やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!

PROFILE

大黒柚姫です💜

2021年も残り1週間ちょっとですね!!

年内最後のスタプラブログと言うことで
今年のみんなとの思い出を振り返っていこうかな(^^)


2021年一発目は舞台『ハリケーン・マリア』でした💗
ばっしょーのちゃんちゃん、りこ
東北産のもんちゃん、かれんと舞台期間一緒に暮らしてたんですよ♪
ちゃんちゃんの手料理本当美味しかったなあ♡


【豊洲PIT公演】
延期してたけどやっと叶った豊洲公演♡
バンド編成だったり
10月に行ったパシフィコの発表をしたり
盛りだくさんなライブだったなあ😊
この黒の衣装が『TEAM SHACHI!』って感じがしてトップレベルで好きなんだ〜♡


【東名阪ツアー】
2020年のツアーが途中で中止になってしまったから
こちらもやっと叶ったツアーでした。
このツアーは本編とは別でビギナーズライブって言う招待制のフリーライブも行ってて
そのおかげでシャチビギナーさんが増えた気がしてます😊
まさにタフ民と共にTEAMを拡大したツアーでした!


【柚姫の部屋フェス】
毎週月曜に行ってる生配信番組がフェスを開いた伝説の日!!笑
沢山スタプラのアイドルちゃんが出演してくれて本当に本当に幸せでした( i _ i )♡
1日で大好きなみんなのライブも楽しめたし
ukkaちゃんとは「それは月曜日の9時のように」をコラボしたりと幸せに溢れまくった1日でした♡
いつか野外柚姫の部屋フェスとかできたらいいなあって思ってる笑
夢は大きく持たないとね!!!頑張るぞ!!!


【生誕祭】
2020年は開催出来なくて1年越しにできた生誕祭。
しかも菜緒との合同で東名で行いました!!!
生誕祭は全部自分の好きなようにライブ考えれるからとても好きなの😍
終わった後のみんなからの感想がもう嬉しくて嬉しくて( ; ; )
楽しかったなあ。.:ヽ(´∀︎`)ノ。.:


【パシフィコ横浜公演】
今年はなんと言ってもTEAM SHACHIはこれです!
ここに向かって1年頑張ってきましたから😊
パシフィコ公演終えてみて色々考えると
シャチの強みとか、こんなことできるんだ!って事とか沢山発見があって、10年やっててもまだみんなに見せてない姿や
自分も見た事ない自分達の姿があるんだなあって
すごいびっくりしてます😵
感想は前回のスタプラブログに書いてるので見てね!


【スタプラフェス】
1年に1回の楽しみスタプラフェス✨
しかも1年越しのでしたね!!
ももクロちゃん、エビ中ちゃん、シャチ、たこ虹ちゃんの4組でやった抱きしめてアンセムは宝物すぎて一生心に刻んでおくと決めました❤️笑
それぞれのライブの他にもメドレーだったりシンデレラを決めたり、どう頑張っても目が足りない!って感じだったなあ笑
本当に、スタプラの全員がシンデレラだよ( ; ; )
みんな大好き😘

めっちゃ厳選したのにこんなに長くなっちゃった!

自分のブログでやりなよ!ってこれ書きながら自分でツッコミたくなったけど
せっかくならスタプラDDのみなさんにも見てもらおうかなって思いましてそのまま強行突破で書かせて頂きました🙇‍♀️

でもこう文字に表してみると去年よりも平和な日々が戻ってきつつある気がしますね🕊

みなさんは今年どんな1年でしたか?
大好きな推しには沢山会えましたか?(^^)

私は素晴らしくかけがえのない思い出をみんなと作れた1年になりました(^o^)

改めまして今年1年も沢山応援し、支えてくださり
本当にありがとうございました!!

来年TEAM SHACHIは10周年を迎えます!
来年は今年よりもっと幸せな1年になりますように…😌

それでは!
2021年残り少ないですが楽しんで過ごしましょうね!!

