ふゆふゆふゆぅ〜!🌨 瀬田さくら

PROFILE

こんにちは!瀬田さくらです!

まずは告知!!!

今週末はっ!!✨

ばってん少女隊年末ワンマンライブ
「わたし、恋始めたってよ!」
12/18(土)品川ステラボール
《1部》start 14:00
《2部》start 18:00

この前リリースした「わたし、恋始めたってよ!」を聴いてくれば、ライブを楽しめること間違いなし!!🤞🏻❤︎

今まで見せたことない一面も見せちゃったりするかも???

今回のライブ、演出がめちゃ凄いのでステージ全体が見える後ろの席から見るのもおすすめします、、、💭

そして、、、

配信もやります!!!🙌🏻✨✨✨

配信ならみんなの顔のアップも実質最前で見れるし全体の様子も見れるし、アーカイブも見れるし、、、

え?しかも?卓上カレンダーが付いてくるセットもあるって??

これは、、、買うっきゃない!!!!!✊🏻🤍🤍

but-show.com/?p=2511

年末ワンマンライブ気になるけど予定があって来れないって方もライブに来てくださる方も是非✨
よろしくお願い致します!!!

そして!瀬田さくら20歳の生誕祭
やります!!!!!!!!💜💜💜

【せたせいたん!〜2022.2.2 20祭〜】
@福岡UNITEDLAB

2022年2月5日(土)
【第一部】open 14:15 / start 15:00
【第二部】open 17:45 / start 18:30

セトリとか演出とか色々考え中!
瀬田らしいライブをやりたいと思います!💭❤︎
みんな絶対に遊びに来てね〜!!!!

w.pia.jp/t/setasakura-f/

あとクリスマスから年末、年明け頃はSHOWROOM結構やりたいなって個人的に思ってます!🧸

www.showroom-live.com/sakura_battengirls?t=1636802915

是非ルームのフォロー、告知はばってん少女隊のTwitterと瀬田のインスタグラムでやってるのでこちらもフォローよろしくお願い致します✊🏻✨

そして12月26日はばってん放送局やります!🎉
みんなでわちゃわちゃ盛り上がりたいなぁ〜!!!
ばってん少女隊YouTubeチャンネルでやるので遊びに来てね❤︎

最近あったこととか話そうかな〜

この前久しぶりにお店で牛丼食べたらめちゃ美味しかったぁ!!
特盛つゆだくだく頼んだんだけど、つゆだくだくは身体があったまるのでいいですね🤞🏻
お鍋とかも最近特に美味しく感じる、、その度に冬が来たんだなぁって実感します🌨

私は冬が結構好きなので、これからが楽しみだ〜!!
昔みたいに握手会とかそういう特典会は今は難しいけれど、心の中で私とおしくらまんじゅうしましょう🥺🤍🤍

皆さんお忙しいと思いますがあったかくして風邪ひかないように気をつけてくださいね💭

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪

コメントを残す

37件のコメント

  1. 明日の年末ライブ楽しみ〜!
    明後日の特典会もたくさん心のおしくらまんじゅうしましょう!!!笑
    久しぶりに会いに行くので緊張してるかも〜。ヨロシクね( ¨̮ )

    by コロ助
  2. 待ちに待ったステラボール!
    楽しみにしております(*^^*)

    by カトラ
  3. いよいよ明日年末ライブ最終日ですね!
    率直に言うと、早く明日になって欲しい楽しみな気持ちと終わっちゃうのは寂しいという気持ちが入り混じっています。
    💡そうか、配信があるからしばらくライブ気分に浸ってられるね!それにせたせいたん20祭やSRもあるので、楽しいことだらけだー😆(単純な性格)
    寒い日が続くようなので、瀬田さんも体調に気をつけてね🐼

    by しんすけ
  4. まずは明日、ほんと楽しみです!!!
    特盛つゆだくだく牛丼食べてから会場向かいます!

