クリスマスだってよ!柏木ひなた

PROFILE

私立恵比寿中学の柏木ひなたです!

9月末から少しお休みさせていただき

11月末に復帰するよ〜とお知らせして

明後日27日のライブでステージ完全復帰です☺️

27日、28日の大学芸会頑張りますので

ぜひ遊びに来てください〜!

新メンバー3人も初の大学芸会です!

そんなこんなでもう今日クリスマスです

昨日はイブで 夜はももクロちゃんと配信をしました😌🌛
クリスマスをももクロちゃんと過ごせるなんて

少しの時間だったけどとても嬉しかったです!
見てくれたみなさんもありがとうございました🤍

これからスタコミュも盛り上げていくので

みなさんアプリダウンロードしてね!

DD子さん!(だだっこ)

わたしのスタプラブログは

これが年内最後になりそうだ!

みなさん素敵なメリークリスマスと 良いお年をです!
2021年も本当にありがとうございました🌼

来年も良い年になりますように!

かしわぎひなた

コメントを残す

25件のコメント

  1. ひなたさんメリクリ!
    リハで忙しい中、配信やブログ更新尊いです。
    大学芸会前の土日、半上の空で過ごしています。来週が待ちきれない…

    by かひかひほ
  2. ひなちゃんこんにちは!!
    大学芸会もう明後日だね!
    久々にひなちゃんのパフォーマンスを観れるのとっても楽しみです!!

    今日はクリスマスだねー!
    予定はないのでシンEP見て過ごそうと思います!!
    それじゃあ更新ありがとう!
    メリークリスマス&良いお年を!!
    またねー!!

    by けんと
  3. 柏木ひなたさぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!

    🎄⛄Merry X’mas🎅💫⛄🎄

    完全復帰お待ちしてました🙇‍♂️

    全身全霊全力全通で楽しんでくださいね🎶

    年内最後の更新ありがとうございます✌️🇻🇳😎

    by オレンジサングラスおさん
  4. ももクロとエビ中の共演最高でした😆

    by みずっち
  5. DD(ドンキードンキー)

    by ヨウタイ
  6. ひーなちゃん!こんにちは🎅🏻
    ハッピーメリークリスマース🥂🍗
    そして、明後日がもう大学芸会初日という事実に、クリスマスどころじゃなくなってます。笑
    なんてったって久しぶりに、大好きな人のステージに立つ姿が見られるんですから!!!
    今からドキドキです…ネイルも気合い入れてオレンジ仕様にしちゃったよ💅🧡
    とことん目と耳と心に焼きつけます!楽しもうね!BOSS!!

    昨日の配信はお友達とプチパーティーしてたので見れてなくて…
    アーカイブがあったら見たいと思います❤️‍🔥
    ももクロちゃんとエビ中さんの絡み好きだから見たい。笑

    スタコミュ、まんまと登録しちゃいました🕺
    これからどんなふうに楽しめるのか、楽しみにしてますっ!!

    ではでは、ひなちゃんも素敵なクリスマスを🎅🏻🎄
    美味しいお肉でも食べるんだよ〜!!
    明後日めちゃくちゃ楽しみにしてます😚😚

    by マユゲ
  7. ひなちゃんブログ更新ありがとう〜💕
    たくさんのブログやインスタの更新ありがとう‼️
    大学芸会まであと数日……………ドキドキが止まりません🥺🥺🥺

    課題を終わらせて思う存分楽しみたいと思います🎶
    今日もひなちゃんが幸せに過ごせますように‼️
    メリークリスマス‼️来年もよろしくお願いします‼️

    by rino
  8. 大学芸会
    楽しみにしてます!

