❤️メリークリスマス🤍イブ💚

PROFILE


こんにちは!藤田愛理です!

今日はクリスマスイブですね〜🎄🌟

みんなはなにをして過ごすのかな〜?

私は今年もクラポと過ごします!

なんとメンバーと過ごすクリスマスイブは5年連続らしいです😳

実は今日から6th シングル 「OMD」の
リリースイベントが始まるのです!!

発売日は2022年1月4日です🙆‍♀️

先週の日曜日にMVも出たのですが、
もう見てくださいましたか?💛

素敵なドレスを着させていただきました🥀


https://youtu.be/Q-WK63grmLI

みんなとってもかわいいので見てね〜!

本日19時〜 タワレコ渋谷店 5Fで
有観客ミニライブを行いますので
お時間ある方はぜひ来てください!

あんまりクラポ知らないよ〜って方でも大歓迎です😚💗


その他のリリースイベントの情報は
musicnote.amebaownd.com/posts/26792130/
こちらを見ていただくのが一番分かりやすいと思います!


来てくれるの待ってるね☺️💗

そしてそしてここで重大告知!

2022年1月9日に単独ライブを行います!

「CROWN POP BOMB×2」

<1部>雪月心愛生誕祭2021
<2部>田中咲帆生誕祭2022

2022年1月9日(日) @ Yokohama Bay Hall
<1部>開場12:30/開演13:00
<2部>開場17:00/開演17:30


1部が心愛の生誕祭、2部が咲帆の生誕祭です!

この日は私の大好きな田中の誕生日当日なので一緒にお祝いしてくださると嬉しいです♡

心愛の誕生日は12月27日なんだけど、当日にリリイベがあるので私の大好きな心愛をみんなでお祝い出来たら嬉しいな〜と思ってます😚

なんと本日10時〜
チケットの一般発売が開始しました!
t.co/IjIS8fYNMO
是非よろしくお願いします💭

その他、出演するイベントやライブなどCROWN POPの公式Twitterか公式ホームページをご覧ください!

Instagramもやってるので見てね〜✨
instagram.com/airi_crownpop?utm_medium=copy_link

それでは以上!CROWN POPの藤田愛理でした!


コメントを残す

22件のコメント

  1. メリークリスマスいぶ!🌟

    今日からリリイベ楽しみにしています!!
    1月9日の生誕祭も行きます✨

    今週末寒いので、防寒しっかりして楽しみましょう🎵

    by まもの
  2. 今年もイブに会えて嬉しい☺️
    5年目もよろしくね!

    by かずくん
    • メリークリスマスイブ!

      ドレスがすごく似合っていて、ディズニープリンセスみたいですね!
      今日からのリリイベで会えるの楽しみにしています!

      by ヒロカズ
  3. あいたん、ブログありがとう!
    俺のクリスマスイブの予定はもちろんCROWN POPのリリイベに行く事しか考えれれない
    思い返せば去年のクリスマスイブも配信だけどクラポと一緒だっだし
    一昨年のイブもクラポリリイベと毎年この時期はクラポと過ごしていた。
    今年もイブの日にあいたんに会えるのを楽しみにしています!
    ドレス姿とても可愛かったよ!

    by くにぃ
  4. メリクリいぶ〜!!お疲れ様っす!!
    ブログ更新ありがとう!

    いよいよ本日から開幕OMDリリイベ!!
    熱いクラポ魂忘れずに、楽しんでいくのみ!!
    全力で盛り上がっていこう!!
    さぁいこう!!

    では!!

    by 燕のATS(つばちゃん)
  5. クリスマスイブだねぇ〜
    安定のお仕事をしております。
    しかも夜勤なのでクリスマスは会社で迎えます笑
    クラポと一緒にクリスマスイブとクリスマス過ごしたい!!

    リリイベはどこか一つでも行けたらいいなぁ。
    早くあいたんに会いたいよ〜(;>_<;)

    by ゆんか〜す
  6. 今日のリリイベ行くよ!クラポとクリスマスイブを過ごせるのは最高だね。よろしくね!

    by なーりん
  7. あいたん、メリークリスマスイブです!
    ブログ更新ありがとうね!