    by コーディエ
  5. 明日は品川両部、19日は特典会終日、よろしくお願いします
    最高のライブに、しましょう(^^)

    by しばやん
  6. 福岡のライブ行きました
    感動をもう一度
    18日のライブも配信ですが見ます!

    by みかひろ
  7. 明日は初単独で最前列です。なんか変な緊張してます。

    by bjir
  8. 瀬田さんのスタプラブログきちゃあああ!!
    わた恋ライブ!🤞✨
    福岡公演は本当に最高に楽しくて
    これまでのばっしょーをギュッと詰め込んだみたいなめちゃくちゃ素晴らしいライブでした!
    品川も!
    もう本当に本当に楽しみにしています!!😆💓
    もちろん配信も!🔥
    瀬田さんのSHOWROOMもだぁ〜い好き!
    年末楽しみにしています!🥰✨
    それでは明日会場でー!🙌

    by うっうー
  9. 昨日のSHOWROOMで頂いたちゃんちゃんの「パワー💜」のおかげで無事に飛び立てそうです。
    明日のライブ、明後日の特典会、なまら楽しみにしています💜

    by 空知@紫の恋人
  10. つゆだくだくか〜
    俺つゆなし派だからな〜
    今度試してみる!
    やっぱだくだくだと牛丼をスプーンで食べるのかな??
    今どきだ〜😌
    ありがとう!
    またそのうち!

    by 通りすがりの阪神ファン
  11. あんなに凄かったライブをまた見れるの嬉しすぎます!
    福岡のは今まで見たどんなライブより楽しくて感動ですけど、それよりさらにパワーアップしてるんですよね、、
    本当に楽しみ、、、

    by まえだ
  12. ブログ更新ありかとう

    SHOWROOM結構やりたいなって個人的に思ってるんだ
    SHOWROOMというと昨日の6社との資本業務提携に驚いたりですね
    一迅社のFebriのバーチャルYouTuberとつながるミライでSHOWROOMは提携したドワンゴ・株式会社バーチャルキャストを応援してたなぁ

    by mmkk
  13. 東京公演、いよいよ明日ですね!
    楽しみにしてます!

    by ノブ
  14. 土日は全国的に寒いみたいね☃️
    ノドの乾燥に気を付けてねー🤞😀
    じゃ、また!
    あでぃおす!🤗👍

    by のぶさん福岡市民nobsonix
  15. つゆなし派のけんつんですw
    明日は仕事でライブは本当に残念ながら見に行けません…

    …が、

    次の日の特典会は行きます!
    会えるのを楽しみにしてます。

    寒くなってきたし、昨日のSRで鼻がスースーしてたから身体には気をつけてくださいね。

    by けんつん
  16. 牛丼屋さんのすき焼きもいいわよね

    明日は配信組ですけど瀬田さんはカメラにめちゃレスしてくれるのを期待しております

    by ペスターの人
  17. 明日のライブと明後日の特典会楽しみにしてます!(*≧ω≦)ノシ

    by かん
  18. 今、品川に向かってます。
    昨日の瀬田さんのSR見てたら品川ライブに行きたくなって、結局行くことに決めました!
    今から楽しみです!

    by ちゃい。
  19. 瀬田さんこんばんは😊いよいよ品川ステラボール公演ですねぇ!福岡公演行ったから凄いのは分かるから余計に楽しみです!では、明日品川ステラボールでお会いしましょう😊

    by akira_r3
  20. 福岡に雪降ったんですか?
    福岡はお寒いから体調をくずされませんようお気を付けてお過ごし下さい❄️
    ちゃんちゃん♪

    by Sato
  21. この前夜中にスタミナ超特盛丼食べたら思いのほか量が多くてビックリでした
    俺も大食いなのでちょうどいいくらいでしたが、あれを女子が食べるのはすごいかも

    俺も冬すきですよ~
    明日18日のしばてん大聖誕祭と25日のたけやま大聖誕祭で今年のばっしょー終わっちゃうね~
    どちらも楽しみにしてますからね👍
    素適なライブで今年を終えましょう😊
    それではまた明日♪

    by しばてん
  22. 瀬田さん、スタプラブログ更新ありがとう!
    明日のわた恋ライブ品川は配信で見ます!楽しみにしています!

