『ゆづレタ~💌★市川優月★』

PROFILE

みなさんこんばんは🧚🏻‍♀
市川優月です!!!!

ずーといきたかった!
東京ミッドタウンのイルミに最終日行けてハッピーな市川です🌟
日比谷とか六本木とか辺りのイルミを沢山見に行って幸せ気分🥰

あとは相模湖めっちゃ行きたいんだよね…!!!
誰か友達連れてって!!!笑笑
やっぱりイルミ見るほど幸せになれることはない、、!
基本歩くの苦手な私だけど冬のイルミ近くはついつい歩いてしまうもん!!
私が歩きたいってゆーの本当に珍しいんだよ!!笑

実は私前までずーと春が好きだったんですよ!
🌸満開でかわいいし
暑くもなく寒くもなく花粉症でもないしまぁ少し虫が多めかなぁくらいで!!

でも最近めっちゃ冬が好きになっちゃって!
それも前までは上着とか着ちゃうと可愛い御洋服も見えなくなるし上着ってそんな持ってなかったから毎回おなじ服に見えちゃうなぁとか思ってたんだけど…
冬の行事っていいのばっかだし!!
上着に興味が出てから同じ洋服でも日によって変えてみたり🤍
今は黒のロングコートがほしくて…!!!
持ってないのでママの勝手に借りるんだけどお高いらしく怒らる笑😂
だから今年はゆづもママみたいにお高い上着とかにもチャレンジしてみたいと思います✊🏻

まぁ今年の冬がまだいつもの年よりそこまで寒くないから好きになってるってところもありますよね笑
どんどんまた寒くなっていくからそしたら朝布団からでれなくて遅刻率上がるので嫌いになっちゃうかも笑

まぁ市川は気分屋なのでそんなもんです笑

そんな市川最近すごいハマってるアニメが今期あんまなくおすすめ知りたいなとも思いつつドラマを結構見てて!

婚姻届に判を捺しただけですがとか恋です!とか最愛とか顔だけ先生とか真犯人フラグとか!結構見ちゃってます🥰

私結構テレビ見るの好きなのかも!?笑
皆もみてるかなー??
他にこのドラマも面白いよとか教えて貰ったら是非見たいから送ってね💗

そんな市川がいるアメフラですが12月25日クリスマス当日に神田スクエアホールにてChristmas Live 2021をおこないます!

皆さん!当日に!アメクリですよ☔️🤍

喋ると崩れると言われる私達ですがパフォーマンスは満を持して!お届けしますのでぜひ今回をきっかけにアメフラのことを沢山知っていただけたらなと思います🎄🌟

カッコイイ私達もクリスマスらしい可愛い私達も!?😳😳
浪江女子発組合「あいのりきっぷ」で配布したチラシのQRコード受付が今日の23:59まで!!
チケット一般受付は12月19日に開始ですのでぜひ遊びに来てください🤍


長々とありがとうございました!では🙌🏻
‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ꒳`*)੭))

コメントを残す

22件のコメント

  1. ゆづきちゃん
    ブログ更新ありがとう。
    冬は色々ウール等の服や小物でおしゃれができるので楽しいですね。黒のロングコートとても似合いそうです。クリスマスプレゼントにお願いしたらどうですか?☺️

    by せいちゃん
  2. ゆっちゃん可愛い☺️

    by 大阪のナオト
  3. 髪色、めちゃ好きです。

    私も冬好き!
    冬服はかわいいのが多いし、コートも羽織ってさらに可愛くなるし、今日も洋服買いに行ってきてしまいました!🏃‍♀️

    by あやの
  4. 優月ちゃん🤗
    髪色もサンタ衣装も超似合っていて
    めっっちゃ可愛いです
    いつかロングコート姿の写真投稿も
    期待して待ってます✨

    by タヂオ
  5. 優月ちゃんこんばんは
    東京ミッドタウンのイルミ見に行けてよかったね。
    今、都内はあちこちでイルミスポットがあって綺麗なんだろうな。
    このイルミも寒い時期だからこそいい雰囲気を感じるのかな。
    優月ちゃんは最近冬が好きになったんだ。
    自分も10代の頃は同じように冬が好きなんて言っていたけど、年々寒さに弱くなっちゃって今は夏が一番に変わってしまったよ。
    さて、アメクリまでもう少しだね。
    めっちゃ楽しみにしているよ。
    それでは、またね。

    by さくらんぼちゅこりーな
  6. 市川さんスタプラブログありがとう。

    情報量多めで(笑)、おかげでまたいろいろと知ることが出来ました。
    ありがとう。
    いつも元気よく歩き回っている(走り回っている?)イメージなので、
    歩くことが珍しいとは思わなかった(笑)