    今日は、残念ながら行けないけど、参加できる範囲でみんなに会いに行くのでよろしくね!

    by じゃぼてん
  8. あいたん、こんにちは!
    初めてクラポと過ごすイブ、楽しみにしてるよ〜🥰

    by ぽーらんど
  9. ドレス姿の愛ちゃん素敵です👗
    平日は厳しいので、土日中心に会いに行きますね🏃‍♂️素敵なクリスマスを🎅

    by 箱推しポッパーオジノフ
  10. ドレス姿とっても綺麗ですね
    お姫さまそのものみたい✨
    夜は冷えますがリリイベ楽しんできてくださいね

    by さな⭐︎もも
  11. メリークリスマスいぶ!
    今年もクリスマイブを一緒に過ごさせてくれてありがとう☺️9日もしっかりチケット確保したので楽しみです!みんなでお祝いしようー❤️

    by ゆか姐
  12. あいたんこんにちは☀️

    このタイミングでのスタプラブログ担当はあいたん持ってるとしか言えない‼️
    このままの勢いでリリイベも大成功させようね💕✨
    ドレス姿もとっても綺麗だよ🥰

    by もっくハンモック
  13. 愛理ちゃんメリークリスマスイブです🎄✌️
    遂に今日からリリイベ始まりますね!(初日なのに行けなくて申し訳ないです😓)
    毎年クリスマスに愛理ちゃんがクラポでいてくれて嬉しい限りです☺️といっても自分はまだ2回目のクリスマスですけど…笑
    今年もこの先も愛理ちゃんにとってハッピーなクリスマスになれば良いですね🤶✨
    出来れば今日お写真が撮れるようならインスタ等に載せて頂けるとありがたいです🙇‍♂️
    ではリリイベ楽しんで来てください👋

    あ!!あとドレス姿めっっっっっっっっっちゃ綺麗ですッ!!!!!!!!😳💕

    by 相模のKazuo
  14. ブログ更新ありがとう

    今日はクリスマスイブですね
    今日の読売テレビの佐藤佳奈アナウンサーのアイドル天気のクリスマスソングがTEAMSHACHIの大黒柚姫さんが大好きなAqoursだったな
    10日のクリスマスソングはたこやきレインボーのクリぼっちONE DAY!!だったり

    by mmkk
  15. シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪
    🎄🎂Happy merry Xmas いぶちゃん🦌🤶♡

    あいたん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    いよいよリリイベ始まりましたね!
    ただ今行ける日絶賛調整中です♡楽しみ。

    1月9日のチケットは取りました(*゚▽゚)ノ🎟
    楽しむしか🥰💕

    by あいx2
  16. メリークリスマスいぶ!1月のどこかリリイベ参加します!なのでよろしく!

    by 正人
  17. あいたん、メリークリスマス!
    いよいよリリイベが始まったね。早くライブで新曲を聴きたいなぁ〜。
    リリイベと言えば先週野暮用で町田に行ったんだけど、その日の空が見事に青くて、思わず約2年前のリリイベの会場に寄ってみたんだ。
    1回目のスタプラフェスの1週間後、シンデレラを出したグループが気になってふと足を運んだイベント。あの時はこんなふうにコメントを書くようになるとは思っていなかったな。
    いぶちゃんがシンデレラに選ばれなかったら、1週間後に僕が住んでいる隣町でのリリイベがなかったら、コロナでエビ中の春ツアーが中止になっていなかったら、クラポのみんなが配信をしてくれなかったら…きっとこのコメントをしていなかったと思うと不思議な気持ちでいっぱいです。
    この運命を大切にして、精一杯応援するよ。まずはなるべく早くリリイベに行きたいな。あいたんも体調に気をつけてがんばってね!

    by F.P.ひろゆき
  18. 一夜明けてメリークリスマス!
    リリイベが始まってクラポちゃんに会いに行ける予定が沢山あってカレンダー見るだけでも楽しくなってるよ!

    by とみそん
  19. メリークリスマス 

    by 幸せ追いかけながら幸子
  20. メリークリスマス!!
    リミトークありがとう!!まだドキドキしてますww
    200秒あっという間でした。

    OMDも君色ロードもめちゃめちゃ大好きです。ほんまクラポの曲はいい曲しかない!アンビバも早く聴きたいです!!

    めちゃめちゃ寒いですけど 気を付けてね!
    リリイベに行きたい行きたい行きたいよ~☆

    by なつうたいろどれ
  21. あいたん
    メリークリスマス🎄🎅
    サンタさんは来た〜?
    いい子のあいたんには来るよね!!

    黄色いドレス本当に綺麗だね!
    美しすぎて心拍数が上がったよ〜😮‍💨🫀
    あいたんってドレスとかすごい似合うね!
    本当に本当に素敵すぎるぅ〜🥺🥺🥺

    昨日からリリイベが始まったね!
    体調には気を付けて頑張ろうね!!
    応援してるよー٩( ᐛ )و

    ちょっと早めのよいお年を〜!!

    by あきら