    by けんちゃん777
  23. ブログありがとう。週末は配信で一部二部通しで参加します。オミクロンもあるので遠征は難しいですが出来る範囲で楽しみます
    早く生瀬田を見てみたい妄想中です

    by まっちぃたん
  24. 明日のライブ、配信で参戦するよ!
    楽しみ!!がんばってねぃ☺️
    ちゃん瀬田の Showroomは時間経つの忘れるくらい楽しくて、今度の配信も楽しみすぎる!
    ライブの準備があったり忙しいと思うのに、時間つくってくれてほんとありがとね。
    せたせいたん1部申し込んだので、これもまた楽しみにしてる!紫色💜に染まった会場みてみたい笑
    それじゃあ、おやすみなさい😴

    by ろびん
  25. ステラボール楽しみだ!!
    そして、翌日特典会も楽しみにしてます。
    フォーク村も最高でした。
    クリスマス、年末も来年も楽しみにしてます
    いつもありがとう

    by みゅんすけ
  26. さくちゃんまだ19やってんな〜大人っぽくみえる〜色っぽい!残り少ない十代大切に〜

    by 椛島真美
  27. 瀬田さんスタプラブログありがとう。

    ついにステラボールの日が来た!
    どれだけ待ったことか!!
    何とかこの日にすべてを合わせました。
    この状況なら行けるよ!

    演出の事は何となくで聞いていますが(自分が観る前に詳しく知ってしまうのは好きではないので)、
    何よりもまず直接にばっしょうの皆さんのパフォーマンスを観られることに喜びを感じています。
    本当に楽しみ!
    やっぱりライブが一番なんだよね。

    生誕祭は残念ながらいつものように無理なので、当日は応援電波を送らせていただきます。
    「これが瀬田さくらだ!」というものを見せつけて下さい。
    そして思う存分楽しんで下さいね。

    19日の特典会もお邪魔させていただく予定です。
    冬の時期の特典会というと、昔に俺の指先の話をしたときに対する瀬田さんを今でも思い出します。
    瀬田さんは本当に心優しい娘なんだなぁ、と。感動。

    写真も沢山ありがとう。
    瀬田さんはヒゲモニアウナァ笑
    おかげで今日の疲れも取れましたよ。

    瀬田さんこそお忙しいでしょうから無理しないでね。
    瀬田さんは頑張っちゃうから。

    よし、久しぶりに瀬田さんに会えるぞ!
    うぉーーーーーー!!!
    ということでこの辺で(何がだろう笑)
    ではC!U!

    by としかずちゃん
  28. 明日のライブが楽しみで寝れない!
    あさっの特典会がドキドキで寝れない!!
    ギャグでなく本当に寒いようなので、瀬田さんもたくさん食べて、元気で会おうね!!!

    by SHIN
  29. 品川ステラボールでの年末ライブは、ちゃん瀬田さんを始めとするばっしょーメンバーの集大成のライブだと思っています。配信で見る予定にしていますが、今から自分の事のように緊張しているんです。
    そこで、今日はそんな感大事なライブを控えている前の、ちゃん瀬田さんにどう・・・しても伝えたい事があったのでちょっと作詞作曲して歌で披露してみたいと思います。

    展開が急だけど、それでは早速いきますね!1!2!3!4!

    「♪ シロマダラ アオダイショウ ポールパイソン アナコンダ・・・無毒なので噛まれてもOKな・・・ヘビー!」

    ・・・ハッ! ・・・ハッ!

