*つじの〜んびり㉓*(辻野かなみ)

超ときめき♡宣伝部
超ときめき♡ブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみです☺︎

いつもスタプラブログを読んでくださる皆さん🎄

コメントを書いてくださる皆さん🎄

ありがとうございます\❤︎/

寒くなりましたね〜❄️
寒さに負けずに過ごされてますか〜?

朝、お布団から出るのが嫌な季節ですね😆

去年、購入した電気敷き毛布があったかくて幸せ♡♡

クリスマス🎄も近づいてきて…
イルミネーションがキラキラしててウキウキ🐒です🎶

この前、お友達と!
六本木のクリスマスマーケットに少しだけ行ってきました🎄🤶

見てるだけで楽しくなりますね🥰

今度、時間がある時に赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット🎄や日比谷公園のクリスマスマーケットも行ってみたいな♪

2021年も、あと13日です😳

っということは…
去年に引き続き…出演させて頂ける❣️

「ももいろクローバーZ第5回ももいろ歌合戦〜届け!希望の彼方へ〜」

まで…あと、”13日✨✨”

豪華な出演者の皆さんと2021年ラストを過ごせるなんて😳

豪華で幸せすぎて楽しみです🎶

今年も呼んでいただけて嬉しいです😊

ありがとうございます🙏

そして!

「超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2021 in OSAKA〜他の女の子とは喋らないで♡〜」🎄

まで…あと、”12日✨✨”

初の✨大阪でのクリスマスパーティー🎄

凄く凄く楽しみです🎶

来られる方❣️
一緒に楽しみましょ〜🎅

そして、そして!!

「超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2021 in TOKYO〜他の女の子とは喋らないで♡〜」🎄

まで…あと、”8日✨✨”

今回、こちらの公演は…
なんと⤴︎⤴︎

CSテレ朝チャンネル1にて独占生中継されます❣️

12月26日(日)17時50〜です♪

来られない方は是非!
こちらでお楽しみいただけると嬉しいです!!

1日遅れのクリスマスパーティー🎄

来られる方も!
来られない方も!

あ!あと、海外の方も!
海外の方への配信もあります🌎

み〜んなで一緒に楽しみましょう🎶

よろしくお願いします🥺

最後に!

名古屋♡

まで…あと、”1日✨✨”

メ〜テレ #BomberE @nagoyatv_bomber に出演😆🎤

12/19(日)17時〜YouTubeにて公開収録生配信もあります😊❤️‍🔥

生配信は下記からご覧いただけます❣️
youtu.be/jIL-bBqcn_E

名古屋の皆様!
観れる地域の皆様!

是非、観て頂けたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🥺

では、楽しいクリスマス🎄と年末年始を過ごしください☺️

今日のブログは🎄絵文字が多い!笑

さて、何個使ってるでしょうか?笑

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

超ときめき♡宣伝部
超ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみでした☺︎

コメントを残す

37件のコメント

  1. 🎄の数数えたら全部で11個あったよ!
    12月も中旬迎えて、もう下旬に入るなんてめちゃくちゃ早いよね
    もう2021年終わっちゃう…🥺

    それではこの辺で〜

    by sea
  2. かなみん、おつかれさまです。

    年末まで宣伝部の予定がギッシリ。
    無事に元気に楽しく幸せな気持ちで年越しが迎えられますように✨

    ときクリは現地に行かせていただくのでテンションあげあげフルMAXですよ~💪

    先程、LINELIVEマガジンのフリーペーパーをGETしてきました📖
    モデルさんとして掲載されてる3人がとても素敵でときめきました☺️

    スタプラブログの更新ありがとうございますm(_ _)m

    by ヤマザキ
    • かなみちゃん、先月のAYAKARNlVALは、LINEの配信で見てたよ。ももいろ歌合戦も配信で見るから、よろしくね☺️自分も体調気を付けるから、かなみちゃんも体調には気を付けてね、体暖かくして、ときクリ、ももいろ歌合戦と、頑張ってね。ブログの更新ありがとうね☺️

      by 涼ーりん
  3. 日比谷のクリスマスマーケット行ったよ〜夜行くとほんとに人多くて食べ物買うのに一苦労だし、売り切れも多いから行くなら早めの時間がおすすめ!クリスマスっぽい柄のランチョンマットを売ってるおじいさんとおばあさんがとっても優しくてかわいらしいからかなみんも興味があったらぜひ行って欲しいです🥺寒くなってきたからかなみんも体調に気をつけてね!ブログ更新ありがとうー!!