    ではでは
    良いお年を

    by 二代目ペンギン
  9. ももクロさんとの配信見ましたよ!
    9人並ぶと壮観だね!
    迫力すらありました!
    また配信コラボとか出来るといいねー

    ではではメリークリスマス!とハッピーニューイヤー!

    by 白くま
  10. 昨日の配信スゴく面白かったよ🙋
    ひなたは牛乳ちゃんと飲んでるのえらいね👍
    私もこれから飲むようにします😳

    そして大学芸会もうすぐだね!!
    楽しみにしてるよ✌️
    お互いに楽しもうね😁

    ではでは
    またね♪

    by まーくん@なまこ
  11. ひなたメリークリスマス🎄🎄🎄
    昨日のももクロちゃんとの配信そして延長戦楽しかったです🥳✨いいクリスマスだった🙌
    大学芸会もいまから楽しみです!年内最後のライブめちゃくちゃに楽しむぞー💪🔥ではまた🙌

    by あーやん
  12. 大学芸会、両日登校します。
    2日目は柏木さん推しの格好で行く予定。
    初日の格好は無視してね…
    だって、25歳になったばかりだもの…

    by アメフトおじさん
  13. 【 大学芸会は、クリスマスより、楽しみマス。】

    柏木さん、
    こんにちは。

    きのうの配信番組、
    おつかれさまでした。
    オレンジ色の服が、
    目立ってましたね。

    楽しい時間を、ありがとうございました。

    またいつか、
    『ももクロ vs エビ中 炎の60分一本勝負』や、
    『エビもも学園 幕張校』みたいな
    楽しい企画やイベントが開催されるといいですね。

    東京も、
    あしたから寒波が襲ってくるそうなので、
    寒さ対策を万全に、
    あたたかくお過ごしください。

    それでは、
    27日と28日。
    東京ガーデンシアターで会いましょう!!
    ではでは。

    メリークリスマス!

    “今を満たす 日差しに抱かれて
    La-la あの唄が 囁いている
    あの空に蒔いた悲しみは 遠く花になるでしょう
    それは未来へと歩いてゆく道を照らし出す

    さあ みんなここに愛の庭に
    終わりのない闇を抜けて
    名も無い花と風は踊る
    さあ みんなここで感じたままで

    幾千もの 光浴びながら
    La-la あの唄を奏で合おうよ

    さあ みんなここに愛の庭に
    終わりのない 命の灯よ
    名もない花に雲は語る
    さあ みんなここで感じたままで”

    ※『 Garden 』 by SUGAR SOUL feat. Kenji

    “(forever) 何時でも (whenever)どんな時でも
    I’ll never leave your side

    数え切れない出逢いの中で
    貴方を見付けて”

    ※『 White Light 』 by 安室奈美恵

    by 蟹 太郎
  14. ひなちゃんこんにちは☀︎*.。

    ひなちゃんがお休みしてた期間はあっという間に過ぎ、もう今年も終わろうとしてますね🥺
    今年は?今年も?ひなたちゃん大活躍の1年でしたね☺
    生誕祭やLIVEにオーディション、、新メンバーの先生、、凄かったです。
    Instagramも始めて、ストーリーや投稿がupされる度に心をキラキラさせて頂きました🌟
    それでも変わらずにblogを続けてくれて🥲
    ありがとうございます。
    ひなちゃんがいるから毎日楽しいんだなって思えました。お休みもされて、改めてひなちゃんの事を好きだと実感したし、やっぱりひなちゃんが自分にとって特別な存在なんだなって思えました。
    ひなちゃんにはとても感謝です。
    来年もひなちゃんについていきたいなーなんて思ってます。
    クリスマスにももクロちゃんと過ごせてよかったですね🎅🏼🎄
    大学芸会、両日いきますので楽しみにしてます!!
    いつもありがとう🥰
    ひなちゃんも素敵なクリスマスと良いお年を!🌟
    来年もよろしくお願いいたします🌟

    by kiki
  15. ひなたちゃんメリークリスマス🎄✨
    福岡のゆうゆだよ〜🐣

    ついに!大学芸会まであと2日になったね〜!!
    ひなたちゃんの復帰ほんとうにうれしい💖
    でもこれからも無理はせずにゆっくりひなたちゃんのペースでがんばってね!!