    「♪左手 左手 左手 左手 左手・・・・滝川クリステルがお・も・て・な・しの時に使ったほうの手!」

    ・・・ハッ、カモーナ! ・・・ハッ イエスイエス!
    「♪ロマンチスト カナヅチ 音痴 不潔 160センチ 49キロ 360歳 ・・・・ねずみ男の・・・プロフィールー!」

    ・・・ハッ! ・・・ハッ!カモーンカモーン!
    「♪鈴木 岸田 藤本 藤本 レオナルド 原 谷口・・・Jリーグ3部の・・・歴代得点王!」

    ・・・ハッ! OH YES・・・ハッ!カモーンカモーン!・・・ハッ! OH YESYES・・・

    「♪宮城 佐賀 長崎 愛知 兵庫 栃木・・・・モロヘイヤの・・・生産量の第5位から、10位ー!」
    ・・・ハッ! ・・・ハッ!

    ・・・瀬田さん、こんにちはー!!(ここまでが挨拶です)

    さて、それはそうと、ここからが本題です。
    何て言うか年末もそうですが、上田さん、愛ちゃんの舞台とか「せたせいたん」とか来年の事が次々と決まっていっているのが良いですよね。
    まだまだ楽しみがいっぱいなので。
    SHOWROOMもそうだけどばっしょーは配信も何て言うかオリジナリティがあって見逃せないコンテンツが充実しているので、とにかく全般的に楽しみにしておきたいと思いました。
    とにかくリハも大詰めだろうけど頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、眠気が強くて今自分が何を書いているのか分からなくなってきたので今日はこのへんで失礼します。

    それでは、うまかっちゃんちゃん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  30. さくらちゃん、おはよう
    ライブの朝は早く目が覚めるよね!!
    うん、早すぎない? って時間に目が覚めちゃいました。ライブ中寝てたらごめんね。
    そんなことはありえないんだけどね。
    しっかり、さくらちゃんをみてるのでよろしくです。
    ただね、先日のももクリで、400レベルの席だってんだけど、前の方の席なのでその列の方は着席されてみられてたんだけど、立って盛り上がってた私がふと目線を下ろしたら、夢の世界に行ってらっしゃる?って方がいらっしゃったんです。よほど疲れたらっしゃんでしょうね。ももクロちゃんの生の歌声を夢の中で聴いてるのは幸せなのかもしれない。しばらく夢の中にいらしたその方は、アンコールの拍手の音で戻って来られました。コールとかあったらもっと早く帰還されてたかもしれません。
    ということで、今日はよろしくね。
    二度寝して体調よろしくライブに行きたいとおもいます。

    by ゆう,あんず
  31. ちょっとー、、この時間に牛丼食べたくなったやん!!!許さん!!!なう(2021/12/18 午前3:36:04)
    明日着ていく服が決まらなくてこんな時間になっちゃった(´・ ・`)

    by もえひこ
  32. ライブ頑張って下さいね♥
    会場でも配信でも観ます★今年最高の一日に! 
    せたせいたんも仕事が入んなきゃ必ず行くね★Madonna💜

    by Blues
  33. 生誕の配信はないのかな?どんなキャラになってライブするのか気になるんだけど😄

    by 麦茶
  34. ライブ、頑張ってください。

    by 芳野源
  35. 本日品川行きます。
    今回もまた「後ろでも楽しめる」がキーワードなんですね。どんな演出なのか期待が高まりすぎます。

    「ワンマンは」品川が今年ラスト、てことで、その後は?お?お?とばっしょーのスケジュールが気になっております。
    クリスマス辺りに四国でイベント出演は公表されているとして、その後は???

    ・・・ももいろ歌合戦出るご予定とか
    ないですかね・・・?

    なんて勝手に期待していたりしますが、とにかく本日の品川のライブ楽しみたいと思います。
    それでは後程。

    【追伸】
    せたせいたんもチケット1部2部とれました。
    久し振りに福岡行きます。

    by バツマル
  36. 現場で見ますが、卓上カレンダーもついて何度も見返せるので実質無料!ということで購入してしまいましたw
    品川わた恋ライブ楽しみにしています。
    配信も楽しみだー!

    by タッティー
  37. 心のおしくらまんじゅう😁😆😄
    なんか良い言葉だなぁ〜

    今日は配信で楽しみます!

    せたせいたん祭も行くよー!

    Live頑張ってね!

    by 愛宕のまっちゃん