    by みさと
  4. ここにもブログがあるとは思いませんでした。
    今年最後をドキセンと共にできてとても嬉しいです。
    海外のファンたちを配慮してくださって 本当にありがとうございます。
    こんなに丁寧な文を書いてくださったカナミさんも本当にありがとうございます。
    顔文字はたくさん使えば使うほどいいんです。本心が感じられるって言うのかな。
    来年もよろしくお願いします!!

    by koon
  5. こんばんは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    この前クリスマスマーケットについてテレビで見たよ!
    食べ物や飲み物のお店もあってクリスマス感あっていいですよね
    かなみんが行ったらインスタ映えする写真たくさん撮れそうですね
    ときクリのレッスン頑張ってね👍
    それではまた

    by よこ
  6. かなみんこんばんはー!

    最近、ウキウキ🐒にハマってるね笑
    かわいい!

    🎄←10個も使ってるね笑
    ときクリ大阪も東京も行くからウキウキ🐒

    ももいろ歌合戦もBomberEの配信も楽しみにしてるね!!

    by 怪盗カイト
  7. こんばんは!
    🎄11個ありましたね!すっかりクリスマス気分だ!😄
    クリスマスと年末はイベント盛りだくさんでとても楽しみです!寒くなってきたし、お互い健康で過ごしましょうね!

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  8. かなみーん💙こんばんは😊✨
    毎朝決死の覚悟で布団から出てるよ😂笑
    ときクリ楽しみだね〜🎄✨
    ももいろ歌合戦も配信でだけど、楽しみにしてる〜😌💓
    あったかくして風邪ひかないようにね〜😊✨

    by 超すけ
  9. もうすぐときクリだ~♪楽しみ!✨
    ちなみに私は電気毛布よりもエアコンで少しだけ暖かくしておきたい派です(∩´∀`)∩

    by かめ🐢
  10. 辻野さんこんばんは!
    寒くて布団からでたくないですよね〜
    わかります毎日が大変ですよ\(^o^)/
    寒いときの第一歩w
    とりあえず起きたら暖房つけてあったまるまで動けません\(^o^)/
    先日アウターを抽選応募してたんですけど見事に落選しました\(^o^)/
    さすが人気アウター
    絶対あったかいやつだったんで欲しかったな〜

    ときクリももう直ぐですね!
    楽しみにしています✨

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  11. かなみちゃん 今年最後を乗り切って
    応援よろしくね

    by まつさま
  12. 六本木でクリスマスマーケットを覗けたんだね😄
    私も近隣のショッピングセンターの広場でバザーみたいな催しを見たんだけど、あれもクリスマスマーケットっていうのかな?
    赤レンガとか結構有名な場所でもやっているんだね~😳

    さて今回のスタプラブログは、クリスマス🎄の話題も多いし、イベントまでのカウントも多いね~😁
    ガールズランド衣装🎀も、見ようによってはクリスマスっぽく思えるよ🥳
    それで、日数で見てもスケジュールが詰まっているわけなので💨
    体調には気を付けて、2021年の最後まで頑張ってね🤗

    by じゅてーむ
  13. 🎄11個!いっぱいだ!ときクリも近づいてきてカウントダウン動画も始まり楽しみです。年末たくさん会えて嬉しい😆

    BomberEも楽しみにしてます!

    by マッツヒデ
  14. 超とき宣も年末に向けてアレコレ忙しいけどカウントダウンの海老反りまで頑張ってね💙⤴️そして正月は休みあるのかな?柚姫の部屋が3日の午後から4日の昼前まで配信予定でその間に自由に遊びに来てくれるゲスト探してるのは知ってる?事務所NGでなければ柚姫ちゃんにLINEしてあげて💜

    by 麦茶
  15. かなみんおはよー☀️🙋‍♂️❗スタプラブログ更新ありがとう✩.*˚
    🎄は11個⁉️かな🤔
    🎄といえば、今年のツリーは缶バッジを飾ってみたよ❗これがけっこう可愛くて評判いいです😀
    缶バッジの有効利用方法見つけた感じです😬
    今年はとっても充実した1年でしたね🤗
    ときクリ中野のチケット取れなかったのは、残念だけど、生配信楽しみにしています🎶
    では、またね👋☺️🎶

    by 部長補佐
  16. かなみん!
    おはようー!

