やっほ〜 川瀬あやめです🙋🏻‍♀️

PROFILE

川瀬あやめ
ukka
プロフィール

もう年末ですね、

あっという間すぎて信じられないな〜

今年は20歳になって時間の制限がなくなったり 成人式の前撮りをしたりとかして 結構充実した年になったかなって!!!

6人体制になったので 来年はたくさんライブがしたいです 今年よりたくさんの方と会えますように、、
春からは東名阪を回りますので お時間ある方はぜひ遊びに来てください🙏🏻 まってるよー!

12月22日(水)BSスカパー! 「スカパー!アイドルフェス」
12月26日(日) 『 ukka New Style Online Event 2021 「ukka納めはみなさんと!」』
1月3日「TOKYO IDOL PROJECT × @JAMニューイヤープレミアムパーティー2022」
1月10日「TIF成人式2022」

この他にもライブ予定してますので 公式Twitterやホームページでチェック よろしくお願いします!!!

今年も大変お世話になりました🙇🏻‍♀️

来年もスタプラの一員として頑張ります

良いお年を〜

コメントを残す

16件のコメント

  1. ライブチェックします!

    ではでは
    良いお年を〜

    by 二代目ペンギン
  2. あやめちゃんこんにちは♪
    もう直ぐ今年も終わりますね!マジ早い感!
    今年は色々規制の中でも沢山の素敵な思い出ありがとうございます。
    あやめちゃんも20歳と言う区切りの年として良く頑張ってくれました👍
    来年は6人で本格始動開始ですね!
    益々リーダーとしてあやめちゃんには頑張って頂きたい✌️😁
    まだ年内予定ありますが、年明けのNPPから、
    新年スタートの推し始めをしたいと思いますので、2022年も宜しくお願い致します🤲🤓

    by ユッキー観覧車
  3. ごきげんよー

    スタプラブログありがとう!

    今日はスカパー!アイドルフェスですね♪
    スカパーに加入してて良かった😭😭😭
    日曜日のオンラインライブも楽しみです!

    そして何より、来年の成人式!✨👘✨
    チケットは先着販売で激戦でしたが幸い
    ゲットできたので楽しみすぎます😇

    それでは~

    by かすけ
  4. あやめちゃんブログアップありがとー🎵

    早いねーもう1年かぁ
    激動の1年間ukkaさんのリーダーとして
    名実共に先頭に立って頑張ってくれて
    ありがとう😄

    頼もしかったよね!
    歌声でパフォーマンスたけでなく
    個人での深夜のラジオでも活躍して
    13期の怪物 名人としてukkaさんの
    ファンを増やしてグループに還元して

    20歳の大人への仲間入りを果たす年
    としても素晴らしい活躍だったと思います

    来年ももっともっともっと活躍すると
    期待しています

    新曲MORE×3ひっさげて全国で
    ライブしまくりましょう😄

    たくさんライブに行きます
    また楽しい時間を一緒に過ごせますように

    成人おめでとう!

    by ゆきも
  5. 今年も沢山有難う。
    来年も宜しく。

    年明け
    振袖観に行くわ。

    それでは
    良いお年を。
    👋👋👋

    by いさ
  6. あやめちゃんこんにちは。
    この1年間ukkaにとっては激動の1年でしたね。

    ツアーを駆け抜けてオーディションを経て新体制になって、その中であやめちゃんの頼もしさを何度も感じました。
    リーダーとして引っ張ってくれてありがとう😌

    ゴチャでも毎週笑わせてもらって、20歳のソロ生誕もあったり色々楽しませてもらいました。

    残りの年末、そして来年もよろしくお願いします😊

    by とももも
  7. こちらこそ、お世話になりました。
    ukkaと川瀬さんは、今年を明るくしてくれた存在でした。これからも、楽しみにしています。
    では、またね。

    by しょーやま
  8. 川瀬さん、成人おめでとうございます。ライブパフォーマンスでも、配信やラジオでも、とにかく頼りになるあやめちゃんで、すごいなぁといつも思ってます。二十歳の一年、益々のご活躍を期待してます!👋🏻

    by いっせい
  9. あやめちゃんこんにちは〜!
    2021年ももう終わりだね〜、、
    ほんと1年あっという間だった😳
    たしかに、20歳になって仕事の幅も広がったよね!
    来年はもっといろんなことに挑戦できそう☺️
    楽しみだなぁ〜💭そろそろバンジージャンプのお仕事欲しいね←

    ツアーも予定合わせて絶対行きます!✊🏻
    今年よりももっとあやめちゃんに会いに行けますように🥺
    来年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    今日はスカパーアイドルフェス楽しんでね!🥰
    寒くなってきてるから体調には気をつけてね〜😣

    良いお年を〜

    by はるか
  10. あやめちゃんスタプラブログ降臨!
    ラジオで発揮されてるあやめちゃんの面白さ
    二十歳で制限なくなったぶん
    どんどん発信して多くの人に見つかってほしいです!
    リミスタのサンタコスも可愛い💕

    by 銀河ギター
  11. 今年ももう終わりですね〜。
    今年は特に早かったような気がします。
    ukkaにとっても激動の1年でしたが、あやめさんにとってそれ以上に充実した日々が送れていたら何よりです。
    年末年始も予定沢山で楽しみ!
    来年がさらに良い年になりますように。
    それではねー!

    by たかたか
  12. あやめちゃんお疲れ様です。
    この一年激動でしたね。
    ほんとにお疲れ様でした。
    でもいますごい期待感がある。
    ファン含めたチームが形づくられていく過程を体験できるのだから。

    by 菱本理露
  13. 忙しい年末年始体調に気を付けて各ステージやりきりまくってね✌️そして来年はシャチのなおちゃんに余裕でハグ出来るくらい先輩達グループに沢山絡んでいってねアヤカネーションやアヤカーニバルとか夏のばか騒ぎとか(・ω・)つ⊂(・ω・)

    by 麦茶
  14. 来年は会えるような気がする〜!待っております。必ずいらして下さい!ライブはよ行きたい!

    by 椛島真美
  15. 2021年 ありがとうございましたー(´ー人ー`)
    住所不定のわりには、ukka充、川瀬充出来たなぁと実感しています。笑

    来年も宜しくどうぞ。
    ご活躍、楽しみにしております。

    by 超小型加湿器。
  16. スタプラの中堅どころとして、先輩と後輩の掛け橋になれるのは川瀬さんしかいないと思います。
    そうです会社と言うと中間管理職、言うなれば「課長」です。
    2022年はスターダストプラネットの川瀬課長としての活躍期待しております。

    by 名人