安杜羽加です!

こんにちわ、いぎなり東北産の安杜羽加です

最近ほんとに寒くなってきたね、、、🥶

冬が苦手すぎるので今年も自分が冬越せるのか心配です

頑張るしか🦕

今日は色々お知らせさせてくださーい

今、通販にて生誕祭のグッズ購入できるのでぜひ!

mailivis.jp/item/IGT211102KH.html

↑こちらから購入できます👍🏻

羽加が書き下ろしたイラストがそのまま人形キーホルダーになりました🌼


「やすもりさん」って言います

もう2ヶ月くらい前の話になるけど生誕祭でグッズに関しては一切迷わなかった!

ずっと自分でデザインしたオリジナルのお人形キーホルダーを作りたいって思ってたから今回夢が叶って嬉しかったです👽

「やすもりさん」この顔で超アウトドア派なので、一緒にいろんなところに連れてってやってください🤫

リュックにつけたらこれめっちゃ目立つのね、自分で考えといてびっくりした

ぜひ!お願いします〜🤟🏻

あと12月25日、仙台GIGSにて
「いぎなりクリスマス(会)」があります!

今年のクリスマスは皆産と過ごせちゃうよ〜

そしてそして、ついこの間いぎなり東北産のYouTubeにて「I decided」のMVが公開されました!

私達9人の決意の曲です

たくさんの人に見てもらいたいです!お願いします🙇🏻‍♀️

お知らせ以上です!

自分はこれで年内最後のスタプラブログでした🤭

また来年もよろしくお願いします!

それでは!この辺で〜

ばーいばぃ

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com


コメントを残す

19件のコメント

  1. おっ!わかりんだ!!

    ここにも着いてきました。

    「やすもりさん」購入しました。

    SHOWROOMで話していたピアス穴で劇痛だった件、もう大丈夫でしょうか?
    話を聞くだけで痛そうでした。

    クリスマスは両部参戦します。

    by ただのり産 わかりん推し
    • わかりんこんにちは🌼

      やすもりさん、無事に届いたよ!
      真っ黒なリュックにつけて毎日いっしょに学校行ってます🏫 いろんなお友達に「かわいい~」って言ってもらえるの!!
      本当に可愛いし目立つからお気に入り😂
      もっと色んなところに連れて行きたいな💭

      生写真もかっこよかった!かわいかった!大事にするねありがとう!!!!

      またねっ

      by ひかり🌼
  2. わかりん!
    先に謝ります。俺もやすもりさんを購入させてもらったんだけど、やすもりさんを見るとフッと笑ってしまうの。ごめんね。
    お詫びにもうひとつ購入して大阪にいる甥っ子にプレゼントするよ。
    クリスマスはサンタコスで行こうと思っているんだけど、ズボンタイプか
    膝上までのスカートタイプにするか、迷っているんだよね。
    どっちが良いと思う?
    今週末の東京でのライブ、宮城との気温差が多少あるだろうから、体調管理に気をつけてね。それではアディオス!

    by ぐっぽよなんだけどね
  3. やすもり、よっ!

    「やすもりさん」は生誕グッズの中で1番良かった。
    あと話飛ぶけど、軟骨ピアスはニードルがくっそ痛かったので耐えられるハートがあればぜひ!(笑)

    ではでは。
    山形県産はまでがんした。

    by はま
  4. わかりんおはようございますこんにちはこんばんは!

    やすもりさんホンマに大活躍(๑´▽`๑)
    こないだは大阪御堂筋のイルミネーションに一緒に行ってツーショット撮影会してきました♪
    アクティブに連れ回しすぎて、少し汚れてきたから今度一緒にお風呂で洗ってあげようかと思ってます(*´艸`)
    クリスマスは仕事で仙台には行けないけどやすもりさんがいるから寂しくない(って自分に言い聞かせて仕事頑張ります!)

    めちゃくちゃ寒くなってきたから体調には気をつけてクリスマス、年末年始のライブにイベント頑張ってね!!今年もいっぱいありがとう、来年もよろしくね♡wkwk

    by わかわか産
  5. 会社の登録画面、わかりんに描いてもらった似顔絵にしてます。社内で好評です!

    by のりあき
  6. わかりん、こんにちは!

    この写真は完全にギャル杜だな!

    生誕祭はコロナ自粛で行けなかったけど、クリスマスは両部参戦するよ!

    それでは!!

    by shogizu産
  7. 生誕ライブ、横浜ベイホール懐かしいわね。
    私もわかりんの年くらいには、前身のgramslamでおったまげフィーバーしてたわ。ええ、嘘ですけど…。
    生誕ライブ面白かったょ、これホントです😎。
    ギャル度どんどんアゲアゲばっこーんでお願いします。夜露死苦

    by 横浜黄昏
  8. 羽加ちゃん更新ありがとう🥰💛💛
    やすもりさん、今は一緒にお布団で寝てます( っ◜~◝c)
    お出かけするとき連れてって沢山お写真撮りたいなぁ🥰

    あとピアス、私も色々開けてたけど1番痛かったのは舌です‪( ´~` )‬
    耳はインナーコンクが痛かったかなぁ‪( ´~` )‬
    軟骨はそんなに!開けたあと面倒だったけど!
    もし今後増やす予定があれば参考までに🥰💛💛

    by あかねち
  9. わかりーん!スタプラブログ更新ありがとーう!!
    このギャルメイクのわかりんの破壊力マジで半端ないよね😘😘😘

    寒さで私が完全にインドアになってるから、やすもりさんおでかけさせられてなくてごめんねって、このブログ読みながら思いました笑
    ってか昨日急に寒くなったからか腰痛が悪化した…。
    次にわかりんに会えるまで、風邪とかひかないように気を付けなきゃ!とか思ってたのに、まさかの関節に響くっていう悲しい現実…笑

