小島はなです!!

PROFILE

こんにちは!
アメフラっシの小島はなです!

もうあっという間に年末なっちゃいましたね🥺

クリスマスも終わっちゃったし😢

でもクリスマス当日のアメフラっシは
なんとなんとライブをしていましたよ💗

25日にワンマンライブがあるなんて幸せですね🎀

みんなに会えるし!
クリスマスっぽい事できるし!!
ケーキ食べれるし!!

クリぼっちじゃないし!!笑
(↑ココ重要)

ライブに来てくれたファンのみんなは
サンタさんとかトナカイになってる人もいて可愛かったなぁ💗😂

あと、今日が初めてです!
って方も特典会に来てくれたりして本当に嬉しいです😳

来年のクリスマスライブはもっともっと
沢山の人があつまってできてたらいいなあ🎂

あ、クリパといえば!

久しぶりに友達と遊びましたよ!!
クリパしたの💗

なんか写真撮ってたら
めっちゃ背景のお菓子手伝ってくれた笑

プレゼント交換したんだけどね
はなはアメフラっシのカレンダープレゼントしたよ💁🏻‍♀️

大事なお友達なんです😌💗

未だにクリスマス気分なんだけど
もう年越しなんですね🥺

アメフラっシは
明日生配信番組アメシャベの特番があります!!

アメシャベ初の公開配信だからドキドキだね!

19:00〜アメフラっシのYouTubeで見れるよ!
2021年アメフラっシの見納めなんで!
見逃さないでね!!

そして、浪江女子発組合として
ももいろ歌合戦に出演させていただきます!!

初出演だぁ!!!
がんばります!!💪🏻💪🏻

じゃあまた明日ね~💗
ばいばいきーん♡

コメントを残す

15件のコメント

  1. はなちゃんお疲れ様です。
    アメクリ楽しかったですね。
    私の中では今現在もつながった記憶としてまだ鮮明に残ってます。
    はなちゃんのいうとおり明日も会えるし大晦日も会える。
    なんだかんだと今年はアメフラっシで満たされた年だったんだなってそう思います。

    by 菱本理露
  2. はにャちゃん
    ブログ更新ありがとう。
    はなちゃん本人からカレンダーがもらえるなんて なんて嬉しいクリスマスプレゼントなんでしょう🎁。年末も明治座に続き武道館という伝統的な大舞台 凄く期待してます。来年もたくさん活躍できるといいね👍

    by せいちゃん
  3. 王子~✌️
    お疲れ様です😌💓
    トナカイ可愛かったのぉ~😍笑
    照れちゃうやん💖
    オレなのかなぁ~✌️笑
    もう一人の方なのかな…😭

    特典会で言われたかったなぁ~😫笑

    年末までお仕事頑張ってね😁

    配信参加ですが王子を応援してますよ😁

    ゆづ愛来生誕イベのチケも取れたので、1月から王子にご挨拶できて嬉しいよぉ~😆

    2021年はなちゃん💙に出会えて充実した年になりました🙇

    はな推し10ヶ月の新規ですが来年もガッツリ❗バッチリ✌️推していきますので、ヨロシクお願い致します🙇

    by はなちゃんの愛知ドン❗
  4. はなちゃんこんにちは。黒衣装格好いいですね、めっちゃイケメン👍️
    ももいろ歌合戦は配信見ながら応援しますね。頑張れ~

    by naheyoshio
  5. ももいろ歌合戦でお腹いっぱい食べて沢山お土産もらって帰ってね

    by 麦茶
  6. クリパ楽しそう☺️
    アメシャベもももいろ歌合戦も楽しみです

    by よねたろ
  7. はなちゃん、こんばんは🌜⭐

    アメクリありがとうございました!
    初めて見るはなちゃんやメンバーの皆さんのキラキラ具合が凄かった✨✨✨
    画面越しだとわからない迫力に圧倒されて、ところどころ記憶も飛んでしまってますが笑 楽しかったのは間違いありません!!
    ステージや特典会で幸せ一杯にしてもらいました🤗

