか間違ったこと言った?」と告白相手を混乱させることで、自分へのダメージを半減させることに成功している者です。

    あと指笛を鳴らし終わった人がさっきまで口をくわえていた指をどうするのか最後まで見届けている者です。ポケットに入れようものなら「あっ・・・」て声が出てしまう潔癖な者です。

    あとヤンキーから「おい、そこのお前!焼きそばパン買って来いよ」って言われたら、小さなレジスタンスとして、小さな焼きそばパンを買ってきて、ささやかな抵抗を行っている者です。(ここまでが挨拶です)

    ・・・さて、それはそうと、ここからが本題です。
    昨日も愛媛での初ライブお疲れ様でした!そして、今日も今年締めくくりのばっしょーのYouTube配信もお疲れ様でした!
    ファンの名称が「隊員」に決まったという事で自分も隊員の一員として、現場でライブを見たり何か心が動かされたら、ツイッターで拡散したりとかして、少しでも多くの人にばっしょーを広めていきたいと思っています。

    そして何より、りるあちゃん、みゆちゃんの今後への成長というか進化が楽しみな感じがします。

    もちろん反省も色々あるかと思うけど、それは来年のばっしょーのワンマンライブにとっておいて、今後も頑張っていって下さい!応援していますので!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、コメント書きながらタピオカ飲んでいたんですけれども飲んでいる最中に友人に笑わされて、今鼻の穴から大量のタピオカが逆流してきているのがショックなので今日はこのへんで。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  16. りるあちゃんかわいい

    by かな
  17. りるあちゃああああああああああん!!!!!!
    昨日のライブ中のりるあちゃん過去イチのかわいさだったんだけど!!!!!ねえ!!!!!!(←興奮を抑えられん人

    りるあちゃんのおかげで楽しいばってん少女隊生活を送れています✨
    来年もよろしくお願いします!
    でもまずは受験勉強かな✍頑張ってください!💪
    いつもりるあちゃんからピンクのエールを送られてばっかなので、僕もエールを返さなきゃ…💦

    by かずっち@強めのはふんっ😮‍💨
  18. こんばんは!

    駆け抜けてきた2021年本当にお疲れ様でした🥰
    そしてありがとう🥰

    ホントに
    “りるあに恋初めて良かったってよ”

    来年も今年以上に大好きになって応援するから!
    受験も応援してます!

    2022年もよろしくおねがいしますね!

    それではまた!
    よっぴー@ほっかいどうでした♪

    by よっぴー@ほっかいどう
  19. スタプラブログ更新ありがとう。

    2021年はりるあちゃんのおかげで笑顔が溢れた1年になったよ。今日のブログ、本当に嬉しかった。

    2022年もりるあちゃんの成長や輝く姿を応援させてね。

    よいお年をお迎え下さい。

    by おいさん
  20. りるあちゃん、ばってん少女隊の仲間になってくれて、ありがとう。
    隊員みんなが手を取り合えば、きっと見たことのない様な景色を見られるよ。
    受験との両立は大変だと思うけれど、寅年盛り上がっていこう!

    by たべすぎ
  21. りるあちゃんに出会うことができて今年一年幸せに過ごせました
    来年も楽しい時間をたくさん過ごそうね
    ありがとう

    by ケンジロー
  22. りるぴっぴ、素敵なブログ!
    かわいくて、かわいくて、かわいいりるぴ。かわいいの陰で、いろんないろんないろいろがあったことでしょう。でもね、すっごくかわいくて、ステージの上ではとっても綺麗なシルエット。頑張って頑張って、でもそこを感じさせないキラキラの魔法は、ホンモノですよ。
    りるぴっぴ、どんどん好きになってしまいます。今年は頑張りましたね。来年は、もっともっともっと、素敵なりるぴになれますよ!
    今年はありがとう。本当に、りるぴのおかげで楽しくてワクワクする一年でした。僕はばっしょーちゃんの「ますとばい」が大好きなのですが、まさにあの曲のとおり、冒険に出港だヨーソロ!というばってん少女隊。来年も、何がおこるかわからないけど、一緒に航海しましょう。ヨロシク!

    by いっけい
  23. りるあちゃんこんばんは♪まずはいつもたくさんブログを書いてくれてありがとう!
    わたしもこんなに素敵な推しに出会えるなんて忘れない一年になったよ! また来年もよろしくね。年末年始は受験勉強かな?寒いけど体調には気をつけてね。

    by まなみ
  24. 激動の2021年でしたね
    はふんというすごい武器?も生み出して
    本当にすごいです
    受験もがんばってください

    by ともや
  25. 5回目のスタプラブログ!
    やったー!🥰✨

    クリスマス🎄終わっちゃったねえ…
    でも年末って、なんだかずっとワクワクしてる気がするよ😆

    2021年、本当に本当にお疲れ様でした!💖
    りるあちゃんと美舞ちゃんがばっしょーのメンバーになってくれて、出会うことができた奇跡の年だなーって☺️

    二人が入ってきてくれたからこそ、今こんなにもばってん少女隊に夢中になってる自分がいます
    ありがとうねえ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱✨

