🤍B.O.L.T白浜あやです🤍

PROFILE

皆さんこんにちは🌞
🤍B.O.L.Tの白浜あや中学生一年13歳です🤍
最近、寒くなってきましたね〜!
でも、私はアイスを卒業しません!笑
この前面白いことがあって、、😂
朝、学校に行くのに眠たくて二度寝してしまい時間がなくて、、うーん!うまく話せない!じゃあ書きます!ちょっとまってて!

こんな感じです!笑笑
お母さんと爆笑してました笑笑
しかも帰りにわかったっていうことがやばいですよね😂

私は今中学生で、中学生初めての三者面談に行ってきました!学校の校庭は、電柱とかがないから空を綺麗に撮れるんですよー☺️
行きはこんなに綺麗な空だったのに、帰りは

真っ暗!最近はすぐに真っ暗になっちゃいますよね🥺
ちなみに光は星です!
月もまんまるで綺麗でした!

月が綺麗ですね☺️
月!?月といえば、るなちゃん!

ジャーン!

「Luna FESTIVAL 2021」
2021年 12月 23日 (木曜日)にあります!

説明
2021年12月23日(木) KANDA SQUARE HALL

<1部>open 13:30 / start 14:00
<2部>open 17:30 / start 18:00

🤍スペシャルゲストさんご出演も決定しので!お楽しみに〜🤍
ないとうPPについていきます!

そして、3rd シングル「More Fantastic」も発売日中です!
もあふぁんを聴いてB.O.L.Tと一緒にMore Fantasticな1日をおくろう!
B.O.L.T公式YouTubeにMV上がってるのでみて見てね!

     / 見てねん!\

では、以上白浜あやでした!

コメントを残す

19件のコメント

  1. えっ? なに?
    最後の写真どういった状況でしょうか?😳

    by マッキー
  2. 絵うますぎ😂😂😂

    すごいね?!とても伝わったよ!!!

    今日はチェキサインもありがとう🤍

    by りんか🐼
  3. あやちゃん!
    スタプラブログありがとう!

    靴👟のお話面白いですね🤭
    でも逆に新しいファッションかも?(笑)
    ほら、アシンメトリー(左右非対称)
    なの、お洋服とか髪型でもあるやん?

    冬は昼も夜もお空がキレイに見えるから
    好きです(寒いのは苦手←)

    ルナフェスティバル、めっちゃ楽しみです!

    最後のお写真、右の小さい子はベンちゃん?
    左の子は、どなたでしょ?

    by かすけ
  4. あやっほー!
    あーーーケチャップさん ファイナルケチャップしすぎて、ヤバイ事になってる!
    そこに、ホイップを補充してみては、いかがでしょうかー。笑
    4コマ漫画もいい感じじゃん。靴を間違えた事は、、、、ないなぁ。流石ホイップさん!

    by がおむう
  5. あやちゃん

    マンガ最高じゃん!!😆
    ちゃんとオチもあっておもろい👏👏👏

    さりげなくTシャツで
    Lunaフェス2021も宣伝してて
    天才かと思った😂

    くつ間違えた上に
    通学中にまったく気がつかないくらい
    慌ててたんだねー😂

    あせって転ばなくて良かったね👟
    ライブ前の大切な身体だもんねー👍

    Lunaフェスの
    レッスン大変だと思うけど楽しみながら
    頑張ってね😉🌟

    let’s enjoy‼︎

    by のうち
  6. あやちゃんえらい!

    by こはま
  7. 白浜教授〜 日常漫画かわいい💕
    三者面談て響きがもう懐かしいです!
    お空もきれいだね⭐️
    こないだのボルTVも面白かったよ〜♪

    by 銀河ギター
  8. ブログ更新ありがとう

    月といえば、るなだな
    るなというと私はセガ信者・メガドライバーなんで大乱闘スマッシュブラザーズシリーズのゲームアーツと新世紀エヴァンゲリオンのガイナックスとスタジオアレックスが共同開発したLUNARシリーズが大好きで蒼き星だったり
    1991年の事だけどセガ・エンタープライゼスのメガCDは衝撃だったな
    KADOKAWA Game Linkageのファミ通.comは初めてCD-ROMのゲームを体験したときは、誇張ではなくゲームに革命が起きたと思ったもの。これは多くのゲームファンが同様の感想を持ったんじゃないかな。と書いてるけど私もそう思ったり

    by mmkk
  9. この わんちゃんたちは….人間になれなくて犬なった調味料がいたんだね😂w

    4コマも おもしろかったよ。

    るなフェスいくので楽しみにしてるね!

    by おーちゃん
  10. こんにチワワ!!
    ケチャップの使用感がいいですね笑
    絵も上手い!
    さすがです!
    ありがとう、またそのうち!

    by 虎の子
  11. あやちゃん🧡ブログおつかれさま!

    4コマ面白かったです!
    見て欲しいところを強調していて、
    センスが抜群だと思いましたよ✨

    そして、冬は空が澄(す)んでいて綺麗ですよね✨
    今夜も月が綺麗ですね🌕️

    チワワちゃんにお願いされたので、
    MV観てくるね!またね~🙋

    by みっさん
  12. いやぁん💕
    最後の写真、めっちゃカワイイ。
    キュンですね👍

    by auntmammy
  13. おはこんばんあやや✨

    アイスおいしいよね!!
    冬の寒い日にコタツに入りながら
    食べるアイスのおいしさは、
    夏に食べるアイスとは別の楽しみが
    あるんよね!!
    ぜいたくぅ〜!

    by K.A.M.O
  14. 寒くて二度寝三度寝しちゃいますね〜

    イラストかわいいですねっ✨

    by ぼる太郎
  15. あやちゃん、こんにちは

    4コマ漫画を描いちゃうなんて凄い✨
    漫画みたいな間違いを実際にしてしまったのは面白いですね😂

    夜空の月からルナフェスの告知がスムーズで👍🏻
    4コマ漫画を見直してみると今年のルナフェスグッズのTシャツをあやちゃんが寝巻きにしていて芸が細かいなと思いました😊

    ルナフェス楽しみにしています☺️

    by ますお
  16. 白浜先生の4コマ(5コマ?笑)漫画最高です!👏
    是非連載を希望w

    by しゃかりん♪
  17. ルナフェスの告知までの流れが天才
    最後の写真だけも天才です😊

    by 紫と白
  18. 読んでて笑顔になっちゃうよ😆

    さて、23日は、月を見に行きますよ‼️
    特典会で会えるのを楽しみにしています。

    じゃ、またね、あやちゃん。

    by なんでもいい也
  19. あやちゃんお疲れ様です。
    この時期の夕暮れは速いですからね。
    でも三者面談懐かしいな~。
    私は特徴があんまりなかったから親も先生も何もいうことなくて気まずい雰囲気でしたよ(^^)。
    靴ははき間違えないけれど靴下は今でもよく間違えますよ。私は。
    というか確認してる時間がもったいないですよね。(←ダメ人間)

    by 菱本理露