    あ、痛みといえば耳は大丈夫かな…?
    私も同じ症状になったことあるんだけど、ピアスの穴が完全に出来るまではとりあえず、樹脂とか金属アレルギー対応のピアスの方が良いかも!
    私は結局だめで今でもアレルギー対応のやつだけど…ネックレスとかは平気なのにね🥲
    安全にお洒落楽しんでね!!ピアスはいいぞー💛

    今年も1年ありがとう😊来年もよろしくお願いします🥰🥰

    by おまみ
  10. 羽加ちゃんこんばんは!
    いよいよ冬が本気出してきたね🥶
    東北の冬をあんまり経験したことないからビビってるけど来週のクリスマス(会)楽しみにしてます🦖❤️‍🔥
    その前に今週のオルタナもよろしくです!
    やすもりさんをいろんなところで見かけるたびに可愛くて欲しい気持ちが高まるものの、他推しが買ってもいいのかな…?っていう葛藤に襲われてます😂
    東北産のブログと並行して更新してくれてありがとう!
    来年も楽しみにしてます🌼

    by ちか
  11. わかりん こんばんは!

    やすもりさん本当可愛いくて買ってよかったな〜って思ってるよ🥰

    クリスマス行くよー!わかりんと、東北産と過ごせるの楽しみ!体調には気をつけてねー🥲✨

    by しららぼん
  12. 安杜さん、こんにちはー!

    どうも。道端で落ちているフンが犬のものと考えるのでは無く、有名人がしたものと考え、なぜ彼・彼女はそこでしてしまったのか、せざるを得なかったのか考え、フンの形状や場所も考慮して真剣に決めている者です。おかげで道端でフンの前で長時間佇んでいるので、職務質問されないかが唯一の不安材料な者です。

    あと車によく貼られてある「子どもが乗っています」のステッカーを自分のカバンに貼り、いい年して自分は何でこんなにお子様なんだろうとそのカバン貼られてあるステッカーを見ながら自分を戒めている者です。

    あと、家に1人いて何もする事がない時、クローゼットや押し入れの中に10年後の自分がタイムスリップしてきていると思い込み、10年後の自分に見られている事を前提として動いてみて、買い物から帰って来た母親から色んな医院にある「カウンセリング的なもの」を勧められた者です。(ここまでが挨拶です)

    さて、それはそうとここからが本題です(ここまでが本題なのでは?と一部では言われていますが、ここからが本題です、一応)

    やすもりさんくっきりとした二重まぶたとぽってりとした唇がチャームポイントな素敵なやつですよね。
    なんかどんどん本物の安杜さんが大人の階段を昇っているので、今後も生暖かい目で見守って上げたい気持ちになりました。

    最近寒い日が続きますが、風邪を引かないよう十分防寒対策して頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、理髪店で髪を切ってもらっている最中にウトウト寝てしまって首がカクンってなった時に右のモミアゲを全部剃られたのがショックなので今日はこれにて。

    それでは寒ーい寒ぃ

    by 名乗るほどでもない者です
  13. どっちのやすもりさんも可愛い✨

    by クロスゲーム
  14. りんわか!生誕生写真コンプしたよ

    やすもりさんは家のパソコンの前でお留守番
    してるので今度どこか連れて行こうと
    思います。

    寒さに負けず!クリスマスライブ楽しみに
    してるで!リハ頑張って

    by パジャマ
  15. わかりんブログありがとう〜〜💛👍🏻

    生誕グッズ届いたよ😉🎶🎶
    やすもりさん学校のリュックにつけようか迷ったけど汚したくなくてお部屋に飾ってるよ笑笑今度ライブに連れていくね🤦🏻👍🏻👍🏻
    生写真も本当に可愛くて可愛くて、、( i _ i )💛 サインありがとう!!丁度生誕グッズ届いた日がテストと課題に追われて頭ぐちゃぐちゃで病みそうだったから本当に救われました😿😿

    この前のショールームも楽しかった〜!!!!
    ピアスまい全く無痛だったからそんなに痛いのか!ってびっくりしたwwwwww
    わかりんにへそピ見せた事あるけどマスク外して会えるようになったら舌ピと鼻ピも見せるね爆笑爆笑爆笑
    イルミのとき今年最後なの〜って言ったけど18日のライブいくね👍🏻💛話したい事がありすぎて困ってる🤦🏻😂😂
    舞は明日もテストがあるから勉強頑張ります😞 18日また会おうね〜✨👋👋

    by まい
  16. 来年も公式ブログに現れてくださいね!それとスタコミュで様々な配信も期待してますね。

    by 麦茶
  17. 来年も生誕ライブ行けるといいな…。

    ところで全然関係ないけど東北産の名物マネージャー、キャプテンに一言。話した事ないけど…。
    東京はいいよ、新宿ゴールデン街はあるしポッピーはあるし恵比寿にも朝八時半からやってる居酒屋あるし下町にはディープな居酒屋あるし長渕剛の行き付けの立ち食いそばもあるし、楽しいよ😎

    東北産のブログ見て言いたかっただけどね。
    御静聴ありがとうございました。

    by 東京にもあったんだ、こんな素敵な居酒屋が。福〇雅治
  18. スノーpark❄だよね❗寒い🍜😎✨温かいもの、食べて、海苔きってな👍🎄メリークリスマス🗃わかりん🎁✨🔥🔥🔥来年も🐟

    by TommyTommy