早めの2021年ありがとう!!(吉川ひより)

皆さん!

こんにぴよ〜?かな?

超ときめき♡宣伝部

超ときめき💚グリーン!

吉川ひよりです!!

前回のスタプラブログは確か…

スタプラフェスの少し前だったかな?
あっという間にスタプラフェスから1ヶ月以上経ちましたね〜😳!!

スタプラフェスからAYAKARNIVALにも出演させて頂き、!!
なんと!!2年連続のももいろ歌合戦出演も決まりました✨

12/26ときクリ中野サンプラザ!!
12/30ときクリZeppNamba!!
12/31ももいろ歌合戦

と年末もときめきで溢れる事間違いなし☺️🧡

12/26の中野サンプラザさんでのライブは、ななななんと!!
CSテレ朝チャンネル1でなんと!生中継されます😳‼️テレビでとき宣のライブが見れちゃう✨

私たちもドキドキです!!

スタコミュが始まりますね〜!

とき宣は、12/13の20:00〜
スタコミュのテスト生配信ありまーす!

とき宣の
Twitter、Instagram、TikTok、YouTube
どれも充実しているので是非フォローよろしくお願いします🤲💚

次のスタプラブログは2022かな?
播磨かな?

笑笑

スタプラブログ2021年ありがとうございましたー!!2022年もよろしくお願いします🥰

それじゃー!

ばいびー!👋

コメントを残す

20件のコメント

  1. ときクリ楽しみにしてまーす!(中野)ももいろ歌合戦もめっちゃ楽しみです!
    (ひよりちゃん推し)

    by ビィ
  2. やっぱり中野は取れなかった〜!!
    生中継見ます😅
    こちらこそありがとう!!
    超ときで締めくくらないとやね!
    またそのうち!

    by 虹虎
  3. ぴよちゃーん💚こんにぴよ〜😊✨
    ときクリ楽しみだよー😆✨
    今日からピューロも受付始まったね💓
    絶対会いにいくよー👍👍
    ももいろ歌合戦はいけないんだけど、応援電波飛ばしまくるからねー✋⚡⚡
    それじゃ、抹茶ね〜✋💚

    by 超すけ
  4. こんにちぴよ~

    ときクリ大阪公演(先着順)チケット取れなかったよ( ノД`)シクシク…
    このままだと今年のとき宣納めが中野になってしまう。
    何とかももいろ歌合戦当たりますように🥺

    『あっきーばーすでー2021』待機中(^▽^)/

    それでは
    抹茶ねぇ~
    ひよならぁ~

    by nagoya-green
  5. こんにぴよ〜。
    スタプラフェスもからもう1ヶ月がたち、あっという間に年末ですね。
    初のアリーナでのライブや、zeppツアーの開催など、今年はとき宣にとって躍進の年でしたね。

    2021年もあと少しですが、まだまだとき宣のイベントは盛りだくさんで、楽しみがいっぱいです。
    2022年もとき宣にとって素晴らしい1年になりますように!

    by まさ
  6. こんにぴよ〜っていうのがなんか面白くて笑っちゃった😂

    年末まで盛りだくさんだね!!
    スタコミュもお話し会も楽しみにしてるよー✨

    by 怪盗カイト
  7. ひよりちゃん、おはようございまデラ愛貴です!
    今年も残すところあと20日。とき宣に会える日を大切にしたいと思います!!ときクリよろしくね!!

    by ぶい
  8. こんにぴよ〜‼︎
    2021年も終わっちゃいますね〜早かった〜!
    とき宣は、年末も予定がたくさんだね!
    ときクリ、ももいろ歌合戦などなど!
    残りの2021年楽しみましょう❣️
    そして、2022年のスタプラブログもよろしくね✨

    by しょうとけーき
  9. チケットの発券も始まるし、期待高まってきてます〜。今年のとき納めは大阪かな、来年もとき宣からも目が離せません😊

    by KDM
  10. 超とき宣として年末まで大忙しだけど新年はゆっくり出来るのかな?播磨はえぇ〜て(^~^;)ゞ お正月はXmasと違ってかなみん家で過ごしたり💙💚ときバロの撮影でもメンバーと新年会出来るといいね👏

    by 麦茶
  11. スタコミュ配信、ときクリ、歌合戦楽しみにしてるよー!

    by かめ🐢
  12. ときクリのチケットが取れず、会いに行けませんがテレビから推し事頑張るので、いっぱい楽しんで来てください💚

    超とき宣色に染まる年末すごく楽しみです!

    by しょた
  13. こんばんぴよ⸜(๑⃙⃘’8’๑⃙⃘)⸝
    スタプラフェスだったり、AYAKARNIVALだったり、今年はフェスでも色んな交流があって良かったですね☺️まだまだ今年のラストスパートたのしんでいきましょー!それじゃあまたねー✋

    by 週末
  14. かわいい🥰

    スタプラブログ1年間おつかれさま!ここでしか見られない内容もあって 1年間楽しかったです✨

    2022年も スタプラブログを通して スタプラの魅力を発信していけるといいですね🪐2022年もよろしく🐅

    それでは~🙋

    by みっさん
  15. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    2022年も菅田愛貴をよろしくお願いします m(_ _)m
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  16. 今日ときクリのチケット発見しに行ってますますわくわくしてきたー!
    最高のクリスマスと年末を過ごせそう!

    by こまつ
  17. 📺ひよりん💚TV観たよ!?ひよりん💚の雛壇芸人並のリアクション最高でした!?🌈いつかは、アメトークの雛壇に登って欲しい!?💚(笑)

    by 全 onry オレンジ箱推パチさん♡(長タコ甚八)
  18. ひよりんと2021年もありがとうございました!
    2022年もよろしくお願いします!
    更なる活躍期待してるぜい!

    by しなちゃん
  19. 横アリだったり中野だったりZeppだったり武道館だったり最近すごい会場でやってるよね~
    このままの勢いで2022年も走り抜けていきましょうね2021年もありがとうございました!
    今年はじめて年末のあいさつしたな笑

    スタプラのお笑いツートップいい感じ👍
    でも藤谷さんも入れたいところかな?播磨かな?

    by しばてん
  20. 12月の後半も怒涛のライブ尽くしでスゴイね🎶
    大晦日までお忙しそうなので、体調に気をつけて頑張ってね~🤗

    播磨さんは疑問形スキルが高いですね笑
    ところで、ひよりちゃんの愛しい、超とき宣の青💙といえば、辻野かな?み(強引)

    by じゅてーむ