    黒のロングコートか...
    ママさんのはきっとかなりお高いものなんでしょう。勝手に着たらそりゃ怒られるよ笑笑
    でもゆづはきっとカッコヨク着こなすんだろうな。
    その時には是非見せてください。

    先日LINE CUBE SHIBUYAで、浪江女子発組合さんに初めてお邪魔させていただきました。
    ゆづが言っていた(書いていた、か)ように楽しかった。
    ゆづも楽しそうだったし。
    本当に行って良かったよ。
    遠征は厳しいので、またいつか行ける機会があったときにはお邪魔させていただこうと思います。
    グッズも一通り購入させていただいたし。ペンラ良いよね!

    25日のアメクリも沢山の方が来てくれますように。
    特にアメフラの最近の活躍を見て、沢山のご新規さんが来てくれるといいなぁ。
    自分も行けるように善処はしております。
    大変申し訳ありませんが、今はそれでお許しください。

    まだまだ書き足りないが、流石に仕事終わらせた(というか途中でやめた)ばっかで書いていてさすがに頭が回っていない...
    また変なハズカシイこと書きそうなのでこの辺で。
    次に会えた時に書けなかった事の話が出来れば嬉しいかな。

    お忙しいでしょうからご自愛くださいな。
    カワイイ写真もありがとう。癒された。おかげで明日もガンバレル!!

    結局かなり長文になっているような...申し訳ありません笑笑
    ではC!U!

    by としかず
  7. 優月ちゃん、ブログありがとう😊
    冬、寒いけどなんか好きですね
    冬の晴れた日の朝の匂いとか☺️

    by よねたろ
  8. 逆なんだけど浪江女子からアメフラが気になってきてるからツアーラストの新宿行きたかったんだけど仕事の都合がついた時にはチケ完売だったしアメクリもಥ_ಥどこかで騒がしい以外の真面目なパフォーマンス観に行くね

    by 麦茶
  9. サンタ優月ちゃんかわいい🥺🥺

    冬はコートでぜんぜん雰囲気ちがくなるから楽しいよね!わたしもお洋服だいすき🎀
    黒のロングコート買ったら見せてねー!
    おなじの買いたい、、、

    ドラマは恋です、最愛、アバランチ、日本沈没(この前最終回おわった)みてるよ〜〜!
    今期のドラマそろそろ終わっちゃうからまた来期どんなドラマ始まるかたのしみだねっ☺️☺️

    アメクリはほんとたのしみ🎄🌟
    これからもっと寒くなるとおもうけど、ゆづちゃんがずっと元気でいれますように!ふぁいと〜〜(*’ω’*)

    by まなくりーむ
  10. 市川さんお疲れ様です。
    先週ももクリ行ってきて天空席から会場眺める機会があったんですがそれはそれは見事なイルミネーションでしたよ。
    演目中の揃った光の動きはそれほどイルミに見えなかったのですが、アンコール中の少しまばらな光の集合はイルミっぽく見えました。

    テレビ、最近観れなくなったですね。
    時間がないというより忍耐力が続かなくてテレビの前に座ってられない(年齢ですかね~)

    by 菱本理露
  11. 冬といえば優月ちゃん

    by 栃木のつるさん
  12. サンタコス似合ってて可愛いよ!寒いけど身体に気をつけてねー

    by ゆーま
  13. ゆづちゃ、こんにちは!!
    (ゆづちゃのスタプラブログ、ぜんぜんっ気が付かなかった💦月曜日の夜は、なにかと?忙しくて…😆)

    イルミネーション、キレイだよね✨むかし、むかーーし、野外のスケートとかも寒いけど楽しかったよ❄️

    お高いコート買うの?でもお気に入りの高級品って、身に付けているとうきうきするし、扱いも大切にできるし、とにかく気分がアガルから、そういう物を手に入れるって大事だよね😊

    そのキレイなカラーのゆづに近くで会いたいな!浪江の時は、ちょっと距離あるし、さーっと通り過ぎた感じだったから😊

    初のアメクリ🎄は、めちゃくちゃ楽しみにしてまーす😌

    by CHII
  14. 当番お疲れ様!!
    マシンガントークw
    サンタ衣装と髪色が似合ってるね!!

    by Uスケ
  15. 市川さんのブログは声が聞こえてくるようで楽しいですね!