来年もTEAM SHACHIの応援をよろしくお願いします😊

♡柚姫♡

コメントを残す

20件のコメント

  1. 柚姫の部屋のおかげでスタプラのいろんなグループのこと知れた1年でした。
    スタプラフェスと柚姫の部屋フェスがスタプラの2大イベントになること願ってます。

    by いもけん
  2. 1年を物凄くギュッと圧縮してるけど、タフ民としては物凄く濃かったし、TEAMを強く感じた1年でした。
    来年はもっと1年になるような気がして今からとても楽しみです。
    柚姫ちゃんが出演する舞台も楽しみにしてます😁

    by 札幌社員
  3. 柚姫ちゃんこんばんは!

    スタプラのみんなとの思い出を絡めての振り返りブログいいね。
    柚姫の部屋の主ってかんじする!
    スタプラ内で他グループとの交流の広さ、深さでいったら柚姫ちゃんが一番だよねぇ。
    私本当に毎週21時の柚姫の部屋が好きで
    コロナが流行って、ライブとかイベントが延期や中止になる中でも
    ずっとシャチやスタプラを好きなモチベが下がらなかったしむしろ上がったのは、柚姫の部屋のおかげだよ。
    この間の特典会でそれのお礼を伝えたかったのに伝えそびれちゃったので
    また来年特典会があったらそこで伝えるね!

    シャチのおかげで、2021年楽しかったの!
    2022年もよろしくねーっ☺️

    by らいおん
  4. いまやスタプラの中心で各グループのハブになっているの、とてもステキだと思います!
    さすが柚姫、安定のママみ!
    これからも柚姫の部屋とスタコミュでスタプラの関係を深め続けてください!
    10周年のTEAM SHACHIも楽しみだ!

    by まののパパ
  5. 色々あったけど、
    何だかんだで柚姫ちゃんが大好きなことを実感できた1年だったかなぁ🥰
    来年はツアーあるし舞台もあるし
    イベント盛りだくさんだから柚姫ちゃんにたくさん会えるから嬉しい💜
    柚姫しか勝たん!

    by ピンキー
  6. 大黒さんがスタプラの大黒柱であり架け橋とも言える今年の大活躍ぶりがさらっと丸わかりでしたね!
    日付替わって昨日はB.O.L.Tのるんぱん生誕祭にもゲスト出演していたし♨️👏
    この持ち前のスタプラ愛とあふれる母性でもって、シャチ単体もスタプラ全体も来年以降さらなる輪が広がっていくことを祈念しております🤗

    by たけるん
  7. 柚姫ちゃんスタプラブログ更新ありがとう!!

    今年も素敵なライブやイベントがありました! 

    パシフィコ横浜!改めて大成功できて良かった!!

    今年もありがとうございました!

    おつかれさま!!

    来年TEAM SHACHI10周年✨

    全力で応援していくぞ🔥

    クリスマス当日にTTT10!特典会もあって翌日にリリイベもあって2日間めっちゃ楽しみです!!!

    舞台も決まっておめでとう🎉

    来年もよろしくね☺️

    またね!柚姫ちゃん💜

    by ひでぴよ
  8. 柚姫ちゃんこんばんわ。
    今年1年、ライヴに企画などでタフ民のみんなを楽しませてくれてありがとう。
    10周年を迎える来年もいい形で迎えられるといいね。ツアーも楽しみに待ってます。
    では、トサカ民でした。

    by トサカ民
  9. すばらしい完璧な今年の振り返りです。
    いろいろな楽しい思い出が頭をよぎりました。
    「ハリケーン・マリア」にはじまりるんぱんの生誕ライブまで
    大黒さんを中心にスタプラが回っていたといっても過言じゃないような活躍でした。
    年始の「柚姫の部屋」も楽しみにしてます。

    by みみっくす
  10. オレもヒムロック風に静かにサンクス😎

    by Kissin’ Christmas
  11. 2021年はTEAMSHACHIのイベントがたくさんあって嬉しかったよぉー!!