    今日の朝も寒いから暖かくして出掛けてください❄️

    今年の年末も最後の最後までとき宣が活動してくれるからいい年の瀬になりそうです❣️
    バタバタだと思うけど、クリスマス感が逃さないように楽しんでね💙

    by けいすけ
  17. ブログ更新ありがとね😌

    寒い日が続きますね🥶
    そんな中元気にクリスマス🎄を楽しめているようで何よりです☺️

    残り2週間もないのに大きなイベントのお知らせがいっぱいで師走に相応しい充実ぶりですね✨
    飛躍の一年をどんなライブで締め括るのか楽しみにしています!

    🎄 は12月にちなんで12個かと思ったら1個少なかった😇

    by ますお
  18. 冬だね〜
    今日は仕事だけど、確かに布団から出れなかった。。
    電気敷き毛布羨ましいな〜
    布団に入る前も寒いからこの時期は重宝しそう🙆‍♂️

    ときクリもうすぐだね!
    とってもとっても楽しみにしています🙌

    by ひろし
  19. 辻野さぁーん

    by ゾっ
  20. ときクリ楽しみにしてるね~😊

    by やま
  21. わたしも電気毛布勢です🙋🏻‍♀️ぽかぽか
    12月あっとゆーまに日が進んで
    ときクリももうすぐだね!🎄🎅💓
    大晦日までとき宣が見られるのは
    とっても嬉しい☺️☺️たのしみ!
    2021年残りも全力でたのしもう~!

    by ちい
  22. こんにち、かなみん⁉️💙🤗

    今ようやく念願の錦糸町パルコに行ってこれましたよ~⁉️👊😆🎵
    かなみんのシャツがなかったのでこれで超ときめき♡宣伝部のメンバー全員フルコンボです⁉️👊😆🎵

    今日のメーテレYouTubeで観るので楽しみにしておりますね⁉️😌🌸💓

    暖かくしてご自愛されていて安心しました⁉️😌🌸💓
    僕は中野のときクリに参戦させて頂きますので宜しくお願い致しますね⁉️🤗
    では、今日もむてきにガンバですね⁉️👊😆🎵
    🌈✨🧡💙💜♥️💗💛💚🧡✨🌈

    by marsan
  23. かなみんこんにちわ!!
    クリスマスマーケット行ったことないんだけど色んなお店が出てるんだよねきっと🤔?
    ちょっと気になる…
    ときクリ去年は仕事忙しくて初めて行けなかったけど今年は東京行けるから凄く楽しみ😭
    しかも中野サンプラザのときクリ初めて行った時より少し後ろにはなっちゃったけど座席番号全く一緒だった😂w
    ときクリ毎年衣装も可愛いくてそれも楽しみのひとつになってるから凄く楽しみ💕
    25日には特典会もあるからクリスマスはかなみんととき宣尽くしで嬉しい🥰

    pino🍨🍫

    by pino🍨🍫
  24. かなみん💙こんにちは!
    スタプラブログ更新ありがとう!

    僕も電気敷毛布愛用してます☺️
    暖かくて本当気持ちいいよね〜!
    朝布団から出なかなかなっちゃうけど今年もお世話になってます😌

    2021年も早いものであと2週間くらいですかね!
    ときクリめっちゃめっちゃ楽しみにしています🎄
    中野サンプラザと大阪でときめくクリスマス🎄を楽しみましょう♪

    by ぐんまの超わっしょい
  25. かなみん部長💙
    スタプラブログ更新ありがとうございます🌟

    朝、布団から出るのがツラい季節ですね~😓
    アラームいっぱい仕掛けて、二度寝しないように気をつけてます

    今年も残すところ2週間。
    私は行けるのは、ときクリ@大阪のみです
    今年は、ピューロランド、アリーナ立川立飛、
    Zeppツアーなどたくさんライブをしていただいたので
    推し事が満喫できました🥰
    来年もよろしくお願いします(^^♪

    by sky-blue pink
  26. こんばんは♪

    今年はももいろ歌合戦に初参戦するよ!
    とき宣と一緒の年越し楽しみだなぁ~(^▽^)/

    それでは
    あせらず、つじの~んびり
    またね♪

    by nagoya-blue
  27. かなみん、こんばんは!
    ときクリ!ももいろ歌合戦!年末まで目が離せない!
    最後までとき宣について行くよ~🥰
    🎄たくさんだね(笑)