    今期のオススメのドラマですが『おしゃ家ソムリエ おしゃ子!』とかどうですか?

    アメクリ楽しみにしてます!!

    by mameru2020
  16. こんにちは~

    スタプラブログありがとう!

    イルミってなんだろ?って一瞬なりました←
    先週、埼玉スーパーアリーナに、ももクリ
    を見に行った時に(思い出の)けやき広場を見
    に行ったらイルミネーション綺麗でしたよ♪

    アメクリも楽しみです🎅🎄🦌

    by かすけ
  17. ゆづちゃお疲れさま

    冬には冬の良さがあるよね、例えば空気がキレイだから東京からも富士山がよく見えるしイルミネーションもキレイだしね
    でもやっぱり寒いのがやだよね。
    車を運転する身とすれば道路が凍ったり雪が降ったりすると運転しにくいからね

    それじゃ、アメクリ楽しみに待ってるからね

    by りょうさん
  18. 優月ちゃちゃん!
    今日あたり寒いから冬のこと嫌いになってるかな?笑
    じゃあまたねー👋ゆづちゃちゃん!

    by ぃぎ
  19. サンタさんのゆづちゃん世界一可愛い🥺💜
    歩く気になるのイルミくらいなん分かるwwwwww
    私もロングコート黒とグレーも迷ってたけど結局赤みの強めなブラウンのロングコートにしたの✊🏻アメクリで着ていくね〜!!
    アメクリで初のアメフラめっちゃ楽しみ‼️‼️

    by あーちゃん
  20. ゆづちゃのサンタクロースがめちゃかわ!
    髪色もブルー系でちょっと大人っぽく変身して良さげ!

    ゆづはアメフラっシの中ではファッションリーダーだし、センスも良くてTPOをわきまえていると思ってます。
    ラフな格好でもガーリーなお洋服も、ちょっとフォーマルなセットアップもしっかりとコーディネートできてるんじゃないかな。
    今度、メンバーの私服コーデをプロデュースしてみて!
    さあアメクリに向けて楽しみMAXにして行こう!

    by コンさん
  21. ゆっちゃん、こんちくわ🧚🏻‍♂️
    大阪のナオトです!!!!

    サンタコス可愛すぎ☺️

    イルミと言えばらんらんホールを思い出す!
    らんらんホールと言えば3Bを思い出す!
    3Bと言えば…あの子元気にしてるかな?

    歩くの好きじゃないってのは聞くけど
    歩くの苦手って好き嫌いとは別の話なのかな?🤔

    俺も花粉症さえなければ春好きだよ!
    冬は寒いの苦手だから好きじゃないかも…
    寒いと身体が固まって何もしたくなくなる(笑)

    「冬の行事いいのばっか」って俺が自引きした
    生写真のコメントやん!
    やっぱ「つ」じゃなく「の」だった(答え合わせ)😁

    ロングコートってその若さで早くない?
    20代以上の女性が着てるイメージがあるけど!

    いつもの年より寒くないって?
    確かに昨日まではそうだったかも!
    でも今日の朝めっちゃ寒かったよ🥶
    今年初めてネックウォーマー使ったもん🧣
    寒くなっても遅刻しないように頑張って起きて〜(笑)

    今期のアニメって鬼滅は見てるよね?
    俺もドラマ好きだから何個か見てるけど
    ゆづが書いてるのでは、「真犯人フラグ」だけかな?
    後、「日本沈没」「アバランチ」「じゃない方の彼女」とかも面白いよ😌

    クリスマス当日にゆっちゃんに逢えるとは♪
    どんなライブになるのか今から楽しみで眠れないよ😴
    当日もサンタコスだよね?ね?ね?
    ワクワクが止まらない(*´罒`*)❤️ニヒヒ

    ではまた( ´ ▽ ` )ノ
    p.s.アメファニに書いたDMも読んでね♪

    by 大阪のナオト
  22. オススメのドラマなら、トッケビがありますよ☺️どんなドラマかは知らないので、センターの方にお伺いくださいませ🙄

    by NAOKIろべると