    今年はりるあちゃんを応援出来て
    ライブでピンクのペンライトを振る事が出来て、めちゃくちゃ楽しかったぁ〜🥰💗

    ライブや配信やブログでりるあちゃんが頑張っている姿を見せてくれて
    ぼくも頑張るぞーって元気をもらえたり、おもいっきり笑顔になれたり、ぽろぽろーってあったかい涙が出てきたり
    りるあちゃんにはとってもたくさん素敵な気持ちにさせて貰いました
    ピンクのエール!🌏💗
    すっごいねえ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

    せたせいたん!🐼💜
    すーっごく楽しみです!!🥳
    ぼくは瀬田さんりるあちゃん二人が推しメンなので、二人の2shotだぁ〜い好き!😆💗💜
    強めのはふん😮‍💨💨です😣

    2022年も、応援しています
    りるあちゃんにとって、楽しくって嬉しいキラキラー!✨がいっぱいの一年になりますように!

    りるあちゃんの笑顔がたくさん見られたら、ぼくはとってもHappyです!🥰💕
    よいお年をー!🐯

    🍌うっうー🦄

    by うっうー
  26. りるあちゃんこんばんは!!
    ブログありがとう😊

    本当に今年1年楽しかったよ!!
    たくさん楽しい思い出も作れて幸せです🤞
    来年もたくさんピンクふりふりするね!

    ばってん少女隊に入ってくれてありがとう。
    では、良いお年を〜

    ‎𓊆 ごんぴい 𓊇

    by ごん
  27. りるあちゃん💗こんにちは〜!!ですっ!
    2021年お疲れ様でした!!ピンクのエールたーーっくさん届きましたっ🌏💗ありがとう💗
    2022年もよろしくお願いします!!

    by クロクロ
  28. りるあちゃんおはようございます。

    仕事行く電車で読んでしまい感極まり泣いています。

    7月福岡行って観て、それからツアー大阪とまた福岡行って、と

    りるあちゃん、みゆちゃんの成長を見れてすごく勇気や元気をもらい支えられています。

    品川は行けんかったけどまた来年も大阪にも是非来てね。本当にいつもありがとう。

    寒いから風邪ひかんといてね。

    私は最近お味噌汁に生姜をたくさん入れてます。温まります。お芋も入れると美味しいよ。りるあちゃんも身体冷やさないようにしてね。

    by りよこ
  29. りるあちゃん!
    2021年は超楽しかったよ!ありがとう(^^)
    2022年もピンクで応援がんばりま~す(^^)

    良いお年を!

    りるぴぃちゃんが素敵すぎて
    超強めのはふん😮‍💨💨です…。 ゆき_

    by しげゆきくん
  30. りるあちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    今年は何より、ばってん少女隊に加入してくれてありがとう!仕事の関係でなかなか遠征できないときも、オンラインサイン会や配信ライブで、たくさんのピンクのエールを受け取りました。本当に感謝しています。
    これから受験で大変だと思いますが、りるあちゃんの目標が叶えられるように応援していきます。体調に気をつけてがんばってくださいね。
    ではでは

    by けんちゃん777
  31. りるあちゃん こんにちはです☆*。
    ばっしょーに加入してくれてありがとう✨歌もダンスも一生懸命で いつも可愛い りるあちゃん 大好きです!沢山の元気をもらってます🤞🏻
    今は受験勉強 大変だと思いますが 頑張ってね応援しています😊

    by かおりん
  32. 自分にとっても2021年は忘れられない年になりましたよ
    その中でも2人が入って来てくれた事はもちろん一番大きな出来事かもしれません
    今のばっしょーのこのいい雰囲気は間違いなく2人のおかげだと思ってます
    あなたたちのおかげでみんなが幸せな気持ちにさせてもらってるんだって感謝してますよ
    アイドルって大変なお仕事だとは思うけど、でもそれ以上に目標を達成した時の喜びは大きいだろうし
    みんなでその目標をめざす一体感は他では得られないくらい素敵なものだと思ってます
    推しの幸せはみんなの幸せだから、だから誰よりも幸せになっていてくださいねそれがファンの願い😊

    りるあさんに出会えたことでこの1年が特別な1年になりました
    ありがとう来年もよろしく!ってまたブログあるよね?

    by しばてん