    ゆうゆね、今日は弟の迎えのために久しぶりにお出かけしとるとけど、ちゅうおんのライブ音源を車の中でずーっと流しとるけんめちゃくちゃ幸せ空間やんね🥰🥰
    お母さんに「これは〇〇ちゃん!」ってずっと言いよったら聴きわけができるようになったみたい‼️
    ひなたちゃんの歌声きいたらさすがやね〜ってずっと言うけんゆうゆまでうれしくなる🥺💗
    明日も勉強漬けの1日になるけど、ゆうゆも大学芸会に行っとる気持ちになって幸せ感じとくね🌈
    ひなたちゃんの復帰ステージがものすごく楽しいものになりますように🍀

    コメントでは書ききれんぐらいいっぱい話したいことがあるからお手紙書くね🍰

    今日もたくさんの幸せをありがとう🧡🧡🧡

    ゆうゆより🐣

    by 福岡のゆうゆ🐣
  16. メリークリスマス!

    クリスマスはおしごとしてきました〜
    いよいよ大学芸会も目前で楽しみが募ってきた!!!最後まで楽しんでいきましょう🙌

    ユウ

    by ユウ
  17. ひなちゃんメリクリ!
    大学芸会、もう明後日ですね。ソワソワ☻

    by ホーマーE
  18. ひなちゃんメリークリスマス🎄🎅🎉スタプラブログ更新ありがとうございます✨
    昨日の配信、ももエビコラボ、めちゃめちゃかわいかったー❣️とくに後半のエビ中パートになってからのココユノノカの弾けっぷり…まさに人見知りの子どもが、家ではめちゃめちゃ元気なアレだった…😂ほんとに愛おしい新メンちゃんたちですね!ひなちゃんたち姉メンの貫禄…じゃなくて優しく見守るお姿も最高でした笑👍🏻✨

    いよいよ明後日は待ちに待った大学芸会!!ひなちゃんの歌とダンスが聴きたくて聴きたくてうずうずしています!!🤦‍♀️
    今日の夜はケーキとチキンとシャンメリー飲みながらシンEPを観て、明後日の大学芸会に心して挑みたいと思います🔥

    では素敵なクリスマスを!!☃️

    by ゆきつん
  19. お疲れ様です!
    昨日AbemaTVで見てたよ!
    なんか元気もらえた!
    表舞台にまた出てきてくれてありがとう!
    明後日から2日間よろしくお願いします!
    めちゃくちゃ楽しみにしています!
    今はちゅうおんのCD聴いて内容は違えど
    イメトレ中です!
    わくわく!

    !ばかりになってしまった!🥺
    ではまた!来年もよろしく〜♡

    by みーたん
  20. Merry Christmas!☃️🎂🍕🍗🎄🎅
    素敵なクリスマスを過ごしているのカナ!?😁
    ライブも行けない?行かない?し、お話会も今回はパスするけど、色々頑張ってナ!??😁😁
    良いお年を!このブログではネ!わらわら😆

    by たなかぁ!
  21. ひなちゃん、こんばんは🌙😃❗

    ひなちゃんが休んでた間!?は自分も休めたので良かったかも笑 またライブでよろしくー!!

    ひなちゃんも良いお年を~

    by たけちゃん
  22. ブログありがとうございます、来年もひなちゃんのブログを楽しみにしています! ライブ復帰戦頑張って下さい!

    by 茶太郎
  23. そっか!そうだよね!復帰後初のステージか💡ライブ、イベント数減ったのとblogやSNS更新してくれてたからずっと見れてた気になってた😂

    ステージに立つひなた楽しみにしてるね😊

    by べ~やん
  24. 今年の大学芸会は夫婦で行く予定だったけど奥さんが突発性難聴になってしまって残念ながら(・ัω・ั)とりあえず🍑ももいろ歌合戦での暴れっぷり期待してますね!裏での美味しいご飯の話もラジオやインスタで教えて下さい。

    by 麦茶
  25. 27日大学芸会いきます。すごい楽しみです。

    by ストーク・シティ