    友達とクリパできて良かったですね🎅
    めっちゃお菓子が似合う😄

    明日のアメシャべとももいろ歌合戦も楽しみにしてます!!

    by mameru2020
  8. はなちゃん、スタプラブログを更新して
    くれて、ありがとう。

    アメクリは本当に楽しかったので、途中
    これは夢なんじゃないかと思うくらい
    幸せでした。

    そして、明日はいよいよアメシャベ公開
    配信ですね。久しぶりに懐かしいBSホール
    で見られるのを楽しみにしています。

    by ねこぱぱ
  9. はなちゃん先日はクリスマスライブお疲れさまでした。クリスマス当日のライブってなんか特別感があってやっぱいいね。衣装はとても素敵だったし、メンバー皆のダンスパフォーマンスはすごくかっこよかった。それに笑えるようなエピソードもあったりで楽しかったよ。1年後はさらにファンが増えているのだろうな。
    友達とパーティーしたんだ。写真見たところ韓国のお菓子がたくさんじゃん。友達と集まってワチャワチャするのやっぱ楽しいよね。
    さて、明日の公開配信と明後日の浪江楽しみながら頑張ってね!
    それでは、またね。🙋

    by さくらちゅこりーな
  10. はなちゃん!ブログ更新ありがとう!
    アメクリおつかれさまでした!
    25日がこんなに充実したのは、初めてで、幸せな時間でした!はなちゃんに出会えた2021は素敵な年だなって思います!来年も小島はなを応援させてほしいです!あと、厄年なんて気にせずなんでも全力でやれば上手くいくよ!笑はなちゃんは頑張り屋さんでいつも笑顔でファンに元気をくれるからはなちゃんも幸せになれると思う!今年あと少し!頑張ってね!2022年は2021年よりたくさん会える年にしたいなぁ、、、(^^)あと、食べ物の話あまりしたことないけどたぶんはなちゃんと食の好み合いそう!笑
    だいすき!!!がんばってね!

    by ゆう♡
  11. はなちゃん こんばんはー
    アメクリ素敵なライブでした🤩 普通はこれでアメフラ納めなのに、・・・なのになのになんとアメシャベ、さらにももいろ歌合戦で会えるなんて幸せな年末になりました🎵 楽しみにしてるのでがんばってくださいね‼️

    by べにあか
  12. アメクリおつかれさまでした〜!!
    10月リリイベで初めて生アメフラを見て以来あっという間にはなちゃんとアメフラにハマって、リリイベ、ツアー、そして今回クリスマス当日にライブ観れて会えてお話出来て・・・って夢のような2ヶ月だったよ!
    2021年後半をこんな幸せな気持ちで過ごさせてくれて本当に感謝!!もっと早く観に行けばよかったなぁ、、、と贅沢な後悔も(笑)。。。ライブイベントの他にもSNSで密に繋がるのをはなちゃんがとても大事にしてくれてるのもうれしい!!でも疲れてる時は無理しないで、好きなものたらふく食べて寝てくださいねzzz
    2022年は待望のフルアルバム出るし!ツアーやって欲しいし!!スタバの期間限定メニューも出るだろうし笑!!!
    これからもだいすきなはなちゃんをずっと応援し続けさせてくださいね!!!!

    by hanaiso
  13. はなちゃん🤗
    初アメクリとてもステキなライブでしたね🥳
    オープニング雑踏のはなちゃんダンススタートでいきなり感動しちゃったよ😭
    武道館は配信だけど今日アメシャベに行きますよ😆
    今年はアメフラちゃんにはなちゃんにいっぱい会えてホントに楽しい幸せな年になったよ🥰

    by ジョニーおじさま
  14. いま東京に向かってます
    今日のアメシャベとももいろ歌合戦でもめいっぱい応援するよ

    by ツジノ城
  15. アメフラはクール路線に振り切って
    いい感じにグイグイきてるので2022年はファンの拡大を狙って
    行きたいですよね!!
    歌合戦のイケメンはなちゃんめっちゃ格好よかったよおおおお😍😍😍

    by 銀河ギター