    by エッグ
  28. かなみん💙こんばんかなみん💙☺️
    たくさんの報告ありがとう😆
    会えなくてもしっかり活動されていて頼もしい限りです〜超ときめき宣伝部が認知されて人気者になっている証拠っ😆ですね❗
    でもやっぱりかなみん💙に会いたいな〜😀次はお話会と生放送とZeppなんばで出会う予定です☺️
    よろしくね😉
    BomberE配信は最幸におもしろかった〜😆トークが止まらないし超可愛いし十分に魅力アピールできてたよ❗ライブもすきになってまう〜人たくさんいたはず😍そして…かなみん💙が一番可愛いかった😆最幸に可愛い〜😍かなみん💙に愛に行きます〜待っててね😆またね❗😉

    by はんChanだZ!ちゃん
  29. かなみちゃん♡

    朝が本当にさむい…
    パジャマから服に着替える時が1番気合い入れる瞬間です🥺
    でも昼間は陽があったかいよね〜
    お互い風邪ひかないように過ごしましょうね☺︎

    年末にかけて忙しいのって人気者の証のようで良いですね☺︎
    私はとにかくときクリを糧に毎日過ごしてます!
    会える予定が入っているのって本当にしあわせ!
    かなみちゃんも毎日頑張っていると思いますので身体には気をつけて沢山の笑顔でいてくださいね〜☺︎
    変わらず応援してます♡

    クリスマスマーケット行きたい〜
    またね☺︎

    by みーに
  30. love

    by ty
  31. あっきーばーすでー!!が終わったらときクリやね👍
    いよいよ今年もとき納めが近づいてきた。
    ほんとありがとう!!
    またそのうち!

    by 虎の子
  32. 寒くなってきましたよね。
    と言っても自分の所は16~20℃ぐらいですが( ´-`)
    この時期、温かいシャワーを浴びたらなかなか抜けられません🙄
    イルミネーション帰り道で見かけるようになりました。
    綺麗ですよね👏
    クリスマスマーケット初めて聞いたので調べてみましたが、イルミネーションだったり会場の雰囲気だったりめちゃめちゃクリスマスを味わえそうですね(  ̄▽ ̄)

    去年に続きももいろ歌合戦呼んでもらえてうれしいですね!
    すきっ!効果で今年は色んな共演者の人に話しかけてもらえるんじゃないでしょうか👏
    東京・大阪のときクリを経てのももいろ歌合戦でとき宣にとってすごく熱い1週間になりそうですね🔥

    🎄の使用数は10回ですね👏
    かなみんも家族・メンバー・お友達と楽しいクリスマスをお過ごしください!

    by TK
  33. かなみさんお疲れ様です。
    年の瀬にかけて予定目白押しですね。
    ももいろ歌合戦は現地行けるので年越しを一緒にお祝いできますね。

    by 菱本理露
  34. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    ときクリは1年間の集大成、もも歌は広く世間に宣伝部😁
    今年も良い年でした、部長のおかげです🙇
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  35. かなみん、こんばん٩(◡̈)/ゎ~♪
    スタプラブログ更新ありがとう!

    ほんと最近寒いね〜!🥶電気敷毛布いいな!
    フローリングの床が冷たいから、僕も欲し〜😆

    街中もツリーやリース🎄が飾られていて、クリスマスの雰囲気が盛り上がってきたね☺️
    クリスマスマーケットって、調べたら、ドイツのお祭りなんだね!とっても楽しそう!行けてよかったね☺️

    こないだ実家に帰ったら、玄関にちっちゃい光るツリーが、赤い実のついたヒイラギみたいな葉っぱといっしょに飾ってあって!父が庭の葉っぱを使って飾り付けをしたみたい!😆何だかとってもハッピーな気分になりました🎄

    年末に向けたライブ三昧、とっても楽しみにしてるね😆🎶ときクリは放送や海外への配信もあるし、今まで以上にたくさんの方々と盛り上がれるのを楽しみにしています☺️

    超とき宣のみんなとクリスマスを過ごせるのを心から楽しみにしてます🎄✨

    🎄は11個でしたね😄
    クリスマスらしいブログ、とっても素敵でした✨

    ではでは!
    LIVEで会おうね😆👍

    あしたもぶじかえる

    by まつじゅん
  36. こんにちは
    蛍菊一です。

    BOMBER-E出演してくれてありがとう!!
    嬉しかったよー!!!

    ときクリ楽しもうねー!!

    by 蛍菊一