    こんなご時世だけど、その中でも出来ることを全力で取り組む姿勢がすごく感じられました!
    ありがとう。。。

    柚姫ちゃんにいっぱい会うことができて
    とても嬉しかったよ💜💜💜
    最近は約2年ぶりに特典会も復活してきて
    直接お話できることが、こんなに嬉しく幸せに感じてるよ!
    2年経っても柚姫ちゃんとお話するときは相変わらず緊張して、つい、ふざけちゃうけども……💦
    落ち着いて伝えたいこと話せるように頑張るね。

    TEAMSHACHIのおかげでたのしい2021年でした!
    2022年ももっともっと平和な年になりますように!!

    PS.柚姫ちゃん!!!
    舞台出演決定おめでとうっ!!
    また舞台女優の柚姫ちゃん会えるのがすごく嬉しいよ!!2022年もたのしみであふれてるね!!

    by おさむちゃん。
  12. 今年は沢山会えて本当に本当に幸せだった、嬉しかった😂
    そして、ずっと柚姫の部屋で積み重ねてきたものが実を結んだ年にもなったよね!
    柚姫が皆から慕われている姿が本当に嬉しいのよ…(昨日のサプライズ登場もめちゃめちゃ盛り上がったし。笑)
    10周年に向けて、そしてその先もまだまだ夢見て叶えていこうね!

    ずっと大好きです😊

    by みっちー
  13. 柚姫ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    こうして1年を振り返ると、柚姫ちゃんやTEAM SHACHIにとって盛りだくさんな1年でしたね。来年の路上デビュー10周年に向けて勢いをつける良い年になりましたね。
    これからも応援していきます!

    by けんちゃん777
  14. 今年1年はTEAMSHACHI充な1年で楽しかった🎵
    ありがとう!!
    柚姫の部屋やフェスでスタプラの後輩ちゃん達を知れたからスタプラフェスが楽しかった😊
    来年もツアーやアルバムがあるから楽しみ!

    by あゆちゃん
  15. 2021年は、ドップリと沼にはまりました。ありがとうございました。

    by to-shi.p
  16. 盛りだくさんな一年でしたね〜。ハリケーンマリアとか今でも思い出すと震えます。柚姫ちゃんの演技、素敵だったなぁ。来年の舞台も楽しみ!
    あとはボイメンさんとの対バンライブとかはすごく記憶に残ってます。名古屋の生誕イベントもよかったなぁ。
    柚姫ちゃんでいっぱいな一年でした。来年もよろしくお願いします。

    by りゅうじ
  17. ギュッとまとめるとすごーーーく濃い一年だったことがわかるね🥳ありがとう!楽しい一年だったよ🥰🥰
    今年は柚姫ちゃん大活躍のだったなって思います。本当にスタプラの架け橋!🌈✨
    来年はもっともっと楽しい一年になるんだろうなぁ💜💜来年もよろしくね😊

    by みなせ
  18. 今年1年すごく楽しかったよー!ありがとうー!来年も楽しみ色々でシャチ充だい!

    by 茄子
  19. 柚姫ちゃんこんばんは!
    こうやって振り返ってみると盛りだくさんの1年でしたね。
    特典会も復活したり以前の状態に戻りつつある今日この頃。来年はいよいよアルバムの発売やツアーの開催などより一層の活躍を期待してます!

    by ゅぅゃ
  20. 柚姫ちゃんのおかげで2021年色々楽しかった。本文中に書かれている通りですが、柚姫の部屋を通してスタプラのアイドルや瀬戸口さんとの仲間意識が高まったように思います。スタプラフェス等でばっしょーちゃんや東北産ちゃんと仲良くしている姿を見ると楽しいです。またスタプラローカル運動会は最高でしたね。ばっしょーちゃんの新メンバを加えてローカル運動会をまた是非やって欲しいです。2022年も楽しみにしています。

    by Purple Rain